オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    最近ギルメン紹介してなかったなー
    2006-06-10 Sat 00:15
    よしb今度INした時にみんなのSSとりにいくかb
    で、以前入ってきたてんてんの友達をご紹介いたしますw

    なんとw
    初、ですよーヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
    やったやったw
    待ってましたよベイビー(ぇ

    よしw今のわたしのお気に入りのパンプキンマンで
    お出迎えいたしますよー♪

    a.jpg

    名前:エルボー077
    あだ名:セブン(そのまんまだw
    Lv:不明(ソーリー
    称号;忘れましたw←はい、いい加減なマスタです(分かってると思うけど(笑



    20060609235301.jpg
    そして、そこにティアも来たので
    一緒にパンプキンマンをして遊んでましたw

    正義の味方!パンプキンマンだよ~じゃじゃじゃじゃーん゜ヽ(´ー+`)ノ゜←はい、こんなことしてませんw私の勝手な妄想をお許しくださいw
    みんなの地球を守りに、やってくる~(イェーィ)
    パ、パ、パンプキン♪♪(イェーィ)←(かっこ)の中はみんなが歌うとこね(ぇ

    んで、妄想にも飽きてきたので・・(笑
    お次は
    i.jpg
    ダブルエステルごっこーw
    って何もしてないけどvv
    そして、私はチアタンと共に一緒に応援してました(何をっていうつっこみは遠慮してくださいw
    何も言うな~言うんじゃないよ~
    私はいつも誰かを応援してるんだよーよー(誰だよこいつ!?っていうつっこみも いらん(ーoー)ノ ・゜゜・。ポイッ
    私は正義の味方だからねー(こいつあほだって思ったやつは・・・罰金10Mの刑に処すw

    あー、んー、最近イベントばっかでGvしてないなー
    土日のどっちかしたいなーしたいよー
    やろうよー雷試したいよー
    誰かINしてよーINした人は・・・
    強制参加だからねー( ´∀`)ニヤニヤ
    待ってるじょーb

    ってことで今日は(もう明日になってしまったか)トリスタやめとこっとw
    眠いよー

    明日は朝からINするかー(朝起きれたらだけどw
    Lvあげてないしなー
    熊PTか美術室そろそろいけるかなー
    明日試してこよっとー 

    ってことでおやすみ~ヾ(*。・□・)o☆グッバイ☆
    良い夢を~
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:5 | トラックバック:0 |
    イベント進んでますか?
    2006-06-08 Thu 20:58
    何とか3キャラともモンクエを終らせ
    次はサッカーボールを掘りするために頑張っておりましたけど・・・
    なんだこりゃ!?全然でないじゃないか~(涙
    初日はかなりでたんですよ~
    でも何故か次の日から全然出なくなり
    掘りする気にもならず、だらだらしていたのですが(笑

    昨日のメンテ終ってからボールが出やすくなっというので
    頑張って掘っていたら出る出る(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    よし~やっと頑張って
    鉛筆60本と心臓20個集め
    (ある友から鉛筆25本くらいもらったんですが ありがと~(*゚д゚)bィェーィ
    ってことで獅子にキャラを変えて合成をしにいきましたw
    ポール!!!まかせたよー

    ドキドキ
    何か70%って微妙だよね・・・
    そりゃ私はいつも良い行いをしてるからさぁ(ぇ
    ポールも見ていてくれているはずだ!!!
    合成には関係あるのかわからんしw

    で、どうなったかというと・・・

    神秘の鉛筆は・・・10個GETしたよ~~~ヽ( ´ー)ノ
    やった~やった~♪
    んで、神秘の紙はというと・・・

    なんだこりゃ~~~~
    5個しかできませんでした・・・(涙
    50%とかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    何でだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    うぅーけっこういけるかな、とは思ったんだけどなぁ
    いいけどいいけど(いじいじ

    しょうがない・・・
    もっかいがんばるぞ~おー!!


    そして、私が一生懸命掘っていると
    事件が起こったのです!!

    タガミっちが・・・虐殺を繰り広げていたのです
    私は言いました!!!
    やめるのだ~~~~ツタンが滅んでしまう前に(ぇ
    20060608204834.jpg


    私は必死に止めたのです・・・しかし悪の塊のような奴を止めることはできなかったのです・・・

    そしてこんなメモが
    20060608204829.jpg

    なんてあくどい人なんでしょう・・・

    そう・・・いつか分かる日が来るでしょう
    この行いを恥じる日が(ぇ (。-∀-) ニヤニヤ

    そして、一日が立っていったのです <END>
    変な終わりかたしちゃった(笑

    SSの整理をするのがだるくて
    一番新しいSSから使ってしまった・・・
    順番がどんどんずれてきているのが・・・まぁ・・・いっかw
    気にしな~いw 
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:6 | トラックバック:0 |
    順調ですわw
    2006-05-15 Mon 07:01
    順調に人数が増えつつある私のギルドですヽ( ´ー)ノ
    っていつのまにかロズが一番Lvが高くなっていたという事実(笑

    もうロズがメインになっちゃいましたねー
    初めはこんなLvあがるとは思っていなかったんだけど
    魔法型ってあがりやすいことに気づきましたわw

    じゃあここでまた新しいギルメン紹介w
    20060515065535.jpg

    名前:lyuzuki(龍さん)
    称号:柚子(ゆずきって読むから漢字に変換w
    Lv:80くらいだったかなw
    あだ名:ずっきー

    まだ紹介してない人を除いて
    何人だったかなー
    22人だったかなw
    最近Lv上げにいそがしく・・・
    ギルメン勧誘していないのに少しずつ増えていってます(笑

    目標32人まで後10人w
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    遅くなったけど(笑
    2006-05-12 Fri 07:03
    古いメンバー(そんな古くないけど)を
    ご紹介したいと思いますw

    いや~すっかり馴染みの方だったので紹介が遅れてしまいましたw
    ごめんねー(o´д`)ノ"

    20060512065942.jpg

    20060512065950.jpg



    名前:マチュア(狐さん)
    Lv:74くらい
    称号:一番機爆発(前は元秘書だったのですが勝手に変更しちゃいましたw
    あだ名:マチュ
    一言:しょうがないからUPしときましたよ(笑

    ってことでギルメンも18人だったかな・・・
    いや19人かも( ´∀`)ニヤニヤ
    でも、32人に少しずつ近くなってはきているものの
    もうちょっとがんばらないとb

    ってことでイベント終ったらまたギルメン集めしますよb
    Lvも100目指さんと!!!!
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    新ギルメン!!!
    2006-05-10 Wed 06:58
    夜INしまして、
    火曜からイベントが始まっていたので
    せっせと堀をしていたんですが
    ちょっと飽き飽きしてきまして・・・(一回40個集めるんですよ!!だるすぎ><
    狩りでもいいPTがあったらやろうかと開きましたら
    ギルドに入りたいかも・・・?なんていうPT告知があるではありませんか
    これは早く声をかけないと思い1:1を送りましたら・・・
    やた~入ってもいいっていってくれましたよ(歓喜
    ヤッターヤッターヤッターマン(これは分かる人にはわかるでしょ
    いや~昔アニメでしてたよねー(笑
    とそんなことはどうでもいいかw
    じゃあ紹介~w
    今回は2つ載せてとの要望があったのでSS二枚とりましたw

    20060510000644.jpg

    20060510000653.jpg

    名前:ヴリッツ(龍さん)
    あだ名:ヴリ(ヴリヴリと呼ばれてると言っていたので
    称号:神の下僕(これにしてほしいとの要望w
    レベル:136←今のギルド内で一番ですよー

    何かギルドでお菓子!?とかいうキャンペーンが始まりましたねー
    ギルメンもだけど私もこれほしいので
    人数集めることにしましたw
    ニームのほうはもうもらえるはずb
    Gvのほうは20回なのでたぶんできるでしょ^^
    でも人数の方は15人なので、32人までまだまだです(涙
    なので、ギルドはいってないけど
    この時だけ入ってくれる方でもいいので
    募集しようかなって思ってますヽ( ´ー)ノ

    がんばって人集めるぞ~w
    おぉ~ヽ(゚∀゚)ノ
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:8 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 | NEXT
