オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    新PCの到着♪
    2010-12-28 Tue 00:06
    やっとPCが届いたのはいいんだが。。。

    前がノートを使っていただけに、
    キーボードも微妙に打ちにくいしで、なれるまでけっこう大変かも><
    顔文字とかも前のPCからデータ以降しないとだし。

    とりあえず、久しぶりにトリスタやったから↓
    ただのチムに殺される私。

    screenshot0002.jpg

    一緒にPT組んでるのは、友人ですわ♪

    ま、やっぱりやってなかったからまた新キャラでも作ってあそぼうかしら
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    トリスタまたやろうかなぁ~
    2010-10-18 Mon 19:32
    ログインだけはしておこうと思い、
    消されたらたまったもんじゃないからね!!!

    で、ID/PW入れて、ログインした後にスタートしたら、
    キャラ画面が出てきて、とりあえずロズを選択したけど、

    待てどくらせど、全く画面が表示されません。
    はてはて??

    タスクマネを開いて、確認したら、
    なぜか応答なし・・・( *゚Д゚)え・・・

    意味わかんね。
    もっかいじゃ~~~

    ってもっかいやってみたけど、結局一緒の結果・・・


    このポンコツPCが~~~~!!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    ってなんじゃこら~~ヽ(o`Д´o)ノ
    2010-10-13 Wed 20:22
    意味わかんね。。
    意味わかんね。。。
    意味わかんねぇ~~~~~~~~~~~

    http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=58645190923201028

    インしてなくとも、、
    インしてなくとも、、、
    消されるなんて許すわけがなかろう!!!!

    ひどす(ノωヾ*)
    今までのレベルあげの苦労が水の泡になってしもた。
    またちょっとインしようなんて思った私がバカだった。

    なくなったらなくなったで腹が立つのは私だけですか??
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    ちょっとだけ書く気がおきてきたぞww
    2010-03-15 Mon 20:52
    さて、銀ちゃんからTSの話が出てたので、ちょっと
    1年?いや・・・もっとかww

    インしてなかったというか、HPすら見てなかったから
    見に行ってみることにしたZyo(´・ω・)σ

    さてさて、様変わりしてるのかのー
    おぉ!?久し振りにHP見たら前みたときよりもかなり派手になっている模様。
    こんだけHPが変わってるってことは中身もかな~り変わってるんだろな、

    ってことで、ログインしてみることに・・・、
    ん?あれ・・・ん、ん????

    ハハハ、なんかログインできねーや、
    IDかパスワードが間違ってるんだろなorz

    折角ちょっとやる気になったが、今日はID&PWを調べるのめんどいから
    また今度ってことで、今日はHPみて終わ~り( ´∀`)
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    イベントは結局さ~
    2009-01-22 Thu 20:06
    前掘りして集めた塩25個・・・

    そして、今日集めたというか・・・もらったというか塩25個でなんとか最初の
    イベントのクエスト終わらせたよ~(o´д`)ノ"

    へへへ、やったね(´・ω・)σ
    だが・・・ここで安心しても意味がない!まだまだクエストは終わっていな~い

    でも、やる気がなくなりモンクエ6回目にしてダウン・・・。
    頑張りすぎたな今日は♪♪

    この掘りのお陰で・・・なんとTMがやっと120になったのだよ!!
    satenainiga.jpg

    これで一応転職のための制限はクリアしたじょ~www
    まぁ、戦闘で失敗するのは目に見えてるがな(笑)
    復活が30個くらい必要だしな。。

    当分無理だろな~でもここで前からほしかったミラ帽を手に入れたのだよ~♪
    ガチャでやる気にはならんからなwww
    zyazyaya.jpg

    相場90Mなところを・・・ギルマスから50Mでもらっちゃったw
    やっとてんてんからもらったお金が使えるときがきたか~(*′艸`)ククク

    さてつけてもらった元の帽子が140からのだから頑張って早く140レベにするぞ!!
    まぁ・・・いつになるかは・・・だがな~(ぁ

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    | 癒しの小屋 | NEXT
