オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    キャラ紹介~第二弾~
    2006-12-12 Tue 22:29
    ブログ始めた頃、掲載したキャラ紹介では大分Lvも変わってきてるから
    また第二弾をUPします~(*ゝω・)ノ♥

    メロディー/オーロラ鯖

    ロズリー(Lv153)ギルド『☆笑いの部屋☆』ギルマス
    kyarasyoukairozu.jpg
    はっきり言っておこう・・・マスターだがいい加減なマスタだからなヽ( ´ー)ノ
    ある意味創立者とでも思っておいてくれ(ぇ

    ニーム(Lv103)
    kayrasyoukaityottosita.jpg
    早くスピン覚えさせたいが、転職させたいし、あぁも~バタリ・・

    ラファイ(Lv93)
    kayraysoukai.jpg
    AAで育てたが、何か最近ガンナーというものを味わってみたくなっています・・・
    しか~しお金がかかるのも分かってるので葛藤(T-T*)ウウウ
    別窓 | トリスタキャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    自キャラw(ファンタジア)
    2006-04-09 Sun 01:37
    一応プロフィールにも書いたけど、
    一番メインのキャラですw
    最近ラファがメインになりそうで怖いけど(笑
    名前『ニーム』Lv84

    20060409012729.jpg


    名前『ラファイ』Lv80
    型:AA
    獅子が強くて、育てるのが楽しい毎日w 

    20060409012748.jpg


    名前『ロズリー』Lv41
    一応ギルドマスターですw
    でも、どうも魔法は育てるのが苦手で・・・w 
    20060409012757.jpg


    いつもこのどれかでINしてるので、もし見かけたら声掛けてくださいねーw 
    待ってますw
    別窓 | トリスタキャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
