オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    無事任務が終わったよ(*´艸`)
    2011-05-12 Thu 07:10
    やっと、念願?のLv69での再振りを終えましたよ♪

    何だかんだで最初F型だ~と思ってたけど、途中やっぱA型になろうと思って、クラブの人達に相談したら結局F型のままでいいんじゃないということになり、最終F型でシミュレーションしたけど…

    全然自分ではうまく再振りシミュレーションできなくて、結局最後はクラブの人に助けてもらっちゃった(。・人・`。)

    いつもありがとう☆

    さて、でも再振り終わってよかったんだけど、69で再振り終えないといけないのに、誤って70にしちゃって、必要なスキルLvあげれない緊急事態に!?

    でも、まぁ、いいか…狩りしながら経験値貯めたらいいし(笑)

    こんな弱々スキルだと狩りしたら大変なんだろな…あぁいやだ;

    ま、これでマスターからの70コールなくなるわ(笑)
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 |
    もうちょっとなんだけどなぁ~
    2011-05-10 Tue 07:24
    レベルも68になり、もう少しで70になる一歩手前(*´艸`)

    最近、クラブのマスターから「今日は70になるよね」コールが絶え間なく聞こえ(言われ?)てきます(笑)

    でも、70になる前に私にはやらなければいけない重大な任務が…!!
    そう、、それは再振りです♪♪

    なんたって、ステがおかしいから、敵からのダメージが痛くて、その代わり魔攻はかなり高いけど(。-_-。)

    ってことで、その再振りのステを考えるのが大変;

    とりあえず、F型で作るんだけどね…何か良いレシピないかな。。
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 |
    原因判明?
    2011-05-07 Sat 12:59
    昨日もレアドロ狙って狩りしてたけど、またもやエラー落ち連発…

    これはおかしいと少し調べたら、グラボが最新版になってなかったっぽい。。

    原因かどうかは分からないけど、とりあえず最新版をダウンロードして、狩り続行したら、落ちなくなった('∀'*)

    ってことは、やっぱこれが原因だったのかな、とりあえずこれでゆっくり狩りできる、ワーイワーイ!
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 |
    落ちる・・・落ちる・・・
    2011-05-06 Fri 19:55
    昨日は、お金持ちになるために(嘘です…ぁ、
    虎の魂をマスターに借金して買ったので(うぅぅぅ借金の身ですよ。。

    レアドロ狙って、クライデン平原6でポイズンゼリッピを狩ってのたですが、
    最初はまぁ何もでなかったけど、30分くらい狩ってたら、、、

    なんと、なんと

    3回連続でエスパダロペラ×3個&ブリガンダイン×1個がでたのです!!!

    わーいわーいヽ(●´∀`●)ノ

    まぁ、いうほどレアなものではないけど、
    この調子でウィングシューズも出るかなーなんて期待してたら・・・

    エラー(認証なんたらとか)で落ちること5回・・・
    何これ!?何よこれ・・・意味がわからんーーーー!!!

    最悪だ…レアドロ狙うどころか、全く狩りに集中できない。。

    ということで、結局狩る気失せて、やめてしまったwww

    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 |
    これなんだと思う?
    2011-05-05 Thu 12:00
    無題

    最近ってけっこう前?、TWで「アニメ「涼宮ハルヒの憂鬱」とのタイアップイベント」が始まったんだけど、
    それにちなんで、課金の箱が販売されてあけると、色々と出てくるんだけど、
    その中の一つに、LIVE(みくるver)というのがあって、それが↑なのさー( *´艸`)

    タンバリンで踊るっていう感じなんだけど、見てたらすごい面白いけど、
    けっこう恥ずかしいものがある・・・

    みんなで集まったら怖くないってね♪
    でも、集まりすぎると異様だ・・・
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 |
    | 癒しの小屋 | NEXT
