オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    やばw
    2006-04-30 Sun 18:49
    今日は、朝から友人と映画「ナルニア国物語」を見てきましたw

    以前から早く見たいと思っていたのですが・・・
    時間が合わずいけずにいたのですが
    やっと見れました(^ゝω・)

    前評判もよかったし、見に行った友達からの評価もよかったんで
    すごい期待して行ったらほんとによかったですよー♪♪

    なんていうんでしょ
    なんていうんでしょ

    最初から最後までストーリーに飽きがこない!!!
    最初からそっこー泣きまくってましたから(笑
    というかあれは最初から最後まで泣きます。゚(゚´Д`゚)゚。
    ドキドキもあったり、腹が立ったりとか
    もう感情表に出しすぎましたw

    見てない方がいるなら是非是非見てくださいヽ(゚∀゚)ノ

    本も出てるのでかなり読みたくなりましたww
    ってたぶん読みますw

    次女ルーシー役の子がすっごい可愛いんですよ^^
    演技もすごい初々しくてb

    アスラン(ライオン)かっこよすぎです!!!
    そして、タムナス(フォーン)さんあれは・・・可愛いw


    もう!!!また見たい!!!
    久し振りの大ヒット映画です(*^ー゚)b
    DVDほしぃ~w
    早く次の章、上演してvv

    でも、ほかにも見たいのたくさんあるなぁ~
    映画見に行くといつも予告ので惹かれてしますんですよw
    で、また見に行ってしますという・・・
    映画会社の策略にのせられてますねー
    映画好きな私としてはのせられていいんですがね(ぇ

    また見に行かなくてはw
    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    早く終わらせないとね(笑
    2006-04-29 Sat 14:02
    ってことで
    転職してみんなでバカやってましたら・・・
    見知らぬ人が寄ってきたので
    私もそれにのってしまったら
    また盛り上がっちゃいましたヽ( ´ー)ノ

    ちょこちょこ抜けていますが・・・
    何かハロ1こあげたら、ハピバレくれるっていうからねだってたらw
    何かハピバレ一回打たれて終わりという・・
    だまされた~~~~(てか当たりまえだけどwでも本気でくれるのかと一瞬考えてしまったw
    それの続き(○○は寄ってきた人w

    20060429133215.jpg


    私「あるある ありまくり。゚(゚´Д`゚)゚。」
    メル「逝きまくりw」
    ○○「ぶw」
    私「違うからw」
    ティア「逝きまくり」
    私「( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」

    みんなひどいんですよー(>ω<。)
    こんな優しくて純真無垢な私に向かって・・・
    よくあんなことが言えるものですよ!!!!
    やっぱ躾ができてないのか(ぇ
    これはマスタである私がちゃんとなくては[壁]_☆)キラン
    ふふふふ

    んで、メルがライカンをGETしたらしく・・・
    ある人がライカンを狙っていたので

    私「逃げるのだ~」
    メル「得意技↑」←どういうことさw
    ○○「逃げろ~」
    ティア「ロズリーから」←えぇ!?何で!?いつの間に私から逃げてるのさw
    私「親方!!(笑)逃げろ~」←調子ノリですからw
    ○○「(´▽`)ケラケラ」
    ティア「お約束」
    私「親方待って~置いてかないで~」
    メル「親方ってだれよw」
    私「知らね(笑」←調子のりですからお気になさらずw意味なし(笑
    メル「天然だよw」
    私「何度言わせるのさ!!」←最近天然天然ってうるさく言われるんですよ!
    メル「それはこっちのせりふじゃ」←何ぃ!???
    私「天然ではなく策士家ですから!!!」←これしか思いつかなかった(ぇ
    ティア「にやにや」
    ○○「腹黒い??w」
    私「( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」←これ今のお気に入りw
    メル「ジッカニカエラセテモライマス!!」
    私「ε=ε=ε=ε=っ´・∀・)っ待て~」

    ってな感じで追いかけっこしてましたvv

    何か最近思ったけどいつもからかわれてばかりの私って
    マスタなのに威厳ないのか!?
    どうなんだ!??(疑問

    どうなんだよ~~~~~

    教えてくれ~~~

    いや、だが威厳はあるはず(勝手な思い込み(笑
    そうに決まっている

    あ、分かったぞ!!
    私が親しみやすいオーラをわざとだしてあげてるからかw
    やっぱ威厳ありまくりだから
    近寄りがたかったら、だめんだもんねー

    私ってや さ し いヽ(゚∀゚)ノ

    私のこの親しみやすさに寄ってきたギルメンたちですよw↓
    ティア「ジンギスカン・・・」
    マチュ「かにー」
    夢「マトンかw」
    私「喰っとけw」←何て優しい私(悦w
    マチュ「ジュル」
    私「Σ(ロ゚|||ノ)ノ」←って私を食べる気か!?
    マチュ「ニヤニヤ」
    マチュ「アラアラ コンナトコロニチョウドイイ ヒツジガイルワ」
    メル「おぉw」
    マチュ「さぁ勇気を出しー みじん切りだ~・・・」
    マチュ「ロズゥゥゥゥゥゥゥゥゥゥ!!」←えぇ!?食べられたの!!!
    私「みじんぎりはあんただ~」←切られても話せました(ぇ
    夢「不味いと思います」
    マチュ「おっと ぶつ切りにせんとあかんかったかw」


    てな感じで喰われて終わりました(笑
    3部作になってしまいましたが・・・
    すいませんw

    ではではヾ(*・_っ・)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    転職♪♪♪♪(第二弾)
    2006-04-29 Sat 00:09
    ん~ってことで転職しまして
    おめでとうのお言葉を頂いたはずなのに・・・

    20060428065658.jpg

    20060428070156.jpg


    またまた始まっちゃいました(笑
    メル「還暦おめでとb」
    私「むか!!! まだおばさんじゃありませんw」
    夢「転職前だもーーん」←てか100歳になりそうなあなたにおばさんって言われたくありませんw転職前でも一緒デス!!!
    マチュ「同じく転職前だもーーん」
    メル「同じくだもーーん」
    ロズ「マチュはガキ~ メルなんてもうよぼよぼ」
    マチュ「ばあさんよりましですわw」
    メル「女子高生ですからw」←105歳の女子高生がいるのか!?
    夢「見かけは若いからヨシ^^」
    私「ばあさんでもやるときはやるw」
    私「私も見かけは若いw」
    ティア「女子高生×2」
    私「化けの皮をかぶった女子高生w」
    メル「ひがんでるw」
    夢「羨ましいんだろーーw」
    マチュ「哀れwロズばあさんw」
    私「やめてくれ~」
    私「女子高生なんかィラ━(´Д`〇)ノ⌒o━ン!!」←いえ、ちょっとはうらやましいです(笑
    メル「(((*。_。)」ヒロットコ」
    マチュ「(ヽ゜д)クレ」
    夢「じょしこおせいw」
    私「あげない~返せ!!!」←人にとられたら、ほしくなるという(笑
    メル「イヤイヤ><イヤイヤ><☆」←顔文字書くのめんどいw
    私「返しなさい!!」
    メル「~~~~~~~(≧ρ≦)いやじゃぁぁぁぁ」
    マチュ「若さにすがりつくなよwロズおばさんw」←うるさいよー
    夢「うむ^^」
    メル「!(・。・)b「そうだ!」」
    私「[壁]_☆)キラン 返せ~」
    ティア「つ【あきらめ】」
    私「若さは初めからある!!!」←若さはほんとにありますから(ぇ
    メル「返す」
    マチュ「ポイ」
    メル「((((((******チュドーン!!!******))))))」
    夢「何人の生贄が犠牲になったことか・・・」
    私「おーみるみるうちに・・・」
    ティア「第二弾 ポイ」
    私「若さが~キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!! 」
    マチュ「つ[健康緑茶]」
    私「│д゚)ジー…」
    夢「化けの皮はいずれ剥がれるものさ」
    マチュ「つ[おしろい]」←つ、ばっか使って・・・知らね
    私「私は真の皮に覆われている(笑」
    ティア「つ[やすり]」
    夢「毛皮?」
    私「NO」
    夢「うろこか!!」
    私「違いますから!!! もっといいものですから!」
    マチュ「あ~・・バナナの皮?」
    私「それはあなたですから!」
    メル「もったいない」
    私「拾っときなさい(ぇ」
    ティア「あなたが」
    私「いえ、あなたが」
    マチュ「いえ、あなたが」
    私「いえ、あなたが」 
    夢「↑」←ここから始まってしまいましたw好きだねーこういうの(笑
    メル「↑」
    ティア「↑」
    私「いやあなたですから」
    マチュ「↑」
    ティア「↑」←しつこい人達だねー(ぇ
    私「あなただっての!!!」
    夢「↑」
    ティア「↑」
    マチュ「↑」
    メル「→」←変な方向指すなってのw
    マチュ「↑」
    夢「→↑」
    メル「↑↑→」
    やじるしの意味が意味をなさなくなってしまってる・・・
    ってほんといつまでこれは続くのかっていうぐらい続いたよ(笑

    とりえずここで2部は終わったけど・・・
    それがまだ続くんですよ(笑

    え?長いって??
    だってしょうがないじゃん~
    新しい人が登場して、また長くなってしまったんだもん~

    でも後少しだけど、今UPするのしんどいから
    また明日ってことでd(ゝc_,・*)
    長引いてしまい申し訳ござりませんb

    まぁお気になさらずごゆるりと見てってくださいw
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    転職♪♪♪♪(第一弾?w
    2006-04-27 Thu 22:01
    ナント何と!!!!
    やっとロズリーのTMが50になりましたヽ( ´ー)ノ

    来ましたよ~

    転職の日が来ましたよ(歓喜vvv

    で、さっそく転職アイテムをGETしなくてはと思い・・・
    ギルメンの夢ちゃんにお声をかけますと(買う気はありません(笑
    やはり持っていましたv(たぶん持ってると思ったのでw先に言っておきますが強奪したわけではございません・・・ちゃんと下さいなっと言ってから頂きましたw誤解のないようにb

    ってことで今INしていたギルメンに集合をかけ
    アステカに集合!!!(*^ー゚)b

    20060427070508.jpg

    お祝いしてもらいましたw
    んで、ニームのギルドの方には44444円(死)という世にも恐ろしいお金を頂きましたw(o´д`)ノ"
    ありがとうと言っていいものやら・・・

    あ、アリシアを囲っているのは夢ちゃんの趣味です(笑
    よだれ垂らしてたので、叱っておきました(ぇ

    しか~し
    そこからすぐ転職するわけはございませんb
    おしゃべりが始まっちゃいましたw

    メルが来ていないではありませんか!(゚△゚;)
    めんどくさいとか言われたのでそこからの始まりですw

    んーこれはどういう話で始まったのかは分かりません・・・
    というか覚えてません(すいませんw
    でもたぶんマチュがまた人を馬鹿にしてきたので
    怒ってる途中でしょヽ( ´ー)ノ

    20060427070503.jpg


    メル「またか!」←ちょっと前にマチュを排除しようと言っていたので(ぇ
    私「みんなひどい(>ω<。)」←たぶん何かギルメンにからかわれたのだろう(昨日のことなのにもう忘れましたw
    マチュ「( ´_ゝ`)プッ」
    メル「今度はワニが!」←ほっといて早く来いってのv
    マチュ「ヨシヨシ」←慰めてくれたのか?w
    私「ワニはほっとけw」
    メル「マイマイがいっぱいww」
    私「( ´_ゝ`)∂゛ハヤクコイヤ」
    ティア「歩き?」
    私「走りw」
    ティア「|-`)。o0(・・・)」
    メル「ティアさん ピンポーン♪」
    ティア「ひゃっほー」
    私「おいw ピンポンダッシュするなw」
    ティア「ピンポーン ダッシュ!」←顔文字あったけど書けんw
    メル「スワンプに憑きましたw」←何が憑いたんだよ(笑
    ティア「おっそ!」
    私「遅い~早くきなさいw」
    メル「がんばってます」
    私「がんばらんで、携帯できなさいw」
    夢「w」
    マチュ「つ[タケコプター]」←今だにこの「つ」の使い方がわからん(ぇ
    メル「こういうことは時間を掛けたほうが」
    私「マチュ持って来い」

    途中SSとるの忘れたけどたぶん誰かに
    「ロズえもん~持ってきてw」と言われたので・・・

    私「よっしゃ~ボウシの中から・・・(ごそごそ)」
    私「んータココプター(*^ー゚)b  ってやらすな!!」←けっこう恥ずかしい(笑
    ティア「( ´_ゝ`)」
    夢「(ロズえもんっていうより ロズアンだよなぁ)」
    ティア「それ(*^ー゚)bグッジョブ!!」
    私「おい!!!(#゚Д゚)コラァ!!」
    夢「ホラホラァ」
    私「メル~待たせたら罰があると思えw」
    メル「∥電柱∥_・)ジー」
    私「Σ(ロ゚|||ノ)ノ 覗くな!(笑」
    メル「着いたw」

    やっと到着したよw
    じゃあ皆さんお待ちの私の転職姿を紹介しますかw(待ってないってw

    ジャジャジャジャ~ンヽ(゚∀゚)ノ
    20060427070517.jpg


    次ですよ!!私をよく見なさい!!!!
    見たくなくても見なさい(笑
    20060427070524.jpg


    変身゜ヽ(´ー+`)ノ゜

    夢「ぱちぱちぱち」
    マチュ「お祝いにお金ちょーだい」←わけの分からんことを!!(笑
    夢「やっと転職にこぎつけたw」
    私「皆さんありがと~w」

    で、ここで終わりだと思ったら大間違いですよー
    まだまだ続きますw
    でも、そろそろトリスタしたいのでこの辺で終わりますw
    明日また第二段をUPしますので
    待っといてくださいw

    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    また来たな!
    2006-04-26 Wed 20:42
    ロズリーでINしまして、ガリー個別PTで頑張っていましたら・・・

    あやつがまた来たよ!!!(笑←1:1ですけどw

    迎え撃つ準備ができてな~いΣ(ロ゚|||ノ)ノ

    ちなみに、ピンクが私で、白があやつです^^
    最近、この出迎えをされるので
    こんなことばっかしてます(笑
    以前されたときは受けとめるだけにしたけど・・・
    今日は違います!!
    反撃にでましたw ( ・_ゝ・)∂゛チョットコイヤ

    20060425205034.jpg

    あ、先輩っていうのは私のことですw
    何故か初めに会ったときにそんなあだ名を付けられちゃいました(笑

    私「寂しいこと言わないでよー。゚(゚´Д`゚)゚。」
    私「もっと覚えといて!」
    友達「頑張って3週間(*´▽`*)」
    私「てか忘れるな!!!」
    友達「Σ(´◇`*)エェッ!?」←友達と同じ顔文字作るのは無理です(笑
    私「えぇ!?じゃありません~」
    友達「人とは忘れてしまう生き物さ(-_-)フッ 」←薄情な奴め!!
    私「そんなこと言ったら毎日ストーカーしてやる!!(笑」←こんなこという私も私かw
    友達「カモ~ン」

    20060425205042.jpg


    友達「アハハハハ無理ぽ」
    私「ち(`-ω-´)」
    友達「( ̄m ̄〃)ぷぷっ!」
    私「[壁]_☆)キラン」
    友達「Σ(゜▽゚|||)はぁうっ!」
    私「ふふふ( ´∀`)ニヤニヤ」
    友達「アハハハ」
    友達「アハハハ゛о( ̄▽ ̄メ)。о〇((殺す))」
    私「|ω-)。o0」
    私「もう殺されるのにも慣れた(ぇ」
    友達「ナイスb」
    私「何でナイスなのさ!(#゚Д゚)」

    ってな感じで私はあやつに殺されまくってますヽ( ´ー)ノ
    誰か身代わりになって~~~!!!!help me!!!!!

    もし、私の影武者になってもいいという方は
    1:1をお願いします(ぇ
    なってくれたら・・・私の愛をプレゼントしますから(笑
    何よ!!いらないって?
    分かった分かった(ポンポン
    そんな照れなくてもいいから( ´∀`)ニヤニヤ
    大丈夫かな~1:1たくさん来たら対応できるのかなぁ(自信過剰(笑
    困っちゃうな~(´~`ヾ) ウーン…

    私って罪な女←もうほっといてやってください・・・w


    ううう
    しかし、これだけではあやつから逃げることはできるのか?
    反撃に出ても全然追っ払えないし・・・

    く~何かいい考えはないのか(悩



    ピローン
    これだ!!!!
    私って頭良いw

    夜、あやつの後ろから攻撃してやる~(o´д`)ノ"←何て卑怯な(笑
    だが
    これでもう私も殺されることはない・・・(にやり

    これからは平和な毎日が訪れることだろうb

    ではみなさん、お幸せに☆☆






    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    ギルメン紹介w
    2006-04-25 Tue 00:04
    遅くなりましたが、
    またまた増えたので、紹介しまっすb
    少しずーつ増えてきてるのでうれしい(*^ー゚)b

    まず、一人めw
    20060423194222.jpg

    名前:超電子流(狸さん)
    Lv:んー忘れたw 50くらいかな?w
    あだ名:でんと
    称号:家電製品★趙雲子龍←超雲のファンなんですb

    二人め~w
    20060424234908.jpg

    名前:メルローズ(狐さん)
    Lv:30くらい・・・?(わからん(笑
    あだ名:ろっち
    称号:ろっち(覚えやすいようにw

    まだ紹介できてない方もいるけど
    一応今で9人です~(*^ー゚)b
    またこれからもどんどん紹介してきますw

    ってことでよろしく~w
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    「笑いの部屋」初活動?w
    2006-04-24 Mon 06:47
    INしたときにGVやりたいなぁ~と言っていたら・・
    今日(土曜)やろ~ってことになったので
    急遽夜9時から初GvGをやることにしましたw
    一応声はかけたんですが集まってくれるかなーと
    心配していたら・・・

    すげw
    9時に、5/9人も集まってくれました~゜ヽ(´ー+`)ノ゜
    後でまた二人来てくれたので・・・
    ナント7人も!!(ゴロゴロゴロ ヒャッホー(≧∇≦)ノ

    ってことで行って参りましたw
    みんなに集まって頂き、撮りましたw
    GV.jpg

    初戦は~~~~~~





    はい、敗退(笑←まぁわかってましたけどねw

    かなり差があったなぁ・・・
    初戦の私のダウン数は・・最低の12!!
    ひゅー(*゚д゚)bィェーィ
    やりましたぜw(何

    逝っき、逝っき、逝っきまっくり~(歌にでもしないとやってられん!!
    ↑これ声に出して歌ってくださいb
    はい、ではご一緒に~w

    逝っき、逝っき、逝っきまっくり~
    さて何人の人が歌ってくれたのやら・・・vv

    いいですけど~一人で歌うし(いじいじ

    歌え、歌えこら~!!![壁]_☆)キラン←最後は脅し(笑

    って誰も脅しに屈しないとみた!!!
    何でわかるかって?
    ふふふ
    それは・・・・

    天才だから!!!!

    あ、
    今こいつアホだって思ったでしょ?(笑

    ふふふ
    それも何で分かるかって?
    だ  か   ら 

    天才だって言ってるでしょーが!!!

    何回言わせるのさ!!!

    え、もういいって?(笑

    分かりましたよ~w
    調子に乗りすぎましたよ~
    ごめんなさいよ~
    諦めるよ~ヽ( ´ー)ノ ←これが調子に乗ってるのか(笑

    気にしないでくださいw
    いつもの発作が出ただけですから(ぇ



    じゃあ続きw
    まして、3戦やったんですが・・・
    3戦とも敗退だよ~~~~~~~~~~
    どうしてくれるんだよー(叫
    って私の所為か?w

    しょうがないから(しょうがなくないけど・・・(笑
    ここで
    ロズのメモリー集をご覧ください・・・(ぇ

    20060423194302.jpg

    20060423194228.jpg

    20060423194236.jpg


    どうですか!?
    この逝きっぷりw
    すごかとでしょ?←ヒ○シの真似(似てるかな・・・w

    それに
    2回も同じギルドに負けたし(涙
    けっこう負けてばっかはやだねー。゚(゚´Д`゚)゚。
    ギルマスがこんなLvだしね・・・
    皆様申し訳ありませんw

    よし、いち早く転職して←誰とも競ってないけど(笑
    気合入れてLv上げることをここに宣言します!!!
    待っておれ~~~~(≧ω≦。)


    で、途中の待ち時間の間のネタもひろうw
    20060423194310.jpg


    分かる、人には分かるかなw
    いや、これはかなり有名だしねー

    昔友達とよくこれでネタして遊んだなー(懐かしい・・・


    ってそんなことはどうでもいい!!!

    Gvいつか(笑)勝ってやる~♪♪

    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    ごちゃごちゃ
    2006-04-22 Sat 16:16
    えーでは今日は二つ載せとくことにしますw

    初めに・・・

    初めて応急で99/99個成功した時の喜びをここに載せておきますw 

    20060422153958.jpg


    すごくないですか!?やっほーやっほー(嬉々

    え? そんなのどうでもいいって?
    ははーん( ´∀`)ニヤニヤ
    さては嫉妬してるな(ぇ
    分かった分かった君の気持ちは受け継いであげるから(勝手です・・はいw
    だいじょ~ブイ(*^ー゚)b←何も大丈夫じゃないけど、どうぞお気になさらずに(笑




    お次は今日ですね・・・朝INした時に葉っぱ狩りに精を出していたら出すね・・・
    あら?w
    横に逝ったままワープしないで
    そのままの人がいるではありませんか(;゚Д゚ノ)ノ
    こ、これはいじらなくては(笑
    何か知らないけど私の中で、使命感を感じたのでいたずらしちゃいましたw

    20060422160521.jpg


    はい、ほんとは花を供えてあげたかったんですが(あっても花はあげなかったかもなぁ・・(にやり

    で、鳥のえさをプレゼントしてあげちゃいましたw
    ちゃんと顔の横にw ←やりすぎか?w
    怒られたら困るので
    すぐ脱走 ε=ε=ε=ε=っ´・∀・)っ


    てな感じで
    悪質な(?)いたずらをしてさらば(・(ェ)・)ノシ
    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    あーテンション低い・・・
    2006-04-21 Fri 23:55
    今日は同期の人達と飲みに行ってたのですが・・・
    あれですねーどうも飲んでる時はテンション高くて気持ちいいんですが
    覚めてくるとどうも、テンション下がるからなぁ(`-ω-´)

    それに、そこの居酒屋めちゃお酒がおいしかったんで(あんまりお酒は好きじゃないし飲めないんですけどねv)いつもは一杯しか飲まないのに、3杯も飲んでしまったからやばいやばい^^;

    すごい騒ぎまくってたから(周りに迷惑にならない程度ですけどね(笑)喉もおかしいし、咳が止まらなかったし(今は咳は止まりましたが喉痛い)・・・やりすぎたw

    あーほんとは帰ってきたらトリスタやるつもりが、どうもこのテンションでする気にもならないしな~
    でもロズリーのLv上げたいし・・・
    でも仕事疲れたし・・・

    しょうがないから。
    今日は寝て、明日早起きして
    朝からLv上げに精を出しますかvv
    せっかく明日休みだけど、
    早く転職したい~~~w

    ってことで今日はおやすみなさいヽ( ´ー)ノ

    別窓 | 雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    家泥棒w(ぇ
    2006-04-20 Thu 20:53
    狩りも一息つき、ギルメンとお話ししてました~w
    んで。何かテントが豪華だとかいう話になり・・・
    あ、言っておきますが私のテントは何もございません(涙

    で、新しくギルメンになったメルクーリオさんのお宅に、
    お邪魔しにいきましたw(メルのメイン龍のテントですがw

    20060419201207.jpg


    めちゃきれいに整理されてますよねー可愛いお部屋ですよ♪
    で、こんなお部屋に住んでみたい私は・・・

    私「みんな座ってw」
    夢「って、よそ様のお宅を・・・・^^」
    私「自分宅」
    メル「Σ」
    私「( ´艸`)ククク」
    夢「乗っ取り」
    私「そそ(笑 家泥棒w」
    メル「なにぃw」
    夢「泥棒っていうより」
    私「何よw」
    夢「略奪だねw」
    私「おー略奪OK」
    メル「Σ」
    私「椅子持って帰るか(笑」
    夢「一個じゃすまないだろうな」
    私「・・・」
    メル「人形なら気づかんが・・・」
    私「なるほど・・・(にやりw 横の人形全部持って帰るかw」←横にたくさん人形が並んでいたんですよw
    夢「(強欲だからなぁ・・・」
    私「(なんですと!?」←心の声も聞こえる私(笑
    メル「後ろの鎌がおそうぞw」
    私「ぎゃー>< 鎌が!」
    メル「コブラがかむぞ」
    私「なんてこったw」
    メル「ひかってるぞw きらん」←まじ光ってるんですよ!
    私「んーあれって売ったらいくらだ(ぇ」
    メル「売るのか!」
    私「え・・冗談ですよ~(のような冗談じゃないような・・・w」
    メル「まだ盗もうとしてるなw」
    夢「強欲・・・」
    私「ち、違いますよ!私は潔白ですw」
    私「断じてそんなことはw」
    夢「だから一個じゃすまんって言ったんだw」
    私「そんな恐ろしいことはしませんから」
    メル「なんてこった」

    こんな感じで話が続いていきましたw
    長くなったので、続き読む方はどうぞ(^ゝω・)




    家泥棒w(ぇの続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    HEY YO!!
    2006-04-19 Wed 20:04
    狩りで疲れたので、ギルメン勧誘をすることにしましたw

    んで、またまたメガロでオープンでしゃべりまくってましたw
    考えてみたらめちゃ迷惑だったりして・・・w(笑
    いや、いいよね♪←楽観的w

    あまりに私がずっと話し続けているからなのか、
    どうも可哀相になったのか、
    横にいたデモ中の龍さんが
    「がんばれ」って声をかけてくださったのですよ!(嬉
    その方はもうギルドに入っていたので誘わなかったんですが・・・

    誰もはいってきてくれる見込みがなさそうだと感じたのか、
    私が可哀相になったのか・・・は分かりませんが(笑
    その龍さんのサブをいれてくれるとのことw
    あまりINしないといっていたが
    今は人数を稼ぎたいので・・・w
    お願いしますw っと頼みました☆★

    そして、近くにいた、他の龍さんにもお声をかけましたよ(笑
    かなりおもしろい名前だったので・・・w
    誘ってみたら・・・サブでいいならおkってことになり・・・
    ナント!!!!
    一日で2人もGETしてしまいましたよ゜ヽ(´ー+`)ノ゜←歓喜!!!

    ってことでご紹介いたしますw

    20060419064913.jpg


    名前:メルクーリオ(兎さん
    呼び名:メル
    Lv:102?(はい、ちゃんと見てませんw
    称号:まだ考えてません^^

    名前:アルカリ乾電池(龍さん
    呼び名:アルちゃん(勝手に決めました(笑
    Lv:120くらい(こっちもけこういい加減w←また見ときます
    称号:充電池なんてどうかなって勝手に思っています・・・w

    これで・・・ギルメン5人~(≧∇≦)ノ
    まだまだ少ないけどこれから
    ギルドはいっていない人を見つけたら
    お声をかけさせていただきますので(ニヤリ
    待っててね(ぇ←誰も待ってないっての!!!(笑
    うるさい、うるさい!横でごちゃごちゃと~
    こっちは待ってると思いたいんだよ!!
    私のこの繊細な心を察しなさい!
    ったく気配りのできんやつだ!(誰にだよ

    まぁそんなことはどうでもいいけど(いいのかw


    もし入ってもいいと思われる方は、
    コメントにでも書いてほしいなぁ(願望










    コメント残してくれた方にお礼の品をw
    20060419064920.jpg

    まさに羊が逝ったときのお姿ですよ(笑
    目に焼き付けておきなさいw(ぇ
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    え!?えぇ!?エエ!????
    2006-04-18 Tue 20:06
    オカシイ・・・
    おかしいんですよ!!
    聞いてください~~!!みなさん~~~(叫び


    ニームでINしたときに
    いつのまにかニームの今使ってる 剣が 剣が 剣が~~

    なくなっていたんです(涙
    以前遊びで盾も剣もとったんですが
    剣を付けようとアイテムボックスみたら
    な、ないじゃないですか!??????
    え!? 何で!!???
    どこ?ヽ(□ ̄ヽ))…((ノ ̄□)ノどこ?
    え~~~~~~~~~~~~~
    ありえんないよ><
    成長合成だってしたし、精錬だってしたし
    かなり本気の武器だったのに(涙涙
    いくらかけたと思ってるんだよ!!
    金返せこら~~(怒




    返してよー返してよー誰だよ!?
    勝手に誰かが・・・
    犯人は誰だ!?誰なんだー
    みんな~犯人を探してくれ!!!!(錯乱





    うーむ・・・・(笑
    そうですよ~~~~
    私に決まってるんですよ!!!!!!
    でも、全然覚えてないのよ
    もしかして私二重人格なのか!???
    それで、勝手に私の知らない間に私が捨てたのか・・・?
    はいはい、わかってますよ~
    現実逃避はしませんよーだ!
    いつも私がそんなアホだと思わないでいただきたい!!!


    あぁ・・・
    それにしても
    なんて悲しい出来事なの・・・(´ノω・。)
    私がいい子だからってこんな仕打ちを!
    神様ってなんて嫉妬深いのさ(ぇ


    みなさま。
    こんな可哀相な私に何か声をかけてくださいよ~~~~

    HELP ME



    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    GvGだ(≧∇≦)ノ
    2006-04-17 Mon 20:22
    ラファでINしたとき、丁度ギルドの方たちが
    GvGをやろうって話していたみたいでw
    人数も5人いなかったみたいで・・・
    一緒にやることになりましたbb

    ってSS撮るの忘れてたじゃん~><
    がーん(-_-;*)
    あまりに楽しかったので集中してしまいました(笑
    あー獅子の逝った姿を、逝ったところを←逝ってばっかですwはいw
    公開しようと目論んでいたのに・・・w
    まぁ結果は分かると思いますが、
    負けてしまいましたよb
    相手ギルド強すぎだよ!!!

    でもいいんですけどねー負けるのも楽しいし(ぇ
    逝くのも楽しいし・・・(ニヤリ

    あーまたやりたいなぁ
    ロズリーのギルドがもっと人集まったら
    GvGやりまくりたいなぁ(。・д・。)ノ 
    誰かギルドはいってくれたらなぁ[壁]_☆)キラン


    んーなんかでもSSないと寂しいから・・・
    これを^^
    20060417201224.jpg


    久し振りにINした友との語りです(笑
    ピンクのピアスがほしいとの事だったので、
    行ってきたときですわ~


    狸「おおきにーv」
    私「いやいやw」
    狸「役立てるわ!」
    私「うん^^」
    狸「後は剣だけ・・・がんばるわー」←オッドソードを掘りしてたみたいw
    私「がんばれ~」
    私「またでたらあげるさw」←フォークがほしいとの事だったので、でも今獅子が装備してるのであげられません・・・
    狸「もろてばかりで悪いな(笑」
    私「いいよ返してもらうから(笑」
    狸「こわー!」
    私「何でさw あたりまえだよ(笑」
    狸「何を請求されるのやら・・・」
    私「へへへ」
    狸「げはー」
    私「待っておれ(笑」
    狸「何を!?」
    私「ふふふ」

    ってな感じで久し振りの再開を果たしましたのさw
    再開って感じの話題ではございませんが(笑

    とりあえず今日はこの辺でw

    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    来ました来ましたw
    2006-04-16 Sun 20:56
    ギルドオフィス前で勧誘というか、
    一人オープンでずっと話続けてましたよ(笑

    私「誰か~ギルド入ってw」
    私「うーギルドはいってよ・・・よよよ(T-T*)」
    私「ギルメン募集w」

    などとまだまだ続きますが・・・
    ずっと話し続けてましたらですね。
    少し離れた所に兎がいたので
    話かけてみましたw

    私「そこの方」
    私「ギルドに入りませんか?w」

    と、言ったらですね・・・
    なんと!!!!
    入ってくれるとのこと(≧∇≦)ノ
    やりましたぜーおやじ(って誰だ(笑

    では、紹介したいと思いますw

    20060415195434.jpg

    名前:ティアネリス(兎さん)
    Lv:62
    呼び名:ティア
    称号:まだ決めてないとのことなのでまた後ほどw

    ふむ。これで3人目ゲッツ(*゚д゚)bィェーィ
    目標10人ってことでもっと勧誘しまくるぞぞぞぞぞ!!!!

    で、さっそく勧誘を手伝ってもらっちゃいました(笑
    20060415195439.jpg


    ようやく3人って集まり悪いのか・・・
    それともこんなものなのか・・・?w
    まぁいいや!!
    何でもいいや!!!(ぇ

    え!?そんなこと言ったらどうなるか分かってるのかって?
    こんなマスターいらね(ーoー)ノ ・゜゜・。ポイッ
    ってことになるのか!!??????(笑
    ううう・・・
    そうならないよう頑張るぞー、ぉー←小さい意気込み(笑
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    イベントが続く・・
    2006-04-15 Sat 13:04
    ニームとラファイでTMクエ8回やりましたよw
    2キャラとも一応1Lvはあがりましただ~~~(≧∇≦)ノ

    んで、次はロズのために掘り堀りしなくては・・・
    出にくいっていうからしんどいなあ
    あーだるいなぁ・・・

    でもやりますよ!私はやりますよ!!(笑
    頑張って掘り掘りしてたらですね~
    ラファのギルドの方が少しだけ写真掘り手伝ってくれたんですよ(涙
    よよよ・・・(T-T*)

    で、3つももらっちゃいましたよw
    これが集めた品ですわw
    20060415011736.jpg

    20060415011743.jpg

    20060415011748.jpg


    一応、小槌と頭の飾りがほしかったので6個ずつ集めましたよ~~
    苦労しました
    いや嘘ですそんなに頑張ってません・・・
    はい、嘘つきました
    も、もうしわけありませんんんんん((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
    な、な殴らないでください←誰にだよ(笑
    もう言いませんから><
    神様、仏様~~~(ぇ

    20060415011755.jpg


    獅子にもつけたんですが・・・ちょっと似合わないと感じた私は
    公開するのやめましたw



    20060415104721.jpg

    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    なんか眠いなぁ(笑
    2006-04-14 Fri 21:36
    ふむ、ちょっと暇だったのである方(笑)を真似て一人遊びをしましたよw
    20060410070459.jpg

    tako2.jpg

    tako3.jpg


    で、一人で遊んでたらですね・・・なんとのってきてくれた方がいましたよw

    羊さん「たこさん、ユフィカ食べないでー」
    私「たこ:むしゃむしゃ」

    tako4.jpg


    なんて・・・また知らない人を巻き込んで遊んでしまった私なのさw

    この前に引き続き、こんだけ羊さんが寄ってくるってことは、
    ってもしかして、私羊さんに好かれるオーラでてるんじゃ!? 
    ふむ、それならこれまでのことも説明できるじゃん!
    すっげ!いつのまに私ってばそんなオーラをGETしたんだ!!(笑
    自分でもびっくりさ(o´д`)ノ
    さぁさぁ、これからは羊さんがたくさん私の周りに集まってくるんだなw(ふふふ

    楽しみに待ってます(ぇ
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    始まったよ~♪
    2006-04-12 Wed 07:00
    4月イベント「ようこそカバリア島」が昨日から始まったねーw
    ということで、私もニームで挑戦してきましたよv
    というより・・・(イベントよりもTM経験値いくらかってことが私の問題だったのよ(笑
    TM経験値たんまりくれ~~~~~~~ヽ(゚∀゚)ノ

    ニームのクエは「イジメっ子ゴースト」退治ですわw13匹だけだしめちゃ弱いから楽だったねー
    20060412065650.jpg

    そしてドキドキしながら報告に行きましたよb
    そして~~~~TM経験値GET~!!!!
    半分くらいたまったかな・・・なんて期待してたら・・・・
    Σえぇぇぇ!?
    10%しか溜まってないじゃないですか!!!!
    ガーン・・・(-_-;*)
    そうきたか・・・
    ふっ期待しすぎた私がバカでしたわ(涙

    でも、ちゃんと最後までやりますけどねv
    何回かやったら少しずつたまるもんね~ら~らら♪♪
    ってな感じで(どんな感じだ!?(笑
    6回やったら人も増えてきたし疲れてきたので・・・

    桜が舞う、お花見公園に行ってきましたよ~
    すっごいきれいですよ!!!!
    うわーん最高だよ><

    そこで銀ちゃんとのんびりお花見v(ぇ

    20060412210156.jpg


    そしたら途中で、マスターも来て、お酒たんまり持ってきてくれたので、お酒かぶのみしてしまいまふた(笑

    20060412210202.jpg
    始まったよ~♪の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:10 | トラックバック:0 |
    双子!?
    2006-04-11 Tue 20:15
    学園TMクエに疲れ少し、ロビンの前で休憩してるとですねw
    横に同じように寝る羊さんがいるではありませんか!!
    これは・・・かまってほしいという合図だな(ぇ、と思いしかけちゃいましたよ(笑

    20060410070548.jpg

    お分かりのように、右が私ですわw
    のっけからこの一言、言っちゃいましたよ(笑

    返事は返ってこないだろうと鷹をくくっていたらですねw
    おぉーこの方のってきてくれましたよ(歓喜
    私ってもしかして・・・・・・・・なのかな(この・・・・・・の中は勝手に想像して下さいな(笑

    20060410210200.jpg


    20060410210210.jpg

    羊さん「そんなにいたの!!」
    私「近くにお兄ちゃんもいるよw」

    20060410210219.jpg

    そして何故かロビンがお兄ちゃん!?

    20060410210226.jpg

    家が貧乏だから学園に働きにきてるのさ・・・ロビン良いお兄ちゃんじゃん(何

    私「マリンにもいるよ姉妹が」
    羊さん「え・・どこに!?」
    私「ショップに(笑」
    羊さん「あんなに!!」

    20060410210249.jpg


    そして何故か結末は父も母もいないという貧乏丸出しの大家族ですわw
    これから私を見かけられた方は、何でもいいんで私にモノを恵んでおくれ(ぇw



    このすばらしいお芝居で泣いてくれた方!
    あなたはなんてすばらしい方なんでしょー゜ヽ(´ー+`)ノ゜

    あなたに「涙もろいでしょー賞」を授けますw

    え!?そんなにうれしいって?
    そりゃこれは、世界にたった一つだけの

    私が考えた私が考えた私が考えた


    すんばらしい賞ですからヽ(゚∀゚)ノ

    ・・・え? うるさいって?気持ちよかったのに・・・ほっといて下さいよ(笑

    そんなお礼言ってくれなくても分かってるってあなたの  き  も  ち  はw


    この賞を頂いた方、喜びのメッセージをコメントに書いてくれてもよろしくてよ(笑vv
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    な、なんと!!!!!!
    2006-04-10 Mon 20:56
    隊員「隊長~た、たいへんです!!」
    隊長「なんだね、騒々しい」
    隊員「あ、あ、あ、あの、あのですね!!!」
    隊長「何を焦っているんだ、はっきりいいなさい」
    隊員「これが落ち着いてられますか!」
    隊長「まあ落ち着きなさい」
    隊員「ふぅ・・・よく聞いてください!なんと隊員が増えました!!」
    隊長「なんと!!? 君ほんとかね!!」
    隊員「はい!!ほんとです!信じてください」
    隊長「やったじゃないか~君!!」

    ってこれで意味がわかった方はプレゼントを上げましょう(笑
    パチパチパチw これだけかって??
    文句を言うんじゃありません!(ぇ

    そうなんですよ!そうなんです!
    なんとギルドに一人加入者が( ´艸`)フフフ
    これがハイにならなくて何になりますか!!!
    うわーん><
    やっと一人じゃなくなったよ~~~~~~(嬉々



    まぁ、ここからはちょっとテンションを下げてご紹介しますわw

    20060410070539.jpg

    名前:夢爪<猫ですよ>(読み方は聞くの忘れてました(笑
    あだ名:夢ちゃん(はい、勝手に決めましたw
    Lv:たぶん70代だったような・・・w←いい加減なマスタですいませんね~
    称号:何でもいいって言うので・・・キリマンジャロ(意味なし)って付けようかな思ったけど・・・これはさすがに嫌だろって思ってまた考えときまふw

    いや~うれしいもんですねー(にやにや
    ギルメンが増えるって言うのはヽ( ´ー)ノ
    これからも増えたらまた紹介していきますんで
    どしどし入って下さいなw

    これを見た方はギルドに入りたくなーる、入りたくなーる
    じゃあ入って下さいね(ぇ
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    BOSSつぇぇぇぇぇぇぇぇぇ
    2006-04-09 Sun 10:55
    何故か掘り&雑談PTを組んだ方とキャプテンスカルを倒しに行こう~ってことになりましてw
    逝きましたわ・・・まさに逝くw
    20060409103447.jpg


    んーこれはあまりに無謀すぎると判断したので、
    PT募集をかけたら、2人も入ってくれて・・・・
    一回だけですが、功績残せたんですよよよよよよよ!!!!!(嬉々
    ふふふふヽ(゚∀゚)ノ

    で、それからPT組んだ方とはお別れし、友人が一緒に狩りたいというのでまたまた挑戦してきましたわ・・・
    それがこれ↓

    20060409112354.jpg


    はい、また逝きましたよー逝った逝ったよー逝ったら悪いのか~~~~~(自虐モード
    はぁてな感じで、もう狩る気がなくなったのでみなさんで(知らない人も巻き込んで(笑)しゃべりまくってましたよvv

    友人牛「死体置き場が出来上がりましたwwwww」
    私「二人重なってるし」
    狸さん「ひつじに・・・」
    友人羊「ジンギスカンはお い し い よ」
    牛「Σ」
    私「食べたいよ~w」
    牛「むしゃむしゃ」
    羊「獅子もおいしいよ」
    私「何食べてるのさ!?いやいやまずいから!!まずいよ~~~」

    そして話が横にずれてしまい(笑
    何故かあの頃?の話にw

    羊「多分失敗したと思う」 
    私「いや」
    牛「わぉ」
    私「過去にも戻れる(笑」
    狸さん「戻ろうか・・・」
    羊「ですな」
    私「戻る?(笑」
    牛「みなさんつらい過去をお持ちのようで・・・」
    狸さん「戻りたくないね」
    羊「ぇぇぇ何の過去ですか」←マトモだ(笑
    牛「あぁ、地面を貼ったあの頃は良かったよ・・・」
    私「あーよかったよかった」
    私「あの頃は~」
    牛「あ~バッタの頃はよかった・・・」
    私「ほんとだよ・・・バッタに戻りたい(笑」←バッタって何だよって思いながらもノル私w
    牛「そうバッタ」
    羊「昔はマンティスだった・・・」
    狸さん「それって蟻じゃん!?」←いやカマキリですからwそして誰もまちがっていることに気づかないw私も気づかず進めてしまいましたわ
    私「いや、昔はハチだった・・・w」
    牛「昔、蟻にジーンズあげたら返された」
    私「あぁ~ハチに戻りてぇ~~~(笑」

    ってな感じでアホな会話をしまくってましたわw

    結局功績はどうなったかって?














    最初の一回で終わりですよ!!!!!(笑
    まぁ~結局無謀だったということかなw
    ではではヽ( ´ー)ノ





    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    自キャラw(ファンタジア)
    2006-04-09 Sun 01:37
    一応プロフィールにも書いたけど、
    一番メインのキャラですw
    最近ラファがメインになりそうで怖いけど(笑
    名前『ニーム』Lv84

    20060409012729.jpg


    名前『ラファイ』Lv80
    型:AA
    獅子が強くて、育てるのが楽しい毎日w 

    20060409012748.jpg


    名前『ロズリー』Lv41
    一応ギルドマスターですw
    でも、どうも魔法は育てるのが苦手で・・・w 
    20060409012757.jpg


    いつもこのどれかでINしてるので、もし見かけたら声掛けてくださいねーw 
    待ってますw
    別窓 | トリスタキャラ紹介 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    ギルドを紹介しまっせw
    2006-04-08 Sat 13:11
    えー誰も入ってくれる気配が無いのですが・・・(笑
    このギルドはかなり自由ですw(というよりマスター自身もサブですからw)
    でもちゃんとINしますよーそれはご心配なさらずw
    大体平日は今のとこ夜9時から12時くらいまでかなー
    休みの日は長いこといそうですがw

    鯖は、ファンタジアのメロディとオーロラをうろうろしてますw

    出来れば、お話好きな方、ノリのいい方がいいですねー
    敬語もいらないんで~堅苦しいの好きじゃないしw

    ってこんな簡単でいいのかわかんないが、ギルメン募集してるんで
    よかったら入ってくださいなw
    我こそは!!という方、待ってます(笑
    一対一送ってきてくれてもいいですしd(ゝc_,・*)

    まぁ気長にうろうろしてます♪



    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:0 | トラックバック:0 |
    引退?
    2006-04-08 Sat 12:52
    夜兎でINしたときですねー
    いきなり可愛い獅子さんが寄ってきまして
    携帯や帽子を目の前で投げるので・・・
    思わず拾ってしまいましたよw(欲深い人間じゃありませんから!(笑
    それから、お礼を言ったらですね・・・・・・・

    なんと!!
    この方トリスタを卒業するって言うじゃないですか!
    その時の画像で・・・卒業するのはこの獅子さんなんですが
    20060408123447.gif

    20060408123458.gif


    初の引退式に出させてもらいましたよ
    かなり飛び入り?というより3人だけなんですけどね・・・(笑
    いつの間にか仲良くなってしまって、何故かこんな展開に!?
    20060408124805.png

    獅子さん、末永くお幸せに(何
    少しだけ名前が見えてるのはお気になさらずw

    いや~でもいいですねぇ~
    いつか私も・・・?w
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    初ブログ!!
    2006-04-08 Sat 01:26
    わーすっげすっげ。なんとなんと!!

    ギルドマスターになっちゃったよ~(≧∇≦)ノ
    もしかして私ってすごいかも・・・

    え!?誰でもなれるって??(そんなのわかってますよ・・ちょっと言ってみただけですから(笑 

    ギルド名『☆笑いの部屋☆』ですよ~名前の通り笑いが絶えないギルドにしたいという私の願いさ(笑
    ふふふ(ちょっとマスターと呼ばれてみたかったというのは内緒ですよ(笑

    さてギルドを作ってから一応勧誘?をしてみたさw
    でも誰も入る気配な~し(涙
    こんな可愛い羊さんが誘っているというのになんてひどい人達なのさ・・・
    いいさいいさ、一人でのんびりやってるさ!
    寂しくなんかないさ!

    20060408013833.gif




    いいえ!寂しいに決まってるでしょーが(ノ´ω`・。)
    誰でもいいから入ってくれよw
    お願いしますよb
    待ってるからー
    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
