オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    うわー
    2006-05-31 Wed 21:03
    バッグのテンプレデザインを変えてみました~♪
    あの猫ちゃんたち可愛いでしょー(って他の人が作ったやつだけど(笑

    以前のネタから書いていかないとわけわからん
    でも、今日は疲れたような・・・疲れてないような(ぇ

    ってことでちょっと前のネタを披露w

    20060531070454.jpg
    ニームでINした時にたまたまいた友人とハピバレで遊んでいたんですが、あまりに逃げるので捕まえましたw
    しかし・・・何故かこっちが捕まえたつもりが・・・
    反対に逮捕されてしまいました(T-T*)ウウウ
    なぜだ~~~~~
    20060531070459.jpg
    く、こんどはこっちが捕まえてやる~
    覚えてろ!!!



    で、これは
    AFK.jpg

    PKした後にちょっとAFKしようと思い
    周りを見渡したら・・・
    何か楽しいことしてAFKしてる人を発見(。-∀-) ニヤニヤ
    おぉ!!参加したい~~~~ヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
    ってことでしたい思ったら即する私なので
    しちゃいましたw
    で、AFK終って戻ってきたら。。。
    二人ともいなくなっていました
    寂しいよ~~~~(ノωヾ*)ウゥ
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    おっとっとw
    2006-05-30 Tue 07:06
    昨日ですねースピサペクエをしようとニームでINしたのですが・・
    所持力がないので
    各5個ずつもつのがやっと><
    25回を5回ずつって5回も往復ですか!?
    といろいろ悶々と考えていたら(´~`ヾ) ウーン…

    てんちゃんがINしてきました~w
    ってことで・・
    「スピサペクエやろうと思ったけど兎だから全然もてない~」
    って言ったら
    「それは、手伝ってほしいってこと?」
    うぃ!!よくわかりましたねー( ´∀`)ニヤニヤ

    ってことで25個全部持ってもらい
    20060530070234.jpg
    25個コンプリしてやっとLv89になりましたよーw
    ほんとにありがと助かりました~(o´д`)ノ"

    で、この前ティアの為に亀カードを集めていたのですが・・
    その時にティアが発見w
    これを作った人の趣味がいれられてましたよ(笑
    20060530070154.jpg

    エプロンが下着の代わりになるか!!!
    それならまだ服の代わりのほうがましだ!(ぇ

    で、その夜にボスマッチをしてきました~
    すごい楽しかったんですよw
    その時に、ハートボムうちまくってきました(*゚д゚)bィェーィ
    かなり広範囲でできてるでしょー
    20060530070203.jpg


    って!?
    何このボスの数は・・・
    やばいーって言ってる間に逝ってしまいましたw
    でもこの数は尋常じゃありませんよ!!
    20060530070211.jpg

    でも、楽しかったからまたやりたい~w

    ってことで、このへんで終わり~ヾ(*・_っ・)ノバイバイ
    別窓 | トリスタ | コメント:13 | トラックバック:0 |
    しょうがない(ぇ
    2006-05-29 Mon 20:28
    また、変態狸さんから変な一物(嘘ですw)が来たので、
    言っときますか~~~(o´д`)ノ"

    ※バトンを受け取った方は下記にHNの記載をお願い致します。
    ┗新空ちはら→佐和コウイチ→藤ちょこ→流海祐真→妃月梨緒→神楽紅
    →庵原汐→水城羽音→甘栗つかさ→央乃なお→輝夜そよ→二葉椰子→羽風→葉月ほむら→桃瀬すもも→花野優→魔呂→丘崎星夜→黒野李由→105。 →嘩威斗→ニーム



    ●貴方のHNを教えて下さい
    んーないなぁw とりあえずニームで♪

    ●貴方のサイト名を教えて下さい
    癒しの小屋

    ●いつからこのサイトを始めましたか?
    4月くらいかな~

    ●管理人歴はどれくらいですか?
    2ヶ月弱

    ●サイトのジャンルや属性について割と詳しく説明してください
    トリスタのネタやギルド「笑いの部屋」についていろいろのせてますwたまに、雑記・映画についてちょろちょろと

    ●訪問者様に是非行くべきだ!!と貴女がオススメできるサイト様を5つ
    ひそかにいつもサイトを拝見させていただいていますw
     
    『狸のピスタチオ』http://yaplog.jp/pistachio-ts/
    『ロゼオのピンクライオンがゆく』http://pinklion.blog44.fc2.com/
    『ぎりぎりな日々』http://anzi.paslog.jp/

    あんまり他のブログサイト見てないんでこのくらいでw
    すいません~ 
     
    ●貴方のお知り合いの管理人様に繋げるだけ繋いで下さい。
    めんどくさいので一人w
    いっちゃんどうぞ( ´∀`)ニヤニヤ
    あ、いわなのことね^^
    お願いします~
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    可愛いけど強い~(>ω<。)
    2006-05-28 Sun 07:40
    20060528073625.jpg
    これ見て私が何していたかわかった人には1Mあげましょー
    まっ分かるわけないけど(笑
    (ってもし分かったとか言われても絶対あげないけどー( ´∀`)ニヤニヤ←うそつきだと思わないで下さいねw

    さてさて私が何をしていたかというと・・・・




















    20060528073620.jpg
    そうです!!テンタを倒しに行っていたのですーw
    で、逃げながらも頑張って赤の一歩手前まで減らしたんですが
    結局無理でした・・・
    くー(涙

    で、ちょっと余韻にひたろうかと思い(けっこうロマンチストなんです(ぇ
    逝ったままそこでボーっとテンタちゃんを見ていたら
    20060528073631.jpg
    なんだ~~~~テンタが!????
    光ってるじょーーーー( *゚Д゚)
    どうした!?????
    どうしたんだ~~~~~


    と、思ってたら←というかちょっとわかってたけど(笑
    (というか横に羊さんがいてますからw
    他にいた羊さんが他のテンタを狩り終わったみたいで
    私のテンタ(え?)を狩りにきたようですw

    うぅ・・・テンタちゃんもうお別れですね
    この思い出は忘れませんよ よよよ(ノωヾ*)

    て、えぇ!?
    テンタちゃんテンタちゃん
    顔変わってますよー><
    20060528073637.jpg
    昔のテンタちゃんにもどって~
    カムバック~。゚(゚´Д`゚)゚。

    あぁぁぁぁぁぁぁぁテンタちゃんが・・・・
    逝ってしまわれたようです
    南無南無(T-T*)ウウウ









    と、悲しんでるのもあれなので(笑
    そこにいた羊さんに話しかけたら
    その羊さんLv高いんですよー
    148だって(≧ω≦。)
    113の私がかなうわけないや~~~
    いいけどいいけど
    いじいじ(p_q*) 


    ほほほ
    でも、そこでへこたれる私ではございませんw

    ひそかにオニバスの種×2個GET!!!!

    やっぱ損するだけじゃだめだねー( ´∀`)ニヤニヤ
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    魅惑の世界?[壁]д・)ノ
    2006-05-27 Sat 15:44
    最近 壁系の顔文字にはまっている私ですw

    そして、また嘩○ちゃんからバトンが回ってきましたorz
    もう私には回すな |ω・`)チラッ

    じゃあ行きますか~
    この前ですねー
    やっとマーメイドパレスに行ってきましたよw
    羽飾りを集めるのが大変でしたよー><
    で、でですね!!!!
    ドキドキしながら・・・
    ギルメンに言ってくると言うと・・・
    「ぷぷ」
    って笑われてしまいましたよ( *゚Д゚)
    なんで!?
    何がおかしいのさーって言うと
    ぼそっと・・・(ぼそっと言ったかはわかりませんが(笑
    「・・何もないのに」
    って、ええ!?
    なんですと!!!なんですと~~~~(叫
    ほんとなのか!!それはほんとなの(;゚Д゚ノ)ノ
    「あ、言っちゃだめなのに にやにや」
    このやろ~よく言うよ・・・
    でも私は気にしないぞー
    期待して行ってくるぞー(o´д`)ノ"
    では・・・・・

    ワープ~~~~~~~~~

    うわ~すご!!!!!!
    きれい~♪
    なんだやっぱギルメンの言うことは信じられないねー

    と、思いながらどきどきしながら周りを歩いていたら

    えぇぇぇぇ!????
    何もないんですが~~~~~~(叫
    敵だけですか!?敵だけなんですか!!!!
    なんだよーこれめちゃ途中としかいいようがないのでは・・・

    いいよいいよしょうがないから
    自分で満喫して帰るかw

    ここに来ていきなり出てきた敵がこれですか・・・( *゚Д゚)
    こんなやつー
    殴ってやる~( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
    20060525204919.jpg


    20060525204925.jpg


    んで、お次に会ったのが・・・
    何か可愛い乗り物に乗った敵さんがいましたよー
    うぅ乗りたい・・・
    乗せて~~~~[壁]д・)ノ
    20060525205019.jpg
    って言ったのに乗せてくれない・・・
    じゃあ次はこの手段で!!
    変身~(ってただ装備とっただけだけど(笑
    20060525204932.jpg
    このーこんな可愛い羊さんにも動じないとは
    お主やるな 壁|д・´) !!
    こうなったら
    最後の手段しかないな ふふふ
    20060525204904.jpg
    私の色気に勝てるかなヽ( ´ー)ノ

    まぁ勝敗はお分かりのように
    敵さんはすごすごと逃げていきましたよ(ぇ

    で、次に出てきたのは
    20060525204912.jpg
    何か変なボウシを被った敵さんです
    魔法攻撃なんですねーあ~涼しい涼しい
    快適ですわw
    20060525205031.jpg

    20060525204939.jpg
    後ろから見ると何かに乗ってるのだとばかり思っていました(恥ずかしい~(*/∇\*)

    まぁこんな感じでここを満喫して帰ろうかなと思ったら。。。
    なんだこれ~まさに私にぴったりの
    20060525204947.jpg

    ここはもう私の予約済みなのでみなさん
    ここに入るなら入場料払うように( ´∀`)ニヤニヤ

    でも、一通りみたら
    すごい落ちつくとこなんですよw
    曲がすごいいいしね♪

    今度みんながいけるようになったら
    ここでかくれんぼでもしようと
    ギルメンに提案しときましたw
    今なら人もいないしねーわくわく(o´・∀・`o)
    別窓 | トリスタ | コメント:15 | トラックバック:0 |
    やっぱいい!!
    2006-05-27 Sat 00:39
    いや~ダ・ヴィンチ・コード見てきましたよw
    やっぱあれだけ大々的に宣伝しているだけあって
    おもしろかったです~♪

    でも最初のシーンに鞭打つシーンとかシーンとかあって
    とてもじゃないけど見てられませんでした(涙

    3時間弱あったんですが全然飽きないし
    というより・・・やっぱ

    トム・ハンクス ステキ~(o´д`)ノ"

    ほんとトム・ハンクスが出てる映画でおもしろくないのなんて
    ないですよw

    次はあれかな
    『夢駆ける馬ドリーマー』見に行きますよ(。・д・。)ノ  
    楽しみだなw

    でも、今いちばんみたいのが
    今日も予告でしてたんですが
    『ゲド戦記』
    これは早く見たい!!!!
    予告だけで泣いちゃいましたよ(>ω<。)
    曲がとてもいいんですよ☆
    CD買おっかなー迷い中w

    でも、やっぱ映画はいいですねー
    満足ですよ^^
    別窓 | 雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    じゃあ part2~
    2006-05-24 Wed 20:39
    ほー続き続き♪

    20060524201556.jpg
    皆さん、私の言葉だけを見ているとわかるようにものすごいいいこと言っていることがわかるでしょーd(ゝc_,・*)
    これこそが私のいつもの性格ですよw
    いつも言っている言葉はしょうがないから
    ギルメンに付き合ってあげいてるだけですから(笑
    ほほほ( ´∀`)ニヤニヤ

    20060523202835.jpg
    誤解のないように!!!
    ちょっとーどうなってるのさ!?
    悪者はあなたたちなのに
    何で私が悪者にならないといけないのさw
    ひどい人たちひどい人たち(T-T*)ウウウ
    こんなに苦労しているギルマスは私だけですよ・・・
    こんなかわいそうな私に何かプリーズ|ω・`)チラッ

    あ、そういえば昨日メガロ銀行に行ったら・・・
    誰かがランドセルを落としたではありませんか!!!
    それをすぐさま私はGETいたしましたよ♪
    やった~やった~これを売って金にしてやるw
    やっぱり、これまでの行いが良いとこういう
    ラッキーなことがあるもんなですよ^^
    みんな、見習いなさい(。・д・。)ノ 

    おっと話がずれてしまいましたがw

    i.jpg
    あ、三番抜けてる~まぁいいやw 気にしない~い(笑
    u.jpg
    分かってるってw
    ほんとは六番って思っているくせに
    恥ずかしくて言えないんでしょーねw
    みんなの気持ちは痛いほどわかってますからw

    20060523202919.jpg
    あ、上のSSと言葉かぶってるや(笑
    気にしな~いw(いい加減な人間だとは思わないでくれたまえ(ぁ
    良心なんてたくさんありすぎてわからないけど
    自分の分は返してもらってもいいよねーw
    そんなのあたりまえだよねー
    ねー ねー ねー ねー
    (っち、しつこいって今思ったでしょー ほほほ わざとさw(ぇ

    おっと、いつのまにかこんなに長くなってしまった・・・
    ってことで途中だけどこんなもんでいいでしょー
    満足満足(o´・∀・`o)

    きょ~うも い~いこと ないっかな♪♪

    別窓 | トリスタ | コメント:18 | トラックバック:0 |
    part2 に行く前にw
    2006-05-24 Wed 07:08
    いや~昨日から新マップがでてきたので
    そのためにセイメイド狩りを頑張っていました~w
    一時間で大体100個弱はとれるんですが
    あまり何も考えず5回だけだと勝手に勘違いし
    125個だけ集め
    てんてんにアイテムと交換してしまいました orz
    てんてんがもう20回していたので
    新しいマップに行ったのですが
    私が自分の目で確かめたいから
    絶対言わないでと!!
    言ったので「わーなんだこれ!!」
    「うわっ」
    とかいろいろ言うのでものすごい気になってしまいましたw

    なので、今日頑張って200個くらい集めて
    明日あたりには
    行きたいですねー
    やば
    遅刻だ
    ぎゃーーーーー
    バスに遅れる
    では


    別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
    なんてことはない part1
    2006-05-23 Tue 20:39
    ちょっと書くの疲れるので・・・
    二回に分けてお送りいたしますw(笑

    最近羊を育てるのに忙しく
    他のキャラほったらかしなので
    どうにかしないとだめですねー><

    で、また羊でGvした後の出来事w
    勝敗はお気になさらずw
    20060523202802.jpg

    いつもいつもいじめられてる私ではありません!!
    今日はかいちゃんを苛めてやることにいたしました、ほほほ( ´∀`)ニヤニヤ
    あー気持ちいいw
    誰か私に弄らせてくれるギルメンはいないのか!!

    急募:弄らせてくれるギルメン募集♪(マジと書いて本気です(笑

    20060523202811.jpg
    と思ったら・・・変態だと!?このやろ~
    そんなこと言われて黙っている私ではございませんw

    るるる~るるるっる~どうですか
    このかわし方w 
    すばらしいです!!!! ロズリー様!! きゃーきゃーきゃーきゃー
    いやいや、ありがとう皆さん゜ヽ(´ー+`)ノ゜
    そしてこのすばらしい歌・・・
    自分で言うのもなんですが・・・すげー(悦←いいよねこれくらい(ぁ
    どこに歌が!?って思った方はまだまだ

    キミは甘いね・・・深くを知りなさい 深くを

    20060523204222.jpg
    マスタが何故かギルメンに株を出している、ギルドってあるのか・・・なぞだ・・・
    しか~し、そんなことを言ってもちゃんと私は株をギルメンに渡しています!!優しさという名の株を!!!←そんなものないってw
    あたりまえだのクラッカーですよ!!!(ぁ ←ちょっと古いかな(笑
    何言われても、気にしな~いw

    20060523202818.jpg
    入院しなくてはいけないのは・・・
    あなたですから!!

    あ  な  た 壁|д・´) !!

    このブログを見ているあなた!!!
    そう思うでしょー
    ふむ わかりました
    ちゃんと伝わってきていますから
    あなたの気持ちが(ぇ ちゃんと私に伝わってきていますよ

    はい、そうですね~ そうですよね~
     
    そう、すべてはギルメンが悪いのだと( ´∀`)ニヤニヤ

    見ているあなたが私の味方でよかったですよー♪

    ではこのへんで
    トリスタしてきま~d(ゝc_,・*)
    ばいばいw

    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    ギルドイベントやったよー♪
    2006-05-21 Sun 07:40
    昨日、21時からイベント「どこさ飛ぶのさ」「シュコー軍団」をしてきましたw
    *「どこさ飛ぶのさ」→必要の地図を使って飛んだ先からパラダイスに走って戻るというイベントです

    いや~これやりたかったんですよーw
    Lv95になったらこれをやる!!と
    自分の中で(勝手に)決めていたので
    ギルメンにもやってもらいました←強要したとは思わないで下さいね(ぁ
    20060521145949.jpg

    おぉ~やりました!!!ヽ( ´ー)ノ

    シュコーに私は今、心身ともになっていますよ!!!(気合だ~~(笑
    で、満足してましたw

    で、テントで注意事項を話した後一人私はかいちゃんを待つ為に
    テントを出たのですが・・・暇だったので
    20060521145955.jpg

    マスタである私がギルメンをお守りしてあげてましたよ!!
    何てすばらしいマスタでしょ( ´∀`)ニヤニヤ
    皆様、あの場で生きて帰れたのは私のおかげですからねー
    感謝するようにヽ( ´ー)ノ

    で、「どこさ飛ぶのさ」は、結局21時からだったのですが
    いろいろ話したり・・・ごちゃごちゃしていたら
    始めたのが22時くらいになってしまいましたw
    22時から始めて3回やったのですが

    一回目:Luna(優勝者)、夢爪、マチュ、メル、ティア、ティアの友達、ブリ、かいちゃん、私(ビリ(ノωヾ*))
    二回目:Luna(ほんとは一番に着いたけど2回目なのでパス)、メル(優勝者)、夢、マチュ、ティア、ブリ、アルちゃん、私、かいちゃん(ビリヽ( ´ー)ノ )
    三回目:かいちゃん(優勝者)、夢、マチュ、メル(ROMしてたの忘れてて先始めてしまいましたwごめちゃ)、ティア、Luna、アルちゃん、てんてん、私(ビリ|ω・`)チラッ)
    ※優勝者とビリの間の順位は関係ありませんwそこまで覚えてませんw(笑

    優勝者にはギルメン達一人一人から豪華な賞品をあげましたw
    私も今回は奮発したげましたよ~~~~~(叫

    まぁ皆さんこの結果を見たら分かるように・・・
    二回もビリになってしまいましたよー(涙

    しか~し

    ここで誤解をしてもらったら困りますよ!!!!

    これは・・・・
    け~~~~~~~っして
    私がドジとかではなく

    わざと負けてあげたんですw

    やっぱりさー私もギルメン抜かして3連勝したらやっぱまずいでしょー
    だ   か    ら
    負けてあげたんですよーだ(o´д`)ノ"
    やさしいマスタでよかったね♪

    20060521150001.jpg
    この走ってる姿が真剣だと思わないで下さいねw

    で、2回も負けてしまった私の罰ゲームはというと・・・

    称号「廃ですの( *゚Д゚)」←顔文字これだったかな(笑
    ですの嫌いだ~それに廃じゃない~~~~
    これを24時間ずっと続けるんです(涙
    かいちゃんも一回ビリだったから強制的に・・・

    称号「狸の廃です」←これも顔文字いれたような・・・w

    で、ここまでが一応ギルドイベントの詳細ですが
    終ってからまた雑談してましたw
    続きをどうぞ(。・д・。)ノ 
    ギルドイベントやったよー♪の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:21 | トラックバック:0 |
    たまにはつっこみたいのよ(o´д`)ノ"
    2006-05-20 Sat 13:25
    何かこのSS撮ったのもすごい中途半端で始まりがどんなだったかすっかり忘れてしまったのですが・・・
    ってことで途中から~

    らと(ほんとは、みとだったかな):手篭めにされるー((((;゚;Д;゚;))))ガクガクガクガクガク
    私:ほーみなさんご冗談がお好きなようで・・・。
    私:冗談ばっかりいってると( ´∀`)ニヤニヤ
    ろっち:マジですの
    私:|ω・`)チラッ まじ
    てんてん:( ̄ー+ ̄)bキラリ
    ろっち:ですの
    私:ですの言うな!!
    らと:冗談?アーアーキコエナーイ←子供か!!
    20060520131551.jpg
    ←間違ってるね(笑 つっこみです

    ここでメル登場(o´д`)ノ"

    らと:ツッコミ無理ぽw
    私:おい  どうよこのつっこみw←すばらしすぎ
    メル:こんばんわ、ロズ様
    らと:ぎこちないですの~w
    ろっち:どうみてもヴォケですがな
    私:おーメルさんw いや・・完璧なつっこみw
    らと:ロズさんにはツッコミは似合わないと思う人~w
    私:この華麗なつっこみのどこが!!
    ろっち:ノ
    てんてん:天然ですの はいノ
    らと:ロズ様ってメルローズさんのことじゃ・・・
    メル:似合いますw完璧です←なんと!?私の味方が一人増えたんじゃ・・・
    メル:私は、ロズリー様についていきますw
    ろっち:老人はいたわらないとイケナイ
    私:すばらしい部下を手に入れたヽ( ´ー)ノ
    メル:てん、あやまりなさいw
    てんてん:え?w
    私:誰が老人だ~
    てんてん:ははー
    らと:老人か!w
    メル:ロズリー様、今までの失言をお許しをw
    らと:それは労わらないとw
    ろっち:お年玉もらえなくなるぞ
    らと:どうせならご老公でb(マテ
    私:いやいやわかってくれたならいいさw
    メル:ありがとうございますw
    てんてん:マインドコントロールされてる・・・
    20060520131841.jpg


    そしたらですね・・・メルったら
    私に言うんですよ(>ω<。)
    パソコン壊れてたから直してくれとか(涙
    それが私の怒りの所為だとか!!
    これまでの態度はそういうことなんですか!?

    20060520133257.jpg

    20060520131848.jpg
    注意:誤字脱字は気になさらず(笑

    もっと続いてたんですが
    途中からSSとってませんでしたw(あちゃ

    でも・・・結局言えることは
    私の味方は一人もいないんですよー。゚(゚´Д`゚)゚。
    マスタがこんなんでいいんですか!!
    断固戦います!!

    ギルメン覚えてろよ~~~~~
    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    当然の悲しい出来事・・・
    2006-05-19 Fri 22:24
    昨日、熊狩りをしていましたら、友人からメモが届きました
    何かいつもと少し様子がおかしかったので
    「何かあったの?」とメモを送ると・・・

    「ともろくも 後ロズだけになった」って返ってきたのです
    びっくりして・・・「え!?何で!!!」と送ったら
    「TSやめる」って返ってきたのです(>ω<。)

    私も、突然だったのですごいびっくりして
    でもやめてほしくなかったので
    引きとめてしまいました・・・(ごめんね
    でも友人の決心は固くもう戻れないところまで
    自分を持っていってしまってたんですね(涙

    話してるといろいろ事情があったんですが・・・
    あまりに当然で私自身も引きとめることしかできず
    でも、何て言ってあげたらいいのか分からず

    今までは友人で引退する人がいなかったので
    分かりませんでしたが・・・
    すごい悲しいですね(≧ω≦。)

    現実ならこれからも会えるかもしれませんが
    TSの中だけの関係なので
    ほんとにもう会えないのかと思うと・・・
    言葉で言えないぐらい悲しかったです

    最後に友人から「今まで ありがとう 楽しかった」ってメモが来たときは
    あ~ほんとにダメだなって思いました

    今まで友人に迷惑かけてたのは、私のほうだし
    頼ってばかりだったのも、私のほうで

    それをうまく言えなかったのがとても悔しかったです

    でも、私も最後に
    「もし、またやりたいなって思ってINしたら、気兼ねなくメモ送ってね」って送りました^^
    そしたら「へいへい」だってw

    たぶんやりたくなるときが絶対来ると思うので
    それを待つことにしました(。・д・。)ノ 

    これからも絶対忘れないよ(o´・∀・`o)
    絶対ね♪
    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    嫌がらせのように大量のバトンが・・・(笑
    2006-05-18 Thu 07:07
    かいちゃんからまたまた大量のバトンが・・
    この前一個したばっかじゃん!!(涙

    えっとー誰か一人に回すけど、誰にしようか・・・
    いやがらせじゃないけど、銀ちゃんどうぞ( ´∀`)ニヤニヤ

    < 中身バトン >
    ■財布はどんなモノを使っていますか?→茶色の細長い財布
    ■使っている携帯ストラップは?→ミニーのクリスマス限定の
    ■手帳はもっていますか? →持ってますw
    ■どんなバッグを使っていますか? →ハンドバック
    ■バッグの中身は?→財布、携帯、手帳、ティッシュ、ハンカチ、D-shop、化粧道具、飴などなどもっといれてます
    ■次に回す5人1人

    < 管理人バトン >
    ■名前とその由来は?→思いついたから
    ■バトンをまわしてくれた人の印象は?→話好きで、楽しいことが好きwでも、めんどくさがり( ´艸`)ククク 
    ■性別・種族は?→兎、獅子、羊
    ■使ってる携帯の機種は?→vodafone903SH
    ■普段着はどんな感じ?→ジーパンに上はラフ系
    ■年齢は?→20代前半
    ■自分を変態or変人だと思いますか? →思いませんw
    ■SとMどっち? →わからん~
    ■飛行機に乗ったことはありますか?→あります^^
    ■好きな食べ物トップ3→①果物②ケーキ③ご飯
    ■食べたら死にますな3種 →納豆、
    ■住処にしている場所は何処ですか?→内緒
    ■法を犯した事は?(御用にならずとも)→そりゃありますよw(ちょっとしたことですで
    ■これを打ってる今現在眠い?→眠すぎ
    ■夜型?昼型? →昼のほうが好きだけど、夜型ですねー
    ■ドラマとアニメどっち派?→ドラマ
    ■ゲイ・バイ・レズ・ノーマルのどれ?→ノーマル
    ■水泳は出来る?→出来ますよw
    ■北海道と沖縄いくならどっち?→沖縄(あったかい方が好き
    ■野性的or上品?→野生的でもなければ上品でもない(。・д・。)ノ 
    ■化粧するorしない?→します
    ■ボーリングは得意?→下手ですw
    ■歌は音痴?→音痴じゃないですー
    ■機械は得意な方?→普通
    ■メール派?電話派?→メール、電話はあまり好きじゃないw
    ■好きな動物は?→犬
    ■性格は?→んーさばさばしてます( ´∀`)
    ■今叫びたい事は?→寝むい~(笑
    ■これを7人1人の人にまわしてください

    < コンビ二バトン >
    問1:あなたの一番利用するコンビニはどこですか?→いろいろ
    問2:一番好きなコンビニは?→セブンイレブン
    問3:そこのおすすめ商品は?→惣菜系
    問4:好きなオニギリは?(どこのコンビニでも可)→ツナマヨ
    問5:好きなパンは?(同上)→甘い系
    問6:ついでに飲み物もどうぞ。→今はレモン水
    問7:好きな中華まんの種類は?→豚まん
    問8:ホットスナック(唐揚げ・フランクフルト等)で一番好きなのは?→から揚げ
    問9:その他コンビニに言いたいこと。→別にないヽ( ´ー)ノ
    問10:次に回す人。

    < 血液型バトン >
    1.自分の血液型は何ですか?→ A型
    2.血液型で合う合わないはあると思いますか? →ないw
    3.自分の血液型は周りにどう評価されていますか?→いつもBかOに思われてます(涙  Aには見えないらしいw
    4.自分の血液型で得した、あるいは損したことはありますか?→けっこうきっちりしてると思っているところ
    5.友達で一番多い血液型は何型ですか?→A型
    6.各血液型に持っているイメージを教えてください
    A →きっちり
    B →いいかげん
    O →誰とも仲良くなれる
    AB→変わり者、天才肌
    7.もし生まれ変わるなら何型になりたいですか?→A型でいい
    8.苦手な血液型はありますか?→ない
    9.気になる人が自分の苦手な血液型だったらどうしますか?→ない
    10.旅行に4人で行くことになりました!理想の組合せと理由を教えて?→女全員か。女2人と男2人(別にこれ以外考えられないw  
    11.バトンを回したい5人1人をどうぞ!!

    < どっち派?バトン >
    ■黒or白       →どっちも好きなので決められませんw 
    ■夏or冬       →夏 
    ■甘党or辛党     →甘党 
    ■綺麗or可愛い    →可愛い 
    ■ズボンorスカート  →ズボン 
    ■ベッドor敷布団   →ベッド 
    ■和食or洋食     →和食 
    ■ロングorショート  →ロング 
    ■チョコorバニラ   →バニラでしょー 
    ■走るor泳ぐ     →走る 
    ■数学or国語     →数学 
    ■朝or夜       →夜 
    ■犬or猫       →犬 
    ■夢or現実      →現実 
    ■日本or外国     →日本 
    ■はしorフォーク   →はし 
    ■楽器or合唱     →合唱 
    ■ふわふわorさらさら →ふわふわ 
    ■バトンを回す人6名1人→ 

    ふーやっと終った・・・
    疲れたぞー(o´д`)ノ"

    もうバトンまわすな~~~~~~(叫
    別窓 | 雑記 | コメント:6 | トラックバック:0 |
    時には逝ったっていいのさw
    2006-05-17 Wed 06:51
    Lv100になったので、TMクエでもしようと思い・・・
    キリマンジャロに挑んできましたw
    でも、一人だと絶対無理だと分かっていたので
    暇だと言っていたブリを誘って
    後、てんてんも手伝ってくれるというので一緒にPT組んでがんばりましたよ(。・д・。)ノ 

    でも、やっぱりやられてしまいましたよー(涙
    20060516204412.jpg
    あっ、と思ったら横でブリまで一緒に逝ってましたw

    20060516204419.jpg
    やっぱ魔型にはきつかったよですwで、そのままでいたら、そこで狩りしていた、龍さんが寄ってこられて・・・

    20060516204426.jpg
    一緒に逝ってくれました~( ´艸`)ククク 天国までお連れいたしますよ(ぇ

    20060516204434.jpg
    その龍さんが今日も昼だね(って当たり前ですけど。夜か昼しかありませんからw
    逝ってしまったのが悲しかったのか(笑今日の空は何色かな~なんていうんでw

    20060516204441.jpg
    やっぱここは青なんていいませんよ!!( ´∀`)ニヤニヤ
    私「黄色だw」
    龍さん「ぁーぁw」
    龍さん2「あおいのかw」←龍がたくさんw
    私「いや、赤だったw」←どっちだよw
    龍さん2「見えないぉw」
    ブリ「青白い」
    ブリ「今日は黒い空だね」
    私「赤に見えてるよw」←しつこいってのw
    龍さん「赤ってw」
    ブリ「安眠マスクのせいかなw」

    でも、こんなこといいながらもちゃんと5回終らせましたよw
    ありがとねーブリとてんちゃん(o´д`)ノ"
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    バトン来たよ!?
    2006-05-16 Tue 07:01
    かいちゃんからバトンが・・・
    ち( *゚Д゚)(笑
    しょうがないからやったげるよ(ぇ
    (SS整理するのめんどいから丁度よかったとは言わないよヽ( ´ー)ノ

    ■一番好きな季節  →春(以前は夏が好きだったなー
    ■一番好きな時間帯 → 休みの日は昼~ぽかぽかしてる時w
    ■一番好きな香り  → 果物系
    ■一番好きな国   → イタリィ~(行ったことないから行ってみたいw
    ■一番好きな店   → ん~静かな喫茶店
    ■一番好きな音楽  → 大体何でも聞くけどバラードが好きかなw
    ■一番好きな飲み物 → 果物系のジュース、お酒はカルピスチュウハイ
    ■一番好きなお菓子 → 苺のポッキー
    ■一番好きな和食  → 天ぷら
    ■一番好きな洋食  → グラタン・パスタ
    ■一番好きな動物  → 犬♪
    ■一番好きな名前  → 何だそれ~知らんw
    ■一番好きなアクセ → ん~シンプルなデザインの
    ■一番好きな洋服  → ジーパン
    ■一番好きな場所  → 自分の部屋
    ■一番好きな温度  → 適度にぽかぽかしてる感じ
    ■一番好きな髪形  → 前はショートだったけど、今はロングのほうが気に入ってるw
    ■一番好きな色   → ピンク系
    ■一番好きな人間性 → 分からん~
    ■一番好きな顔文字 → ( *゚Д゚)(今のとこねw
    ■次に回す8人 1人(勝手に改ざん(笑)→見てるか分からないけど友達のしいたくさんにどうぞ(めんどくいからとは言いませんw(笑 いやがらせのように全部送ってやる・・・w
    別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
    順調ですわw
    2006-05-15 Mon 07:01
    順調に人数が増えつつある私のギルドですヽ( ´ー)ノ
    っていつのまにかロズが一番Lvが高くなっていたという事実(笑

    もうロズがメインになっちゃいましたねー
    初めはこんなLvあがるとは思っていなかったんだけど
    魔法型ってあがりやすいことに気づきましたわw

    じゃあここでまた新しいギルメン紹介w
    20060515065535.jpg

    名前:lyuzuki(龍さん)
    称号:柚子(ゆずきって読むから漢字に変換w
    Lv:80くらいだったかなw
    あだ名:ずっきー

    まだ紹介してない人を除いて
    何人だったかなー
    22人だったかなw
    最近Lv上げにいそがしく・・・
    ギルメン勧誘していないのに少しずつ増えていってます(笑

    目標32人まで後10人w
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    ちょっとしたネタを集めてみましたw
    2006-05-14 Sun 07:09
    この人達ひどいんですよ。゚(゚´Д`゚)゚。
    私がですの嫌いなのにー
    何かいつもはメルはですのなんて言わないのに
    何か急に言い出してさー
    他のみんなもこういうことにだけは
    便乗してくるし(笑
    どうにかしてほしいというか・・・

    私の味方はいないのか!?

    って話ですYOYOYOYOYOYO!!!!!

    20060514071218.jpg

    20060514071212.jpg


    いいですけどねー|ω・`)チラッ
    こんなことにわたくしは動じません!!!(笑


    PK逝ったときですねー
    初めは私がその方を苛めてたんですが・・・(ぁ
    そしたら、いつのまにか形勢逆転!!!←てかLv的にはこっちのほうが断然不利・・・
    20060514071429.jpg

    ロズリーが燃えてますよ~
    誰か~水!!水!!!!
    いや~リカバするのに必死でしたわ
    しか~し
    私は屈指ませんでしたよ!!
    生き残りましたよ~火あぶりからの生還ヽ( ´ー)ノ

    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    優しさって何だ?(。・д・。)ノ 
    2006-05-13 Sat 19:25
    ちょっと前のことですがw
    友人にメモを送って話していたんですが・・・
    獅子がAAなんですがあまりにAAがあたらないので
    いろいろ言っていたらですねー
    いつのまにか方向がずれてしまい
    こんなネタに走ってしまいましたw

    友人「むむむ!それは簡単!!・・・慣れることだねw」
    私「慣れることだと~(#゚Д゚)コラァ!!」
    20060513190313.jpg


    私「( ´_ゝ`)∂゛チョットコイヤ」←いつものですよw
    20060513184901.jpg
    ははは、こう返してきましたかw
    じゃあ私も悪徳金融だ~~~ヽ( ´ー)ノ

    私「お金がないなら体で返せ!![壁]_☆)キラン」←金融はこういうイメージw
    20060513184908.jpg
    むか!!!こう来たか・・・

    私「反逆罪で逮捕だ~!!」←いきなり金融から警察!?w
    20060513190913.jpg
    私「何!?」
    友達「ホリエモンに会えるぞw」
    私「Σ(ロ゚|||ノ)ノんぬ!? ホリエモン会いたくない~」
    友達「たしかに!あんなクソガキ誰が会いたがるか!ジョーダンでも言いたくない」
    私「冗談で言ったの誰だよ!!∑(゚Д゚〃)このやろ~絶対逮捕だw」
    20060513191457.jpg

    私「(゚△゚;)え?」
    私「|ω・`)チラッ たまには会いに行ってあげるよ(ぇ」←私の最大の優しさですよw

    20060513191759.jpg
    私「よっし待っとけw 青汁持っていってあげるからw」←優しい(強調)私はいいものをチョイスしましたよ(にやにや
    友達「Thank you!!」
    私「( *゚Д゚)(しまった大好物だったか・・・)」

    この会話でみなさんには私の優しさが伝わったはずでしょ~

    別窓 | トリスタ | コメント:12 | トラックバック:0 |
    遅くなったけど(笑
    2006-05-12 Fri 07:03
    古いメンバー(そんな古くないけど)を
    ご紹介したいと思いますw

    いや~すっかり馴染みの方だったので紹介が遅れてしまいましたw
    ごめんねー(o´д`)ノ"

    20060512065942.jpg

    20060512065950.jpg



    名前:マチュア(狐さん)
    Lv:74くらい
    称号:一番機爆発(前は元秘書だったのですが勝手に変更しちゃいましたw
    あだ名:マチュ
    一言:しょうがないからUPしときましたよ(笑

    ってことでギルメンも18人だったかな・・・
    いや19人かも( ´∀`)ニヤニヤ
    でも、32人に少しずつ近くなってはきているものの
    もうちょっとがんばらないとb

    ってことでイベント終ったらまたギルメン集めしますよb
    Lvも100目指さんと!!!!
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    ギルドイベント「どこさ飛ぶのさ!?」について
    2006-05-11 Thu 07:01
    え~告知にも出しましたが・・・
    シュコー軍団をやることにしましたw(Lv低い方はカモカモ隊をおやりなさい、そしてシュコー軍団の餌になりなさい[壁]_☆)キラン
    もっとLv低い方は、何でもおkですw(カモカモ隊の餌になりなさいw(ぁ
    アイスヘルムを友人から餞別(?)として頂いたので5個くらいあるのでたぶん大丈夫でしょwカモ帽はあんまりないから自分でヨロb

    で、それはいいとして
    それ終ってから「どこさ飛ぶのさ!?」←命名は私ですwセンスないって言わないでねw
    をやることにしましたw
    何をするのかというと・・

    今回の5月イベントにでてきた
    必要の地図を使いますw←どこに飛ぶかはランダムですw
    で、もうわかると思うけど
    パラダイスからみんなでそれを使ってワープしますw
    そのワープしたとこから走ってパラダイスまで戻ってきますw
    一番先に着いた方には賞金はあんまり出せませんが(だってないもんw
    アイテムをプレゼントしますw(何にするから決まってないけどいいものにしますよ~奮発しますよ~(涙

    ここで注意
    ①ワープしてまたパラダイスに属する場所に飛んだ場合はもう一度地図を使ってワープすること
    ②天馬を使用している方ははずすこと
    ③携帯は使用できません
    ④もしワープして逝ってしまった場合は、もう一度チャンスとして地図を使ってワープしてください(その場合は一言声を掛けてください

    うむ、こんなものかなw
    今週か来週の土、日(夜)にしたいと思っていますが
    みんなの要望も聞きたいので
    ここのコメントに残すか、メモ送ってくださいなw
    それで日にち決まり次第連絡いたします(*^ー゚)b
    出来れば土曜のほうがいいんですがw


    もし時間がいけたらGvやりまひょヽ(゚∀゚)ノ


    えーらいちゃんから質問があったので追加しますw
    ①お金を払ってのワープは禁止しますw普通のワープだけを使ってきてください
    ②ワープを使わないと戻れない場所に行った場合、例えばスノーヒルなら、アイテムを自分でその時に手に入れて(掘るかそこらへんにいる人にもらってもいいです)メガロまで戻ってください
    ③また、最後に到着した方には罰ゲームをしてもらいますw( ´∀`)ニヤニヤ まだ考えてないけど何にするかはまた発表しますw

    私も参加するので!!ヽ(゚∀゚)ノ
    わくわくvv
    別窓 | トリスタ | コメント:11 | トラックバック:0 |
    新ギルメン!!!
    2006-05-10 Wed 06:58
    夜INしまして、
    火曜からイベントが始まっていたので
    せっせと堀をしていたんですが
    ちょっと飽き飽きしてきまして・・・(一回40個集めるんですよ!!だるすぎ><
    狩りでもいいPTがあったらやろうかと開きましたら
    ギルドに入りたいかも・・・?なんていうPT告知があるではありませんか
    これは早く声をかけないと思い1:1を送りましたら・・・
    やた~入ってもいいっていってくれましたよ(歓喜
    ヤッターヤッターヤッターマン(これは分かる人にはわかるでしょ
    いや~昔アニメでしてたよねー(笑
    とそんなことはどうでもいいかw
    じゃあ紹介~w
    今回は2つ載せてとの要望があったのでSS二枚とりましたw

    20060510000644.jpg

    20060510000653.jpg

    名前:ヴリッツ(龍さん)
    あだ名:ヴリ(ヴリヴリと呼ばれてると言っていたので
    称号:神の下僕(これにしてほしいとの要望w
    レベル:136←今のギルド内で一番ですよー

    何かギルドでお菓子!?とかいうキャンペーンが始まりましたねー
    ギルメンもだけど私もこれほしいので
    人数集めることにしましたw
    ニームのほうはもうもらえるはずb
    Gvのほうは20回なのでたぶんできるでしょ^^
    でも人数の方は15人なので、32人までまだまだです(涙
    なので、ギルドはいってないけど
    この時だけ入ってくれる方でもいいので
    募集しようかなって思ってますヽ( ´ー)ノ

    がんばって人集めるぞ~w
    おぉ~ヽ(゚∀゚)ノ
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:8 | トラックバック:0 |
    ちょー(;д;`,,)アゥゥ
    2006-05-09 Tue 00:03
    最近続けてGvやっているんですが・・・
    どうもだめですねー負けてばっかですb

    6日はボロ負けですよー(T-T*)ウウウ

    しか~し7日は、なんというまぐれか!!!
    平均こっちは100くらいであっちが115くらいだったんですが・・・
    勝っちゃいましたww
    うれしぃ~って思いきや・・
    それからずっと負けっぱなしw(涙

    8日もやりましたよ~平均すごい近くて良い戦いだったので
    負けましたが楽しかったです(o´д`)ノ"

    これで最下位ですよ(たぶんw
    ある意味すごいですよw最下位キープするとは^^
    しか~しここからは坂道を登っていくかのように←詩人みたいでしょw才能あるので(ぇ
    順位があがっていくことでしょー
    ほほほ(o´・∀・`o)

    んで、これはマスターである私がLvをあげなくては!!!
    と思いこれから毎日2Lvずつあげる目標を立てましたb
    まぁ無理でも一日1Lvだvv
    今LV94なんで
    3日で6Lvだ~( ´∀`)ニヤニヤ

    100超えが待ち遠しいw
    熊をがんがんリンチして(ぁ
    Lvあげまくるぞw

    仕事疲れてブログ書く気がおきなくて(トリスタはしますがw
    こんな簡単なものですが・・・
    見てくださってる方すいません~(>ω<。)
    ネタはたまってるんですが(笑
    SS整理もしないといけないし
    また今度しっかり書きますぞw

    じゃあちょっとしたものだけ(笑
    20060509000115.jpg

    こういうしょうもないやりとりばっかやってる←でも好きなんですよ(笑
    私とメルの1:1ですw(。・д・。)ノ 

    もし1:1送ってきてくださったら
    どなたからでも
    やりますぜb(にやり
    やりたい方はどうぞw



    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    泣き虫大会(>ω<。)
    2006-05-07 Sun 19:50
    今回はSSたくさん撮ったんで
    ちょっと長くなりそうですよ~(笑
    重かったらごめんね~(o´д`)ノ

    INした時に丁度前の時にカルバイガルで落ちてたので
    ギルチャしながら、うろうろしてたらですね・・・
    ワープ近くに3人の方がネタ(?)で遊んでるではありませんか!!!
    これは私も加わらなくては思い即実行( ´∀`)
    20060507195028.jpg
    お3人さんが泣いていたので私も泣いちゃいました(ぁ

    20060507195037.jpg
    そしたら、龍さんが相談に乗ってくれるとのことw
    あ、でも別に何も相談することなんてないや~(笑

    20060507195045.jpg
    で、泣いていたら何て優しい方!! 
    お言葉に甘えて飛び込みま~す( ´艸`)ククク

    20060507195053.jpg
    うわーん(>ω<。) よちよちしてくれた♪(ってこの年でよちよちされるとは・・・w 貴重な体験だw

    20060507195100.jpg
    あ、いつのまにか現れた狸さんが慰み物を( *゚Д゚)
    今日は良い日だwってこれ一つで満足できるか~~~(ぁ

    20060507195107.jpg
    な!? 私を踏んでる人は誰よ!!!!
    って思ったらギルメンのメルじゃありませんか!!(#゚Д゚)コラァ!!
    おっと、こんなことで怒っていたらだめだだめだw
    平常心平常心っとw
    で、続き続きwんで狸さんが奥さんに(本物)
    こんなしょうもないゲームなんてやって!!!って、でやめなさいと
    怒られたみたいですw

    20060507195113.jpg
    20060507195120.jpg
    狸さんは落ちちゃいましたw

    20060507195126.jpg
    あれ・・いつのまにかギルメンと友人獅子が集まってきましたよw

    20060507195133.jpg
    その時にワニ狩りしてたので、アラクネがすごい邪魔だったんですよw
    まだそのときは一確できなくて(涙

    20060507195140.jpg
    で、みんなで一緒に泣くことにしました。゚(゚´Д`゚)゚。
    上のギルメンが言ってることはお気になさらずw

    いや~泣いたらすっきりしましたよw(ぁ
    でそんなこんなでいつのまにか年の話に。。。(;д;`,,)アゥゥ
    年の話は嫌いです・・・
    20060507195148.jpg
    みんな若いんですよね~うらやまちい(>ω<。)
    若さをくれ~~~~~!!!!!!

    そしてお次は大人の話~ってタダの酒の話ですがw
    私あんまり飲めないけどちょっとだけなら飲みたくなるんですよねーw
    20060507195155.jpg
    ギルメンにはすごい飲みそうって思われてるかも知れないけど・・・ほんとに飲めないんですよーこれが^^;
    飲めるようになったら楽しいんだろうなぁw

    てな感じで(・(ェ)・)ノシ

    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    こんな終わり方でいいですか?w
    2006-05-06 Sat 08:54
    またまたPKにいってきましたw
    というか別に行くつもりはなかったんですが
    友人が暇暇とうるさいので一緒にお供することにしました。

    やっぱりいつもの通り逝きまくりですよw
    で、前にGvのときに傭兵をして頂いた方がいらっしゃったので
    殴って遊んでたら・・・(一方的に(笑)
    メイドさん(傭兵さんはメイドに変身しておりました(笑)強しー(;゚Д゚ノ)ノ
    本気で逝かされてしまいましたw
    20060504140322.jpg


    で、またPKにきていた、めちゃんこ強そうな
    兎さんと追いかけっこしたり←Lv1とか言うんですよw
    かくれんぼしたりして遊んでたんですが・・
    本気で殴られたらやっぱ逝きますよ~兎さんよ(涙
    で、泣いてたら(冗談でですけどw
    慰めてくれましたw

    20060505223353.jpg

    ほんとは膝枕してくださってたんですが(笑
    タイミングがずれてしまい・・
    位置を変えようとした途中の絵になってしまいましたw(ぁ
    残念!!!!(はい、SS撮るの忘れただけだけど~
    ごめごめ(o´д`)ノ"

    んで、その横にパンプキンマン(羊)がいると思うんですが
    王の勅命で私の命を狙ってきたと言うのです!!!
    これはやばい><
    こんなことしてる暇はないと、助けを呼ぼうと振り返ったら・・・

    何~~~~!!!!!

    何二人していちゃついてるのさ!!!←上の二人ですw
    助けなさいよ~~~~~((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ
    バカバカメイドのばか~~~(笑

    ぁ・・・
    でも考えてみたら私もう逝ってるじゃん~~~ヽ(゚∀゚)ノ
    ははは
    パンプキンマンめ!!!
    ひゃひゃひゃひゃひゃひゃ
    は~ははははははははははははははは

    狙いたいならドントコイ( ´_ゝ`)∂゛
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    ☆ネタネタ☆
    2006-05-05 Fri 09:19
    ギルバドだ~~~~

    ってほんとは6日に予定を立てているのですが
    みなさんが行きたいというので急遽Gvをすることになりましたb

    しか~し昼ということでGvする相手がいません・・・
    待つこと少し
    相手が見つかりました~(*^ー゚)b
    Lv的にはけっこう近かったので頑張りましたが・・
    負けちゃいましたw

    んで、オープンでちょっとお話ししてたら(ぁ
    強そ~~な龍さんが傭兵として入ってくれるとのことw
    おーこれは願ったり叶ったり♪
    その龍さんが入ってるギルドの羊さん(これまた強いんですよ)も傭兵として来てくれましたw
    ってことで先ほどのギルドとGvやったら

    初勝利!!!!

    まぁはっきりいうと
    ほとんどこの傭兵さんたちのお陰なんですけどね
    6日は笑いの部屋だけで勝ちたいですねー♪

    で、次の対戦者を部屋を作って待っていたんですが・・
    ここからネタに走ります~(笑

    ではいきますぜ!!!3連発~ヽ( ´ー)ノ
    20060504140330.jpg
    メル、ちゃんと揃えなさいよw
    20060504140349.jpg
    よしよし
    良い感じに揃ってますぜw
    20060504140337.jpg
    もー、ちゃんと合わせなさいよw
    みなさん自己主張激しいんだから(言っておきますが自分は違いますよw

    ここでティアが一人一文字やろ~って
    言い出したのでみんなでやることにしましたw
    初めはけっこうちゃんとやってたんですが・・・
    20060504140311.jpg
    これはバッチリでしょ(*^ー゚)b

    でも・・・
    ここからは少しず~つおかしくなってきました(笑
    20060504140412.jpg
    ある意味おもしろいですがかなり意味がわかりませんねー
    って私ものってしまっているんで人のこと言えないんですがねvv

    で、いつのまにか・・・誰からやりだしたかは覚えてないけど
    オイ!!!私を罵倒したいなら( ´_ゝ`)∂゛コッチニコイヤ
    でも私はそれだけでは屈しませんw

    ちゃんとかわいいをつけておきましたぜw

    20060504140424.jpg

    うぅ~横にいたメルに隠されてしまったよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    勝手に隠すな~~~(ぇ
    20060504140401.jpg

    で、こんな感じでGVの幕は下りましたとさw(笑
    変な終わり方で申し訳ないw

    ほんとに今回はこの羊&龍さんにはお世話になりましたw
    ありがとうございますw

    別窓 | トリスタ | コメント:11 | トラックバック:0 |
    何て順調なんでしょw
    2006-05-04 Thu 09:23
    皆様最近少しずつ急成長しつつあるロズのギルドですw

    私は自分で思いますよ・・・
    マスタの才能があるんだと!!!!

    そう・・・すんばらしい私の才能

    ここで開花したのですヽ(゚∀゚)ノ
    アリガト゜+.((人д`o)(o´д人))゜+.アリガト
    みんなの応援があったからこそここまでこれたのです!!(笑
    これからも私の才能がたくさん開花していくことでしょうw

    でも一つだけ疑問が残ります・・・
    この笑いの部屋なんていうダッサイネーミング(自分でつけておきながら(笑)
    でありながら加入してくれる皆様はもっと

    センスがないのだと!!!

    そして、ここでセンスのない新しいギルメンをまた紹介しますw(ぇ

    20060503202406.jpg

    名前:うんぺぃ
    Lv:30くらい
    称号:ぺー(まだ考えてるらしいのであだ名にしときました)
    あだ名:ペー(長い名前は嫌いなの)
    一言:ブログにのりたいと言っていたのでちゃんと紹介しておきましたよw(私って良い人w


    20060503202654.jpg

    名前:天才教授>。<(チャットしてると、この顔文字が気になってしょうがないですw)
    Lv:90くらいか(Lvなんて覚えてられるか(ぁ
    称号:合成死(てんちゃは合成士っていいましたが私が軽くひねっておきましたb
    あだ名:てんちゃん、てんちゃ、てん
    一言:転職の時に寄ってきたメインさんを勧誘したらサブで入ってきてくれました ありがとです~♪

    新しく入った方はいつも
    私がすぐあだ名を付けるシステム(?)
    になっておりますのでw
    楽しみにしといてくださいな(笑

    ってな感じでどうですかw
    はぁ~何か至福ですよ私はw
    こんなにギルメンが入ってきてくれてヽ(゚∀゚)ノ

    ううう。゚(゚´Д`゚)゚。
    このギルド作ってほんとによかったよ~bb

    笑いの部屋バンザイ!!!

    ギルメンバンザイ!!!!!
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:13 | トラックバック:0 |
    オーロラでの出来事w
    2006-05-03 Wed 20:19
    いや~マイマイクエがなかったので、
    オーロラに移動したらですね、
    丁度らいちゃんがいたので、お話しながら狩ってましたw
    そこに夢ちゃんもINしてきたので
    一緒におしゃべり開始~( ´艸`)ククク

    で、何からいちゃんと私のどっちがまともかって話になり・・・
    (私に決まっていますがヽ(゚∀゚)ノ←誰も不服はございませんよねw

    だって私はいつもまとも一直線ですから!!!!

    いいPTを発見したんですが
    すっかりらいちゃんとPT組んでたことを忘れ(笑
    一緒にPTにいれちゃいましたw

    私「すっかり忘れてたw ごめちゃw」
    夢「カワイソウ」←人間完璧ではございません(ぇ
    らいか「馴れてますから(ノД`)シクシク」
    夢「ロズにかなり鍛えられるからもっと強くなれる^^」←どういう意味さそれはw
    私「大丈夫w らいちゃんはもともと慣れてるからw」
    らいか「(*ノ∀ノ)イヤン」
    私「ふヽ( ´ー)ノ 」
    らいか「どうせ中身は変態狸さ(`Д´)ケッ!」←自分で暴露ってやんのw
    私「ふふふ変態めw」
    らいか「アッヒャヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャヒャ!」
    夢「やっぱ類は友を呼ぶんですか?ロズさま^^」←ってことは夢も変態ってことだ(笑
    私「いえ・・・私よりひどい?(笑」
    らいか「その通り!Σb`・ω・´)グ」←認めてやんのw
    夢「なる」
    らいか「ってΣ(゚Д゚;エーッ!マスタよりは酷くないよw」←一回認めたくせにw
    私「知~らないw」
    らいか「(´ノД`)どんなだかしらんが」
    夢「化けの皮が剥がれるのも時間の問題かと^^」
    らいか「ほぉほぉφ(・ω・`)メモメモ」
    私「[壁]_☆)キラン」
    らいか「やっぱり転職品はごうd・・・ブフッ」
    私「ワタシイイコ」←当たり前いい子に決まってるじゃんw
    夢「あわわ」
    私「らいかワルイコ(笑」
    らいか「Σ(゚Д゚;エーッ!」
    私「(*゚д゚)bィェーィ 」
    らいか「マスタよりまともな子がいいな・・」←おいおい
    私「ちょw 私まともですから^^」
    夢「( ´_ゝ`)」
    私「え( *゚Д゚)」

    20060503120852.jpg


    ごちゃごちゃといろいろ話が続いていたのですが
    マイマイ狩りにいそがしく
    SSとるの忘れてたw
    すんませ|ω・`)チラッ

    たぶんこんな話の流れだったと(笑
    らいかはの皮を被ったの皮を被った(って何個被ってるかって?たくさん!!!!)

    20060503124212.jpg


    てな感じでたぬきと羊のどっちがいいのか(笑
    という話に花をさかせていましたw←こんなことに花を咲かせるなってのw
    で、どっちになったかって!?
    それは・・・
    はい
    結局決まりませんでした(ぁヽ( ´ー)ノ

    皆様の投票をお待ちしておりますw
    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    ドキドキ(>ω<。)
    2006-05-02 Tue 23:34
    ラファのギルマスとギルメンと一緒に初PKコロシアムを見学しにいきましたw
    うわ~今まであんまり行きたくなくって
    寄り付かなかったんですが・・・
    ちょっと興味を持ち(ギルマスがいつもPKで遊んでるっていうんでw
    ちょっくら参戦w(って別に戦うつもりはないんですが

    で、初めはギルメンと殴り合いをして遊んでたんですが
    獅子はAA使わないと0か1しかきかないんですよ~
    相手が狸ですから普通にこっちの方がくらうんですよねー^^;
    これがw
    損しまくりw

    んで、何かいつのまにか
    他にいた狸さんや獅子さん達とおしゃべりしてたんですが・・・
    魔法でいつのまにか逝ってしまい
    狸さんが2人近くで逝っちゃいましたw
    それでもお話しは止まず・・・

    20060501205504.jpg


    狸のSMショーが始まっちゃいましたw
    狸のしっぽがフルフル(ぁ
    で、SMクラブみて~っていってるのが
    うちのギルマスですw
    内緒ですが・・・ギルマスはSですよ、あやつはw(笑←言動が物語ってますよw
    このブログは知らないはずなので・・・
    勝手に公共の場で言っちゃいましたヽ(゚∀゚)ノ
    ばれたら殴られる~~(いやそれはないけどw

    で、少し他の方とおしゃべりしてたら
    は!? 誰だw
    攻撃された!(ってPKですからあたりまえかw
    PK2.jpg


    よっしゃ売られた喧嘩は買わなくてはw
    でも、これもかなり手加減されてますがね~
    普通にAAやっても全然減らないからさー。゚(゚´Д`゚)゚。
    というか当たらないよ(涙
    猫さん強いからちょっとスキル使われたら
    回復しまくらないと逝っちゃうんですよw
    でも二人で何故か回復無くなるまで
    ずっと殴り合いしてました(ぇ
    お分かりの通り・・・
    先に無くなったのは私ですがねw(でも、いつまで続けたらいいのか分からなかったのでよかったんですが(ぇ
    だって、かなりの時間殴り合ってましたからねー

    で、回復無くなったので殴り合いはやめて
    ギルメン(狸)が殴り魔と戦っていたので
    ちょっかいかけにいきましたw

    初めは二人だけの戦いだったはずなのに・・・w
    えぇ!?
    20060501205457.jpg

    狸さんが3人よってきましたよー
    ってさっきSMショー(ぁ
    を一緒に楽しんだ狸さんが参戦してきました!?

    一言いっておきますが
    私はやじはとばしましたが(笑
    殴ってはいませんw
    ギルマスが横で羊さんにリカバしてあげてますw

    私「3人からリンチ!?」
    羊「魅力3の底力!!」
    私「がんばれ~w」
    羊「負けないよ~!」

    がんばってましたが、
    やはり狸の力は強し!!(そりゃ3人から殴られたらねw
    逝っちゃいました~(o´д`)ノ"

    んむw 
    何かPKも楽しいもんですねー
    また行くかw

    ではではヽ(゚∀゚)ノ


    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    カモが来た来たw(ぇ
    2006-05-02 Tue 00:08
    怒られちゃいますが・・・
    新しいギルメンが来ましたw
    紹介しますw
    順番かなりぐちゃぐちゃで会った人から紹介してるので
    まだ紹介してない方もいらっしゃいますがお気になさらずw

    20060502000451.jpg


    名前:來嘩(らいか)狐さん
    Lv:30くらいかw
    あだ名:らいちゃん、らいか
    称号:麗わしのツタン様(はい、私が付けましたwでも初めトムベスにしてたんですが、ツタンがいいというので優しい私は変えてあげました(ぇ

    ふふふ、いい感じに人数も増えてきたねー
    このままいけば15人も目じゃありませんよ゜ヽ(´ー+`)ノ゜

    現在11人w
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    私だってやるときはやるよ
    2006-05-01 Mon 06:52
    最近どうもニームでINしてなかったんですが・・・
    それというのも獅子が悪いんですよ!!
    あやつがあまりに育てやすくて強いし
    兎弱いよ~~~(涙

    初キャラで育てたのがニームだったので
    初期ステだってかなりいい加減で
    ポイント振るのだって
    これどうなの!?って感じで
    いい加減にふりまくってました(笑

    なので!!!

    私は決心しました!!!!


    これはグラフバックしかないと!!!
    2500円だけど・・・(涙
    そんなこといってられません( *゚Д゚)
    このまま放置はいけませんよね!!(誰に言ってるのさw


    ってことでどれだけ変化するか検証しちゃいましたw
    モンスターは可愛らしいモンキャw
    で、これが以前のニームw
    普通の攻撃で・・・510のダメージw
    20060430234420.jpg


    で、さっそく使っちゃいましたw
    で、どうなったかというと!!
    20060430234428.jpg


    え!?
    これってどうなの!!ダメージ658ですが・・・?
    差は・・・148
    これってどうなの?すごいの??
    わかんない~(-_-;*) ウゥム

    まぁ・・・増えたんだからいっか(かなり楽観的。というより攻撃極にしたんだから増えてないならおかしいですよw

    でも・・・やっぱり獅子ほど強くない・・・(涙
    んー少しずつ(ほんとに少しずつ)Lvあげていくかw(笑

    私だってやるときはやるよの続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
