オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ろずいねー????
    2006-06-29 Thu 22:45
    さてさて、おコンバンワw
    コメントのろずいねという意味がわからん方が多いと思うので
    SSたまっているが昨日の出来事を先にお伝えしたいと思いますw

    課金のマントを買ったのでHPを合成しようと思い
    べっこうを300kで募集していたのですが
    ろっちが一個もっていたので一つ買い取り←今べっこうすごい高いんですよねー500kくらいかなw
    んで、募集していたのですがやはり思ったとおり全然応答がないまま
    だらだらと待っていたのですが・・・
    そこに、テラがINしてきたので持ってそうだったの
    聞いてみたらやはり持ってましたb
    やったぜべいべーヽ( ´ー)ノ

    んで、それとろずいねの何が関係あるのかというと。。
    まぁまぁそう慌てるでない落ち着け落ち着けw
    んで、ろっちから300kで買ったのですが
    ろっちはべっこうの価値を知らなかったようで
    そこからの話だねー
    20060629222842.jpg

    私「ロズリーのようって私はロズリーだっての!!」
    テラ「いや、行いとか言葉」
    私「じゃあそれは他の人に使ってくれ!」
    テラ「えー、だってロズ知らない人につかってもわからないじゃない」
    私「私は私なのに使う意味ないだろ( *゚Д゚)」
    テラ「ロズはつかわないでもオッケーだから」
    テラ「そのままで、いろいろなことをすればいいんだよ」←いろいろなことってなんだよ!?
    私「そりゃ使わないよ~」
    てんてん「ロズがいてこそ初めて意味があるw」
    テラ「例えば・・・成長合成で最低値をだすでしょ」
    私「だしたくないわー><」
    テラ「そのときに、「ろずった」とか」
    私「いやだーそんな言葉!?」
    ろっち「言うねー」
    てんてん「(ぷぷぷw」
    私「ふん!絶対言わないから(`-ω-´)」
    i.jpg

    テラ「いらないの?」
    私「べっこうはいるb」
    てんてん「本当は言いたいのでは?w」
    私「いる~~~~~」
    テラ「どっちなんだい?」
    私「(言いたくないけど~べっこうはいる~」
    テラ「ろずいなぁ~はっきりしてよ」
    私「どういう意味だ!?」
    テラ「ろずのようだなー」
    私「言うな(笑」

    というように、勝手にテラが私の名前を無断で使い
    作った言葉ですよ・・・
    著作権侵害で訴っえてやる!(ぇ

    これから勝手に人の名前を無断で使った人は・・・
    罰金として500kずつ頂きますのでご了承の上お願いします( ´∀`)ニヤニヤ

    これで経緯が見えたでしょー、よく心得るようにb

    うぅー東京ディズニーランドに行きたい!!!!!
    はい。すいません・・・TV見てたらCMが流れたもので・・・
    行きたい行きたい行きたい(T-T*)ウウウ

    もう眠い~ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆
    別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
    ○×にはまり中ヽ(゚∀゚)ノ
    2006-06-28 Wed 07:04
    何か狩りとか掘り(堀はもとから論外だけどw)とか全然やる気なくて、暇だ暇だと言ってたら・・・
    ギルメンがパラダイスで○×してるっていうからちょこっと遊びにいってきました~w
    んで、何回かやったんですがこれがけっこうむずかしい!!
    何でいつも一回目か二回目で負けるんだ~~~~~(涙
    20060628065758.jpg
    でも、何故かお仲間がいつもいるんですよ( ´艸`)ククク
    同じく一回目か二回目で負ける兎さんがw私の隣にいる人だね~
    で、一緒に慰めあってました(笑
    mat.jpg
    んで、やっぱりまた負けて・・・
    でも、何故か!?次やった時に決勝戦までいきましたよヽ(゚∀゚)ノ
    結果はどうだったかって???
    そんなこと言えるか~~~><
    誰が教えたるか!!! 絶対教えねー( ´_ゝ`)←けっして負けたからじゃないんだからね!!!そうじゃないんだからな!!!
    悔しいからってわけじゃないんだからな!!
    アフロ頭に負けたからって逆ギレしてるわけじゃないんだから(T-T*)ウウウ

    まあ、過ぎたことはいいや・・・私だって大人だしぃ~
    そんなことじゃ怒らないよ・・・
    20060628065750.jpg
    んで、ハッと横を見ると私の家が!?なんだこれー
    勝手に人の家立てよってからに・・

    ○×ゲームも終わりギルメンの魂ちゃんのテントにお邪魔して
    遊んでいたのですが。。。
    20060628065729.jpg
    バグなのか知らんが魂ちゃんが二人!?
    私も見てくれ~木のカブに立ってますよ( *゚Д゚)
    こんなことできるなんて知らなかったw
    20060628065735.jpg
    んで、決勝のときに負けたアフロさんも一緒に分身( ´艸`)ククク
    ある意味面白いな~私のテントもちょこちょこいらっていかんと・・・
    何もないんだよねーw
    外観もなんかメガロから頂いた家のやつだし(笑
    まぁ何でもいいやb

    んじゃねー(*・ェ・*)ノ~☆ばい~
    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    風邪が治らず・・(涙
    2006-06-26 Mon 21:17
    誰か~~~~~風邪うつさせて(ぁ

    ちょっと前のネタを披露!!
    オレオレ詐欺ですか!?
    20060626210542.jpg

    マチュ「ひどw」
    私「ふふふ」
    マチュ「ロズ、ヒドス、カネヨコセ」
    私「ヒドスこっちもよこせ」
    マチュ「よこすからそれ合わせてよこせ」
    ろっち「インターネットの有料サービス使用料が支払わせておりません直ちに連絡を」
    私「支払ってるわーだから使ってるんだろーが」
    私「もうかけてくるな~~~~」
    マチュ「登録しました。入会金の支払いをお願いします。」
    私「登録なんてするか~」
    ろっち「今から、自宅に行ってもエエンカ、コラー」←いきなりやくざ!?こっちだって負けてられっかー
    私「勝手にこいやこらー」
    マチュ「んじゃ逝ってきます」
    私「逝ってこいw」
    マチュ「もうタンスの下から二番目の引き出しの中に・・・」
    ろっち「コラーお前はいいかも知れんが、お父さんに「背中に注意」って言っておきな!」
    私「背中に注意だって!?」
    マチュ「親御さんが泣いてるぞー」

    皆さん、こんなアホなオレオレ詐欺には気をつけましょうね(ぇ
    って、めちゃ今みたら何故こんな会話になったのかさっぱりわからん(笑
    でも、気にしな~い、気にしな~いw

    後、ハピバレ募集している時にギルメンからハピバレをくらったときですwなんかSSとっていたらこんなハートにw
    hapi.jpg
    何か・・・
    普通に見てたら気づかなかったけど・・・
    壊れる瞬間ってなんかすごい恐いよこれ(;゚Д゚ノ)ノ
    てかハートでか!?

    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    よっし久し振りのまともな更新b
    2006-06-25 Sun 00:34
    ハピバレを36Mで買いすっかりお金がなくなってしまった私は・・
    こんな称号にw
    20060625002530.jpg

    そして、こんな私にも・・・
    愛の手を差し伸べてくれる方がいらっしゃるのですよw
    第一号は・・・クエをしていたら・・・お優しい方がw
    ai.jpg

    そして、私は携帯をいただいちゃいましたb
    さんきゅ~ですw

    んで、第二号は・・・ギルメンの魂ちゃんどすb
    20060625002100.jpg

    ほんとにありがとよ~(>ω<。)
    いい奴いい奴w

    で、私からもお礼をしましたw←私だってたまにはお礼するさw(ぇ
    20060625002123.jpg
    たまたま100枚カードを投げた人がいたのでそれを頂き(ぁ アートをしましたよb
    ちょっと壁に隠れてしまったけど「コン」って書いてるんですよ!
    一応分かりやすいように、緑の文字で修正しときやしたぜ!親方!(誰だよw

    んで、次に私の名前を
    20060625002109.jpg
    そしたら知らない龍さんが来て誉めてくれましたw
    「ロ」の中にいてる龍さんですよw
    私のセンスはすばらしいねー( ´∀`)ニヤニヤ
    自分でもびっくりするぐらい良い出来のものができたぜbbb

    んで、遅い時間だったけどてんてんがいたので
    天ちゃんの名前もアートにしてあげたのだw
    優しいだろ~(笑←んで、その代わりではないが最近武器を頂いちゃいましたw
    誤解しないでほしいが、くれるといったからもらったまでだ!!!!(ぇ
    20060625002116.jpg
    きれいにできてるでしょー
    今度みんなでアート作りでもしよーよー♪
    やりたいやりたい(*゚д゚)bィェーィ

    まぁわたくしのセンスに勝てる人なんて誰一人いないと思うがねw
    誰も勝てないに決まっているさ ふははははヽ(゚∀゚)ノ

    かかってこい!!!!!

    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    うぅーすいませんすいません^^;
    2006-06-24 Sat 20:04
    最近ちょっといろいろといそがしくて
    全然ブログも更新できず・・・申し訳ないです(>ω<。)
    そろそろ書き始めないと怒られそうなので(誰に!?
    また頑張って書いていかんとね~
    まだ100の問題も残ってることだし(笑
    ではでは^^
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    昨日の日本VSクロアチア戦!!!
    2006-06-19 Mon 21:29
    昨日トリスタしながらサッカー応援してたんですよー
    で、パラダイスで日本の応援隊がいたので参加しちゃいましたw
    20060619212212.jpg
    最初はこんなに少なかったんですがねー

    20060619212206.jpg

    いつのまにか・・・こんなにも!?
    で、楽しく皆で応援していたんですが・・
    もー見てられませんよ!!!!どきどきです~~~ガクガクブルブル((;゚Д゚))
    中盤すごい!!日本頑張ってるじゃん~w

    20060619212227.jpg
    ぐはー後半になったのにまだ0-0ですか!!
    がんばれ~日本日本ヽ(゚∀゚)ノ

    20060619212236.jpg
    そして・・・うわーん><
    終ってしまった・・・(>ω<。)うぅ・・・なんてこった・・・
     
    次は・・・ブラジル戦か(´~`ヾ) ウーン…
    きついな・・・でも見るけど(笑
    別窓 | トリスタ | コメント:14 | トラックバック:0 |
    つ  づ   き
    2006-06-17 Sat 23:46
    ふふふふふふははははは( *゚Д゚)
    しょうがないから答えてあげるよー!!(ぇ
    では、KIAIをいれていきまっせー

     41. こんなのいいなシリーズ↓。 こんな主人公、いいな!
     → わ・・・わわわわわわわ(意味わからんw

     42. こんな小学校。いいな!
     → 寝ててもマンガ読んでも何しても怒られない学校w
     
     43. こんなパンの具。いいな!
     → めちゃめちゃ高級な具
     
     44. こんな飛行機。いいな!
     → 一人しか乗れない飛行機(私が一人で悠々自適に乗りますわw
     
     45. こんな二次方程式。いいな!
     → しらねーよ、そんなの!!おらー

     46. こんなイタリア語。いいな!
     → ぐはー ・・・ 日本語の意味は・・・教えねー
     
     47. こんなアンパンマン。いいな!
     → 周りでは親切ズラしているが一人になると、極悪人になるアンパンマン
     
     48. こんな場所。いいな!
     → 緑の芝生が覆っていていつも動物がたくさんいてる公園wそし    て、だれもいない(笑←私だけ・・そんなとこがあったらいいのに
     
     49. こんな聖書。いいな!
     → むずかしい [壁])≡サッ!!逃げるが勝ち
     
     50. こんな自分(あなた)。いいな!
     → 今の私でいいですから ほほほ 
     -
     
     51. 今、一番やりたいことはなんですか?
     → 旅行に行きたいよ~~~~(涙
     
     52. 将来に不安がありますか?
     → 自分の将来は不安なんて一つもありませ~んw
     
     53. あなたの体の中で、一番必要の無い部分ってありますか?
     → んー私の体の中でいらない部分なんて一つもありませんから!!!
     
     54. 自分に見え無ければ、信じられない事象っていくつぐらいありますか?
     → んとねー分からんが宇宙人とかだけw
     
     55. 「他人」の中で、一番自分に近い人は誰ですか?
     → いない、すべての人はみんな違う人間ですからw
     
     54. あなたにとって「普通」とは、まずどのような事が上げられますか?
     → んとねー多くの人が普通と思っている人が普通(ぇ 
     
     55. マナーは、何を重視すべきだと思いますか?
     → 人の立場になって物事を考えること(でもこれが一番むずかしい
     
     56. 「待つ」という行為に、何か意味があると思いますか?
     → 待つことで考える時間ができる
     
     57. 法律とは、あなたにとってどのような存在ですか?
     → 人を守ってくれるものならいいと思ってる
     
     58. ↑ 時間かけて考えてますか?
     → 全然こういうのは時間はかげずに答えるものさw
     
     59. ↑ すみません。ネタが無いので、真面目になっちゃった。
     → まじめにやるな~~~~~~(((c=(゚ロ゚;qホワチャー
     
     60. というか、ネタ、読まれてますか?
     → ふ、それはどうだろねー(。-∀-) ニヤニヤ 

     61. あなたの一番の自慢、教えてください。
     → たくさんありすぎてわからん(ぇ
     
     62. あなたの一番の役満、教えてください。
     → んー盛り上げ役?
     
     63. あなたの残機、あといくつぐらいですか?
     → 1億!!
     
     64. あなたの残機、1UPするために何をしますか?
     → ちょっと歩くw
     
     65. ノコノコって爬虫類ですか? 両生類ですか?
     → きのこ類
     
     66. 普通のキノコは動きますか? マジですか?
     → まじです、これまじw
     
     67. マジって言葉、好きですか?
     → まじ好き!!(。-∀-) ニヤニヤ
     
     68. 中途半端って好きですか?
     → 好きではないけどそうなるときもあるのさ うんうん人生そういうものさw
     
     69. 我輩は好きですか?
     → んー微妙(ぁ
     
     70. ペットは好きですか?
     → 好きで~すw
     
     71. む~、ペットにするなら何を飼いますか?
     → 犬w
     
     72. エサは何を与えますか?
     → 豪華な肉を!!(はい、ウソですw
     
     73. あなたの腹筋、割れてますか?
     → やめてくれ~みないでくれ~(ぇ
     
     74. 腹筋割れたペットは嫌いですか?
     → いやに決まってるだろ!!
     
     75. よくよく考えたら、人間はペットにしちゃ駄目っスよ?
     → ありえん(;゚Д゚ノ)ノ
     
     76. それでも、ゆーこと聞いてくれるなら人間を飼っちゃいますか?
     → 無理ぽw
     
     77. で、食べちゃいますか?
     → 食べ・・・るか!!
     
     78. レアですか?ミディアムですか?
     → ミディアムにきまってるだろー
     
     79. 和風ソースで? それとも洋風セットで?
     → 和風に決まってるねw大根おろしw

     80. 社会的な死とは、どんなことを指しますか?
     → んーむずかしいなwでも周りに迷惑をかけることはいけませんよね 

    うわー長いぞ長いぞ!!!
    ふぅ後やっと20になった・・・私ってばよくここまで書けたもんだw
    うんうんb すばらしい忍耐力(*゚д゚)bィェーィ

    おっと昨日またギルメンが入ったのでいつか(ぇ)ご紹介いたしますヽ(゚∀゚)ノ

    では、ばいちゃ♪
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    ブログ更新さぼってました(ぁ
    2006-06-17 Sat 09:43
    前PKしたときのネタw
    PK2.jpg
    てんちゃんと友からいじめを受け・・・
    それでもあきらめない私の勇姿をご覧ください( ´∀`)ニヤニヤ
    PK.jpg
    てんちゃんにやられたときに同様にやられてしまった獅子さんとすごいかっこうで重なってしました(笑
    で、てんちゃんにやられた腹いせに・・・
    私がてんちゃんを退治しようという案をこの獅子さんに持ちかけて・・・
    しっかりと悪のてんてんマンを退治したという話ですよ(ぇ←どこにそんな話があるとかいう問題は抜きですw
    んで、1:2ということはお気になさらずにw
    正々堂々なんてどうだっていいのだよ~~~~~(ぁ
    ふふふふふふふはははははははヾ(*´Д`*)〃


    20060617091243.jpg
    で、少しPKに疲れたので・・・おしゃべりしてましたw
    ・・・って、えぇ!?何するんだ~~~~この~~~
    てんちゃん「カブッ」
    私「いて」
    てんちゃん「もぐもぐ・・・w」
    私「噛むな~」←食べられたって余裕の一声ですから(笑
    てん「ウーマーイー・・・ヽ(゚∀゚)ノ・・・ゾォォォ!!!!」
    私「羊なんておいしくないぞー」
    私「この中身は・・・」
    てんちゃん「うまいわ!」
    私「毒があるんだぞ!!」
    てんちゃん「牛だしw」←羊の中身が牛なわけないだろーれっきとした羊だーーーー!!!!
    私「牛ちゃう(#゚Д゚)コラァ!!」
    てんちゃん「この炎で消毒化」
    私「毒は頑固なんですよねーふふふ」
    私「そんなあまっちょろいのでは ふふふ」
    てんちゃん「狐に毒は効かんw」
    私「えぇ!? そんなことないわー(;゚Д゚ノ)ノ」
    てんちゃん「2尾ですからw」←関係ねー
    私「な、なんてこった・・・」
    てんちゃん「尾は強さw」

    続きよくわからんからこのへんでおわり(笑←いい加減だとか思ったとしても知りません~(*゚д゚)bィェーィ  
    こういう人ですから(ぁ
    って見たらわかるか・・・いやちょっと待て
    ある意味そこまで言われたら腹が立ってくるぞ!!!!(って自分で言ったんだけど(笑
    そういう風に思った奴は・・・
    即刻クビだー(って何がクビだよw
    やってられるか~~~何がクビだこのやろ~(あ、これ相手ね(笑
    あ~やめてやるやめてやる バン!!!(今時の若者は簡単に切れるもんなんですよ うんうん
    あ~やめろやめろ!!(頭にきて、周りが見えなくなってるおじさん役w
    おっとダメダダメダこんなことしてるとどんどんネタから遠くなってしまう(●ノ∀`●)
    ってことで修正修正w
    えー皆さん今夜は良いお日柄で。。。(ぇ
    おっと、ちょっと違うなこれ・・もうちょい修正修正
    おい~誰かとめろよーこの~
    しらね(ぇ ←逆切れではございませんw

    で、この前日本VSオーストラリア戦でテント出しましたw
    さて私のはどれでしょうか?w
    20060617093931.jpg

    では、このへんで(*・ェ・*)ノ~☆バイバイ
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    たぬぬの集団( *゚Д゚)
    2006-06-13 Tue 07:06
    Gvやった時にうろちょろしていたら・・・
    20060613065202.jpg
    狸がたくさんいますよー
    びっくりしました・・・でもいいなぁ
    羊も誰かしてくれないかな(o´д`)ノ"
    20060613065210.jpg
    そんなことを思っていたら・・・また!?
    狸さんが一匹仲間にw
    こっそり私も仲間に入ろうかな~なんて怒られちゃうからやめました(笑

    で、人が揃ったので部屋を作って相手を待っていたのですが・・・
    てんちゃんがどこからともなく、フランスパン(勝手な想像タダのパンです)を出してきたので
    20060613065226.jpg
    ちょっと見えにくいですが
    赤で囲まれているところにパンがありますw
    あ~おいしいおいしいvv
    私「もっとくれ~(●´)З`)))モグモグ 」←この顔文字ちょっとぶさいくだな(笑

    20060613065311.jpg
    てんちゃんのいう「これ」というのは
    私にはお見通しです!!!
    けっしてメルが言うように「しったかぶり」なんてしていませんから!!!(ぇ
    私にはすべてが見えているのです( ´∀`)ニヤニヤ
    すべてを見通す力・・・それは超能力・・・
    ( ゚Д゚)<んんんんんんはぁ~~~~~~
    はい、これでみなさんのところに何かがいったはずです(何が言ったかは教えてあげませ~んw
    これこそが超能力!!!!
    ふふふびっくりしたでしょーそうでしょー
    私の力に恐れをなすがいい!!!!
    はーははははははははは゜ヽ(´ー+`)ノ゜
    (いいすぎたらまた怒られるからもうやめとこっと(笑

    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    うわーん(>ω<。)
    2006-06-12 Mon 07:07
    何か変なバトンが・・・夢ちゃんからまわってきました~
    って回すな!!!(#゚Д゚)コラァ!!
    100の質問だと~やってられるか~
    (でも夢に釘さされたのでやるけど・・・
    ちょこちょこしようと思ってたら
    どんどんたまっていくのでこの辺で少し


    00. 意気込みを一発二発!
     → 意気込みなんてあるか~(`-ω-´)

    01. はい、では始めようと思います。よろしくお願いします。
     → いやだー始めるな

    02. まず、あなたのお名前を教えてください。
     → 【ロズリー】そして「ー」の中には天才と小さく書いてます(ぇ
    昨日てんちゃんと遊んでたら思いつきましたw

    03. ↑の由来なんかを。
     → 思いつき

    04. 他にいくつぐらいありますか? じゃなくて、いくつぐらい候補がありましたか?
     → ないよー思いついたからこれにしただけだしー

    05. 身長、体重、ルックス、防御力、体脂肪率、座高、体長、気性、魔力、視力、スリーサイズのうち、答えられるものを。
     → どれも教えてあげない ふん壁|д・´) !!

    06. あなたの性格についてなにか。
     → まぁ よくしゃべるほうかなw

    07. 特技はなんですか?
     → んー分からん~

    08. 得意技はなんですか?
     → そんなものない!!

    09. 得意武器はなんですか?
     → 友人とありえないことをはなしながら盛り上がること(笑

    10. 特殊攻撃力はなんぼですか?
     → つっこみ(ぇ

    11. 好きなゲームはなんですか?
     → FFシリーズかなwてか他のはあんまりしないw


    12. 嫌いなゲームはなんですか?
     → 格ゲー(嫌いではないが苦手w

    13. 嫌いなキャラは誰ですか?
     → 別にないで~す(o´・∀・`o)

    14. 嫌いなキャラとどうですか?
     → 誰でも友達w

    15. 嫌いなマンガはなんですか?
     → 嫌いなマンガは基本的に読まないしなぁ

    16. 嫌いなタレントは誰ですか?
     → 別にいないしw

    17. 嫌いな場所はどこですか?
     → 人がたくさんいるとこー人に酔う 

    18. 嫌いな時間はどこですか?
     → 早起き

    20. 嫌いなTV番組にでますか?
     → 嫌いな理由による~

    なんて長いんだ・・・
    疲れるよー><

    21. 哲学について、どう思いますか?
     → そんなものしるか~o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ
       
    22. 教科書について、どう思いますか?
     → いいんじゃないですか?w役には立ちます

    23. ノートのラクガキいついて、どう思いますか?
     → いけてるb よくラクガキしてました(ぇ

    24. 授業中の睡眠時間について、どう思いますか?
     → そんなのいるに決まってる!!!

    25. 一日について、どう思いますか?
     → 一日はなんて短いんだ・・・年が。。。

    26. 「考える人」ではなくモダンについて、どう思いますか?
     → モダン・・・モダン・・・モダン・・・ってモダンか!?

    27. 夏目○石の「我輩は猫で~」について、どう思いますか?
     → いいセンスしてるぜ ベイビー

    28. 我輩の猫について、どう思いますか?
     → いいんじゃない?(しらね

    29. 我輩と猫は、どうですか?
     → いい関係なんだなこれ(笑

    30. 我輩も猫で、どうですか?
     → 我輩は猫ちゃう

    31. もしもあなたがシリーズ↓。もしあなたが、あなたじゃなかったら…?
     → あなたがあなたじゃなくなることは絶対ない!!!と言っておく

    32. もしあなたが、宇宙飛行士を襲う未確認飛行物体だったら…?
      → ふふふははははははは( ´_ゝ`)

    33. もしあなたが、駄目だったら…?
      → 駄目なわけないだろ~~~~~~~

    34. もしあなたが、トロ(二択)だったら…?
      → 食べられて終わりか!?

    35. もしあなたが、田舎のパン屋で働く看板娘だったら…?
      → ありえる話だが 、モテモテ?w

    36. もしあなたが、既婚届けだったら…?
      → どんな紙だよ!!!

    37. もしあなたが、おいしかったら…?
      → そりゃたべものならおいしいに決まってるが・・食べられるなら・・・ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ逃げる~

    38. もしあなたが、天才だったら…?
     → ふ( ´∀`) 天才ですからw

    39. もしあなたが、我輩の猫だったら…?
     → お断り~反対にあなたを私の猫にしてさしあげましょう^^おぉ   そんなにうれしいかいw

    40. もしあなたが、我輩だったら…?
     → 絶対なりたくない~(ぇ

    ふぅやっとこれで40か・・・長いなんて長いんだ( *゚Д゚)
    これを誰に回すかというと・・・
    めんどい!!このブログ見た人は強制的にやりなさい( ´∀`)ニヤニヤ  
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    最近ギルメン紹介してなかったなー
    2006-06-10 Sat 00:15
    よしb今度INした時にみんなのSSとりにいくかb
    で、以前入ってきたてんてんの友達をご紹介いたしますw

    なんとw
    初、ですよーヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
    やったやったw
    待ってましたよベイビー(ぇ

    よしw今のわたしのお気に入りのパンプキンマンで
    お出迎えいたしますよー♪

    a.jpg

    名前:エルボー077
    あだ名:セブン(そのまんまだw
    Lv:不明(ソーリー
    称号;忘れましたw←はい、いい加減なマスタです(分かってると思うけど(笑



    20060609235301.jpg
    そして、そこにティアも来たので
    一緒にパンプキンマンをして遊んでましたw

    正義の味方!パンプキンマンだよ~じゃじゃじゃじゃーん゜ヽ(´ー+`)ノ゜←はい、こんなことしてませんw私の勝手な妄想をお許しくださいw
    みんなの地球を守りに、やってくる~(イェーィ)
    パ、パ、パンプキン♪♪(イェーィ)←(かっこ)の中はみんなが歌うとこね(ぇ

    んで、妄想にも飽きてきたので・・(笑
    お次は
    i.jpg
    ダブルエステルごっこーw
    って何もしてないけどvv
    そして、私はチアタンと共に一緒に応援してました(何をっていうつっこみは遠慮してくださいw
    何も言うな~言うんじゃないよ~
    私はいつも誰かを応援してるんだよーよー(誰だよこいつ!?っていうつっこみも いらん(ーoー)ノ ・゜゜・。ポイッ
    私は正義の味方だからねー(こいつあほだって思ったやつは・・・罰金10Mの刑に処すw

    あー、んー、最近イベントばっかでGvしてないなー
    土日のどっちかしたいなーしたいよー
    やろうよー雷試したいよー
    誰かINしてよーINした人は・・・
    強制参加だからねー( ´∀`)ニヤニヤ
    待ってるじょーb

    ってことで今日は(もう明日になってしまったか)トリスタやめとこっとw
    眠いよー

    明日は朝からINするかー(朝起きれたらだけどw
    Lvあげてないしなー
    熊PTか美術室そろそろいけるかなー
    明日試してこよっとー 

    ってことでおやすみ~ヾ(*。・□・)o☆グッバイ☆
    良い夢を~
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:5 | トラックバック:0 |
    イベント進んでますか?
    2006-06-08 Thu 20:58
    何とか3キャラともモンクエを終らせ
    次はサッカーボールを掘りするために頑張っておりましたけど・・・
    なんだこりゃ!?全然でないじゃないか~(涙
    初日はかなりでたんですよ~
    でも何故か次の日から全然出なくなり
    掘りする気にもならず、だらだらしていたのですが(笑

    昨日のメンテ終ってからボールが出やすくなっというので
    頑張って掘っていたら出る出る(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    よし~やっと頑張って
    鉛筆60本と心臓20個集め
    (ある友から鉛筆25本くらいもらったんですが ありがと~(*゚д゚)bィェーィ
    ってことで獅子にキャラを変えて合成をしにいきましたw
    ポール!!!まかせたよー

    ドキドキ
    何か70%って微妙だよね・・・
    そりゃ私はいつも良い行いをしてるからさぁ(ぇ
    ポールも見ていてくれているはずだ!!!
    合成には関係あるのかわからんしw

    で、どうなったかというと・・・

    神秘の鉛筆は・・・10個GETしたよ~~~ヽ( ´ー)ノ
    やった~やった~♪
    んで、神秘の紙はというと・・・

    なんだこりゃ~~~~
    5個しかできませんでした・・・(涙
    50%とかよ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

    何でだ~。゚(゚´Д`゚)゚。
    うぅーけっこういけるかな、とは思ったんだけどなぁ
    いいけどいいけど(いじいじ

    しょうがない・・・
    もっかいがんばるぞ~おー!!


    そして、私が一生懸命掘っていると
    事件が起こったのです!!

    タガミっちが・・・虐殺を繰り広げていたのです
    私は言いました!!!
    やめるのだ~~~~ツタンが滅んでしまう前に(ぇ
    20060608204834.jpg


    私は必死に止めたのです・・・しかし悪の塊のような奴を止めることはできなかったのです・・・

    そしてこんなメモが
    20060608204829.jpg

    なんてあくどい人なんでしょう・・・

    そう・・・いつか分かる日が来るでしょう
    この行いを恥じる日が(ぇ (。-∀-) ニヤニヤ

    そして、一日が立っていったのです <END>
    変な終わりかたしちゃった(笑

    SSの整理をするのがだるくて
    一番新しいSSから使ってしまった・・・
    順番がどんどんずれてきているのが・・・まぁ・・・いっかw
    気にしな~いw 
    別窓 | トリスタ元ギルド『笑いの部屋』 | コメント:6 | トラックバック:0 |
    お仲間発見!!!
    2006-06-07 Wed 00:06
    イベント掘りに疲れ誰か付き合ってくれる人がいないかと
    掲示板で募集~内容は「暇な方掘りしながら雑談しましょ」
    誰か来てくれないかなぁ~と掘りしながら待っていたら・・・

    ピコーン!!!

    来ましたYO~
    暇人さんが(ぁ

    その方も掘りに飽き飽きしてたようで
    一緒にグチ言いまくってました( ´∀`)ニヤニヤ

    で、その時丁度私はコーラルで掘っていたのですが・・
    20060606202510.jpg
    何ですと!?
    それ聞いてかなりガックリしましたよー(涙
    しか~し、狸さんから入り口の掘りポイントを教えていただき←ありがと~♪
    さっそく掘っていたら出る出るw

    でも・・・それも少ししたら他の方に占領され・・・
    諦めましたw(疲れてたし(笑

    んで、話も盛り上がり

    狸さんのテントを見せてもらうことにしました~
    その方はテントをラブホにしたいと
    おっしゃっていたので・・・(。-∀-) ニヤニヤ
    ちょっと拝見させてもらうことにしました~w

    一応続きに書いときます(笑

    お仲間発見!!!の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    微妙に風邪気味です(涙
    2006-06-05 Mon 20:42
    ある友人から1:1がきたので
    ちょっと遊んでしまいました( ´∀`)ニヤニヤ

    うわー消したとこ多すぎてきたねぇー(笑
    ま、いっかw
    20060605203406.jpg

    ほんとは1:1のほうでSSとるつもりがすっかり忘れており、こんなSSしか残っていませんでした~すいませんw
    パイロープとか一応名前なんですが、全然意味なんてないですから(ぁ
    出会いがしらのネタですw

    あー応答せよ応答せよ

    こちらロズです、どうぞ~♪

    i.jpg

    20060605202519.jpg
    これもほんとは「あ」から始まったのですが
    こんなSSしか撮れず バカな私でごめちゃ(*゚д゚)bィェーィ
    やっぱこういう掛け合いにのってくれる友人がいるというのは・・
    うれしいもんですよー(。-∀-) ニヤニヤ

    あ~楽しい楽しいw
    ひょひょひょヽ( ´ー)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:0 | トラックバック:0 |
    またまた変更w
    2006-06-02 Fri 21:27
    可愛かったのでまたテンプレ変えましたw

    今日はちょっと志向を変えて物語風にお届けしますよー(途中からどうなるかはわからんけど ふふふ
    ではいきまっせー♪

    <ロズと悪人>

    ある夕方での出来事・・・
    私はいつもの通り聖堂へと足を向け
    お祈りをさせていただいておりましたら
    村の悪共がドカドカと音を立て、聖堂に入ってきたのです
    私はそんな村人にも恐れをなすことなく
    必死に祈っておりました
    20060602204917.jpg
    しかし、調子にのった悪共は
    祈りを邪魔するだけでなく・・・なんと!?
    私を冒涜(ぼうとく)し始めたではありませんか!!
    20060602204923.jpg
    そして・・・巫女様は人質にとられたではありませんか!!
    そんな場面を見せられては、私も屈しないわけにはいきません(涙
    「私が巫女様の人質になります!」
    20060602204929.jpg
    邪気だらけの悪共には屈しませんわよ(T-T*)ウウウ

    20060602205014.jpg
    巫女様を置いては逃げることはできません
    私は必死に考え・・・悪共に囲まれてもおびえることなく
    祈っておりました!!
    ピコン
    そういえばこの近くに助けてくれる村人達がいるかもしれない
    (ここは少し村から少し離れた聖堂ですw(ぇ
    そうよ、こんなとこでじたばたしていてもしょうがないわ
    逃げなくては・・・そうと決まればおびえてる風をよそおって・・

    今だ!!!
    だっしゅ~~~~ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    私は必死に逃げましたが
    20060602205023.jpg
    後、少しのところで捕まってしまいました(ノωヾ*)ウゥ
    <END>

    こんな悪共を退治してくれる人が現れるのでしょうか・・・
    乞うご期待(o´д`)ノ"

    あ、ひとついっておきますが
    この物語はこれで終わりです(ぁ

    みなさんお楽しみいただけましたでしょーかw
    村の悪共もいつか更正してくれることでしょうヽ( ´ー)ノ


    別窓 | トリスタ | コメント:13 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
