オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    なんだよこれ!?
    2006-07-29 Sat 09:26
    友人にすすめられ・・・
    モンスターハンター2をやることになり・・・
    一度やってみたら
    どんだけむずかしいだよ!?ヽ(*`Д´)ノ
    操作だるい~やってられるか!!!

    って思ったけどもうソフト買ったし
    オンライン用のアダプタも用意したし
    もったいねー><

    装備もよわよわだし・・・
    どうすれば(笑

    しょうがないからちょっとずつならすか(涙
    別窓 | 雑記 | コメント:7 | トラックバック:0 |
    すいません^^;
    2006-07-22 Sat 00:39
    ちょっとあまりにいそがしく更新できません(ノωヾ*)
    なので・・・ちょっと休止しときますw
    たま~に更新するかもしれませんが(笑
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    電車で・・・
    2006-07-12 Wed 22:37
    今日電車を乗り換えようとしたら・・・
    いきなり後ろから・・・
    頭突きされたよ!!!!ヽ(*`Д´)ノ
    いたい~~~~
    こら~っと後ろを見ると
    おじさんが眠そうな顔で謝ってきましたv

    あらまwお疲れなんねおじさん(o´д`)ノ"
    しょうがない許してあげるよb

    まぁ私もちょっとおねむだったんだけど
    あの頭突きで目が覚めたのでよしとしときましょうかw

    それにしても初めてだよ頭突きなんかされたの(笑
    みなさんも気をつけるように(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:5 | トラックバック:0 |
    死体の集まり!?
    2006-07-10 Mon 22:08
    昨日からmixiを始めた私です^^
    誰かやってる人いたら言ってちょb
    まぁ、こっちでブログしてるからmixiまで日記まで手がでるかはわからんが(笑
    とりあえず登録だけ♪

    で、トリスタの話に戻ります(o´д`)ノ"
    久しぶりにPKした時にですね、
    たまたまある方と一緒のとこで死んでしまったんですよ~
    a.jpg
    こんな感じにね(*゚д゚)b
    で、何かこれだけ集まってきたんなら・・・( ´∀`)ニヤニヤ
    もっと集めよ~よなんて思っちゃいましたb
    テント集めの次の段階ですわ(笑

    i.jpg
    そして、ここで死んだ方には私からお礼のメッセージを送りますw
    「死んだキミにおめでと~(ぇ」

    u.jpg

    死体死体死体~祭り(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    e.jpg
    なかなか集まってきましたよー^^みなさんの努力の結晶がこの死体です(ぁ
    上にのぼって死んでこい~♪どんどんあがってこい~b

    o.jpg
    やっほいやっほい^^

    20060710215233.jpg
    最終的にどうよこれ(≧∇≦)ノ
    死体祭りだ~~~~~~~!!!!!!!!!!!!!!!!
    って、私どこに埋もれてるんだ!????
    見えない~~~~><

    という感じで、PKで何故かこんなことして終っちゃいましたw
    何をしにいってるんだ・・・と思ったかたもいらっしゃると思いますが・・・
    PKこそ死体祭りのそうこだvv
    みなさんもやりたかったらやっていいよ(ぇ
    別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
    テントって使えるな( ´∀`)ニヤニヤ
    2006-07-09 Sun 17:54
    最近全然ブログ更新できてないです。
    ほんとすいません~><
    と、一応謝っておく(笑

    以前、何かなんもやる気がおきなくてセレモニアをうろうろとしていたらですねー友人のテントがたっていたので暇だったのでちょっと邪魔するためにそのテントの近く(相手のテントの文字が見えそうで見えないくらいのところ)に自分のテントをたててやりました~b

    で、それだけじゃ物足りないのが私です( ´∀`)ニヤニヤ
    もっとテントを並べたくなったのでテント収集をかけ・・・
    tennto3.jpg

    一応その時にもギルメン募集という広告は忘れませんvv

    で、そこらへんにいたギルメンに声をかけテントをたててもらい、
    tennto.jpg

    ちょっとずつ増えてきたんですよー
    ですが!?
    何故か私のテントに入った人がどんどん落ちていくんですよー
    これは・・・バグ??????
    ひどいんですよ・・・私の呪いだとかなんだとか・・・
    そんなわけないだろがバカタレ!!!(ぁ
    でも試しに、私もはいってみたんですが
    やっぱ落とされてしまったので
    しょうがないからもう一度立て直してみたよぉ~

    tennto2.jpg

    最終的に8個くらいテントがたってたねーb
    今度もっと最高記録を作るべく挑戦するぞ~(≧∇≦)ノ
    よってらっしゃい、よってらっしゃいw

    それにしても、ギルメンは・・・
    もっとギルマスを尊敬しなさい!!!!
    敬うのです!!!!!!!!!!!!!!!!

    これ「☆笑いの部屋☆家訓」(o´д`)ノ"

    これからは、気をつけなさいbb
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    ヒャヒャ(≧∇≦)
    2006-07-04 Tue 06:58
    昨日は疲れていたので、ちょっとテンション高くしてギルチャで話まくってました(話していたとは言わんけど(笑
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!
    をカナ(ギルメン)と連発して遊んでましたw(ぁ

    さてさて、本文に移っていきますかw
    ある友とお話ししてた時ですのー
    最近どうも狩りとか掘りしてたらすぐ疲れるっていう話をしてたんですが・・・
    20060703221116.jpg
    その友もまだ若いくせに年だ年だといつも連発するんですよね、私に対するあてつけか~(#゚Д゚)コラァ!!

    20060703221125.jpg
    ○×してた時、ちょっと暇だったので線のとこにマナポアートしておきましたbけっこううまくできてるっしょ?w


    a.jpg
    そうそうこれを言わんと始まらんw私が初めてGvでトップをもらったときデス!!!
    いつもてんてんかヴりかメルがトップなので、トップになったことがないんですよ(涙でも今日は違いました!初めて勲章をいただいのです
    やった~やった~♪♪
    喜びの舞 (ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙

    s.jpg
    んで、先週の土日にGvしたときに、ネタ装備でGvやろってギルドがあったので参加することにしましたwそん時に記念撮影しようということになり私もとっちゃいました(*゚д゚)bィェーィ
    楽しかったからまたやろ~って約束しておきましたvv
    d.jpg


    んで、そこに放浪者のたぬぬさんがいたので、傭兵をお願いし・・・
    いい戦いをしたんですが結局負けてしまい眠たかったので落ちたのですが・・・その方を追放するの忘れてギルメンから怒られちゃいました(笑
    ごめんねーたぬぬ(晴さん)(o´・∀・`o)


    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    ふー最後まできたましたよw
    2006-07-01 Sat 12:12
    やっと100質問完までたどりついたよw
    この道のりはほんとに長く険しい道のりだった・・・
    私の温厚な性格が災いし(ぇ しっかりとここまで答えてあげたが
    普通の人じゃぁここまでやらんだろ!!!
    感謝するよーにb

    ではいっちゃいますか~~ヽ( ´ー)ノ


     81. 恋人いますか?
     →ひ・み・つ 
     
     82. ごめんなさい。
     → 許すか!!( ´∀`)ニヤニヤ
     
     83. あ、コーヒーは後でよろしいですね?
     → もってこんかい~
     
     84. ピザにタバスコかけますか?
     → たまにw
     
     85. で、恋人は他に何人いますか?
     → まぁ待ちが何人か?w
     
     86. マヨネーズと一番合う料理はなんですか?
     → お好み焼きだのw
     
     87. スシはワサビ抜きに限りますか?
     → どっちでもwやっぱでも寿司にわさびはつき物だのw
     
     88. ん~、ん? あなたは何人いるんですか?
     → ふ、知りたいかい?(笑
     
     89. それ、我輩、含まれてませんよね?
     → 含むわけないだろw
     
     90. スシは、アメリカンに限りますか?
     → 好きちゃう~
     
     -
     
     91. もうすぐ100問ですが、コーヒーのおかわりはいかがですか?
     → はやくもってこんかい~( ´_ゝ`)∂゛
     
     92. 結局、我輩って誰だと思いますか?
     → どっかよその国の人(ぁ
     
     93. 一番力を込めて放った質問はどれですか?
     → 質問なんてしてやるか~~~~~~~
     
     94. 一番脱力した、質問って何ですか?
     → すべてにおいて脱力してるよ・・・
     
     95. そうですね。
     → わかってるなら言うなw
     
     96. 下ネタは好きですか?
     → 嫌いではない・・・というよりトリスタに下ネタ好きな友達がたくさん(ぁ
     
     97. これ、良くできた100の質問だと、思いません。
     → 思いませんねw
     
     98. ここまでの感想を。
     → 早く終らせてくれ~
     
     99. ここまで何分ぐらいかかりましたか? できれば平均タイムを教えてください。
     → いつから始めたかの・・・3週間くらいかのw
     
     99. 実は、全部で101問あることに気付いたんですが…
     → もっとあっただろw
     
     100. 最後に、なんかヨロシクお願いします。
     → まぁもうやりたくないが・・・ありがとよんb

    ふぅーやっと終ったよヽ( ´ー)ノ
    これでこの質問から逃れられる( ´艸`)ククク

    ん、じゃあねーばいにゃー
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
