オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    イベント始まったねーw
    2006-08-26 Sat 10:34
    昨日トリスタを覗いたら・・・
    またイベント始まってたよー(o´д`)ノ"
    というか、最近ほんとイベント数多いな~
    ついていけんよ(ぁ
    まぁでも、イベント多いとTMクエもあるから
    TMを稼ぐにはめっちゃ便利b

    ってことでイベントクエをしようとINしたら・・・
    ギルメン達がGVやってたよー^^
    傭兵めちゃ強い人を雇ってたみたいで
    GVの成績一位のギルドの人だったみたいw
    すごい強すぎ♪

    私もイベントクエやってたがGVに2回ほど参加してみました(*´ω`*)ポッ
    まぁ私は最近LVあげてないのでみんなにどんどん取り残されてる始末です(ぁ
    ギルマスがこんなんでいいのか!?とは思いますが
    気にしな~い|ω・`)チラッ
    気にしな~い[壁])≡サッ!!

    じゃあこんな感じで
    ヽ(。・ω・。)ノバイバイ

    ってこんな終わりかたしていいのか!?
    ってみなさんつっこまれたかと思いますが・・・
    気にしな~い|ω-)。o0
    キニシナイ~

    では、(・(ェ)・)ノシ
    別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 |
    お待たせいたしました(笑
    2006-08-20 Sun 20:29
    って誰も待ってないか(*´ω`*)ポッ
    明日と宣言しておきながら3日ほど立ってしまいました(ぁ

    はいはい、sorry sorry(o´д`)ノ"
    じゃあいっちょ更新しますか!!

    久し振りにGvやることになって・・・
    かなりテンション高めで頑張ってますがな!
    おぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!
    この熱気を見てくれヾ(*´Д`*)〃キャァヾ
    私の熱気に当てられギルメンも一緒に燃えてまっがな←話しかたは気にせんでくれたまえw
    20060820193804.jpg


    そして一回戦!
    20060820193817.jpg

    って平均たけぇ><
    まぁ何でもいいけどー楽しければおkさ♪♪
    で、結果はどうだったかっていうと・・・
    はいはい、分かってると思いますが負けですわいヾ(。>д<)ノ
    それから何度かしたが、部屋作るとどうも平均170くらいのとこしかこないんだよねー(涙
    で、結局勝てたのは1回だけですわ^^;

    で、ボス戦を途中にはさんで息抜き息抜きw
    20060820193828.jpg

    「welcome」なんて言われて誘われちゃったよ(ぁ
    で、負けてたら意味ね~~~~~~~
    てな感じで今日の一夜(ぇ)が過ぎていったのです・・・

    そして、昔昔の出来事です・・・(ただ単に以前のSSがあまっていただけです(*´ω`*)ポッ
    20060820193837.jpg

    はい・・・何も言うことはありませんね(*´ω`*)ポッ
    ギルマスいじめだ~~~~~~
    仕返ししといてやる!!!
    覚えてろよ~~~( ´∀`)ニヤニヤ

    では、作戦練るためにヽ(。・ω・。)ノバイバイ



















    (なんて!作戦なんてめんどいから考えるわけないだろ(笑)
    その時考えたものでいいのさb
    私の頭脳をなめるな!!!!

    じゃあほんとにヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆
    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    よっしゃ!
    2006-08-17 Thu 02:05
    何か最近LVあげる気になってきたぞ!
    二次転職あるし・・・兎も羊もかわいいヾ(。>д<)ノ
    こりゃ、おいちゃんも頑張らんといけんわい(ぁ

    といってるそばからギルメンのカナからGvやりたいといわれ・・・
    久し振りにGvやりたくなってきぞ!!!
    よっしゃこうなったらやりまくるべ←ギルメンの魂ちゃんから「べ」は違和感ありまくりだと指摘されたがけっこう気に入っている私ですw

    今やっとGV終ってちょっと眠いから
    明日頑張ってブログ書くぞ!!!
    よっしゃよっしゃ早く書かんかい!(って誰がいってるかは内緒で(笑
    てかティアにブログ書けって言われたっていうのもあるが(ぁ

    じゃあまた明日にでも・・・
    グッバイ~良い夢を(*´ω`*)ポッ ←最近はまってる顔文字(*´ω`*)ポッ
    可愛いでしょ(*´ω`*)ポッ
    いいでしょ(*´ω`*)ポッ
    ってしつこいって?(*´ω`*)ポッ
    はいはい分かりましたよー(*´ω`*)ポッ

    じゃあね(*´ω`*)ポッ
    これだけみたら好きになったでしょこの顔文字が(笑
    どんどんお使いなさいお好きにどうぞ(*´ω`*)ポッ
    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
