オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    笑いの女神が・・・
    2006-09-30 Sat 10:13
    木曜はあまり仕事が早く終らなかったけど・・・
    何故か元気元気だったので平日だけどトリスタにINしたのですw

    すると・・・
    魂ちゃんが「なんでこんなときにINするんだ!?」
    とかなんとか言ってて・・・すぐパラダイスに来るべしといってきたので
    早速いってきましたw

    すると・・・魂ちゃんとプティとあっしゃーとゼノっちがいましたw
    ahiru.jpg


    こんな楽しそうなことをしてるではありませんか!!
    まさに私って運がいいなぁヾ(。>д<)ノ
    笑いの女神が降臨したな!!!

    で、早速私もアヒルのアの一番前に陣取り一緒に最後まで遊んでましたw(その時のSSとったつもりが・・・とれてなかった~(涙))

    そして・・・解散になりやることもなかったので・・・

    一緒にアヒル軍団をしてたぜノッちのストーカーして遊ぶことにしました(。-∀-) ニヤニヤ

    suto^ka.jpg

    追いかけて~追いかけて~
    suto.jpg

    追いかけて~あ!?猫さんもこのストーカーに参加かい!?(勝手に知らない人をストーカー呼ばわり(笑)

    そして・・・この結果はどうなったかというと・・・
    ゼノっちからの快い品物をいただきしょうがないのでやめてあげることにしましたw私ってなんていい奴なんだ( ´艸`)ククク

    で、まだまだ続くんだけど先に前のネタをいれときやす!
    前の休日ちょい暇になったため合成がしたくなり無理やりいろんな方の合成をやらせてもらい・・・(いい値なんて誰も期待してないと思うが)まさにいい値なんて出なかったけど~♪

    そんなときに・・・ギルメンの○○が・・・
    tanunu.jpg

    必殺「たぬぬ&羊」を見せてくれましたw

    じゃあ私も~ということで変身!! tanu.jpg

    そして・・・あっしゃも変身!ってあんたは何に変身したんだ!?

    まぁそんなことなどうでもいいが・・・

    どうでもよくないが・・・

    いや・・・

    いいが・・・

    ア・・・

    イ・・・

    ウ・・・

    ・・・

    ・・



    シュー バタリ・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    最近・・・
    2006-09-28 Thu 22:20
    職場の方から、「のだめカンタービレ」という少女マンガを借りて呼んでいるんですが・・・かなりおもしろいです(*´ω`*)

    あれはおすすめですねーw
    私は基本、主人公が何か(スポーツとか)の才能をもってどんどん開花していく話って好きなんですよね♪

    なんで、仕事帰りの電車の中でこれを読んでいておもしろすぎて顔がニヤニヤしてしまいとってもやばかったです><
    まぁそれぐらいおもしろいってことなんですけどねー

    今度この漫画が秋のドラマになるらしのでそっちも必見かもですね^^

    それにしても・・・・

    やっぱ漫画は楽しい!!
    別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    なんて・・・なんて!!
    2006-09-23 Sat 10:48
    昨日、私はブログで自分のバースディを告知しました♪
    んで、昨日11時くらいにINしたんですが・・・

    すると!!!!
    1.jpg

    なに、なに!??
    初め何をそんなに迎えてくれているのかさっぱり分からなかったが。。。
    ま、まさか( *゚Д゚)
    そうか・・・そうか・・・
    誕生日のことだったんだね

    ありがとYOギルメンYO

    こんなに反応が早いとは考えていなかったため、かなりびっくりしたし、うれしかったんですよん(これマジです(*´ω`*)ポッ

    しか~し
    それだけで終らないのが笑いのギルメンですね~(しみじみ
    2.jpg

    3.jpg

    誰が三十路じゃ!!!!!!!!!!!!
    こんなピッチピチな私に向かって・・・(ぇ
    4.jpg

    どこまで笑いのイメージを悪くするんだ!?
    私のギルドが・・・ギルドの清楚なイメージがつぶれていく・・・(`-ω-´)

    調子にのりよってからに!!
    以下4人を○○の刑に処す(。-∀-) ニヤニヤ
    20060923100054.jpg

    20060923100203.jpg

    20060923100213.jpg

    20060923100047.jpg


    まぁ・・・とりあえずここは私も大人だし・・
    しょうがないからガマンしてやるか・・・w
    んで、聖堂に集まって何やら何かをくれるということで
    行ってまいりました、フフフ例のものだねキミタチ(-ω☆)キラリ
    20060923100039.jpg

    って喜んでいたら・・・なんだ!そんなガラクタいるか!?
    それに・・・またギルメンらしいが
    花束をまいてくれるのかと思いきや
    999本の花束を投げるのがめんどいといいながら私の前におくだけか!
    許さん・・・覚えてろ~~~~~~~~!!!!!!!!
    しょうがないから自分でまいといたわい!(涙(>ω<。)
    20060923100231.jpg


    いやいや・・・まぁまぁ私よ落ち着けこんなバカなギルメンに惑わされてはいけない ふぅ~
    大人な私がそんなことで慌ててはいけないな(o´д`)ノ"

    a1.jpg

    そんなこんなで遊んでいたら・・・やっぱりきましたw
    噂のルータが、ったく毎度毎度なんてこういうことするとルータがくるんだ。。。
    邪魔なやつめヽ(*`Д´)ノ

    そんなこんなで騒いでいたら・・・
    しかし・・・本来もらうべきものであるプレゼントをもらう前に眠さが襲ってきたではないですか・・・

    もらうものもらうまでは落ちるわけにはいかないと思いながらも・・・
    だめだ眠さが・・・眠さが~~~~~~~
    20060923100220.jpg
    私の周りには雪のような天使が夢の中へ誘ってきます・・・眠いです眠いです(p_q*)

    しょうがないので・・・
    今日皆からプレゼントをもらいにいきますからね!
    覚えてらっしゃいヾ(。>д<)ノ
    もらえるまであなたから離れませんからね!!!!

    ではでは・・

    ふぅ~ブログ書くの時間がかかるんだよな~

    別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 |
    あぁ!?
    2006-09-22 Fri 14:49
    うっかり・・・うっかり・・・
    言うのを忘れてました!!!
    そう私が何をいうのを忘れていたのかというと(`-ω-´)

    自分の誕生日(9月16日)をみんなに告知するのを忘れていたのです><

    やられた・・・もう過ぎてしまった・・・
    YARARETA

    みんなからプレゼントをもらわなくては・・・(ぁ

    まぁ~このブログを見た方は私がINしたら何も言わなくても
    そっと私に1:1取引をしかけてき・・・

    プレゼントを渡してくれるに決まっています!!!
    では、楽しみに待ってますからね♪♪

    ↓記念に自分をとっときましたw
    20060922144944.jpg

    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    昨日の出来事をちょこちょこと・・・
    2006-09-18 Mon 10:21
    昨日私はいろいろと頑張っていました!
    そう・・・私が何を頑張っていたかというと・・・

    なんと・・・このわたくしが・・・
    掘りをしていたのです!!!

    ってここで、そんな珍しいことか?って思った人は私をなめてもらっちゃ困りますよ!

    なんと真剣に掘りをしたのは・・・6ヶ月くらい前のことじゃないでしょーかwいや・・・もっと前かも(笑
    それくらい私は掘りをするのが嫌いです!

    何で・・昨日私が掘りをするといったらギルメン達から
    「おかしい」
    「雨が降るんじゃないのか・・・」←って昨日はもう雨が降ってたけどねw
    「どういう心境の変化だ」等
    いろいろ言われてしまいましたw

    まぁ何故私が掘りをやり始めたかというと・・・一言では言い表すことは出来ないが・・・あえて一言でいうと・・・そう!!
    「非課金を目指しているからです!」←って余裕で一言で言えてるわw

    なんでこれからは・・・頑張って非課金装備を集めないとと思い昨日頑張っていたんですが・・・
    全然スロ2が出てこない~スワンプD3で掘ってたんだけど
    結局出たのは、スロ1装備と泥塊12個でした^^;

    w.jpg


    いいさいいさ!!!
    神様は私に嫉妬しているんだ・・・そうに決まっている!(まぁ何に嫉妬しているかなんて突っ込みはなしです(ぁ

    んで、本日のイベントオディニア特攻隊を結成し
    倒しにいくことを決めました・・・

    まぁその話はまた後ほど( ´艸`)ククク

    私に近づくと怪我するぜヽ( ´ー)ノ
    a.jpg

    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    私は・・・
    2006-09-13 Wed 23:12
    う~~~ん(`-ω-´)
    う~~~~~~~~~~~~~む(`-ω-´)
    う~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~う(`-ω-´)

    私が何を考えているかというと・・・
    最近、ギルマスとしていつもギルメンにモノをもらってばかりなのもどうかと考えています!
    なぜかというと!そうですギルマスとしての威厳が・・・(ぁ
    かといって別に威厳なんてどうでもいいんですがヽ( ´ー)ノ←はい矛盾してると思った方はするどいです!はい、それだけです!!

    まぁそんなことはどうでもいいですが・・・(ぇ

    ちょっと考えることにしました!
    かといって・・・これからも今の現状を変えるつもりはありません!

    そうです!これから何かしてもらったら・・・(今までの分はカウントにいれません。。。だってあまりに借りが多くてわっかりっませ~んw)
    恩返しをしようではありませんか!

    ♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~

    何にするかはまだ考え中ですが・・・
    恩返しをしていくことにします!決定~^^
    しか~し、ただモノをあげるだけなんておもしろみにかけます・・・
    何で・・・どうしよっかなぁ~
    さて。。。何しよっかなぁ~
    まぁそこはぼちぼち考えていきますかw(そこは分かると思いますが普通の恩返しなんてしませんからねーそんなこと私がすると思いますか!?(*゚д゚)bィェーィ

    みなさん楽しみにしているのですよ(。-∀-) ニヤニヤ

    ではでは~
    別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 |
    はっひふっへほ~(ぇ
    2006-09-11 Mon 22:06
    うぉぉっぉぉぉ!!!!!!

    久々に仕事早く終ってめちゃテンション高いぞぉぉぉぉぉ!!!!

    よっっっっっっっっっっっっしゃ㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

    KIAIいれて更新するぜ!←このテンションについていけんやつは・・・・モォ─o(o・`з・´o)ノ─プンプン!!! 意味分からんと思ったやつは・・・♪~(*´∀`*)~~(*´∀`*)~♪ラララ~ だぞ!!!(ぇ

    20060911220317.jpg

    よよよ!?なんかおもしろいことしてるじょ・・・
    早速私も参加しようと思ったが・・・
    (いきなり本文に入るのか!?って思った方は・・・え!?もう分かったからするなって?ふん・・・ばれちゃしょうがない・・・ってそこで私がやめるとでも思ったか!!!(。-∀-) ニヤニヤ 思ってないと思ったやつは・・・クエッヽ(・∀・。)ノクエッヽ(。・∀・)ノクエッヽ(・∀・。)ノ チョコボール♪あた~り♪

    さて、問題です~♪
    私は画像のどこのフレーズにいるでしょー(*´ω`*)
    これに正解したかたは・・・私の全財産をプレゼントいたします!
    うれしいでしょ~そうでしょ~
    しか~しここで簡単にあげるわけにはいきません!
    間違った方は・・・全財産を私に寄越すのです!!!(。-∀-) ニヤニヤ
    ひゃひゃひゃ・・・ひゃ~ひゃひゃひゃ

    みなさんの回答をお待ちしておりますヾ(≧∀≦☆)
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    最近の私は・・・
    2006-09-06 Wed 23:15
    ロズのLv上げに飽きてしまい、ニームのLV上げを頑張っていますwと、いってもまだ91なんですけどねー(笑

    というのも兎の二次転職の姿が可愛すぎです!!
    これは・・・転職までさせなくてはと思いやっきになっていますd(ゝc_,・*)
    フフフ、やる気になってきたぞ♪
    とりあえず、Lv100目指して頑張りますw
    というのも、100になったらギルメンのメルが神装備っぽい武器を貸してくれるっていうし・・・てんてんからもドリベスをプレゼントしてくれるっていうし(o´д`)ノ"
    それにしても、考えてみたら私もらってばっかだな・・・
    まぁ、いっかb
    今までの恩を返してもらってるってことで(ってこんなこといったら怒られるからここは冗談としてみなさん受け取っといてくださいな(ぁ
    それなら言うなって思うかもしれんが、
    そこが私のいいところ(ぇヽ( ´ー)ノ


    後、ロズ=ニームってこと知らないかたがいて、(ナルちゃんとか、他の人も知らない人いるのか・・・)ボスはこないって言うからニームも同一人物だってバラシタラ、優しくするんじゃなかったとかいうし(#゚Д゚)コラァ!!
    ボスにむかってなんて口の聞きかただ(ぇ

    私に優しくするといろいろと特典があるぞ!(何かは言わないが(。-∀-) ニヤニヤ

    まぁとりあえず当分ニームでINばかりすると思うんでヨロw

    あ、今日はてんてん&モネ、属性剣とアイテムさんきゅ~ヤム狩りに専念しますb

    ってことで、ばいちゃ^^
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    思いつきっていいね~w
    2006-09-02 Sat 00:35
    ニームのイベントクエをしていたら・・・
    何かあの人に会いたくなってきたよ~~~~~~
    あの人に・・・
    あの人に!!!!!!

    あの人って誰だってギルメンにつっこまれてしまいましたが←あたりまえか(笑

    そう!あの方です!
    この世界で一番お強いあのかたに!

    そう・・・スパドラです!!

    思い立ったら吉日!逝きますか~
    でもさすがに一人は寂しいのでギルメンを巻き込んで
    一緒に(強制)でいってきました~
    でも、誰も文句はいってないからいいや~(ぇ
    というか文句は聞こえない~きこえない~ヽ( ´ー)ノ

    これまで一度も会いにいったことがなかったんだよねー
    楽しみ♪♪♪

    待ってる間にPT掲示板にかきこんだら
    それを見たかたがあっというまに
    加入してき・・・
    結局、二手にPTを分けていくことになっちゃいましたw


    で、スパドラ初対面!!!supa.jpg


    ってここで笑顔の再開!会いたかったよ~(って初対面ということはもう忘れてください(笑

    と・・・・油断させて、攻撃( ´Д`)=○ )`ъ')・:'.,
    えぇ!?
    0、0、0、0、0、0しか当たらんのかい!?
    がーん><
    スパドラちゃんやっぱ世界最強なのね(*´ω`*)ポッ

    じゃあもう戯れとくかのw

    そして戯れすぎて逝っちゃいましたw
    oioi.jpg

    お~いスパドラちゃん!?
    ひどいじゃないですか!!
    しっぽで踏むなんて・・・そんなに私の事が嫌いなの(ノωヾ*)ウゥ
    私はこんなに切にあなたに会いにここまできたというのに
    ひどいわ~~~~~~
    もう私は疲れはててしまいました・・・
    もうスパドラちゃんなんて知らない~(ぇ


    ってことで。もうスパドラに飽きた私は・・・
    次は違うボスに会いにいくことをたくらんでいますw

    そして、その時はまたギルメン強制参加なんで
    そこんとこヨロシク☆

    ま、誰も嫌がらないでしょ~
    ボスのいうことは絶対ですから!

    では夜も更けてきましたので(ぁ
    ヾ(*。・□・)o☆バイバイ☆
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
