オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ★祝★Lv150になっちゃいました!!
    2006-10-30 Mon 22:51
    いや~今月中にLv150になれるかすごい心配ではあったんだが、
    私の底力でどうにかこうにかあげることができました゜ヽ(´ー+`)ノ゜
    (まぁ土曜に、ゼノっちと、テラとてんてん、魂にチーと雪階段PTを組み、吸わせてもらってなかったらけっこうきつかったかもね(笑
    その節は、ありがとございます♪感謝感激!!!

    で、例の約束のもの=黒パル+2000をてんてんからいただき

    ちー、や魂からもいろいろもらっちゃいましたw

    まぁ、150になったし当分Lv上げはしないことをここに誓います( ´艸`)ククク


    話は変わるが、最近ちょっとうれしいことにブログを見てくれている方が話しかけてきてくれるんですよねー(*´ω`*)

    今のイベントの時に夜がくるのをメルとセレモニアで遊びながら待っていたら、緑色の独特なファッションをした(ぁ狐さんに話しかけられたり・・・(てんてんのPV友かな)
    uhamataatta.jpg



    LV150になったお祝いに、タバスコでギルメンからいろいろもらっていたら・・・今度はパンプキン頭の龍さんに話しかけられちゃったり^^
    fannnannteitanoka.jpg



    いや~私も有名になってきたんでしょうかねヽ( ´¬`)ノ
    やっぱあれかな~私の周りにはキラキラしたオーラが出ているんだろう!!
    それなら納得(・∀・)

    しかし・・・話しかけられたのはいいが・・いつも絡まれるのはなぜだ!?

    フフフ、まぁ私は寛容であり、大きな心があるから許してあげなくもないがな( ´∀`)ニヤニヤ


    あ~まぁやっとLv150になったし・・・もうLv上げもする気もないから、そろそろ最近ずっとやってなかったGVでもまたやり始めようか^^
    みんなもやりたい頃だろ~しな♪(まぁ私がずっとやる気がなかったからやってなかったんだがな(笑

    PS.またギルドイベントについて告知もせんといけんな・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    やっしb頑張るぞ~お気に入りの場所part2
    2006-10-28 Sat 14:35
    さてさて、次のご紹介をするのは・・・

    ゼノっちですヾ(≧∀≦☆)
    ゼノっちのお気に入りの場所はというと


    そうココです!お城の満月が見えるとこです~♪
    20061028131226.jpg

    今時にSS撮りにいったら、先約の猫さんがいましたが
    記念に一緒に(。-∀-) ニヤニヤ

    なんというか、私達の場違い差が浮き出ているようだw
    猫さんだけ見ると、雰囲気ぴったりだが・・・(笑

    まぁいいや|ω・`)チラッ



    では、一人ずつ紹介すると
    いつになるかわかんないので次のご紹介をしますかw

    次は~この方!鎮魂歌=チーのお気にりの場所~

    ti-no.jpg


    さて、ここがどこか分かるかの?
    ティアも好きだと言っていた"マーメイドパレス"だな・・・

    てかいいとこだが・・ほんと人いないな(笑
    静かだ♪

    そして、チーはこんな怪しいクリスタルが好きみたいだな( ´∀`)ニヤニヤ

    変わったやつだ(ぇ
    別窓 | トリスタ | コメント:10 | トラックバック:0 |
    そろそろ
    2006-10-28 Sat 09:50
    ブログ更新しないとサボってると思われたらイヤだからなw

    今日頑張って更新するかヾ(。>д<)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
    じゃあ前報告してたギルメンお気にいりをご紹介~part1~
    2006-10-23 Mon 22:02
    とりあえず、一気に紹介するのはしんどいので
    一番初めにお気に入りの場所を紹介してもらった・・・
    テラの場所をご紹介します~♪

    20061023215805.jpg


    さてここはどこでしょ~??

    こんなこという私自信がわかってなかったんだがなw
    そう!!
    知る人ぞ知る(ってみんな知ってたりしてヽ( ´ー)ノ

    tera.jpg

    これを見てもらったらわかるだろ~よ

    バンパイヤキャッスルの入り口手前のとこですよん(*´ω`*)

    こんなとこにこんないいところがあったとは・・・

    大発見!!!

    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    そろそろ次の転職だね~
    2006-10-21 Sat 15:55
    はっきりいって私が転職できるのなんていつになるやら・・・(笑

    まぁ、可能性があるのはロズだが(´~`ヾ)
    絶対TMが追いつかない・・・w

    ロズの転職画像はこちら→20061021154953.jpg


    可愛い!!!ヾ(≧∀≦☆)

    でもでも、羊も可愛いけど兎を転職させたイ!
    この兎の転職画像を見てから→20061021154944.jpg


    やる気が!!!

    出てくるっていうと思ったら大間違い・・・( ´∀`)ニヤニヤ

    Lv上げだるい~~~~~~~~(ぁ
    ロズをLV150にするだけでもやる気が起きないのに
    兎までLV上げするなんて・・・無理だ( *゚Д゚)

    まぁ、気長に頑張るか・・・(笑


    あ、一応獅子の転職画像も→20061021154936.jpg



    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    この牛なんだ!?ヽ( ´ー)ノ
    2006-10-20 Fri 22:05
    昨日、てんてんがエメラルドを1000個集めたとか何とか言ってて(笑
    プレゼントをクレ!とせがむので( ´∀`)ニヤニヤ

    私の大事なものをプレゼントしたら・・・
    おい!人があげたもの投げるな~~~~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!! 
    20061018214259.jpg


    許さん・・・

    まぁ、そんなこといいながらも私は 優しいから 許してあげるさヽ( ´ー)ノ

    んで、てんてんといろいろ遊んでたら(笑
    いきなり後ろにいたが・・・
    私に爆竹を投げてきたのです!!!( *゚Д゚)
    なんだ!?
    この牛は~~~ロズ様に向かって・・・!!!!

    んで、やられたらやりかえすだ(ぇ
    私も爆竹投げて応戦していたら・・
    てんてんはのんびり「ロズが牛と戯れてる」とか言い出すし
    どこがだ~私は真剣だ(`-ω-´)

    そんなことして、牛と投爆竹投げあいしてたら
    ちーも来てなぜか牛とお話ししてましたw
    nandakore.jpg



    というか、牛とは初対面なのに、
    何故か・・・

    牛「この羊、変だ」とか言われ←誰か変だと!?このやろ・・・
    牛「この人たち(私とてんてんとちー)みんな変w」

    ちょちょ、ロズ様に向かってなんて口の聞きかただ(-ω☆)キラリ

    牛め・・・覚えてろ~(ぇ
    それに勝手に人のあだ名「ロリ」とかいうし
    誰がロリだ!?イヤだ~(ロリコンみたいっていうのは言わないでおこう(笑

    牛め・・・ふん

    やはり牛とは縁がないな(ぁ

    でも牛は好きだ!!!(全然かみ合ってないと思った方は、お気になさらず私はいつもかみ合ってませんので

    ではでは(・(ェ)・)ノシ

    PS.私は風邪気味で少し体調が悪いです。INした時はみなさん私に優しく するように
    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    たまにはこういうことしてもいいんでないかね^^
    2006-10-17 Tue 06:39
    LV上げもがんばっておりますが・・
    やっぱり疲れたときには自分のお気に入りの場所でのんびりチャットを楽しむのもいいもんですね♪(というかいつもチャットだけしかしてないけど(笑
    Lv上げは・・・休日だけヾ(。>д<)ノ

    ってことで、これからギルメン達のお気に入りの場所等を教えてもらい・・・ブログにちょこちょこのせていこうかなぁっと思ってますw


    では。とりあえず私のお気に入りの場所から紹介します~
    たまにはこういうことしてもいいんでないかね^^の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 |
    友人サイトから回ってきたバトン・・・
    2006-10-14 Sat 10:22
    01:回す人を最初に5人書いておく
    あ~めんど・・・回すの嫌いなんで・・ってことでここ見た人はいつもの通りにちゃんとこれに答えることを(強制!!

    02:お名前は?
    ロズリーこと、ロズ様♪

    03:おいくつですか?
    あ~た何を聞きんしゃる!?(笑)
    乙女にそんなことを聞いては、い・け・ま・せ・ん

    04:ご職業は?
    言わないといけないの?
    |ω・`)チラッ
    [壁])≡サッ!!
    言わな~いw

    05:ご趣味は?
    前もなんか似たようなバトンの質問があったような・・・
    まぁいいが。
    映画見ること、本読むこと、ゲームすること(トリスタ含む)、寝ること、だらだらすること、甘いものを食べること、ショッピングすること
    夏に原付で走り回ること(ぇ

    06:好きな異性のタイプは?
    やっぱ年上ですねー(本気で答えてみる)。
    後は、話をしなくても(黙っていても)気まずくならない人wけっこう私はボーッとすることも好きなんで^^
    無理はしたくないですよね♪

    07:特技は何?
    ん~特技・・・なんだろねー
    あれかなぁ(`-ω-´) 
    いや・・・あれか?いやあれは違うな・・・なんだ・・・わからん・・・

    08:資格何か持ってますか?
    PC関連資格。Word/Excel 最近とったのは、.comマスターってやつだね~他は・・・なんかあったけ忘れたw

    09:悩みが何かありますか?
    どうも私は、何を言っても大丈夫だと思われているのか・・・職場の人にもつっこまれまくっています・・もうちょっと優しくしてよ~(笑
    まぁはっきりいって全然堪えてないけど(ぁ←それがバレバレなんだろなw
    仕事場では新人だが、新人とは到底思えないとも言われてしまいました( ´艸`)ククク そんな態度に現れているのか・・・なので少しは謙虚になろうと頑張っているところですw(ぁ

    10:お好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
    好きなもの:甘いもの、果物、えび、イカ、卵
    嫌いなもの:ネバネバしてるもの、大根人参

    11:貴方が愛する人へ一言
    ギルドを愛しています(*ノωノ)キャ
    あ・い・し・て・る

    12:回す5人を指名すると同時に、その5人の他己紹介をお願いします。
    ん~誰か紹介するべきか・・・しないべきか・・・
    めんどいなぁ~じゃあまた気が向いたらちょこちょこ他己紹介します~w

    てことで、終わり~答えたことに感謝するように友人Rよ!

    ではでは。
    別窓 | 雑記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
    せっかくせっかく!!
    2006-10-12 Thu 00:23
    仕事が遅かったのに関わらず頑張って顔だけでも出そうかと
    トリスタにINしたのに・・・

    許さん!許さん~

    ギルメンめ覚えてろ!!!!!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 |
    あ~も~
    2006-10-09 Mon 19:58
    Lv上げはだるいし・・・課金なくなったからどうも蛾狩るのもだるい・・・

    しか~し、せっかく幸運22のシルクを手に入れたからには、
    頑張ってはやく被りたいのが本音です(o´д`)ノ"
    そりゃねー私の傑作品ですから!!!

    かぶりた~いかぶりた~い(。^`・ω・´)σ
    どうにかして被らせて(ぇ

    課金・・・・またしようかな・・・
    いや・・・ダメダ!もう私は課金は控えると誓ったんだ(`-ω-´)

    うぅ・・・誰か~助けてくれYO

    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    か~くれんぼ、かくれんぼ[壁]д・)ノ
    2006-10-07 Sat 09:13
    ○×大会が終ってからかくれんぼして遊んでたんですが・・
    楽しいですねー得に城で隠れたのは面白かったじょ♪
    またやりたいなぁ(o´д`)ノ"

    てか・・・デザインやっぱ決まらない~w

    では、ちょい前の私のバースディにアイテムアートをしてくれた、
    ちー(鎮魂歌のこと)のSSをパシャッと(-ω☆)
    rozu.jpg

    まぁまぁだな^^

    bosu.jpg

    けっこう練習してくれたみたいだのw

    ni-mu.jpg

    ニームをお願いしました♪

    kyakya.jpg

    これは私作のハートですd(ゝc_,・*)可愛いっしょ^^


    20061003212710.jpg

    金を出せ!!・・・って意味が分からんと思っただろうな・・・(そりゃそうだ・・・勝手にSSを組み合わせてストーリーを作ったからね(。-∀-) ニヤニヤ
    まぁ天才だからこそ出来るんだがな
    ハハハ
    フハハハ


    か~くれんぼ、かくれんぼ[壁]д・)ノの続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    このテンプレ・・
    2006-10-04 Wed 23:23
    私のブログのイメージにあってますかね?
    どうも合ってないような・・・
    でもこの色彩は好きなんだけどなぁ~クエッヽ(・∀・。)ノ

    どう思うよ??
    別窓 | トリスタ | コメント:11 | トラックバック:0 |
    も~
    2006-10-03 Tue 22:04
    テンプレートが決まらない!!><

    ちょっと秋っぽくて冬っぽいけど
    あまり暗くない感じのやつないのかなぁ~
    とりあえず決まるまでいろいろ変更するか♪
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    しょうがないから答えてやるかw
    2006-10-02 Mon 22:04
    ゼノっちのサイトから奪ってきたものをお答えさせていただきます。
    ゼノっちがどうしても答えてくれって頼むからしょうがなく答えてやるんだからな(ぇ

    ・まず初めに、あなたの名前をどうぞ

     ロズ様w

    ・休日にはどんなことしてる?

     映画
     トリスタ
     買い物
     カラオケ
     友達の家でダラダラ(ぁ←その友人が見たら正に!って思うぐらいだら             だら(笑
      
    ・普段敬語使ってる?
     
     仕事場では、たまにボロが出るが・・・

    ・何をしているときが一番楽しい?

     趣味に没頭しているとき(休日にしてるやつとかねw)

    ・好きなタイプは?

     好きになった人がタイプ(*´ω`*)ポッ

    では、誰でもいいからこれ見た人は答えるべしb
    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    今日は特別な日になったね^^
    2006-10-01 Sun 22:09
    昨日○×クイズ大会をティアがやるというので、
    参加&警備員をしてまいりましたw
    datte.jpg

    あ~楽しいけど・・・やっぱりすぐ負けちゃいました・・・w

    で、4回目の○×クイズが終わり・・・
    今日は特別な日になったね^^の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
