オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    模様替え~ヾ(。>д<)ノ
    2006-11-29 Wed 23:27
    今回は冬な感じにしてみましたw

    どうですかな?|ω・`)チラッ

    お気にめしましたかな??│д゚)ジー…

    じゃあ当分これでb

    私のブログのイメージとこのかわいらしさがどうもミスマッチだと感じるのは、お気になさらないように(笑

    ε=ε=ヘ(。´・д)ノ゛サラバジャ!
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    じゃあさっさと次いくかw
    2006-11-28 Tue 13:10
    で、転職の続きだが・・・

    じゃじゃじゃ~ん!!
    ロズ様のおと~りだヽ( ´¬`)ノ
    hahaha.jpg


    やっと・・・やっと・・・二次転職完了~♪

    で、みんなに祝ってもらい(祝ってくれてるのかは別として(笑
    わいわいしていたら、なんだこりゃ!?
    私の周りで・・・
    nanndakoyarsirannkata.jpg

    可愛い(-□-+)なんて、可愛いんだ・・・
    こんなスキル初めて見た♪ こんなのがあるなんて全然知らなかったw
    うらやましい・・・


    で、話は変わって転職もしたしPVでもやろうか~ってことになったので、みんなで遊びにいくことにしましたw
    しかし、私は転職したのはいいが二次転職のスキルは何ももってない・・・まぁいっかb

    普通にやるとおもしろくないから、装備なにもなしで対戦しました^^
    20061127200424.jpg


    途中、テラと銀ちゃんが相打ちになりみんな死亡~(笑
    aiutinannte.jpg


    久しぶりに、PVやるとやっぱ楽しかったの(*´ω`*)
    またなんかやりましょw
    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    ふふふ
    2006-11-25 Sat 09:16
    まぁまぁ聞いてくださいよ^^

    ついに私はやりました!!!!これまでの努力の成果が・・・報われるときが来たのですヽ( ´¬`)ノ
    これだけ言えば分かるでしょ~よ♪

    そうです!!

    転職しちゃいました(*゚ー゚)v

    どうやって、ハルコンをGETしたかということは、さておき(笑
    私の涙ながらの努力が報われたんでしょーねw

    じゃあ、転職までの道のりを説明しようではないか。
    これまでの掘りの努力が、転職出来ました!で終わってしまったら
    私が報われませんよ!(。-_-。)
    ねぇ、そうですよね!そう思いますよね~♪
    うんうんvv

    さて、私は木曜日に掘り掘りしていたんですが、
    どうもやる気が起きなかったし・・・
    ギルメンからも転職するまでに時間がかかるって言われたから
    ハルコンはないが、先にやることにしたのです^^

    アイテムは、すべて銀ちゃんに集めてもらっていたので(ぁ
    もう準備は万端です!

    転職に向けて しゅっぱつ~♪

    銀ちゃんには、アイテムをもらうついでに、護衛もしてもらい・・・
    その度は、ありがとうございます(・∀・)(笑
    iranennda.jpg


    ロズガF3→えっとどこいったっけ?忘れた・・ごめちゃw
    何度かロズガを行き来し、途中タバF3でクエを3回受けないといけないのに、ちょっとしたミスで一回だけ受けてロズガに帰ってしまい・・・
    また、戻らないといけなかったのがめんどくさかった(笑

    やっと16関門まで到着☆
    で、16関門の話をしていたら、ロズには一回で突破することは無理とかいうから、じゃあ一回で突破してやろうではないか!!
    ってことで、テラとゼノッチとちーと銀ちゃんと賭けしましたw
    (まぁ、私が一回で突破できない場合にも何も払う気ないですけどヾ(¬_¬〃)ノkitakita.jpg


    で、初めのほうはけっこう楽に突破してたんですが、
    途中からけっこう厳しくなって・・やっぱミストマスタしててよかった^^
    と、今頃実感しましたw
    途中で、変な技をかけられ・・・魔法使えない!????∑(゚Д゚〃)
    ぎゃ~~~uxoidaouiu.jpg


    で、最後のリヴァイアサンにはみんな手こずるって言ってたけど、
    ミストかけて、ずっと風で回復しながら一匹ずつ倒してたら余裕余裕b
    ribaiasann.jpg


    ハハハ!!みんな見たか!!!一発で16関門突破~~~
    じゃあ貰うもん貰いに行きますか♪♪
    ikimasyouka.jpg


    で、ハルコンですが・・・ゼノっちにもらっちゃいましたw
    しか~し!!ここで、タダでというわけではなかったのです・・・(まぁそりゃそうだろな・・・だよな・・・だよね・・・)

    難関:ベル(ミスフリ)×15個を一人で狩りをしてGETする

    あぁ、私が一人で狩りを・・・なんて寂しいんだ・・・というか何故一人なのだ・・・一人で!というところを強調され、仕方なく頷く私。。。

    まぁまぁ、そこはおいおいやっていこうではないかvv

    で、転職する時が来ましたb
    ドキドキドキ・・・
    xuss.jpg


    ってことで、長くなったので、ここらへんで(笑
    また続きは事後w
    別窓 | トリスタ | コメント:13 | トラックバック:0 |
    昨日の掘りの結果は・・・
    2006-11-22 Wed 07:22
    はい、お分かりにように・・・

    ハルコン収穫ナッシング!!!

    昨日INした時に依ちゃんが、6.5Mでハルコンを一つGETしたそうな・・・

    いいなぁ|ω・`)チラッ いいなぁチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッ

    でも、依ちゃんが買って速攻露店閉めたそうだがな・・・ヽ( ´ー)ノ


    で、おとつい掘っていたら、
    怪しい二人組みが寄ってきたので、私も負けてられるか!と思い、
    エモで応戦していたら・・・
    ayasiihutarigumi.jpg

    すっかり調子に乗ってしまい
    私も掘りしなくてはいけんのに相手の掘りを応援して、
    だらだら遊んでしまいました(笑
    maketetareruka.jpg


    そして、また掘り生活の一日が過ぎてしまったというお話し。
    昨日の掘りの結果は・・・の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    掘り・・・そして掘り・・・またまた掘り・・・
    2006-11-21 Tue 07:23
    二次転職が実装されてから私のトリスタでの生活がチャット三昧からいっぺん・・・

    掘り生活になってしまったのです!!!

    初めのほうはまだ余裕があったのですが・・・
    もう一週間頑張って掘りまくってるが出る気配0ヽ( ´ー)ノ

    これまでの消費ドリルは・・・

    カオドリが16本!!!
    沼鳥が2本!!!

    そして、現在はブリッカードリルを購入してしまい・・・(涙
    掘り堀しているところです><

    ピコンとなってはドキドキし・・・
    pikonnnotobatte.jpg


    ピコンとならなければやる気が0.1低下し・・・
    horihoritai.jpg


    疲れてくれば・・・休憩し・・・
    kyuukeiwo.jpg


    いつになったら

    キタ━━━━ヽ(・∀・` )ノ━━━━!!!!

    って叫ぶ日が来るのやら~

    これから掘りの日記を書いたる!!!(p_q*) シクシク
    そして、私の掘り生活を満喫してくれ!(ぇ
    別窓 | トリスタ | コメント:4 | トラックバック:0 |
    ふぅ~そろそろ更新w
    2006-11-20 Mon 10:05
    ってことで更新更新(^ゝω・)

    ギルドイベント「走れメロス~」の続き~

    そう、私は今にも襲ってこようとしている、赤い学ランを着たヤンキーにも果敢に向かっていき、颯爽と攻撃を避け学園へラストスパートをかけたのですtimosomaeteyaru.jpg


    そして、学園に着き横目でナルちゃんが掘りしているのを(シトリンを掘っていたようです、私はもうウブスで掘っていたんですがな)見ながら(。-∀-) ニヤニヤ 売店にいそぎました・・・
    しかし、ここで私は最大の失敗をしてしまったのです、
    てっきり誰もいなかったので、私は一位だと勘違いし、
    一人余裕を出してナルちゃんの周りでちょろちょろして遊んでしまったのです・・・

    で、そろそろやばいかなと思って売店へ向かおうとすると、
    てんてんが「着いた~」って言うから

    ガーンΣ(ロ゚|||ノ)ノ

    えぇ!?まじですか!!!!

    ショック!!!!!!!!!!!!!!!!!

    (ノωヾ*)ウゥ 私は何てもったいないことをしたんでしょうか、
    途中でもだらだらギルチャなんてやらんで真剣にしていたら・・・
    絶対の絶対の絶対一位だったに違いありません!!
    a~a.jpg


    そうです!私が負けるはずがありません・・・(`-ω-´)

    まぁいいでしょういいでしょう今回は一位を譲ってあげようではありませんか~
    でも、次は・・・・覚えてろよヽ(*`Д´)ノ

    で、そんなことを言っていたら、続々ギルメンが入ってき、
    みんなを待つのが暇だったので、遊んでいたら・・・
    ナルちゃんが堂々の3位とか言い出すから
    なんか腹立つぞ・・・!? 3位のくせに・・・私より偉そうだ!!(ぇ

    許さん!(。^`・ω・´)σ
    jiyurusannzo.jpg

    sonnnwawakenakarou.jpg

    sonnnahazuhanai.jpg

    hottokannkai.jpg


    そんなこんなで、とりあえずみんなが合流したので、順位順に並び
    SSをパシャっとw(依ちゃんは途中で落ちちゃいました^^)
    おい・・・てんてん私が隠れてしまってるだろ!
    dehadeha.jpg
    テラ・・・ぷぷ( ´∀`)ニヤニヤ

    ってことで、こんな感じでギルドイベントが終ってしまいました(*´ω`*)
    始まる前は、どうなることやらと思っていたが、
    終ってしまったらけっこうおもしろかったの~
    またやりたいな♪♪♪

    PS.なんかギルドイベントでやりたいことあるなら言ってね^^


    別窓 | トリスタ | コメント:6 | トラックバック:0 |
    ギルドイベント「走れメロス?(笑)」第一弾!!
    2006-11-13 Mon 21:29
    そんな題名は、始め決めてなかったんですが、タイトルがないとカッコがつかないんで(私が勝手にそう思ってるだけでけど(笑

    で、本題本題~♪
    ほんというとギルドイベントやるといいながら何も考えていなかったんですけど(怒らないでね(笑)、そろそろしないと二次転職も始まるし、ギルメンからもせかされてしまったし(。-_-。)

    ってことで、9時すぎから始めようかと計画を立ててたんですが、
    やはり笑い・・始まったのは結局10時前からでしたねーヽ( ´¬`)ノ
    (ティアには申し訳ないことしちゃった・・来てくれたのに待ちぼうけさせちゃってごめんなさい~><)

    ギルメンがちゃんと集まるまでに時間がかかり・・・
    1isyoniikubesi.jpg


    だらだらとあそんでおりました~
    2mitekure.jpg

    てか、このハピバレの瞬間的撮影シーンを!!!
    天才的すばらしき才能を発揮ヽ(゚∀゚)ノ

    おっと、そんなこんなでしゃべっていたら、
    やっとみんな集まったようですの^^

    じゃあいきますぜ!!!
    syuppaut.jpg

    5、4、3、2、1 GO~♪♪

    あ、内容説明してなかったけど、
    今回のイベントは・・・
    コーラルから学園の売店まで走りピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ
    学園に着くまでに、「日焼け止めクリーム」と「シトリン」を一つずつGETしてからゴールまでいくとまぁ内容としてはこんな感じですなw

    賞金は、優勝した方に2Mずつ(私はなぜか2.5M)をプレゼントします(o´д`)ノ"

    では、他の人を追跡することは出来ないんで・・・
    私も参加しとるからの~

    な・の・で、私の奮闘劇を見なさい!!!(強制)

    初めに、日焼け止めクリームを真っ先に掘りあてさっそうと走る私!!

    そんな、私の前に行きはだかるナルちゃん・・
    待たんかい!!ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!! 
    oikaek.jpg


    そして、どうなったかということ、
    次の更新を待ちたまえ・・・

    乞うご期待!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:17 | トラックバック:0 |
    掘りも楽しいもんだ^^
    2006-11-12 Sun 12:06
    昨日夜にINしたら・・・

    誰もいないじゃん!?

    (p_q*) シクシク 一人は寂しい・・・
    しょうがないので、転職にむけてハルコンでも掘ろうと火山にきたら
    AFKしていた、テラが戻ってきたので、
    一人で掘るのは寂しいと言い、一緒に掘ろうと誘ったら・・・

    快くOKしてくれましたヽ(゚∀゚)ノ

    で、とりあえずだらだら話しながら頑張って掘っていたんですが・・・
    20061112113540.jpg
    足かせ」ばっかでるんですけど・・・
    そして私は初めて知ったんですが・・・内容がこれまた変だ・・・

    まぁ、足かせほしい人いたら私がプレゼントします( ´∀`)ニヤニヤ

    それにしても・・・
    全然アイテムでない~~~~~~~~~~~~~
    やる気が減ってきた頃、敵が!?
    20061112113532.jpg
    私の装備は今感知装備なので・・・回復が間に合わず

    バタリ・・・そしたら、私の横に座ってたテラも一緒にバタリ・・・(テラは回避が高いのかは知らんが全然敵の攻撃があたらないんだよな・・・せこいぞ(`-ω-´)むぅ

    そんなこんなで私にしては頑張って掘っていたんだが・・・
    ハルコンでないぞ!!!
    どうなっているんだ・・・ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァ!!! 
    出て来い!ハルコン!!!
    追い詰めてやる(-ω☆)キラリ


    掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り堀り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り堀り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り堀り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り掘り堀り掘り掘り掘り掘り掘り掘り

    そんな時、知らない人から1:1が来たかと思うと・・・(ちーのキャラだったみたいだが)何を変なPT募集しているんだ・・・と言われ・・・
    20061112113523.jpg
    なんだこりゃ!?いつのまに・・・テラめ(#゚Д゚)コラァ!!

    で、こんなPTで最初に釣れたのが・・・ちーで

    何故か・・・次に全然知らない狐さんが釣れてしまいましたw
    kekkoutanosii.jpg
    よく、こんな怪しげな掘り堀り隊に志願できたな(*´ω`*)

    途中で、以前お話しした龍さんにも出会いまた偶然^^
    掘り堀り隊に誘えばよかったw

    で、狐さんも一緒に掘り堀しながら夜は更けていったのです・・・

    結局ハルコンは掘れずじまいです><

    うむ、それにしても一人で掘るのはすぐ飽きるけど、
    みんながいたら楽しいな♪
    次、堀りする時も誰かを誘って掘ることにしよ~っとw
    別窓 | トリスタ | コメント:9 | トラックバック:0 |
    ったく・・・
    2006-11-06 Mon 22:34
    更新しろ更新しろとうるさいのがいるから更新するか・・・

    私って偉いなあ~ほんと偉いわ~

    この前、コーラルてゴロゴロしてたら・・・
    タコ帽子を被った方が何名が集まってたので私も一緒に
    居座っていたのですがヽ( ´ー)ノ

    前の兎さん・・・フロムってなんだ・・・
    今の流行の言葉なのか!?

    もしくは・・・ROMの違う言い方なのか!
    または、お風呂に入るためにROMっているのか・・・

    今の若い子の言葉はいまいちわからんからの~(勝手に若い子だと思っているのはお気になさらず

    フロムって聞くと、フロムエーしか思いつかない私って(笑
    20061106222631.jpg



    てか、話は変わるが・・・

    これを見てくれ!!
    綺麗にとれてるだろw

    何か思いついたが・・ 攻撃してる姿の一連をSSにとってそれ加工して、
    全部つなげることって出来ないのか・・・
    たぶんできるだろうな・・・

    だが!!!

    私にはそんな高度な技術は持ち合わせていない(p_q*) シクシク
    20061106222909.jpg


    誰か、HELP ME!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    だ・・・だめだ・・・
    2006-11-03 Fri 23:09
    眠い~

    トリスタにINするつもりが・・・
    眠さに負けてしまう!!!

    ヽ(´Д`ヽ)~~ヘロヘロー バタリ・・・

    ギルメン許してくれ~私は眠さに負けてしまった・・・
    眠さに負けるギルマスを許しておくれ~(ぇ

    明日はINするから


    さぁ~ベットベットヽ(□ ̄ヽ))は…((ノ ̄□)ノ・・・ 
    別窓 | トリスタ | コメント:14 | トラックバック:0 |
    さっさといってみよ~♪
    2006-11-03 Fri 10:04
    ひゃひゃ、最近かなり頻繁に更新されているな・・・と思っただろう~
    まぁな、頑張って更新しているからなw
    偉いだろ~偉いだろ~ヽ( ´¬`)ノ
    (まぁ仕事場で、ちょこちょこ休み時間にカキカキしてるんだがな(笑

    まぁ何が問題かというと・・・仕事場のPCには顔文字をあんまり登録してないから使うものが決まってきているんだよな(。-_-。)家PCとこっちの顔文字では同じものは登録されていないしな・・・ 

    まぁ、そんな余談は気にせずw

    この前、トリスタにINしてタガと依ちゃんがいたから
    お気に入りの場所に行こうと思ったが・・・
    どうも眠たくて(笑
    結局行くことが出来なかったわ・・・
    ショック~~~~~~~!!!!!!!!

    まぁそんなことを気にしてもしょうがないし(立ち直りは早いほうだ!!)←こういう性格なものでww

    みんなも見習うように!!!

    それにまだSSがたまってるし、そっちを処理してからでも遅くはないだろ(・∀・)

    じゃあ、お気に入り紹介START~(*゚ー゚)v

    お次は・・・♪プディング♪ことプテです!

    プテの好きなとこは・・・私も好きな場所「コーラルビーチですな」♪
    城にある、満月のとこも好きらしいがw

    てか・・・おばちゃん言うのはやめてくれ~!!
    決しておばちゃんではない!!!

    putexino.jpg


    そして、この人魚可愛いような・・・可愛くないような・・・
    そういえば、Lvが低いときはよくこの人魚姫にお世話になったものだw(ぇ
    今の私のお気に入りの帽子もこの姫から貰ったしの♪
    てかタコ帽子も狩りで手に入ればいいのに・・・(願望

    で、プテと一緒に話してたんだが、
    フランもいたので(そん時は傭兵でギルドを抜けていたんだが)
    折角だからSS撮っとくことにしました^^
    sonomaeni.jpg





    フランはというと・・・同じ「コーラルビーチ」ですなw
    私と一緒だの~丁度コーラルにいたからよかった^^

    で、どこで撮ったかというと、
    ここ!「滑り台」です~
    hurannno.jpg


    フランが最近はまっているという意味もない言葉をSSに収め
    ダラダラしゃべってたんですが・・・
    フランと一緒に話してると意味もない会話が続くのですわ(笑

    で、他の思い出の場所とか聞いてたら「アステカ」の話になり・・
    あ~そういえばそうだねーアステカは私にとっても思い出の場所ですわ♪
    まぁ、フラン(その時は違うキャラだったが)と初めて会ったのもそこだしね(*゚ー゚)v
    私もその頃はニームで、ニーム所属のギルドの人らと一緒にかくれんぼして遊んだりしてとっても楽しかったなぁw
    そんな事を思い出しながら、懐かしさに浸っていたんですが・・・

    てんてんとか、他の知らない獅子が滑り台に遊びに来て
    結局、シンミリからワイワイになり滑り台で遊んでましたww
    siranaihito.jpg


    そして、あの・・・滑り台の上にいるおかま・・・おかま・・・

    別窓 | トリスタ | コメント:10 | トラックバック:0 |
    お気に入り~part3~
    2006-11-01 Wed 12:40
    あ~早く更新しないと、どんどんSSだけがたまってきてやばいなぁ・・・
    おっしゃ!!!気合いれてがんばって更新するか!!!(`・ω・´)

    じゃあ早速、紹介しますか♪
    えっとねーお次は・・・てんてんのお気に入り^^

    その前に、私のステージをご覧ください゜ヽ(´ー+`)ノ゜
    20061031215000.jpg
    私のステージに立ち会えたあなたは幸せ者だぞ!!!
    この時も、シークレットライブだったからな(・∀・)ニヤニヤ

    じゃあ、そんなことも言いながらいきますぜb
    ここは、まぁ見たら分かると思うが、「カルバイガル」ですねw
    喫茶店とその入る手前のところと喫茶店の中ですなw
    tenntennokini.jpg

    karubakissa.jpg


    カルバイガルは私も好きですねー他の場所よりも人が少ないですし、
    落ち着いてるし、風景(花とか)がきれいですしね^^



    では、次いってみよ~

    じゃあ次は・・・アルカリ乾電池ことアルちゃんのお気に入り♪
    INしたときに、どこがいいか聞いたら・・・
    GVの控え室が好きなんだとさw

    tonaride.jpg

    で、いつもの定位置までいき、パシャッと(*゚д゚)bィェーィ

    というか、全然関係ないが、龍は、カチューシャ似合うな(笑
    まぁ私には敵わんがな
    フフフフフ(。^`・ω・´)σ

    ふ~じゃあ最後に・・・

    ayasiikage.jpg

    タコ3兄弟(^ゝω・)
    別窓 | トリスタ | コメント:2 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
