オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    この(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!
    2006-12-31 Sun 01:18
    私が寝るっていってるのに先に落ちるやつがいるか!

    ったく、一人残された私は落ちていいのか待っとけばいいのか迷ったじゃないか!
    とりあえずちょっと待ってしまっただろ
    眠たいのにおきてがんばった私を誉めろ!!!

    このテラと魂め!!覚えてろ!!!ヽ(*`Д´)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    そういう技が!?∑(゚Д゚〃)
    2006-12-25 Mon 11:06
    以前、INしたものの何もやる気がなかったので
    プレ狩りでもしようかと思いギルメンで狩りにいったんですよ~
    まぁそこはどうでもいいんですが(ぁ

    これみてくださいよ!!!↓↓↓↓
    PTde.jpg

    プレが来る前に暇だったのでうろうろしていたら
    なんだこれ・・・
    何か分からんが私が動くとみんなが私についてきてるように思うのは気のせいか・・・

    気のせいじゃない!?
    なんだこれ(;゚Д゚ノ)ノ

    ひっついてくんな!!!プンヽ(●`з´●)ノ プン
    tekasugaoina.jpg

    てかどうなっているんだ!!
    こんな技があるとは・・・

    一年もトリスタをしていて知らなかった私って・・・|ω・`)チラッ
    nanaksiaernga.jpg

    そんな、こんなで何故か・・・ちょっとおもしろくなった私は・・・
    調子にのって遊んでしまいました(笑
    nankasiranngakonnna.jpg

    いや~こりゃやばいな(。-∀-) ニヤニヤ
    今度からいろいろと活用しようではないか

    例えば:自分で歩くのがだるくなったりしたらPTの誰かに・・・
         着いていくとか着いていくとか着いていくとか着いていくとかさぁ~

    なんていい考えだ!!!
    みんなも良ければ使ってもいいよ(*´ω`*)



    別窓 | トリスタ | コメント:13 |
    うぅ・・・
    2006-12-20 Wed 18:40
    最近INできなくてごめん~
    忘年会とかでいつも帰り遅いし・・・
    風邪引くし・・・

    23日のことはまた連絡します~
    もしかしたらちょっと無理になるかも・・・(-_-)

    ごめん(つω・と)チラッ
    別窓 | 雑記 | コメント:14 |
    おぉ!?ヽ(*´∀`)ノ
    2006-12-15 Fri 15:41
    な、なんとΣ(゚Д゚ノ)ノ
    いつのまにか、トリスタ関連の記事が100を書き上げたのです!!!
    4月後半?くらいからブログを初め・・・
    約8ヶ月続けてきたんだからそのくらいいくかなぁ~
    20061214145912.jpg


    でも、一番問題だったのが私が飽き性ということ。。
    ブログとか日記とか書いたこともなかった私ですが、、、
    あれだな、ブログの才能があったのかの~(ぇ 
    ふふふ

    まぁ、なんとか!!なんとか!!!ここまでやってこれました~~~

    ぱんぱかぱ~んワ-(ノ。・ω・)八(。・ω・。)八(・ω・。)ノ-ィ

    なぜか、ちょこちょこ更新は止まるもののけっこうちゃんとできていたのでばないかと自分でも褒めてあげたいです♪

    じゃあみんな例のものを・・・σ(д・`★)クレ
    別窓 | トリスタ | コメント:15 | トラックバック:1 |
    兎のLvあげにいそしんでいる私・・・
    2006-12-13 Wed 22:21
    がんばっている私・・・
    TMをあげて、スピンを覚えようと思ってがんばっている私・・・
    がむしゃらにがんばっている私・・・
    そんながんばっている私をじっくり見たまえ!!!(。^`・ω・´)σ

    この前いつだか忘れたが、そろそろ羊のLvあげもだるくなってきたので、
    兎でも育ててみるかと思い・・・
    「キリマンジャロ討伐隊」を結成したのであ~る

    今回は、私と部下の二人の構成でお届けします(笑

    そう邪悪な、キリマンジャロを退治するべく・・・
    メンバと合流し
    satekoregadaredaga.jpg


    3人で力を合わせ狩りにいそしんだというそんなお話し(笑
    一人寝ながら走ってるやつは・・・たたき起こす!!!
    karisiteirunohadameda.jpg

    なんて、しょうもない話なんだ・・・って思ったら・・・
    キミも討伐隊に入らないかい?( ´∀`)ニヤニヤ←脈絡ないだろと思ってもそこはつっこむとこではないと思ってあえてそこは黙っておくべし!!
    抑えて抑えて

    間の話が抜けてると思った人はさぼってると思わないでくれたまえ(ぇ
    これでも一生懸命書いているんだからな ハハハハハハ

    まぁそういう細かいことは置いといて

    では最後に、AFKしてる獅子さんの前に勝手にお邪魔し、パシャッと記念に一枚♪
    tyttotawamuretakatta.jpg


    なってあっけない終わりだ・・と思っても
    抑えて抑えて人間、あれだぞ!あれ!辛抱もたまには必要だ!!!

    じゃあ、今日は眠いのでこのへんで|・ω`)ノ|ю ォヤシュミィ☆
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    キャラ紹介~第二弾~
    2006-12-12 Tue 22:29
    ブログ始めた頃、掲載したキャラ紹介では大分Lvも変わってきてるから
    また第二弾をUPします~(*ゝω・)ノ♥

    メロディー/オーロラ鯖

    ロズリー(Lv153)ギルド『☆笑いの部屋☆』ギルマス
    kyarasyoukairozu.jpg
    はっきり言っておこう・・・マスターだがいい加減なマスタだからなヽ( ´ー)ノ
    ある意味創立者とでも思っておいてくれ(ぇ

    ニーム(Lv103)
    kayrasyoukaityottosita.jpg
    早くスピン覚えさせたいが、転職させたいし、あぁも~バタリ・・

    ラファイ(Lv93)
    kayraysoukai.jpg
    AAで育てたが、何か最近ガンナーというものを味わってみたくなっています・・・
    しか~しお金がかかるのも分かってるので葛藤(T-T*)ウウウ
    別窓 | トリスタキャラ紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
    なんかね。なんかね
    2006-12-11 Mon 21:33
    ディズニーランドに行った時にちょっと思ったんだが・・・

    最近あれだな~子供の頃のようにサンタにプレゼントをもらう度にワクワク?ドキドキした感じをあじわう機会がなくなって寂しいねー(*ノωノ)キャ

    なんかそういう、ワクワクした気分をまたあじわいたいなぁ・・・と
    感傷にひたってみる|ω・`)チラッ
    別窓 | 雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 |
    おぉ!?(゚△゚)
    2006-12-10 Sun 11:46
    大事な~大事な~ことを~更新するのを~忘れてた~
    こんな~私で~・・・

    って謝ると思ったら大間違いだ!!!(-ω☆)キラリ

    私のブログはいい加減~(ぁ

    まぁそんなことは置いといて・・・
    私としたことが大事なことを皆に報告するのを忘れていたのであ~る!!!
    そう以前言ってたハルコンの変わりのベルを集める役目の完結編を紹介しようではないか!!
    私の涙の結晶ともいえる、ベルの収集を(*゚д゚)b

    そう・・・毎日の日課になりつつあるこの狩り&アイテム集め・・・
    hahaga.jpg


    苦労&苦労&苦労×100回を重ねた結果ついについにやり遂げたのであ~る♪♪
    konnnsayakotodi.jpg


    一人で狩りばかりしては嘆き・・・アイテムが全然出ないときも嘆き・・・

    でも、なぜかこの日は順調にアイテムが出てき・・・
    getsitari.jpg

    なんと、なんとこの日だけで5個もGETしてしまいましたw
    で、集計すると10個GET~ヾ(≧∀≦☆)
    nimotunabnda.jpg


    そんなこんなで、ずっと狩りしていたら1Lvあがってしまったよ~
    うれしいような・・・よくわからん気持ちだがとりあえず喜んでおくか(笑

    いつのまにかそんなこといってたら、ベルも15個集まり
    ヤッホイヽ(・∀・。)ノヤッホイヽ(。・∀・)ノヤッタゼヽ(・∀・。)ノ ヤッタゼ♪

    やっと・・・やっと・・・任務が終った・・・
    ふぅ~この苦労は皆には分からないだろうな・・・

    こんな頑張った私に誰かご褒美くれヽ( ´ー)ノ

    別窓 | トリスタ | コメント:7 | トラックバック:0 |
    ちょこちょこ書き開始♪
    2006-12-09 Sat 08:53
    ディズニーランドから帰国しやしたb
    いや~楽しかった楽しかった♪
    乗り物もすいててラッキーだったし(*゚д゚)bィェーィ


    まぁそれは置いといて・・・トリスタの話w

    この前ねーINして兎のLv上げをしようと頑張っていたのですが、
    4114なので、荷物もてない!!!・゜・(PД`q。)・゜・

    何度・・・何度補給に行けばいいんだヾ(`Д´*)ノ
    やってられん~

    って文句を言っていたら・・・
    てんてんが目玉焼きならけっこう軽いっていうので
    よし!!それをとりいくか~羊なら雷で一確だろw

    暴れまくるか!!

    でも、ここで問題になるのが、あれだ!!
    羊もそんなに荷物を持てないという・・・罠がある(-_-)

    そういうえば(つω・と)チラッ
    横に・・・なんていい物件があるんだ・・・(つω・と)チラチラ

    ここは、買収だ(。-∀-)ニヒッ
    ウダン4個でどうだい、てんちゃんYO

    てんてん「いいよ~」

    おぉ!!買収成功!!!
    天才的な、計画だ ふふふ

    じゃあ、ウダン2個で手をうってあげよう(ぁ

    次INした時頼んます(#`・д・)/

    追記・・・
    画像なかったらけっこう楽に書けるんだが、このブログどうも画像処理がめんどいから嫌いなんだよねー

    でも画像なかったらどうも寂しいしな~ う~ん
    まぁ、気が向いたらってことで!!ヨロシク♪

    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    あ~う~
    2006-12-07 Thu 11:58
    今日と明日はトリスタIN出来ないんで(・∀・)

    まぁ、みんな寂しいと思うが我慢してくれたまえ(ぇ
    土曜はINするからの♪

    後、先に言っておくが休憩中だ!!!

    フフフ、理由を言うと・・・
    明日東京ディズニーランドに行ってきますヽ(*´∀`)ノ

    じゃあねん~ヾ(・ω・`)ノバイ
    別窓 | 雑記 | コメント:9 | トラックバック:0 |
    そういえば・・・
    2006-12-06 Wed 18:09
    そうだ!!すっかり忘れてたが、お気に入りの場所紹介しなくては(笑
    かなり前に魂ちゃんのSS撮ってたのに紹介してなかった~

    ごめちゃヽ(*´∀`)ノ

    じゃあさっさと紹介しちゃいましょ~
    20061205204751.jpg

    てか、やっぱコーラルは人気だな~私もその一人だしね~♪

    それにしても、考えてみたらみんなの紹介するの・・・
    私がすごい手間だ!!!まさにそうだ!!!(笑

    なので、これで最後にしちゃお~

    ハハハ、こんな私でsorry(o´д`)ノ"

    一応謝っておくことにする・・・(笑

    だってさ、だってさ・・・




    めんど|ω・`)チラッ
    別窓 | トリスタ | コメント:3 | トラックバック:0 |
    あぁ!?ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!
    2006-12-05 Tue 11:47
    いろいろ経緯はあるのだが、

    私が考えた称号・・・

    『缶詰食べろ!!』

    折角、ギルメンにつけたのに文句を言われ(。´Д⊂)うぅ
    勝手に変更されてしまいました・・・

    あ~あ、久しぶりにいい称号思いついたのに
    ぶーぶー

    しょうがない、勝手にまた変更しておくか・・・( ´∀`)ニヤニヤ

    PS.誰かこの称号ほしい人いたら言ってくれたらどんどん変更してあげますわよ♪

    やさしい私に感謝しろ ひゃひゃ(*´艸`)
    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    最近ボスバトルにはまっている私ww
    2006-12-04 Mon 21:27
    昨日もまたLv上げほっぽってボスバトルしちゃいましたヽ( ´¬`)ノ
    勝ち負けとか別として・・・何が楽しいかというとやっぱりあれだな、ボスを出現させるあのボタンを押すのが楽しくてしょうがない(笑
    nanntekotta.jpg


    おい!?なにするんだo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!
    私みたいな温厚な人間じゃないと怒ってるとこだぞ!!
    ahonakotasuruy.jpg


    こんな優しい私でよかったな!(。-∀-) ニヤニヤ

    て、こんな感じでこれからはちょこちょこブログを書いていこうと決心した私であ~る・・・

    さて続くかは・・・だ
    別窓 | トリスタ | コメント:5 | トラックバック:0 |
    なんかなぁ~
    2006-12-02 Sat 09:45
    最近どうも調子が悪い・・・風邪気味から脱出できない・・・(涙
    クリスマスイベント始まったが、ギルメンが言うにはすぐ終わるってことだし~
    Gクレめ!!また、使いまわしだったら怒るぞ( ゚д゚)!!

    しかし、私にはやらなければいけないことがあるのです・・・(涙
    hahahdaregakaesuka.jpg

    ハルコンの変わりに執事のベルを入手しなくてはいけないという
    任務があるということはほんとうです・・・(決して借金ではないですから
    そう、転職のときにした約束です!!
    私は約束を守る人ですからね~ちゃんとやりますがなw

    はいはい、ちゃんとやってるんだからちょこちょこ私が忘れてないか
    聞くのはよしてくれたまえギルメン達YO(ぁ

    で、INしていつもやるかというとそうではなく・・・

    やる気がない時には、こんなことをしてみたり・・・
    tora,ojaole,asemm.jpg


    あんなことをしたり・・・
    totyuuu.jpg


    そして、ライジンで遊んでみたり^^
    mitakakaminari.jpg


    またそしてそして、久しぶりにGvやったり。。。と楽しかった♪
    ボロ負けのときはけっこうつらいがな(笑
    kekoutanosika.jpg


    20061129231455.jpg


    でも、やるときはやるぞ!

    ってとこは、また続きをどうぞ(ぁ(o´д`)ノ"

    別窓 | トリスタ | コメント:8 | トラックバック:0 |
    | 癒しの小屋 |
