オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ギルドイベント「隠れ家を探せ!!」
    2007-01-23 Tue 13:11
    いや~発表が遅くなって悪かったね~
    いそがしくて(つω・と)チラッ

    では、今回のギルドイベントを説明します~
    日にちはおいおい決めますので(土日のどっちかだと思います)
    今回は内容だけヽ( ´ー)ノ

    まぁ詳細って言っても簡単なんですがねー
    まず内容としては・・・

    ■一人一人、自分のテントを下記6箇所のどこかに置く(一斉に置きにいくと会ったりしたらいけないので、各一人×5分くらい?で置きに行く)
    ※置きに行く際に、他の人のテントを見つけてしまった場合にはしょうがないのでその旨連絡してください。で、その代わりにめちゃ出やすいアイテムを見つけたテントの数だけ堀りにいってもらいます(笑)
     
    ・マリンデザートパラダイス(マリデザ入口は除外)
    ・アクアリース(ゴーストブルーは除外)
    ・アステカ(カバリア遺跡は除外)
    ・ウブス港
    ・イベントガーデンセレモニア(メガロは重いので除外)
    ・カルバイガル(ブラックスワンプ入口は除外)

    ■準備が出来たら、一斉に自分以外のテントを探しにいき、すべてのテントを探し出した後は、メガロのギルドオフィス前とかに集合ってのはどうさw

    ここで注意するのが、テントを設置する際、部屋名に何かキーワードを書いておき一位でゴールした方にはすべてのテントのキーワードを答えていただきます^^←テントの場所を言うのはめんどいので、キーワードのほうがいいかなぁって思ったので・・・
    キーワードはメモってくれてけっこうです♪

    ■賞品不明
    何かほしいものとかあるならコメント(☆ω-)つ クレ
    私も参加するけど、私が負けた場合にはちゃんとプレゼントしますよ♪でも、私が勝った場合にはみんななんかクレよw

    ■たぶん見つけられると思うけど、もし見つけられないテントがあった場合には、ヒントとか出す?一人一回とか??(´~`ヾ) ウーン…どう思います?

    なんかコレに関して、おかしい点とか、もっと考えたほうがいい点とかあれば教えてくださいね~(*^ー゚)b

    例えば、設置箇所除外してるとこでいれてほしいとことか、もっと箇所を減らしたほうがいいとかでもいいのでw

    (*`・ω・´)ノよろしく~
    別窓 | トリスタ | コメント:19 |
    ごめん~
    2007-01-16 Tue 20:51
    仕事上&体調不良のため、今週と来週の半分くらいまでトリスタINできないと思うけど

    よろしく(o´д`)ノ"
    別窓 | トリスタ | コメント:14 |
    この前・・・
    2007-01-11 Thu 18:02
    友人と一緒に韓国料理屋に行ってきたんですが・・・

    これ見てくださいよ!?( *゚Д゚)
    なんだこの色・・・普通に見たらナポリタンスパに見えるでしょ~
    070107_1940~0001.jpg

    これはいわゆる「ビビン麺」っていうらしいんですが・・・
    あ、言っておきますが私はこういう辛いのは苦手なんで頼まなかったんですがね~
    三口くらいもらったらキムチのものすごい辛さが後から後から止めどもなく・・・(涙

    ある意味いい体験をしたなぁ~と思い報告(笑
    皆も食べてみんしゃい^^

    全然トリスタに関係ないんですがねー( ´艸`)ククク
    別窓 | 雑記 | コメント:9 |
    いきなりですか(*´Д`)
    2007-01-09 Tue 22:01
    この前、お城でカードクエである、ケロちゃんを(=ケルベロス)狩ってたら・・・
    いっちゃん(=いわな)からメモが届き

    いわな「今お暇ですか?(たしかこんな感じ)」
       「結婚式をするんで見にきてください」→「誰の?(私)」
       「私です(いっちゃん)」

    まじか?!Σ(゚Д゚ノ)ノ

    いつのまにそんなことに・・・(笑

    で、誘われたならいかなくてはと思い、行ってきました~♪
    って人少な!?まぁ仲間内だけか
    kekonsikitteiina.jpg

    それに相手は・・・たぬぬかい(笑
    ある意味、おもしろから許すがヽ( ´ー)ノ

    結婚式はあっというまに終ったけど
    その後にちょっとラブラブぶりを覗いてみたり・・・覗いてみたり・・・
    konnnahenntaikouiwo.jpg

    最後にみんなで写真を撮っちゃいました^^
    20070108002628.jpg

    けっこう結婚式をやるのも楽しいもんだな~
    今度誰かやるときは、私に司会をさせてくれ(-ω☆)キラリ

    すばらしい名演技力で皆さんの心を掴んで見せましょう!!!

    では、お待ちしておりますw
    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    ワクワク どきどき
    2007-01-08 Mon 12:27
    昨日人数が集まったので、Gvをやることにしました~♪
    なんか、久し振りだったのでちょっとドキドキワクワク(*´ω`*)

    いつもは私がやる!って言わないとみんなそんないってこないけど
    あ~でも魂とちーは言ってくるか(笑
    私がやる気がないとやらないしの~(ぁ 
    ごめちゃ(*ノωノ)
    出来るだけやるようにはするよ~

    で、今日はやる気が起こったので!フフ
    いつものとこで待ち合わせ~
    otimnoteiiridegannbaruka.jpg


    いきなり対人はちょっとあれなので、まずはいつものボス戦からw
    これがやっぱ楽しいのよさ(≧∇≦)ノ
    でも、ボス戦はあまり人が来ないので待ってる間はおしゃべりタイム~
    kuru~kittokuru.jpg

    誰かこないかの・・・って言ってたら
    「あ~あ~きっとくる~きっとくる(これであってる?(笑)」ってニカちゃんが言い出したから・・・怖いのなんの・・・
    貞子ですか!!!!

    く、くるな~って私は昔リングを見て何日間か怖くて夜寝られないときがあったのさ・・|ω・`)チラッ 
    あれはまじで怖かった・・・(涙

    materuaidamokattena.jpg

    みんな合成には興味深々だの~私も強くなるためにがんばらんと・・・
    だって、いつも足ひっぱってるから・・・(笑 

    勝てないのはある意味私が弱いからか(´~`ヾ)
    大体いつも私が~最下位(笑
    まぁ・・・別に気にしな~い気にしな~い
    maikaimaikaiwatasi.jpg

    これ見てカワイソウだなって思った人は・・・
    同情するなら金をクレってね( ´∀`)ニヤニヤ

    ハハハ、私がそんなことで落ち込む奴だと思ったのか
    ヒャヒャヒャ(。^`・ω・´)σ

    で、ラスト部屋作って待ってたけど暇だったので
    消えたてんてんを追え!ってねみんなでストーカーよろしく追いかけて遊んでました♪
    kokonoayatukagariunoha.jpg
    楽しかった~またやろうね[壁]д・)ノ

    あ、以前GvやったときのSS残ってたから
    souiebaonnakotositeta.jpg

    まわ~れ まわ~れ
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    いや~最近の私は・・・
    2007-01-04 Thu 12:58
    なんか、みんなにいろいろもらってばかり&手伝ってもらってばかりなのですよヾ(。>д<)ノ
    あ、でも前フランのために三角刀をとってきてあげたな私!偉いぞ私!!(笑

    で、全然話は違うけど

    アルちゃん!転職おめでと~~~~(*^ー゚)b
    やれば出来る子!!!(笑
    omdeteoomedeto.jpg

    アルちゃんが転職するって言ったから、眠いのをガマンし!!
    応援していたのです!偉いぞ私!!!
    20070104015853.jpg

    後、ちー&メル、プレゼントアリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト
    またこの借りはいつか!!!(ほんとだぞ!

    で、昨日手伝ってくれたラム&ラム所属のマスタ様(名前だしていいかわからんのでやめておこう、でも私の感想・・・「濃い」はいやだ~(涙)も あり(´ω・`*)(´ω-`*)がと♪
    メルちん昨日は「やれ」っていってごめちゃ~反省してるのよ(*ノωノ)キャ

    たまに、生意気なこといっちゃう私ですが(ぇ

    今年になったので今年の抱負を!!

    マスタらしく!私らしく!!!です

    まぁ、私が私らしくなかったらおかしいしなぁ~
    うんうん納得納得w

    あ~いっちゃんの結婚式のまだ書いてないや・・・まだ次の機会にw

    PS.眠いのに今書きたくなって頑張ってブログ更新した私を誉めてくれ!

    あ、眠い・・・オヤスミ~(´ρд・`).oOネムゥ...

    寝る前に書いたのですごい変な感じのこと書いてたかも(笑
    修正修正
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    さて新年のブログでも書きますか~
    2007-01-02 Tue 14:39
    最近あまりINできていなかったので(みんな寂しがっていることだろ~よ(。-∀-) ニヤニヤ

    31日の年越しはトリスタで過ごそうと思っていたのですが・・・(まぁはっきりいうと寒いの嫌いだから外でるのがめんどかったというのは内緒です)ってここで言ってしまっている時点で内緒も何もないかヽ( ´ー)ノ

    まぁそんなことは~どうでもいい!!!

    さっさと話を進めんかい!と思ってることだろ~から進めてあげよう!!

    で、トリスタにINしてから

    あ、先に30日にINした時のものを
    20070102123117.jpg

    従者達を従えた私のSSをショットをご覧下さい( ´艸`)ククク

    じゃあ、31日にいきまっせ(*^ー゚)b
    31日INしたけど、どこで過ごそうかとみんなで話あっていたんですが
    初めパラダイスでいっかと思っていたんだけどみんな重いっていうからさぁ~コーラルにしようと決めたのです!!!

    で、途中兎のニームのカラーをMSで買ったんですがアイテムBOXにはいってこなかったのでリログしたら・・・

    なに!?私がINしなおしたら、同時に落ちてんだ・・
    おまいら・・・
    むープンヽ(●`з´●)ノ プン
    メルが言ったんだろ~

    で、ちょっと待っててもこないし・・・でも丁度そこにてんてんがINしてくれたので一人じゃなかったんだけどねーふふん
    じゃなかったら・・・

    それでも、私は怒ってたんだぞ!ふんふん

    そして、待ってたらアルカリことアルちゃんが、戻ってき、
    一言・・・「裏にいってきます」おい・・・意味わからんわい!?
    って理解に苦しんでいたら・・・次はゼノが「みんな裏にいるから」

    あほ~~~~~
    初めから戻ってきて私の様子を伺うなら初めから言いなさい!!
    もったくも~(まったくも~のことだよ、前ギルメンにいったら何?って言われてたから先にいっておこう(笑)

    で、しょうがないのでオーロラに急遽移動後
    怒っていたが、私は大人だから許してやるよ!!![壁]_☆)キラン

    でだな、12時になるまで時間があったので
    てんてんの部屋で遊んでました♪
    nametennnokakora.jpg

    nankaattaoiuma.jpg

    部屋を出た後は
    魂ちゃん思案の餅かぶって並んで待っていたのです・・・(てんてんだけが餅なしです( ´∀`)ニヤニヤ)
    satedoregawatasino.jpg

    satediakemasite.jpg

    そして・・・12時!!!

    ぱんぱかぱ~んヾ(。>д<)ノ

    ☆*:;;あけましておめでとう;;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*

    あぁ!?SS撮るの忘れてた(ぁ

    (*`・ω・´)ノ今年もガンバリマッス!! o(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    その後何しようかと考えてスパドラ特攻しようかと思ったのですが、
    もうスパドラが狩られた後みたいだったようで、みんな考えることは一緒だね~

    なので、ギルドイベントをすることにしました~(o´д`)ノ"
    何狩ろうかといってたら、ゼノっちが回しがいいだろうってことになって回しを5個集めた人の勝ちってことでペット以外の装備はすべて外しての参加~♪メルが装備持てずに苦戦していたが歩きでの参加 ププ

    これもすっかりSSとるの忘れてた~ そ~り~
    これがけっこうでないもんなんだよな~

    で、結局5個っていってたのにてんてんが6個も集めての優勝!!!

    ふん~負けたって・・・負けたって・・・

    腹立つわ!!!!

    で、次どうしようかと思い・・・青ペン狩りをすることにしたんですが、
    feirutomakkusuga.jpg

    nannkasamisiiyona.jpg

    これが、出ない出ない出ない出ない出ない出ない出ない×100

    アホか!やってられん・・・ってことで

    おわ~リ
    zyaasaigohastaseika.jpg

    一応達成感も得て満足満足!といったら横からメルにつっこまれたのはなかったことにし・・・

    今年もみなさん、よろしくお願いいたします~(*^ー゚)b

    なんかすごい文章が長くなったけど・・・ちゃんと読めよ!!


     
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    とりあえず
    2007-01-01 Mon 02:40
    年越しをトリスタで過ごしたので・・・
    内容を書かないといけないけど時間がかかりそうなので

    新年の挨拶だけでも(*^ー゚)b

    ☆*:;;あけましておめでとう;;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*

    今年もよろしく~ヽ(*´∀`)ノ゜

    (*`・ω・´)ノ今年もガンバリマッス!! o(`・ω・´)ノ"オゥ!!

    では、みなさん良いお年を!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    | 癒しの小屋 |
