オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    あ~ぁ
    2007-02-26 Mon 11:42
    三週間前くらいからキーボードの「V」のボタンが・・・

    うわーん・゜・(PД`q。)・゜・

    070221_2155~0001.jpg


    てか、そんなにボタンを乱暴に叩いた覚えもないのに・・・
    何外れてるんだ!!!ヾ(`Д´*)ノ

    けっこうちょこちょこ横のボタンを押すと、一緒に「Z」のボタンもあがるからも~気になって気になって(。-_-。)

    テラから強く押したらいけるとか言われたけど
    全然はまらんし・・・

    も~も~やってられん!!!
    別窓 | 雑記 | コメント:14 |
    ふぅ~疲れた・・・
    2007-02-21 Wed 22:20
    じゃあ続きでも~

    でだねーモンクエしている途中でテラがINしたので、
    例のアイテムでも・・・と思い・・・

    では、いただきにいきますか(*´ω`*)

    で、イベガでテラとしゃべってたら

    私は全然気づかなかったんですけど
    いきなり私の前に花束を一つとテラの前にも一つ置いて
    さっていった狸さんがいたんですよ~

    でだねーもらわないわけにはいかないので
    一応拾っておいたんですが・・・

    で、また話を開始したんですが
    あぁ!?また・・・きたさっきの狸さんだ~( *゚Д゚)
    akorekaraga.jpg

    じゃあ優しい私は気を使ってもらってばかりではいけないと思い・・・
    ロードなんとかっていう赤い丸いやつをあげといたわ(笑
    名前忘れちゃったw あの赤バラでる敵のやつのドロップ品ね♪

    そしたら、その狸さん変身してから、私に向かって「ガォ~」だって(笑

    また!?てか何だコレ(笑
    konnnannhirotta.jpg
    ふ、いらね~って(ぁ

    てか、ある意味おもしろい狸さんだったな( ´艸`)ククク
    けっこうあぁいうキャラ好きかも♪

    そうだそうだ、テラ&かいちゃん 
    イベントアイテム アリ*;:・(*´∀人)・:;*ガト

    結局私は何もしてないという 現状|ω・`)チラッ
    持つべきものは友達~♪♪

    後、皆さん、、MSプレゼントさんきゅ~(o´д`)ノ"
    大事に使います!!
    皆のおかげで、私のマイキャンプはちょっとのちょっとだけ豪華に~
    まぁ今度披露するべ (。-∀-)にひ
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    BDイベント大変だの~
    2007-02-19 Mon 20:50
    いや~今回のバレンタインイベントほんとはやる気がなかったんだが・・・
    もしかしてスキルとかもらえたりして!?(*´艸`)
    なんて・・・ないとは思うけどちょっと期待してみたり♪

    で、日曜にINしまして、とりあえずモンクエがいい!!っていうから
    いいっていうのはTM経験地がってことだけど~
    頑張ってみましたよ^^

    けど・・・このモンクエ・・・だる!!(ノ∀`●)
    20匹倒さないといけないのね・・・んでロズガなのね・・・
    戻って行って~戻って行って~の繰り返しにはもう飽き飽きですわ><
    まだ一回目はいいですが、二回~三回~四回・・・

    四回目で・・・もう!!疲れたわ~~~~ヾ(`Д´*)ノ

    ってことで、休憩~♪
    そしてまた休憩休憩休憩

    ぐらいしてやっとやっと7回目が終わり・・・後3回なんだよな~

    はぁ・・・もうやめた・・・ふんヽ( ´ー)ノ
    で、だね・・・その後・・・テラと遭遇してから・・・の話はまた今度


    別窓 | トリスタ | コメント:11 |
    ご報告
    2007-02-09 Fri 00:10
    ギルド告知にも書いたけど、いろいろいそがしくて(仕事も最近遅いし&トリスタINするのも疲れてきたし)

    当分INできそうにありません・・・
    まぁたまにINしたりとかはすると思うけど

    やめる気はさらさらありませんけどね( ´∀`)

    こんなギルドだから自由に抜けたりしてもらって全然おkですから^^

    でも、折角仲良くなれたトリスタ仲間だから離れるのは寂しいから
    下記に私のMSNメルアド書いとくんでよかったらメールくれb
    または、登録してといてちょ(*^ー゚)b

    これで、イタメールきたらやだな(笑
    remoncandy114☆hotmail.co.jp

    じゃあねん~仕事中暇な時とかちょこちょこ遊んでるから
    教えてくれたらまたメールするわ(*´ω`*)
    別窓 | トリスタ | コメント:16 |
    | 癒しの小屋 |
