オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    あ~また風邪ひいた・・・
    2007-03-29 Thu 08:38
    うぅ、しんどいしんどい(p_q*) シクシク

    昨日もまた10時前には寝ましたよ~(笑
    まぁそんなことはいいんですけどね・・・

    そうだそうだ!?
    そういうえば、そろそろギルド創立一周年になるね~(o´д`)ノ"

    確か・・・作ったのが4月7日だったかな?
    ってことは、ほんともうちょいだな♪

    ってことで、メルが提案してくれたように、パーティーでもやりますか(*゚д゚)bィェーィ

    ほんとは7日にやりたいんですけど、7日は確か・・・土曜だよな~
    でも、たぶんINするのは夜になると思うから

    夜でもいいなら7日でいいけど~

    8日なら余裕があるんだがな~

    さてどっちにやるかな~
    どっちがいいかコメントかメモくれ~♪

    追記:と上記で言ってたんですが、考えてみたら別に一日だけってちゃんと決めることもないか(笑(*´艸`)

    なので、7日と8日両方やることにしました~♪

    7日は夜になるとは思うけどね~INしてる人で楽しみましょ~さて何しようかな・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:9 |
    最近モリモリ頑張ってますよ♪
    2007-03-27 Tue 09:36
    まぁイベントもあったからなんですが最近IN率高くなってきたので
    また、ギルメン集めを再開することにしました~ヽ(*´Д`*)ノ

    一日目・・・ギルドオフィスにて募集告知w
    20070322233103.jpg

    でも、なぜかギルド入っている人が近づいてき・・・
    おしゃべりしてしまいました(*´艸`)
    korettenannda.jpg
    こんなことしてハピバレとか幽霊とかで遊んでたからでしょうが
    結局勧誘というより遊んで終わりv(。・ω・。)ィェィ
     
    まぁギルド入ってない人とも遊んだんですが勧誘する気がおきなかったので勧誘しませんでした(ぁ
    別にいいや~♪まぁ今度会ったときにでも(*´艸`)

    二日目・・・マリデザにてアニバBOX掘りしながらギルメン募集告知w
    掘りしながらなので勧誘はしない(PT募集は出しといたんですがね

    掘り休憩中に、前に座っていた獅子さんを勧誘~
    1:1くれたので、お話していたのですが友から呼び出しがあったため、
    加入にはいたらなかったけど別にいいや♪
    また入る気なったら連絡をくれるということなので(ぁ

    あ~後知らないわがままボーイの相手もしてました(笑
    matamatagirumenn.jpg

    三日目・・・カード集めも終盤を迎え・・・
    テラと魂にカード数枚をもらい、夜行花と二周年またまたGETしときました~♪
    bettodezyubun.jpg
    カード交換後は、メガロショップにて勧誘~
    konohouhoudouyo.jpg
    3日間勧誘を行い、4人はいってくれました~
    全然話さず加入してくれた人もいるんですがね(・∀・)

    これからどんどん勧誘がんばるぞ!!!
    皆もお手伝いよろしく♪♪
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    では、ご報告いたしますか~♪
    2007-03-23 Fri 11:44
    今回のイベントで私は苦労のすえ、高い山場を乗り越えたのです(。´Д⊂)うぅ

    そう・・・頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って頑張って×1000
    まぁこれくらいにしておいてあげますか・・・

    ハハハハハハ

    GETしましたよ~これを!!!(●・ω・)b
    utiagehanabi.jpg

    nankasiranngantaosii.jpg
    うぅ・゜・(PД`q。)・゜・
    よく頑張った私!!!

    で、ほんとはこれで終わりにするつもりで
    最後の日にSカードとか大量に売ってしまったんですが・・・
    konohitonooosaha.jpg


    火曜日!!!運命の日ですよ!(涙
    な~にが延長だYO ンモォー!! o(*≧д≦)o
    延長するなら延長するって一言声かけろよ~~~
    むかむかむかむか

    まぁまぁ「私は」優しいから許してあげなくもないがな!!

    で、延長もしたしベスト・・・頑張ってみようかな・・・(初めはやる気もなかったけどゼノに言われて頑張ってみることにしたのは内緒ですよ(笑

    そう!!頑張って掘りしましたよ~
    ほとんど半分はお手伝いしてもらいましたけど~♪♪

    じゃじゃじゃん~ベスト~ゲッチュ~ヽ(・∀・)ノ
    doudakorewo.jpg

    ってことで、私の修行はこれで幕を下ろしたのであ~るヽ(*´∀`)ノ

    皆さんありがとうございました★
    別窓 | トリスタ | コメント:17 |
    ねみ~ねみ~
    2007-03-19 Mon 09:21
    あまりの眠さに・・・
    アニバBOX結果のブログ更新するのめんどい・・・

    ああぁ~プリントスクリーンはとったが・・・
    画像処理めんど(ぁ

    また今度でお願いします。。。
    って誰に頼んでんだ(笑(-_-)←一人つっこみする元気くらいはありますがね!!!



    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    INしたらですねー
    2007-03-15 Thu 12:25
    いきなりハピバレ投げられ・・・

    「俺の愛を受け止めてくれ」って言われて
    「ぶw」ちょっといきなりすぎて対応に困りましたが・・・
    もうちょいテンション高かったらネタに付き合ったんだがw
    いささか、急すぎたのでな~

    まぁ後から「あ、もしかして本気にした?」とか言われて
    んなあほなwって思ったけど「ないない(笑」って言っておきましたヽ( ´¬`)ノ

    ネタにされたから、私もネタにしといたわ(*´艸`)

    そして、イベント報告をすると、今で64枚!!!
    後11枚になりました~♪♪

    昨日は眠くてすぐ落ちてしまったので後一日で終わったらいいがな
    別窓 | トリスタ | コメント:11 |
    3日連続の更新♪
    2007-03-14 Wed 16:56
    昨日は、久しぶりにINしてた、マチュとルパンとおしゃべりしてました~♪

    言っておきますが、ちゃんと掘りもしてましたからね!!
    ラムという証人がいますから!(笑

    掘り競争といいながら結局狐は掘り向きだから負けるの分かってるっての(。´Д⊂)うぅ
    そして私は掘りは長続きしないからちょこちょこ掘りしかしないし(笑

    でだねー昨日の成果をご報告すると・・・
    じゃじゃじゃ~ん
    ka-do.jpg


    Tカード:55枚
    Rカード:111枚
    Iカード:147枚
    Cカード:91枚
    Kカード:136枚
    Sカード:161枚
    Eカード:108枚

    どうだ!!!この努力の結晶を見たまえ*。(*´Д`)。
    ふぅ~私すげぇ~よく頑張ったわ うんうん
    自分で自分を褒めてあげたいな♪♪♪

    ・・・・・・・・
    ・・・・・
    ・・・
    ・・


    っていってもばればれか・・・
    二日間でこんなにも集まるわけないからなぁ~

    ははは ばれちゃあしょうがない!!!ひゃひゃひゃ

    そうさそうさヽ( ´¬`)ノ
    ほとんどもらい物だよ~(ぁ

    でも私が頑張ってるっていうのはうそではないからな!!!

    皆さんのお恵みを頂き、こんなにもカードが集まりましたd(´∀`)イエーイ
    昨日は、依っち&ラム&ルパン カード&箱ありがと♪

    Tカードも残すところ、後22枚になりました^^
    この調子なら後二日でフラスプを手に入れられそうだじょ~

    よっしゃ今日も頑張るか!!!

    ってことで今日の報告もおわ~り(・∀・)
    別窓 | トリスタ | コメント:9 |
    ふふふ
    2007-03-13 Tue 12:19
    昨日、マリデザ中央でアニバBOX掘りをしていたらですねー
    ある法則を見つけたのです!!!

    フフフ、知りたいかい?ヽ( ´¬`)ノ
    しょうがないなぁ~そんな教えてほしいなら教えてあげないこともないがな・・・
    やさしいからな私は!!!独り占めはしないのだ

    そう!!
    アニバBOXが出たすぐ横を掘れば絶対アニバBOXがもう一つ埋まっているという法則であ~る♪♪

    これまじですよ!(*´艸`)
    活用してもいいよ~

    まぁこんなことやってるのがめんどくなって、結局まばらに掘っていたのは内緒ですがね(笑

    だってさ~なんか掘りまくってたら疲れてるくるんだもん・・・
    結局この法則は使いずらいという落ちでお願いします(笑(ノ∀`●)


    でだね、途中からマリデザ中央→コーラルに移動して掘ってたんですが・・・

    結局Tカードは、27枚GETしました~パチパチパチ

    75枚まで後・・・48枚~(。-∀-)ニヒッ

    花火GETできそうだの~今日もまた掘り頑張るぞ!!!!おう!!

    でも、ギルメンが順調にカード集めしている中でなんか私はTカードが少ないような気がするのは気のせいか・・・そうか・・・気のせいだよな・・・そうだよな・・・そういうことにしとくか・・・そうしよ・・・

    結局掘るしかないもんな・・・だよな・・・やるしかないよな・・・うん・・・

    『一人孤独に戦う私!!!』を応援しろYO

    はっきりいって、全然一人でも何でもないけど(笑
    ずっとチャットしながら掘ってたけど・・・でも掘りは孤独な戦いだ!

    私には大変な作業ととしかいいようがないな(。´Д⊂)うぅ 
    別窓 | トリスタ | コメント:14 |
    なんかしらんが・・・
    2007-03-12 Mon 12:45
    今回のBOX集めなんか燃えてきたぞ!!!ヽ(*´∀`)ノ

    今日朝仕事行く前にちょっと頑張ってIN掘ってたんだが
    掘りだしたらどうもこれが・・・楽しくなってきてさ~♪

    昨日もINして頑張ってたんだが、途中でラムに会って
    二周年やらカードやら貰ってしまったんだが・・・ありがたき幸せ!!!(笑
    さんきゅ~v(。・ω・。)ィェィ

    テラにも、ホワイトデーの解説を頼み結局頼り切ってしまいやした(ぁ

    基本私はイベントが始まっても自分ではあまり内容を理解せぬまま始めるという特技を持っているのだよヽ( ´¬`)ノ

    なので今回もテラに言われるがまま堀してクエしてました~すぐ終わったじょw

    まぁ、、、考えてみたら一周年の時も何故か掘りが嫌いな私がすごい数を掘ったのだ!!あれは自分でも褒めてあげたいな
    で、一周年スキルを二枚GETしたのだがそれをすべてあほな私は安い時に売ってしまい今頃泣くはめになってしまったと・・・・゜・(PД`q。)・゜・

    まぁそんなことはどうでもいいんですよ!!!
    今頃、後悔しても意味ナッシングですからね!!ヾ(`Д´*)ノ

    でだね・・・私はこれからイベントが終わるまで平日も頑張って12時前くらいにINして(家に帰ってくるのは仕事上23時くらいになりそうだからな)掘りまくるぞ!!!

    みんなもこのブログを見たなら、強制的にカード集め手伝うのだ!(ぇ
    はははヽ( ´¬`)ノおすそ分けしろよ~

    そろそろイベントに飽きてきた頃だろ~さ、みんなも♪

    じゃあ、おすそ分け待ってますので、よろしく~(。-∀-)ニヒッ

    PS.てんてんへ、例のもの楽しみにしてるよ





    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    眠い~~~
    2007-03-03 Sat 00:34
    眠い・・

    眠い・・・・・

    眠い・・・・・・・・・・・


    魚の骨~㌦ァァァァヽ(o`Д´o)ノァァァァ!!

    ぐは・・・

    バタリ
    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    久方ぶりのPV♪
    2007-03-01 Thu 09:37
    日曜に、映画「スウィングガールズ」を見てたら、メッセにテラ&ゼノからトリスタINしろって言われて・・・てんてんもINしてるってことだし久しぶりに会いたかったのでINしてきました(・∀・)

    で、INしたとたん「PVこい」って言われて、いってきましたよ^^

    てか、最近ずっとINしてなかったので、課金服も全部切れてるし・・・
    こりゃやべ(笑

    ふヽ( ´ー)ノ
    思ったとおりだわ!というか卑怯だぞ(#`゚д´)ノ∴;'・,ゴルァ!!!!
    リンチだリンチだ!!!!

    なんで私ばっか狙うんだ~~~~
    く・・・ふん・・・やってられっか・・・

    もう負けるのもだるくなってきたし・・・
    だが・・・負けてばっかだと楽しくないので
    ギルメン達には装備外してもらい(ぁ
    たおしてやったさヽ(*´∀`) あ~楽しい楽しい♪

    で、走り回るのにも飽きてきたし、落ちついておしゃべり^^
    私の今の称号は「純白」まさに・・・まさに・・・
    私にぴったりな言葉ですこと!!
    zyunnsuinarozu.jpg


    hahaha.jpg

    てか、私も兎耳ほしい~(*`・ω・´)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    | 癒しの小屋 |
