オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ふふふ
    2007-04-27 Fri 12:55
    明日から、GW突入~(*´艸`)

    やったやった~

    遊びまくるぞ!!!

    トリスタでもなんかイベントが始まってるらしいし、やらないとな~
    どんなのか全然知らないがな(笑

    はははヽ( ´¬`)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:19 |
    後半戦の後半戦で!!!(長・・・
    2007-04-22 Sun 10:29
    さて、お次は計画をしていたチーム戦PV(装備なし)です♪ヽ(*´∀`)ノ

    チーム戦っていうぐらいだからチームに別れないといけないんだけど今いるメンバが7名だったから3対4になるけどそこはLvで考えてチーム分けしました!たぶんこれであってたようなあってないような・・・

    赤組:テラ・ちー・私
    白組:てんてん・ティア・依ちゃん・銀ちゃん(たぶんLV順だとこうかな)
    いやほんとはこんなグループ名なんかつけてなかったんですけどね(笑
    はははまぁいいじゃん~そんな堅いことは!!

    作戦会議といいながら、別段何も会議する必要もないしな~ただ単に近くにいる人倒すだけだしな~反対に作戦とかだる(ぁ

    で、PT組んでたんだけどなんかいつもの調子で前にいた仲間であるちーを攻撃してしまってさ~ははは ごめんごめん(ノ∀`●)
    PTとか考えてみたらなんか調子狂うような~いつも前にいるやつ攻撃するだけだったし

    まぁ、とりあえずチーム戦開始!!
    おい・・・コラヽ(#`Д´)ノ
    な~に一人勝ちしとるんじゃ!そして、仲間まで地雷で飛ばすな~ペナルティーにするぞ!!!(ぇ
    hutuuni.jpg

    そして、赤組チーム!?私は仲間じゃないのか!!!(#`Д´)o
    な~に、私に攻撃しとんじゃ!!!!!

    そういう態度ならこっちも考えがあるぞ!!!!!!!
    チーム戦とかもうどうでもいいわ~!!!
    周りにいるやつはすべて敵だ~仲間とか関係あるか~ε=(怒゚Д゚)ノノ ゴルアァアァアァアァアァ

    ふん、やってやったぜ 思い知ったか私の恨みを
    ひゃひゃひゃ( ̄ー ̄)ニヤリ

    そんなこんなで結局てんてんが一人勝ちって感じだな~まぁ分かってたけど・・・
    だが・・・一人勝ちしたてんてんに乗ってやったYO!!!!
    ある意味勝ったな(。-∀-)ニヒッ
    nokketekure.jpg


    途中で牛テロさんが来たのでみんなやられてしまいやしたb
    墓場へカモ~ン(*・ω・)ノ
    hakabatosikakaiiyouga.jpg


    で、チーム戦PVはとりあえずやめて、まったりしゃべってたんですが
    ちーが言うようにこんだけ人数集まったのはある意味初めてだな・・・と今更ながら関心ですわ^^
    まっ小規模ギルドだし~(笑 マスタの自覚ないし~(ぇ
    korehakkekouuresiimonoga.jpg
    テラ怪しく光ってるよ・・・

    そんなこんなで、最後におもしろい龍&猫さんの夫婦漫才を覗き見させてもらい・・・満足満足♪
    tiwagennkawomitetan.jpg


    これで7、8日のパーティーの内容は終わ~り
    思ってたより長くなってしまいましたな(*´Д`)
    なんかいつもは私がイベントとか何をするにも準備性がなくて怒られてばっかですけど、今回もそうだったけど・・・(ぁ
    皆が集まってくれてよかったよかったという感じですなw

    ギルドを作った時は、私はまだLV40くらいで(こんなんでもマスタになれるんですよ~みんな(笑
    なんとなく作ってみたものの誰もギルドに入ってくれなくて(。´Д⊂)うぅ 
    寂しいな~って思ってたときに銀ちゃんが入ってくれて(これはけっこう感動でしたね。。。
    んで、銀ちゃんが入ってくれてから、このまま放置してたのではギルメンも入ってくれないと踏んだ私はオープンにてギルメン勧誘!!!←けっこうがんばったな~あの時は・・・

    で、初期メンバのテラ・ティア・アルちゃんが入ってくれてそれからはちょこちょこ人も入ってくれていつの間にかギルド自体も大きくなってきたように思います♪
    皆の助けもあり、ロズのレベルも150まであがりました!(よくここまでレベルあげられたと感激物ですわ^^

    一年立って、ギルドはいつまで続けられるんだろ~な~なんて思うときもあるけど(ぁ、私が立てたギルドだし皆もまだ必要(わからんが(笑))としてくれてる間は頑張って続けていきたいと思います(●・ω・)b

    んじゃら、また一年頑張りまっしょい~
    別窓 | トリスタ | コメント:11 |
    さて後半戦いきますか~
    2007-04-21 Sat 09:55
    AFK終わってからINしたんですが、まだ人がばらばらだったのでとりあえず桜大階段にてほのぼのと桜を満喫してたんですが・・・

    kokohahanamibinoa.jpg

    前に他のギルドの人たちが集まってきたので私も一緒にと・・・
    いそいそ。。。。((((((o_ _)o と仲間入り・・・・

    来た人来た人に前の五人集(勝手に)倒さなければここは通さない~って言ってたんですが・・・そしたらなぜか私がラムボスという設定にされ・・・

    まぁ大体の人は素通りですけどねヽ( ´¬`)ノ
    kokowotoositeiitoha.jpg

    途中でラムが通りかかったので同じように脅しといてあげました(笑

    で、そんなことで時間をつぶしてたらAFK終わったメンバもINし始めたのでここで記念撮影することにしました~♪
    折角一周年記念パーティーなのに考えてみたら皆で記念撮影してないしさ(笑
    ほんとはもっと集まってからしたかったけど集まるまで待ってたら絶対遅くなると考えた私は今いるメンバだけでとっちゃいましたw
    ティアが久しぶりに顔見せてくれたしな~サンキュ~^^
    yappakinennsyainnsdarona.jpg


    あっと今回はここまでで次回また書く(笑
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    引き続き8日の出来事も・・・・
    2007-04-19 Thu 09:45
    日曜日は私は昼の2時からINしたのだが・・・
    依ちゃん以外誰もいないし・・・

    むーヾ(`Д´*)ノ
    恩知らずめ!!!(ぇ

    まぁ・・・昨日私は早く落ちたけどギルメンは遅くまで起きてたっぽいからしょうがないか(笑

    で、私はのんびりエピ2の暗幕集めをしてたんですけどね~これが全然でない(。´Д⊂)うぅ
    一人文句を言いながらムキになって狩ってしまいましたよ(笑

    まっそのかいあって、とりあえず集まりましたけど♪ふふん


    そんなことをだらだらしていたらちょっとずつ人が集まってきたので
    ギルドイベントやることにしました~(*゚ー゚)v

    前からやるやるっていってて出来なかった「隠れ家を探せ!!!」です!
    これは人数多いと隠すの&探すのも時間がかかってしまうので
    丁度いいくらいの人数でしかできないんですよね~
    sorosorohanabudaa.jpg


    参加メンバーは、私と依ちゃんと銀ちゃんとちーと郎ちゃんです^^
    さて、私の隠し場所はここです~
    jkorekekkoukawana.jpg

    ふ、分からないだろ~ふふふ、この隠し場所は私が必死で探した場所だからな!!!
    って!?Σ(゚Д゚|||)ここで場所教えてしまったら、今度から私の秘密場所がばれてしまう・・・!?

    く・・・だがまぁ・・・いいさいいさ優しい&大人な私は皆に隠し場所を提供してやるさヽ( ´¬`)ノ
    koretokazetttaikeiru.jpg

    だが一ついっておく・・・
    この場所はスキルのレイアウトが私と同じ(デフォルト)ではないとすぐばれてしまうという小さな欠点があるのであ~る(●´・ω・)テヘ

    けっこう自信あったんだけど銀ちゃんにはすぐばれてしまったなぁ・・・
    でも、ちーが苦戦したとこを見ると・・・私と同じレイアウトだったんだろ~な 後からINしたメルも分かってなかったっぽいしな~
    私の秘密の場所も捨てたもんではなさそうだな!!

    ほんとは、最下位の人はメガロで「(1位の人の名前いれて)を愛してる!」(×2回)って叫んでもらおうかと思ってたんだけど・・・最下位をちゃんと決めることができなかったので今回は順位なしにしました(ぁ

    実際けっこういい加減なルールを作ってしまったので面目ない^^;

    思った以上にこれが時間がかかってしまったのでとりあえず夜ご飯休憩後またINすることにしてAFKにしやした(・∀・)

    また、続きは今度
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    遅くなったけど7日のパーティーを・・・・
    2007-04-16 Mon 09:46
    さてさて7日は何をしたかというと
    夜の9時くらいにINしたんだが・・・はいちょっと遅れました・・・
    で、いきなりギルメンに怒られました(笑

    まぁまぁ皆落ちついてくださいよ( ´∀`)

    というかほとんどギルメンがINしてなかったので
    とりあえず、テラが夕方6時から場所取りをしてくれていた(ありがとうございやす!!
    花見場所までいき、いつものアイテムばらまきをやっときました(これ定番
    大好きな行事です^^

    20070415202756.jpg

    …ちょいちょい君たち私は花見アイテムをばらまいてるのに余計なものを一緒にばらまかないでくれ
    もうそうなるとどうでもよくなってしまい、私も一緒にチョコとかばらまいてたんですがね(笑

    で、ダラダラとしてたんですがず~っとボーっとしてたら眠くなってしまってさぁ
    だって…夜だもん~ははは(σ・∀・)σ
    で、そろそろ人数も集まってきたことだし楽しくGVでもしますか~
    かなり久しぶりだし、課金も杖だけしかないからこんなんで本気でやろうかなんて そんな度胸私にはないのさヽ( ´ー)ノ

    なのでボス戦から(笑
    というか普通に遊ぶ分にはボス戦のほうが楽しいのよね~
    korarkorakora.jpg

    待ってても、ボス戦はあまり人が来ないと思っていたが・・・
    今回はなぜか部屋作ったら人がすぐ入ってくれたのであまり長く待つことはなかったなあ~

    まぁはっきりいって勝つ気もないからかなり遊んでましたけど(笑
    でも・・・チームの中で最下位にだけはなりたくないがな!!!

    ふん!!!最下位に誰がなるか競争したりしましたけど、負けてないぜ私もな(-ω☆)キラリ

    普通のGVもやったけど ひゃひゃひゃ 負けたさ負けたさヾ(。>д<)ノ

    というより一番いやなのが自分一人だけ取り残されるときだな・・・
    こんな感じでな~結局逃げても逝かされてしまった・・・(涙
    だって天外ないし~
    korayabaina.jpg

    勝ったのは一回だけだったような・・( ´艸`)ククク
    どうでもいいがなw

    で、こんな感じで一日目が過ぎていったのであ~る

    SS使うのめんどかったので
    これだけでガマンしてくれ|ω・`)チラッ
    別窓 | トリスタ | コメント:12 |
    7日と8日のこと書こうと思うが・・・
    2007-04-09 Mon 22:53
    SSの量が半端じゃなく多くて
    それを処理するだけで大変だ!!!

    これは・・・時間かかるなみんなそう思っといてくれ(笑

    まぁ大体3~4部作になるだろう・・・w
    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    一周年記念~♪
    2007-04-08 Sun 13:37
    いや~一年ってあっという間だったね^^

    あっという間ではあったけどよくここまで続けられたと一番驚いているのは私自信なんですがね(笑
    だって・・・自分で言うのもなんですが、私すごい飽き性だしめんどくさがりなんですからヽ( ´ー)ノ

    ここまで続けられてこれたのははっきりいってマスタの私が頑張ったからというより、ギルメンのみなさんが助けてくれたからだとものすごい感じてます(o´д`)ノ"

    普通に私がマスタやるよりギルメンのほうがマスタ向きだと思いますしね~マスタとしての自覚もあまりもってない私が言うんだから(笑

    なので、今までほんとにありがとうございました♪
    感謝感謝です^^

    ってなこといってるとなんかここで終わりみたいでいやだけど
    これからもよろしくって意味でですからね(*´ω`*)

    まぁトリスタけっこうやりだして長いからみんなもやることなくなってることだろうし、ちょこちょこ楽しいこと企画して遊びましょ~じゃないと私もだるくてやってられんからな(笑

    また7、8日のことは今度UPします~☆☆
    別窓 | トリスタ | コメント:9 |
    さて創立一周年のことですが
    2007-04-05 Thu 08:56
    前INした時に見たら・・・・
    4月7日創立だと思ってたけど勘違いでした(笑

    4月6日でしたわ(*ゝω・)ノ♥

    まぁいっかそんなこた~

    でだね、報告したように7日と8日にするんだけど

    時間的にいうと7日は多分9時とか10時に私はINすると思うのでけっこう遅くなるとは思います~
    ごめちゃヽ( ´ー)ノ


    やろうかなぁ~って思ってることを報告すると

    ■人数にもよるけど、前いってたギルドイベント「隠れ家を探せ!!」 (詳細は、前のブログ2007-01-23にのせてます)でもやろうかな~なんて思ったり(笑

    もし、人数が多ければ、ちょっと変更して「ロズの隠れ家を探せ!!」をするかも。。

    一番最初に見つけた人には・・・豪華賞品(私の中で)をあげましょ~
    というのは嘘ではないですがね!私が豪華賞品なんてもってるわけないし・・・赤バラでもあげますよ!!!奮発して!!!
    てかしょぼいとか言われたけど・・・考えてみたらマスターが賞品を提供しないといけないなんて誰が考えたんだ・・・(´~`ヾ) ウーン…

    しょうがないのでなんか違うもんんでもプラスするよ!!!

    花見これは定番ですね~今しかできなしやろうw

    ■後、チーム戦PVなんてどうですか?チーム対抗で先に負けたほうが勝ったほうに何かあげるとか、後はチームの中で一人選出して選出した人は相手チームには内緒で、その一人選出した人が先に逝ったら負けとかね~♪
    ちょいおもしろくね?


    まぁ、その時になってみないと何やるかはわからんからな~なんとも言えんがとりあえずこんな感じのことをしましょ~^^
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    春らしいものを見てきましたb
    2007-04-03 Tue 10:58
    何かというと・・・これですよ~これ^^
    夜桜ですわ(o´д`)ノ"
    070401_0224~0001.jpg
     

    けっこう綺麗にとれてるでしょw
    満開になるのは早いよな~あっという間だったな♪
    070401_0235~0001.jpg


    友達といって、夜中の二時くらいだったんですが、おもしろいおばちゃんに話しかけられてけっこうな時間捕まってしまいました・・・
    ひと眠りして見にきたらしいんですがね
    おしゃべりなおばちゃんだなって思ったのは内緒です(笑
    まぁある意味おもしろい時間を過ごさせていただきましたわ

    また行きたいね~
    ではでは^^
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    | 癒しの小屋 |
