オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    集会報告!!!
    2007-05-15 Tue 09:48
    最近、皆もまったり私もまったりしているからどうも人が集まりにくくなってるので(INして誰もいなかったらINする気も起きないしね~w

    なので、テラ発案の「月1集会」を毎回行いたいと思います♪

    さて、日曜日に行なうということは記載しましたが・・・BBSのほうで。。

    いつ行なうかということで考えました。

    で、決めました!!!
    「第2週目の日曜 21時頃」に毎月行いたいと思います(*゚ー゚)v

    なので、6月は10日ですね★

    毎月日程が近くなったらブログに日程&時間を記載します^^

    たまには皆で集まってワイワイしましょうやb
    集会で何をするかは分かりませんがそれもまた私の気分しだいってことで(笑
    別窓 | トリスタ | コメント:20 |
    ちょっとした集まり
    2007-05-14 Mon 10:15
    タコ装備はやっぱり定番ですな~
    20070510233423.jpg


    タコタコの集会ってやつだな ハハハ

    っていうのは嘘です・・・
    たまたま集まってたからちょっとお邪魔しただけです!
    はい、嘘つきましたが 何か??( ´艸`)ククク

    まぁそんなこた~どうでもいいですよね!そうですよね!!!
    じゃあこれで・・・ってタコ帽子かぶったの久しぶりかも(笑
    好きなんだけどあんまりかぶる機会ないや~

    これはちょっと前の画像が残ってたので
    ちょっとのせてみました(ノ∀`●)
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    あ~
    2007-05-11 Fri 19:46
    5月13日(日)16:30 から ・・・

    詳細はまた今度・・・ねむ・・・

    予定あけとくように(-ω☆)キラリ

    <追記>
    5月って今月じゃん・・・
    あ~え~

    13日、16時30分にINするの間に合いそうにないかも・・・
    ちょっと考える

    <続追記>
    合同イベントだけど、私が時間通りにINできそうにもないので、今回はパスさせてもらいました~ギルメンのみんな~中途半端になってごめんよ~(o´д`)ノ"

    <決定>
    日曜、16時30分には間に合いそうもないけど、INすると思うからそこんとこよろしく~♪
    まあはっきりした時間は言わないでおこう・・・時間通りにINしないのがわかってるからな(笑
    別窓 | トリスタ | コメント:27 |
    | 癒しの小屋 |
