オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    今日・・・・
    2007-06-25 Mon 20:32
    今日朝起きて、朝ご飯を食べようと思い台所に行ったら
    2日前に買ったパンが残ってたのでそれを食べることにしました。。。

    そのパンは、「チーズハムパン」だったのですが、
    食べ始めたところなにかおかしな味がするなぁ~と感じたので
    中を見たところ・・・・

    ん!?なんだこりゃ~

    カ…カビが生えてる~~~~

    ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

    なんでだよ二日しか置いてなかったのに(涙
    初めてカビという物体を見てしまいました。。。

    朝からテンション下がるわ・゜・(PД`q。)・゜・
    もう、いいやお腹減ってるけど…服着替えよ…はぁ…
    別窓 | 雑記 | コメント:11 |
    いや・・これやばいな
    2007-06-17 Sun 20:41
    ブログ閉めるのもあれなんでトリスタ戻るまでは(いつ戻るかも何も決まってないけど~
    当分自分の日常でも書いときますか(笑
    かなり、関係ない話だけどヽ( ´ー)ノ

    韓国ドラマの「チャングム」って知ってるかい?
    これ、めちゃめちゃおもしろいってヽ(*´∀`)ノ

    最近韓国ブームにつられている母が、以前「チャングム」を見ていて私におもしろいから見てみって言ってたんですが
    最初は全然見る気もなく、放置してたんですが友人からあれはおもしろいというお墨付きをいただき。。。

    結局感化されて見たんですが・・・

    おもしろい~~~~

    今やっと3巻まで見たんですが・・・(いちいちレンタルするのがめんどくて時間がかかるんだよね~

    続きが気になってしょうがありません!!!

    皆さんもよかったら見てくださいな~これはお勧めですo(*≧д≦)o
    別窓 | 雑記 | コメント:9 |
    報告!!!
    2007-06-04 Mon 21:37
    すいません、私的な諸事情&トリスタに飽きてきたのもあり・・・テラが考えてくれた月1集会の前なんですが

    休止させていただきたいと思います

    いきなりでギルドの皆さんにはご迷惑お掛けいたしますが、マスタのいつもの気まぐれだと思ってお許しください・・・・

    いつ頃やりだすかはかなり未定です^^;
    なのでギルドもとりあえずは残しておきますが今後どうするかはまたのちのち考えていきたいと思います

    ほんとにすいません><

    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    | 癒しの小屋 |
