オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    トリスタ日記久し振り!!!
    2007-07-29 Sun 10:55
    ふふん、久し振りにトリスタにINしてきたぞ!(*゚д゚)bィェーィ

    てか、ギルドどうなっているか心配してたけど・・・
    人数減ってないし(笑 
    いいのか。こんな何もしてないギルドで( *゚Д゚)

    まぁいてくれるならうれしい限りだがな~♪

    で、朝INしたから誰もいなかったんだが
    まずメガロのピアだっけ?に話しかけてからカルバイガルの誰か名前忘れたけどごっつい男(精錬するやつだな)に話かけてモンクエしようと思ったんだが・・・ここで問題発生!!

    モンクエの場所は表示されている「迷路の森」らしんだが・・・
    20070728174131.jpg


    私が知っている「迷路の森」といえば、スワンプの森の上にあるとこしか知らないんだがな。。。
    dorekagaouan.jpg


    ちょろちょろしてたんだが、私の敵である、悪戯ストームワームなんていやしないじゃないか!!!

    探してみたが、いたのはこいつだけだし><
    20070728174106.jpg


    どうなってんだ。。。私が行くとこ間違ってるのか。。。
    いや、迷路の森って書いてるし!ヽ(*`Д´)ノ


    はぁ。。。疲れた。。。もういいや、落ちるか。。。
    ったく、もっと分かりやすくしとけっての 

    ふん!!(逆ギレ気味

    ち、Gkureめ[壁])≡サッ!!


    別窓 | トリスタ | コメント:21 |
    食欲増強!!!
    2007-07-27 Fri 13:27
    夏ってあれだな~果物がおいしい♪

    ンモォー!! o(*≧д≦)oやめられん!!

    に~、スイカメロンブドウりんご

    ほんとおいしいものばっかりだな!!(*´艸`)

    幸せ幸せワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!



    てかそんなことどうでもいいと思ったあなた!
    そんなカリカリしてちゃだめだぞ!
    カルシウムが足りてない証拠だ!!!ヽ( ´ー)ノ
    牛乳でも飲んどけ~
    別窓 | 雑記 | コメント:14 |
    久しぶりだな~
    2007-07-25 Wed 15:11
    昨日家のPCを週数間ぶりに起動して、チャットとかしてたんですが、やっぱりみんなとおしゃべりするのは楽しいものですね♪
    消息不明のまま放置ぎみだったので皆には心配かけて、ほんとすいません><

    反省…(。-_-。)

    私は、いつもそなんですけど、ず~~~~っと同じことばかりすると飽きる性質なのか(笑
    一定期間休憩しないとどうもやる気が起きないみたいです(*´艸`)

    で、2ヶ月弱休憩してやっとオンラインゲームやりたくなってきました!パチパチパチ

    トリスタも今確認したら、イベント中らしいのでアイテムだけGETしにいこうかなぁ~と目論でおりますヽ( ´¬`)ノ





    別窓 | トリスタ | コメント:11 |
    昨日・・・
    2007-07-23 Mon 11:50
    「西遊記」の映画を見てきました♪
    あんまり期待せずに行ったんですが…これがけっこう笑いありの涙ありでとてもよかったです★

    それに、夏休みに向けて新作がいろいろでるんですが、
    次は、「レミーのおいしいレストラン」「ハリーポッター」「クウの夏休み」とか見たい映画が盛りだくさんだわヽ( ´¬`)ノ
    見に行かなくては…!!

    あ~話変わるけど…「ニアディア」やってみたかった…
    テスト環境あたった人感想教えてちょ(*゚ー゚)
    2Dならいいんだけど、違うのかな??




    別窓 | 雑記 | コメント:5 |
    最近・・・
    2007-07-03 Tue 17:09
    友人Rの家で、Wiiの牧場物語をしていたんですが、
    これがけっこうおもしろいんですよね♪

    なんというか、一から畑を耕したり、牧場の住人と仲良くなるために何かをプレゼントしたり、家具や洋服をGETしたりとか…

    おもしろ要素がたくさんあってd(´∀`)イイ

    なので、最近R宅に入り浸っては、牧場物語をさせてもらってます^^
    買おうかなぁ~って思ったけど、牧場物語だけのためにWiiを買うのもどうかと思い踏みとどまりました(笑
    オークションをみたら一番安いので6000円くらいのがあったんですが、
    あまりに安くでちょっと大丈夫か…って思ってしまいます。
    見た目だけで、もしかして中身が壊れかけとかだと困るしね~
    ま、買う気はないけど~ハハハ


    そういえば、トリスタずっとINしてないけどギルドどうなっているんだ…
    大丈夫か(ノ∀`●)
    課金も2000円くらい放置ぎみだしもったいないことしてしてるなぁ~

    別窓 | 雑記 | コメント:22 |
    | 癒しの小屋 |
