オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    知らなかった~
    2007-08-31 Fri 09:59
    この癒しの小屋の携帯サイトでもテンプレートを変更できることを知った私は、
    PCのほうに合わせて携帯のほうも空系のテンプレートに変更しておきましたo(*′∀`*)ノ

    また見といてね~♪
    うんうん、可愛くなったなったvv

    ----------------------------------------------------------------
    さてここからはパンヤクラブの報告です~

    ゼノちゃんのコメントを引用しておきますので、またそれについてのコメント頂戴(o´д`)ノ"

    パンヤクラブお知らせ欄にも書かせて頂きましたが、
    クラブ定期大会を開きたいなぁーなんて思っております。
    1ヶ月に1回くらいでどうでしょうかねー
    みんなで集まってわいわいやるのもいいかなぁと
    つーことで、みなさんのご意見をお聞かせくだされー
    以上、伝言終わり!

    ってことで私はとってもいいと思います~bb
    特に私は日にちとか決めてくれたほうがちゃんとINするし(笑)

    やっぱりたまにみんなで遊びたいからね~( ´∀`)


    そういえば・・・
    最近毎日ブログ更新しているな|ω-)。o0
    頑張ってるだろ~私!!!

    もう、のろまなブログサイトとは言わせないぞ( ゚д゚)
    別窓 | パンヤ | コメント:3 |
    パンヤやってきやしたw
    2007-08-30 Thu 12:35
    けっこう久し振りにやるからなんか微妙にドキドキしちゃいました(笑

    対戦してたんですが、負けちゃいました( ´艸`)ククク
    ま、それは別に気にしないけど~
    ルーキーAだから後もうちょいでランクあがるんだよねww
    待ち遠しい・・・

    だが・・・

    全然上がる気配どころがポイントたまらんわ~~~

    その後、依ちゃんとてんてんと一緒に対戦したけど
    微妙に調子悪いようで
    3人ともにトリブルボギーとかだしちゃってましたけどな(笑
    集中力なくなったなbb

    で、今ポイントためて商品と交換するスイカのやつやってるじゃないですか~
    丁度その話してて

    ほんとは9月6日まであるのに
    なんかよく分からんが明日が木曜だからか知らんが
    もう最終日だ!?と勘違いし
    200ポイントたまってたのをに使ってしまいました(p_q*) シクシク

    頑張ってためて帽子をGETするつもりだったのに~~~
    自分のバカバカ!!!><

    なので、現在の交換品は・・・

    ガチャ券1枚と、薬10個だけだ(o´д`)ノ"
    6日まで時間あるし頑張ってみるか~~~

    帽子プリーズ!!!!
    別窓 | パンヤ | コメント:4 |
    襲撃ですって!???
    2007-08-29 Wed 11:54
    今日TSがメンテ日だったので何更新したのかと見にいってきたのですが・・・

    なんと!?なんと!??20070828233601.jpg


    なんですか~これ( *゚Д゚)
    こういうのだよ!私はこういうのを楽しみにしていたのだよ!!!

    ワクワク、さてINしないとな( ´∀`)ニヤニヤ

    ふっふふのふ~
    さてアクアだったかな~

    た~りらりらり(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(ノ゚д゚)ノソイヤ!゙(*'Д')bギュン!゙(*'Д')b゙
    不定期って書いてるけどいつ来るンだろね~

    とりあえず待つか!!!!!!!!
    ワタクシを待たせるなんて喜ばしいことよ!!!
    ありがたく受け取っておきなさい!

    どこ行けばいいのかは分からんかったから
    ゴーストブルーフィールド1にいとくかw
    ギルメンは誰もいないしさ~ったく!!

    それにしても待てどくらせど襲撃がこないぞ!?
    どうなっている(´~`ヾ)ある意味幽霊に襲撃はされているがな!
    tekiniyarareta.jpg

    しょうがないので、ラムに確認したところ・・・
    「終ったよ~」

    な、なんですと~~~~~~~~

    終った・・・終った・・・終った・・・・!?????????
    ってちょいまて不定期だから次もあるだろ!
    焦らせるでない!ばかたれ~

    どんな襲撃が来るのか聞いたところ・・・
    ふむふむ←ここでは言わないでおこう!私がちゃんとしたSSをとって見せてあげるさ!
    ふ(*゚д゚)b

    さてアクアがよく襲撃されるということなので
    行ってみたら・・・

    人・・・人・・・人・・・人多!!!!!!!
    areteateateataw.jpg


    さてこの続きは次週!(いつかっていうとこはつっこまないでおくれ(笑
    私が襲撃に出会えたかは好ご期待だ!

    おやすみ~(_´Д`)ノ~~.。
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    どうもだめだな
    2007-08-28 Tue 12:47
    やっとトリスタにINする気が起きてきました
    なんでだろね、やっぱ時間置くのが一番だヽ( ´ー)ノ

    それでもやっぱりレベル上げする気はないがなb
    クエスト増えないかな~

    なんか・・・なんか・・・

    癒されることがしたい~~~

    と思っていた矢先

    カラオケにいった時に、友人がいきなり懐かしい曲を!?
    っていうかマイナー?(笑

    ピクミンって知ってるよね~それの歌を歌いだしたのですw

    引っこ抜かれて・・・なんとかなんとかってやつね(知らね

    これを聞いた私は・・・やってみたい(*´ω`*)
    あれがほんと可愛いんですよね~
    以前やりたいと思って結局プレステじゃなかったからできなかったけど
    またやりたい病がやってきました!!!

    でも今更、ゲームキューブを買うのもあれだしなぁ~
    悩んでしまう・・・

    買うかやめとくかだな(´~`ヾ) ウーン…

    まぁそれはいいとして・・・

    電車で食パンを食べるのはやめてほしいものだww
    別窓 | トリスタ | コメント:7 |
    イベントやってきたよ^^
    2007-08-27 Mon 12:27
    トリスタですが、とりあえずイベントだけでも!と思いINしてきやしたヽ(*´∀`)ノ

    3ヶ月連続イベントの最後の「火薬玉」を集めるイベントなんだけど、
    またみんなの合計数で達成したら何かもらえるってやつみたいで

    見てみたら、最高数値が12,000,000こんななのに集められるのか…
    一応これ達成すればスキルもらえるみたいだし…

    まぁとりあえず最低の5個だけ所持しておくかと
    いそいそ掘りすることに決めました(#`・д・)

    まずは、ロズからだな~

    あんまり人が多いとこだと重いからとりあえずコーラルかなぁ~と思って行って参りました♪

    おぉ!?思った通り人少ない!
    ラッキ~(*゚ー゚)v

    さてさて火薬玉火薬玉…こういうものはすぐ出るだろ~と頑張っていたんですが…

    一向に出ないじゃないか~~~~~~~~~

    なんだよなんだよo(*≧д≦)o
    5個集めるだけでもかなり時間がかかってしまった。。。

    一応ロズだけじゃなく、ニームでも5個だけもっておこうと頑張っていたんですが
    こっちもやはりでない…

    というかロズよりも出ないし><
    これ12,000,000個もちゃんと集まるのだろ~か…

    何ももらえないとかいやだぞ!ヾ(`Д´*)ノ

    でも、5個以上集める気もおきず
    結局ロズ+ニームで10個集めておわ~り(*´艸`)


    とりあえず…


    みんな頑張ってくれ~~~~~


    スキルσ(д・`★)クレ
    別窓 | トリスタ | コメント:9 |
    電車物語1
    2007-08-22 Wed 14:54
    仕事が終わり電車に乗って、その時は座れず座席の前に立ってたんですが・・・

    私の前ぐらいに座っていた男の人が最初は普通に寝てたんですが
    電車が進むにつれて、少しずつ首がかくかくしだし、
    だんだん体も一緒に揺れ出し…( *゚Д゚)
    ものすごいぐるんぐるんしだしたんですよ><

    右に座っていた男の人は寝ていたんであんまり気にならなかったみたいですが、
    左側に座っていた女の人はものすごい揺れている男性を見て唖然としてました(笑
    どっちかというと右側のほうに揺れが大きかったので
    迷惑って感じではなかったみたいですけどねヽ( ´ー)ノ


    かなり眠たかったようですが、ここまで大きい揺れを見るのは初めてだったのである意味いい体験をさせていただきました!!!

    ありがとうと言っておきましょう( ´艸`)ククク

    結局その人は私が電車を降りる間中そんな感じでしたね~

    まぁ、たまにはこんなおもしろい場面に出くわすと仕事の疲れもとれるってもんです♪♪
    勝手に笑いにしてすいません(笑

    でも、お兄さん!!!睡眠は大事ですよ!

    って勝手なことを言っておきますか~

    今後電車物語2がでるのやら…でないのやら…
    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    さて遅くなりましたけど。。。
    2007-08-19 Sun 15:31
    あは、何日前のことだろ~

    前にゼノっちが提案していた、

    「第1回夏だ!ロズイぞ、パンヤ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイ」
    のことでも書いておきますか~

    遅くなったけど(笑

    9時集まりだったから、ちゃ~んと8時50分の10分前行動しておきましたYO( ´艸`)ククク

    INしたらまだえ~っとてんてんとゼノだけしかいなかったのでちょっと待ってたら・・・

    銀ちゃんとアルちゃん(HGの格好してる人)と後ゼノっちの友達のマ○アさんが来てくれました~♪
    このショットちょっと言い争い(ぇ)を
    してるみたいに見えるので記念にパチっとしておきやしたbb
    pangyaGU_020.jpg


    HGが跪いている前の女の子が私です!
    ある意味女王様ですな ふふん
    pangyaGU_021.jpg


    可愛い女の子を取り囲んでるみたいでちょっといやな感じ(笑
    ダンディーなおじさんが二人いてるしな(。-∀-)
    pangyaGU_022.jpg


    んで、途中からかいちゃんが参加し、対戦~♪
    ちょっと人数が多かったので2チームにわかれてやりましたけどねww
    pangyaGU_025.jpg


    またその後依ちゃんとマチュと、知らない変態さん(誰かの友達だろう・・・)
    も一緒に参加し、しゃべってました^^
    こんな人数集まるとも思わなかったので
    久し振りにトリスタメンバと話せてとってもうれしかったです(*´ω`*)
    笑いの部屋以来のログ流しもしちゃいましたしね(笑)
    pangyaGU_026.jpg


    けっこう皆やりだしそうな感じだったので
    クラブ作れ~(ギルドみたいなものね)ってワイワイ言ってましたけど
    トリスタでも放置気味のギルドがあるのにパンヤで作るのも・・・
    っと思い
    だっていい加減なマスタでは勤まらんからな!!!(笑

    なので、変わりにゼノっちが作ってくれました~
    名前は・・・終の・・・なんとか忘れた!ごめん(爆

    トリスタでは会えないけど、だってINしてないし~
    今度からはパンヤで会えそうだなヾ(≧∀≦☆)

    下の画面ショットは、人間円を作ろうと目論んで
    失敗したものです(T-T*)ウウウ
    みんな真面目にしてくれないんだもん~ふん!
    pangyaGU_028.jpg


    最後は、大会しよ~って私から言っておきながら・・・
    眠くなって途中で落ちてしまった私・・・

    まぁ、皆もよくお分かりのように人間眠さには勝てないのですよ!!!
    では、長い文章に付き合ってくださってありがとうです[壁]д・)ノ

    別窓 | パンヤ | コメント:19 |
    さて昨日のことを書かねば・・・
    2007-08-14 Tue 00:13
    だが・・・休みに入ると急に更新する気がおきない!?

    なぜだ( ゚д゚)ゴラ!!

    教えてくれ~~~~


    パンヤばっかやってますが・・・
    依ちんと初めて18Hまわったことや
    トリスタメンバの皆と集まって遊んだことなどなど

    書かなくてはいけないのに・・・
    だめだこりゃヽ( ´ー)ノ


    諦めYO

    そうだな

    こういうときは書かなくていいもんな

    そういうもんだよな!!!


    じゃあね、おやすみ~(_´Д`)ノ~~.。
    別窓 | トリスタ | コメント:12 |
    きゃ、きゃ
    2007-08-10 Fri 10:02
    さて、パンヤを始めてから… …
    何日立ったか数えるのがだるくなってきたのでいいとして

    さて、この日は…
    あ、ちなみにブログをアップすのに時間かかるから昨日のこととかじゃないからね

    ゼノちんに練習相手&先生をしてもらいました

    はっきりいってまだまだ知識的に何も分からずにプレイしている私なので(だから勘だ、
    対戦してるだけじゃどうもよく分からないし、
    コツがつかめない(笑

    なので、ここでしっかり覚えなくてはと思い
    教えを請うことにしやしたb

    やっぱり教えるのうまいねぇ~♪
    どこを狙って打てばいいとか細かく教えてくれるので
    やり始めて初めてイーグルを決めることができました!
    すっごいうれしいもんですね~

    pangyaGU_010.jpg


    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

    もっといろんな場所の地形をよく知りたいので
    また先生をしてもらおうと企んでいる私( ´∀`)ニヤニヤ


    だって、うまくなりたいんだもん!!!

    PS 職場の先輩をパンヤに誘ったら…
    前先輩がパンヤを誘ってきたときに私が断ったのに(その時はまだゲーム休憩中だったからさぁ~
    今さら私がやりだしたのでグズグズ文句言われてしまいました(笑
    まっそこらへんは気分だよ気分っとごかして
    今度やろやろ!と強引に誘っときやした(*゚ー゚)

    別窓 | パンヤ | コメント:10 |
    新トリスタって
    2007-08-09 Thu 10:04
    昨日は、夜飲みにいってから電車の中でいつの間にか寝てしまい・・・
    降り遅れてしまった私(笑


    さて、新トリスタになってすぐ、どんな感じになったのか気になったのでインしてきやした
    で、ちょっとドキドキしながらアップデートを待っていたんですが
    いきなりエラーになり落とされました。。

    うも~いきなりかよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    まぁこんなのは序の口だろと思い、もう一度ログインし直しましたがね

    わ、最初の地図の画面が変わってる!?
    これは…と思いちょい期待しながら入ったら…(*´Д`)

    ん~見渡す限る変わった箇所が見当たらない
    20070809100315.jpg


    いや、そんなことはないだろ~と思い
    もしかして何か地区が増えたかも…と思い
    ワープの人に話しかけたんですが
    な~にも変わりばえしないじゃん(。´Д⊂)
    basyokawatte.jpg


    なんだそらゃ
    なんだそらゃ
    なんだそらゃ

    結局何が変わったのか分からず落ちました(笑
    変わったのは、クエだけなのかね~

    意味が分からん、私がわかっていないだけなのかもだけど(ノ∀`●)
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    うむむ|ω-)。o0
    2007-08-08 Wed 10:09
    朝、隣の弟の部屋から聞こえるドラゴンボールのTV(夏休みだからアニメやってるみたい)の音に起こされた私。。。

    そんなことはどうでもいいんですけど、
    今週は、仕事が夜間のためいつもと時間が違うから
    ゆっくりパンヤで練習しようと思いログインしてみたけど…

    どうも気が乗らない…
    あ~やる気が…やる気が出ない!!(。-_-。)

    だめだこりゃ ハハハ(д・`

    まっこんな時はあれだな、ぼーっとするに限る

    丁度そんなことを思ってたら友人から電話がかかってきたので
    景色見ながらゆったりしてましたヽ(*´∀`)ノ

    pangyaGU_009.jpg


    てか、かなりうらやましいぞ

    私の長年の、野原に寝転がって景色を見るという夢をゲーム中にされてしまった(>_<)

    pangyaGU_008.jpg

    ちょいむかむか

    キャラに嫉妬するとは大人気ないぞ ロズ!!!

    はΣ(゚Д゚|||)
    私としたことが落ち着け落ち着け

    まぁそんなあほなことを考えながらダラダラしてたら
    すぐ寝る時間になってしまった…

    おやすみ みんな(*´∇`)ノシ

    あ、画面ショットの取り方やっと分かった。
    Fn+F11だったのね よかったよかった♪

    PS.この前、友人宅に遊びにいったとき、友人の小学生の弟に、パズルの一つがなくなったからといって私に向かって「○○○(マイあだ名)の呪いや」って言われてしまいましたo(*≧д≦)o

    なんだ私は呪いのキャラなのか!?
    ま、SONNNA TIISANAKOTODE TOYAKAKUIU WATASHIDEHANAIGANA

    大人だから許してやるYO!!!!!!!

    後、下記はゼノっちのコメント引用しておきやす^^
    ──────────────────────────────────
    [ご連絡]
    パヤをやろうと思っている皆さんへ
    8/12(日)21:00~
    パンヤ キューマ鯖 プライベートチャンネルにて
    第1回夏だ!ロズイぞ、パンヤ祭りだワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワッショイを開催いたしたいと思います。
    なるべくその時間に茶部屋を作ってお待ちしていようとおもっております。
    沢山のご参加お待ちしています。
    現在のところ
    ロズが参加予定です。
    ロズに興味がある方はふるってご参加下さい。
    ロズに興味は無いけどパンヤに興味がある方もまたふるってご参加ください。
    以上、長文&乱文失礼いたしました。
    別窓 | パンヤ | コメント:8 |
    ふふふ、始めちゃいました~
    2007-08-06 Mon 13:03
    何を始めたかといいますと・・・

    そう、オンラインゲーム「パンヤ」です♪

    最近、トリスタに飽きてきていたのでなんか違うものもしようかと思っていたところ・・・
    依ちんとゼノから誘われたのでちょっとやってみたのです!!

    初めはゴルフだったのであんまりやる気もなかったんですが・・・
    こ~れがやってみたらけっこうおもしろい(o´д`)ノ"

    かなり必死になっちゃいました><
    pangyaGU_000.jpg


    でも、パンヤの魅力はゴルフだけじゃなくて、
    私は風景がとっても気に入りましたvv

    な~ごみ、なごみ
    夕焼け

    癒しだな!!!!!!!

    前からティアがやってるのはしっていたので、
    ティア&依&ゼノを誘って練習したりしてました~
    PP集めも大事だし、可愛い服がほしいヾ(。>д<)ノ
    今の目標はピンクのワンピース
    1万ppくらいだったから、今8千ppくらいだから後もうちょいだ!!

    まぁ、一番初期の服ではなくティアから昔使ってた服はもらったからまだましだけど~
    サンキュ(*゚д゚)bィェーィ


    でも、やり始めて今日で4日ですかね。。。
    けっこうむずかしいんだよね。特にパターのとこ。。。
    まっ、私にかかればちょちょいのちょいさ(σ・∀・)σ
    ハハハ(と、自信満々の口を聞いておこう

    今はね…まだ初心者さんですからね、お手柔らかにね
    初心者だから何をいってもいいのだよ!!(*´艸`)

    pangyaGU_004.jpg


    私は基本熱しやすく、冷めやすいのでいつまで続くかはある意味自分でも見ものです(笑
    トリスタはかなり続いてますけどね~♪

    どうなることやら(ノ∀`●)

    でも、今の悩み・・・画面ショットがなぜかとれていないという・・・
    別窓 | パンヤ | コメント:11 |
    花火~ヽ(*´Д`*)ノ
    2007-08-04 Sat 13:02
    折角の土曜日なのに、友人にドタキャンされた私(p_q*) シクシク
    はぁ、どこも行く気なくしたし家にこもるか。。。

    で、それはいいとして!

    やっぱり夏といえば花火”でしょ!!!

    なので、夏の風物詩、花火を見てきました~♪

    20070803222116.jpg



    っていっても、家からすぐ見れるんですけど(笑
    平日だったので仕事終わってからベランダ出てボ~っとしながら見てたんですが、いいもんですね(。・ω・。)
    でも途中で、見にくくなったので外でてみてたんですが、蚊にかまれてしまいました(涙

    070801_2025~0001.jpg



    昨年は仕事がいそがしく花火を見る余裕もなかったんですが、
    今年は見れてよかったです^^

    20070803222122.jpg



    もうちょいで、お盆休みになるし、ほんと楽しみヽ(*´∀`)ノ
    は~やくこい!休みよこい!!!
    別窓 | 雑記 | コメント:13 |
    | 癒しの小屋 |
