オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    沖縄料理の紹介でも(笑)
    2007-09-24 Mon 15:51
    この前言ってきたとおり、沖縄料理食べてきました~♪
    沖縄料理というより創作沖縄料理って感じですかねb

    けっこう雰囲気いい店だったのでかなりワクワクしながらいったんですけど、
    やっぱりおいしかったですo(*′∀`*)ノ

    店名は「菜○ら」って店です~○は隠しておきます(笑)

    ちょっとびっくりしたのはこれ!
    花火付きカクテルで、名前忘れたけどなんとかシーサーだったかな~
    てか友達とご飯食べにいったんだけど何故ストローが2本・・・?(笑
    CA350005.jpg

    もっと和なテイストかと思いきや・・・盛り付けとかすごいおしゃれでした(*´ω`*)
    ちなみに右がゴーやチャンプルで、左がラフティーですvv
    CA350006.jpg

    最後はやっぱりソーキそばですよねbb
    CA350007.jpg


    デザートまで食べたかったけど、結局お腹がいっぱいで食べれませんでした(p_q*) シクシク
    次行ったときは絶対食べようと誓って帰りました(笑
    別窓 | 雑記 | コメント:14 |
    たまには・・・
    2007-09-23 Sun 11:56
    たまには埋もれてみたり・・・
    20070923114634.jpg


    最近、ジム通いをはじめた私ですb
    週3回は頑張っていくつもりなので平日はかなりハードです・・・

    そんなこんなでバタバタな毎日です( ´∀`)

    パンヤのパジャマが可愛いと思いながらも
    ガチャをやるとCPがかかるのでやろうとは思わない私w

    でも、ティアがパジャマを持っていたことに∑(゚Д゚〃)ガーン
    もしかして皆も持っていたらもっと、ガーン∑(゚Д゚〃)

    人が持っているのを見たらちょっと(`-ω-´)むぅ

    今日の夜は健康重視で、“沖縄料理”食べてきます~♪
    ソーキそばはうまいよ(*゚д゚)bィェーィ

    沖縄旅行いきたいよ!!!!

    綺麗な海をみたいYO!!!
    別窓 | パンヤ | コメント:6 |
    すいませんすいません
    2007-09-18 Tue 22:23
    全然更新できてませんでした~(o´д`)ノ"

    まぁワケをいうと・・・
    先週からずっと風邪引いててできなかったというのと・・・

    あれかな、前頑張って更新しすぎて気が抜けたってやつですかな( ´∀`)ハハハ

    なので、これからはあんまり頑張りすぎるのはよくないと思い、
    マイペ~スに更新することに決めました!(*゚д゚)b

    と、それはいいとして・・・
    ちょい前にてんてんとティアとパンヤやってたときに
    なぜその話になったかは忘れたけど、桃太郎電鉄やりたいなぁ~ってことになってさ

    かなりおもしろいよな!得に本気モードで対決するとな!
    絶対負けたくないという意地が出てくるわ!

    一人でやるのはおもしろくないので・・・
    皆でやろう!!と流れでそうなりました(笑

    それにしても・・・カントリーロードっていい曲だね!(ぇ

    話は戻すが。。。
    とりあえず12月に東京で集まれたらいいなぁ~といってますが
    皆遠出だと思うので泊まりだよな~どこ泊まるんだ・・・
    私そういう段取りとか嫌いだし、東京とか知らないし(笑
    東京人誰か決めてくれ~

    今話ししているのが、ティアとマチュとてんてんとゼノちゃんだけかな?

    全然な~んにも決めてないから
    とりあえず桃鉄やりたいなぁ~って思う方がいればなんかコメントでもくださいな~
    その時に連絡できるメルアドでも教えてくださいな!
    もう知ってる人はいいけどね~

    東京に来てもらうことにはなりますが(笑)
    桃鉄やりに東京まで・・・って思うかもだけどなヽ( ´ー)ノ
    横浜の中華街いきたい~~~♪

    個人情報なので?、コメント出すとき「管理者だけに閲覧」にチェックいれてくれれば大丈夫b

    てか、なぜ私が段取りさせられてんだ・・・(´~`ヾ)
    私が段取りすると実現するかは・・・・
    別窓 | パンヤ | コメント:11 |
    さて、トリスタの襲撃の続きを・・・
    2007-09-04 Tue 08:29
    さてアクアマリンで襲撃がくるまで待っていたんですが…

    大体30分から1時間置きで襲撃がくるってことを聞いたので
    とりあえず30分だ!と思い頑張って待ってました~

    さて…12時まで後1分o(*≧д≦)o
    早くこい~こい~こい~

    お!?12時ジャスト!!!

    ん?んん??

    来ないぞ…いやちょっと遅れてる可能性もあるからな!
    落ち着け私(`・Д(`・Д(`・Д(`・Д・´)Д・´)Д・´)Д・´)おう私!

    しか~し、5分…10分…

    はヽ(*´∀`)ノ
    来ないや~ここまで待ったんだしとりあえず12時30分までは頑張るぞ!!
    いつもの私ならここで落ちるが…
    今日の私はいろんな意味で違うからな!!!

    さて12時30分の2分前…1分前…ドキドキ
    来てくれ~襲撃こい!!(#`Д´)

    うぅ、がっくし…

    オーマイガーヽ(*`Д´)ノ

    待った甲斐ナッシング><

    いいさいいさ、落ちよ…。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    なんで更新がこんなに遅かったというと・・・
    皆さんお分かりのように会えなかったからだよ!!!!
    画面ショットも撮る気うせたわ~~~~

    今度・・・リベンジしたる(-ω☆)キラリ
    別窓 | トリスタ | コメント:13 |
    夏の終わりで水着購入!!
    2007-09-02 Sun 21:43
    さて、パンヤが木曜にメンテだったんだけど…

    2006年度版の水着がまた出てきたのですよ~
    それを見てたら…欲しくなっちゃいました(*ノωノ)

    で、金曜日に水着を買うためにインしてきました~
    インしてびっくりしたのがなぜか青色文字でクラブのチャットぽいのがでてるのです( *゚Д゚)
    なんだこれ!?こんなの前からあったっけ・・・
    知らなかった・・・

    ま、そんなことは置いておいて・・・
    後できいたらやっぱ新機能らしいですけどね~


    金曜日なのでみんなインしてたので、御披露目しときました(笑
    エリカ同士で撮影撮影♪♪
    20070901201910.jpg


    エリカ可愛い可愛いo(*′∀`*)ノ

    ほんとはPPの帽子&グラサンがほしかったけどレベルが足りなくて買えませんでした(涙
    いいもんいいもん~(p_q*)シクシク

    とりあえず、クラブ仲間と記念撮影撮影~
    nimaiememizugi.jpg

    pangya_006.jpg

    いままでは私だけが水着を持っていなかったのではみってたけど・・・

    今度からそんなことはありませんから!!!!

    ちなみに・・・
    この日初めて「ALBATROSS」決めちゃいました~(*゚д゚)bィェーィ
    pangya_008.jpg


    ちょっとはうまくなったかな(笑

    PS.さっきブログ見てたら・・・
    なぜか更新中の内容でアップされてたのでちょっと焦った焦った
    なんでだ(´~`ヾ)
    ちゃんと確認しておかないとなヽ( ´ー)ノ
    別窓 | パンヤ | コメント:4 |
    | 癒しの小屋 |
