オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ちゃんちゃらちゃんちゃん♪
    2007-10-24 Wed 12:29
    明日から、夜行バスでディズニーランド&シーに行ってまいります~
    なのでテンション高高です!!!
    仕事もなんのそのo(*≧д≦)o

    今のランドはハローウィンなのでめっちゃウキウキです♪
    今まで何度もランドには行ってるものの
    ハローウィンの時期にあたったことがないのよね。。。
    写真取り巻くってきますよb

    後、シーはあれだな
    タワーオブテラーだな!テレビでは見たことあるけど乗ったことないからさ~

    いろいろと衝動買いしていまいそうだ(*´艸`)

    では、皆様も良い休日を(*゚ー゚)
    別窓 | トリスタ | コメント:13 |
    やる気がおきないっていうのはこういうことを言うのですね・・
    2007-10-22 Mon 12:10
    先週から全然更新してませんが・・・

    だって・・・だってさぁ~
    その前までずっと三国志オンラインしてたのに、プレオープンが終わってしまったんですよ><

    ほんとは、プレオープンが終わって、すぐ正式オープンする予定だったのに・・・
    いろいろプレオープン中に意見をもらったらしく改善が必要なんだとさ!

    なんで、正式発表がいつからなるのかも全然わからないみたいですな。。。

    折角はまってたのにいきなりできなくなったから他のものにも手をつける気なくしたよヽ(*´∀`)ノ

    仲良くなった劉備所属隊の方とも今度はいつ会えるんだろ~ね~
    といいながら、プレオープンを落とされてしまったし(笑)

    ってことでまた書く気おきたら更新するさ(*´∇`)ノシ マタネ~♪
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    最近ほんと、ブログ更新する気がおきません…
    2007-10-10 Wed 12:44
    というのは…

    ちょっと今はまっているものがあるのです!

    それは…

    「三国志onlin」ですヽ(*´∀`)ノ

    いや~前に友達が三国無双(プレステ2)にはまっていたので
    私も同じようにしてたのでそれなりに知ってはいたのですが。。

    やりだしたらこれがおもしろい!!!
    今はプレオープンをしてるんですが今後課金式になるため
    今後も行なうかはまだ決めてないんですが。。

    はまりだした手前今もパンヤとかに課金してるし
    別に月額で払っても別にいいかと思い始めています!
    (今まで月額式のオンラインゲームをやろうなんて思ったことはないんですが
    コナミにまんまとはめられてしまいました(笑)

    ってことで今後三国志onlinのプレイ日記もちょこちょこ載せていきたいと思います~
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    | 癒しの小屋 |
