オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    そろそろ考えているんですが・・・
    2007-11-20 Tue 20:02
    悩んでいるのは、ギルド「☆笑いの部屋☆」のことです…(。-_-。)

    最近、私もINしだしたとはいえ、
    これからしっかりINし続けるかといえば…多分無理です!(これまでのことを考えるとね(笑)

    マスターとしてそんなこといってるのはよくないし、
    ギルメンにも申し訳ないと思うので、ここらではっきりしようかと考えてます。
    ダラダラ続けていてもあまりいいことはないと思うので(ノ∀`●)

    私自身IN率が低下しているのはあるのですが、
    ギルメンのIN率も減ってきていることを考えると

    そろそろギルド解散か休止かなぁと…
    これまでにも考えてたことではあるんですが、
    はっきり出来なくてのびのびにしてしまってました。すいません><

    でも、それではいけないと思いここらで区切りをつけるためにも
    ギルメンの皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います!!

    私が引退するなんてことは全然考えてないのでそれはお間違いないように(*゚ー゚)
    一から出直したいという感じですかね~
    ギルメンの皆には当初からいろいろ助けてもらってばっかでこんなことをいってかなり申し訳ないんですが。。。

    ギルドマスターを私の代わりにしてもいいよ!という方がいればどうぞもらってください(笑)
    まぁ…そんな奇特な人はこのギルドにはいないだろうと踏んでいます!(*´艸`)
    そして、こんなギルド名のギルドは誰もいらないだろうな…(ぁ

    ほんとすいませんね~こんなマスターで*。(*´Д`)。
    別窓 | トリスタ | コメント:7 |
    | 癒しの小屋 |
