オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    やってますよ~やってますよ~
    2007-11-29 Thu 10:40
    さて、カードクエをするためにロズを起動し、
    とりあえずマーメイドあたりからかなと思い、狩りを始めたところ…

    お!?σ(д・`★)
    友録で久しぶりに見る友人の名前があるではないですかw
    これは声をかけなくては!!と思い、メモを送ってみましたb

    久しぶり~と言いながら最近INしてなかったのか聞いたら
    獅子を育ててたみたいですよ、200超えしたみたいね~
    なんか最近課金でLv200のが出たからかけっこうLv200超えが増えてるみたいだの

    で、だらだら話してたら途中で爆弾発言されちゃいましたよΣ(゚Д゚||)

    『あのさ、中身違うんだよね』
    『どういう意味?』
    『前動かしてたのは兄貴で、俺弟』
    『ちょ、なんでそれを先に言わないんだよ(笑)』
    『いや、話しやすかったから』
    『まぁ私もノリが似ててき気づかなかったけどね~(ぁ』

    そういうこともあるもんなのね~
    忙しいみたいなことを前いってたからおかしいとは思っていたが…
    そういうことになっていたとは(´∀`)

    で、途中から暇だ暇だと言い出した末、PKに誘ってくるから行ってきましたよ~
    てか私の今の装備かなり弱弱ですよ!!HPだって7k弱ですし(笑)

    大負けするのは分かりきったこと。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    結局、獅子&兎&羊の全キャラと対戦したが、負けたよ負けた!!
    ziraikayo.jpg

    まぁ…全然気にしてないけど~ハハンヽ(*´∀`)ノ
    そんなこんなで死んでばかりな日でしたbb

    勝手にネタにしちゃったけどSORRY弟君!!!!
    ま、見てないだろうからいいや~(ぇ
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    | 癒しの小屋 |
