オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ちょ、おい・・・
    2008-02-20 Wed 19:45
    今日メールを久しぶりに開いたら・・・

    パーフェクトワールド -完美世界-から個人情報流出

    したという内容のメールが届いてたよ!!!!!!!!

    おい・・・( ゚д゚)ゴラ!!

    お詫びがただの課金500ptだけかよ!?
    そして、私は一度INしたのみでもうやらねーんだよ!!(ちょっと口が悪いですがお許しください

    個人情報流出しといて・・・

    最悪だ・・・

    もうやらないんならID消しといたらよかった(ノωヾ*)ウゥ

    むかむかむかむかむか

    更新する気なくなってたけど、これだけは書いておかないと!思い
    思わず更新してしまったさヽ( ´¬`)ノ
    別窓 | 雑記 | コメント:7 |
    はぁ…。
    2008-02-19 Tue 16:17
    最近はPCも起動せず、なのでオンラインゲームもしてませ(ぁ
    DSも買ったはいいがレイトン教授が終わった後は何もせず放置状態です。
    もったいない…

    平日の過ごし方は、TVやDVDを見ながらぼーっとしていることが多いです。

    やる気がでないので、ブログも更新しておりません。

    もう少し気持ちが盛り上がってきたらまたやりだします。

    ということでちょっと報告までに。。。

    まぁ、またすぐトリスタとかもやりたくなると思いますw
    イベントは好きなので^^
    別窓 | 雑記 | コメント:7 |
    最近雪ばっかりだね・・・。
    2008-02-13 Wed 20:30
    家から見る雪とかなら綺麗でいいけど

    最近チョコチョコ雪降るからあんまうれしくない(笑

    今日もまた、外は晴れてるのにも関わらず雪降るしさ~

    ほんと ブルブル*。(*´Д`)。だよ

    2月の9日のときはかなりの大雪で焦ったよ・・・
    というのも出かける予定だったからさぁ~

    これは、その時に家からとったものです♪
    めちゃめちゃ降ってるでしょ~ヽ( ´¬`)ノ
    CA350019.jpg


    勝手に人の家の写メとったら怒られるかな(笑

    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    公式イベントバレンタインGETだぞ!
    2008-02-12 Tue 21:47
    とりあえず、ちゃんと帽子だけはほしかったので
    頑張ってとりにいったんだけど・・・

    前言った通りモンクエでもけっこう兎にとってはきついのよ(ノωヾ*)

    なので、だらだらしながら狩ってたんだが
    途中でだるくなってしまい
    ギルチャしてたら( ´艸`)ククク

    やったぜ、ベイベ~b

    モンクエよりも楽な方法があったのだよ!!!

    それは・・・

    モンクエの敵からもらえるクッキーでクエするとそれだけでもう25個心をもらえるのだよ

    ってことで、クッキーが余っている(?)と言ってはいないが
    もらえそうな(貯めていそうな)ラムからもらっちゃいましたb

    ぷぷ、ラッキ~これで終わりo(*′∀`*)ノシ

    ↓これはギルメンのぴょんたと取ったSSでやんすvvお揃い☆
    2syoto.jpg


    後、クエをするために通ったとこでやってたSSも(*゚д゚)b
    そう、こんな私ですが、何か??(笑)
    marude.jpg

    こんな君もそんな君でもいいでしょう~~~(ぇ
    別窓 | トリスタ | コメント:0 |
    INしたさ~
    2008-02-07 Thu 19:38
    メッセやりながら、トリスタやってたんですけど・・・

    帽子だけGETするには、モンクエだけでいけるみたい~

    ワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

    掘りめんどいなぁ・・・と思ってやる気なくなりそうだったけど
    モンクエだけならまだやれるだろうb

    でも、昨日は結局モンクエ一回だけやって終わっちゃいました(笑)
    だってさ、だってさ、人多いしなんか重たいんだもんな・・・

    んで兎弱いから、今回の敵がちょっとだるい・・・

    攻撃のダメージくらい過ぎだろ!?Σ(゚Д゚|||)

    イベントモンスターのくせに・・・
    一時的なモンスターのくせに・・・

    もっと弱くしろ~~~~~~~~~~~~

    さて今日はINするか分からんな・・・
    今日から三国志のプレオープンなのですよ・・・
    どうしよ・・・

    とりあえず仕事終わらして帰りたい・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:7 |
    バレンタインイベント始まったねぇ~♪
    2008-02-06 Wed 19:01
    さて、今回は帽子もらえるみたいだからちゃんとやろっとw
    まだINしてないけど(笑

    結局一個前のイベントは最終日にINして結局掘りをしないといけないと言われ

    断念(涙

    まぁ、もともとモンクエのみやるつもりだったからいいけど~

    でも…今回のイベントでむかつくのは…
    昔のイベントとかでもらったアイテムと同じものをだすことだよ!
    折角、価値あるから持ってたラブハンとかもまた出すしさ~

    ほんとむかつく…

    長くトリスタやってても何の意味もないじゃんヽ(#`Д´)ノ
    ほんと だる だる だる

    と、ちょっと愚痴ってみました!(笑)

    それは置いといて…
    今回のイベントは自キャラによってアイテムが異なるからちょっとだるいな
    自分だけだとアイテムもらえないし
    私のメインキャラは女キャラなので、
    たまにしか起動しないいわく付きの獅子キャラを登場させるか…
    めんどいから、もう露店買いするかだな*。(*´Д`)

    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    ほんとすいません
    2008-02-04 Mon 12:52
    つっこまれたので弁解しておきますが…
    メッセにINしてないのはPCすら立ち上げてないからです(笑)
    大体、3週間ほどですかね…。

    というのも…
    前から言っていたDSを買ってしまったからですヽ(*´∀`)ノ

    いや~DSやりだすと止まらない止まらない…
    今は、牧場物語をやってるんだけどこれがけっこう楽しくてだね

    まぁDSだけじゃなくていろいろといそがしかったのと疲れていたのもあって
    まったくやる気が起きなかったという。。。
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    | 癒しの小屋 |
