オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ほんと最近これどうにかしてよ・・・
    2008-03-31 Mon 12:46
    ゴーストブルーが出来てから、何か・・・
    よく落ちるようになってしまったんですが・・・

    前、熊狩りしてた時だって補給しにいくときに、ワープしようとすると
    毎回毎回落とされて・・・それは私だけじゃなくてPTメンバーもだったんだけどね
    兎だからあんまり荷物ももてないしほんとだるかった

    今は今で、ゴーストブルーのクエをするために行ったんだけど
    ここでもワープのとこで落とされる。。

    ほんとどうにかしてほしいよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    むかついたから、今公開されているトリスタのアンケートに
    文句をダラダラ書いといてやったさヽ( ´¬`)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:3 |
    来たよ、コレ
    2008-03-28 Fri 13:11
    さ~てさてさて、やっと・・・やっと・・・念願の…

    120になりました ゎぁぃ♪ ヾ(o´д`)八(´д`o)ツ ゎぁぃ♪

    ここまで長かった・・・
    というか、やりだしたら早いんだけど、なんでここまで放置していたのかが疑問です(笑)

    120になったからいろいろ出来るクエとかも増えてちょっとうれしいなぁb

    なんか120になって、MSショップのとこがチカチカしてたから見に行ったら

    ん?なんだこれ・・・

    なんかの兎の二次転職についてのマニュアルみたいなものが入っておりました
    取り出すのがためらわれて放置しておりますが。
    取り出していいものなのか・・・・。

    まぁいいや・・・ほっとこ(ノ∀`●)

    これで念願の福袋を出せるんだけど、
    合成するためのアイテムとかもってないから集めてからのほうがいいとは思うんだけど
    福袋から何が出るかも分からないしなぁ・・・

    とりあえず出しとくか・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:3 |
    えへん!!!
    2008-03-27 Thu 21:05
    昨日またまた熊狩りしてたよ~
    順調にレベル上げも進んでるのよ うふふふふ( ´艸`)

    見ろ!!!119レベルになったぞ!!!
    sate.jpg


    このままいけば・・・130レベルまでいけるかも・・・

    やっと、やっと二次転職か!!!!(*゚д゚)b

    それにしても昨日はちょっと恥ずかしい出来事が・・・
    PTクエしてたからオープンにしてギルチャも分かるようにしてたんだが。。

    やってしまった、自分がオープンを開いていることすら気づかずに・・・

    「いらんわ!もっと高価なものなら受け取ってあげなくもないぞ!」

    なんて、なんて、恥ずかしいのだ><

    まぁ人間こんな失敗もあるよな!完璧な人間はこの世にはいないし~
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    昨日も・・・
    2008-03-25 Tue 08:30
    また頑張って1つレベルあげましよ♪
    やっと117ですよ~(*´艸`)

    やっぱ私はやれば出来る子だったみたいです!!!!

    今日も早く仕事終わらせてレベル一つあげたいと思います~
    毎日1レベルあげたら120まですぐだもんね~

    というか考えてみたらニームは一番最初に作成したキャラなのでこのレベルになるまで
    もう2年半くらいかかってることになるな(笑)

    いや~どんだけサボってたかが分かるわ(。´Д⊂)

    周りにはどんどん追い抜かれていったからさぁ~
    まぁ全く気にもしてないけどな!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    レベル上がったよ~♪
    2008-03-24 Mon 14:11
    まず途中放棄していた「マーメイドパレス」のクエをしに行きましたよ~

    ちゃ~んと1つレベルあがりましたよ~
    screenshot0026.jpg

    んで、その後もちゃ~んと、熊PT入って1つレベルあげましたよ~
    見えにくいSSでごめんよ~
    今考えたら、PT入って狩りするの何ヶ月ぶりくらいだろ・・・とちょっと浸りましたよ~
    naikamienaitohnaomoi.jpg

    んで、3確でいけたらいいほうな熊を狩って狩って狩って×100?(笑
    itioukorekumandakara.jpg

    ぐらいでやっと今は116になりましたよ~bb

    途中熊狩りしていた、ちーと会ってびっくりしましたよ~o(*′∀`*)ノシ
    (初め気づかなくてそ~り~

    な、感じで今日のブログは「よ~」的に書いてみましたよwww
    見ててむかついたらごめちょ(。-∀-) ニヤニヤ

    目標の120まで後4つ!!!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    ちゃん~んとやりきりましたよb
    2008-03-23 Sun 09:35
    ふふふ、とりあえずまったくト音記号が出なかったから
    また頑張って掘りだして100個ほど追加で集めたらやっと・・・

    ト音記号を35個GETしましたよ~♪
    o0outryoiuoi.jpg


    こんなしょうもないスキルなのになぜ一番とりにくいんだ、と思いながらも
    スキルは全部集めときたかったので頑張りましたよ!!!!

    ふぅ~疲れた疲れた・・・(o´д`)

    はぁ・・・ベストどうしよ・・・
    でもあれだよな~
    持ってても絶対だるくて合成とかもしないだろし無駄に終わりそうだし
    もう掘る気も出ないし・・・

    や~めたやめた~

    じゃあ今日からちょっとずつ兎のレベルあげてきますかb
    テラに前もらった120の福袋?を放置で使えないとかちょっと寂しいからな

    今は114なので、頑張って120目指しますか!!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    3周年イベントまっしぐら~!!!
    2008-03-21 Fri 13:38
    最近ほとんどINしてなかったので休みの日ぐらいと・・・
    3周年イベントのアイテムをGETするためにINしてまいりましたよb

    課金服が変わったのでちょっと変更~今の私はこんなです↓
    可愛いでしょ!!!!そうでしょ!!!!
    imanowatasijha.jpg
    そんなことは言われなくても分かってますがね!!!( ´∀`)ニヤ


    さて、そんなことは置いといて・・・
    INして速攻掘りか~と思いながらもスキルがほしいんだよね~
    周りから言わせれば防御+3なんてかなりしょぼいみたいだが
    私はスキルを集めるために別に使いたいとかではないんでね(笑)

    とりあえず掘りばかりでは疲れるので、べラベラしゃべってたんだがね。。
    konnnakotomoarukana.jpg
    ギルメンが落ちる落ちるといいながらどんどん話が続いてしまい
    落ちる気配が一向にない・・・

    そしてなぜ私がアホだ、バカだの言われなければいけない
    かなり不本意きわまりないよ!!!!

    こんなことを言いながらもかなり本気で掘ってたんですが
    まったくでないのよ・・・

    最初はメガロ南東から始まり→マリデザ入り口→マリデザ3と流れ流れでやってたが

    全然ダメだ~~~~~~~~~~

    ってことで場所替え・・・それが上のSS見たら分かると思うが
    コーラルビーチよ♪♪

    やっぱ掘りはここが一番いいわ~ってことで最初は一人で掘り堀してたが
    助っ人が2人来てくれ、今回の帽子ももらってしまい(笑)
    いやはや、ありがとうございやすb
    3 niitomode


    狐の力を狩り、なんていうスキルだったか忘れたが埋まってるとこが分かるやつだ。
    で、そんこんなで昨日だけで220個くらい集めましたよb(もらい物も含んでだけどwww
    mituketehatori.jpg

    だがト音記号だけはまったく出ない・・・むかつく~

    でも今日は眠いから明日また頑張りまっする~
    ちゃんとスキルとベスト(できれば)とりますよ~(o´д`)

    PS.ティアとメッセしながらだったからトリスタとメッセの行き来で途中分けが分からなくなってしまってた(笑)。返信遅くなっててごめちゃ~またメッセにもINします~♪
    別窓 | トリスタ | コメント:7 |
    今頃更新とか・・・
    2008-03-05 Wed 20:45
    ギルド合同イベントいってきやしたb
    でも行ったのはかなり前ですが(笑)こんな遅くなってしまってすいませww
    ブログに載せるのもある意味記念なので遅くなっても載せておきます。
    お気になさらず(笑)

    今回は7ギルド合同でのイベントなのでかなりの大人数になってました^^
    内容は、裸マラソンですよヽ( ´¬`)ノ

    まずは、セレモニアでの集合写真を一枚!
    annntekotta.jpg
    チーム別(帽子にて見分ける)に別れて対決♪

    はいはい、準備して~鳥が鳴いたらスタートですよ!
    出発

    スタートしたらゴールに向かってレッツラゴ~(*`・д・)/
    ippatukaganbare.jpg
    さて、私がどこにいるか分かるかな?w

    回復はなしだし・・・HPももう千を切ってしまいました・・・
    やばいやばいと思いながら座って回復するのもあれなので
    頑張って敵をよけながら走っていたら・・・

    じゃじゃじゃん~
    satewateaeawgaw.jpg
    無事ゴールいたしました!!!!(*゚ー゚)v

    ふぅ~これで人段落♪♪じゃあ、皆ゴールしたことを確認して
    セレモニアにダッシュ~って別にダッシュする必要もなかったけどね(笑)

    で、皆集合して発表!!!ちなみに私のグループは2番でしたwww
    やっぱ私という女神様がついているからだろうなヽ(●´ω`●)ノ
    omedeto.jpg

    そんなこんなで最後に集合写真とって、後は私はいつもの通り寝落ちですb
    koredesaigokana.jpg

    やっぱりイベントすると楽しいね★
    また参加したいなぁwww

    ttekaomienai.jpg
    別窓 | トリスタ | コメント:10 |
    | 癒しの小屋 |
