オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    あ~書く気がおきない・・・
    2008-04-22 Tue 20:49
    なんか最近全然ブログ書く気がおきなくてサボってます(*゚д゚)b

    だって書く気起きないんだもんなぁ~

    そして、ちょっと忙しい出来事が増えました。
    というのも、今度友人が結婚することになり二次会の幹事をまかされてしまったのです
    幹事初めてだからなぁ~どうなることやら( ´∀`)

    ま、気楽に頑張るつもりでいるが、もちろん成功させたいから
    計画とかはしっかりやるけどねb

    あ~忙しいけど、楽しみ(*´ω`*)
    ご飯食べられないけど、頑張るぞ☆
    別窓 | 雑記 | コメント:7 |
    クエやっててもあんまり上がった気が・・・
    2008-04-09 Wed 08:26
    アップし忘れてました(笑)

    今はずっとゴスブルクエを頑張っているんですが、なんか効率悪く感じるのは私だけですが・・・

    経験地いいけど全然アイテムでないしな~
    とりあえず狩りはさっさと終わらせるために、亀クエしたけど前の敵と違って今の敵は
    すごいスキルとか魔法とか使うからすごい倒しにくいんだよね。。。

    強くもないのにやられそうになった時は焦った焦った(。´Д⊂)
    iroirogamnnpattarito.jpg

    でもこれみてください~この日はついてたヽ(●´ω`●)ノ
    これを見たとき速攻は話しかけてもらっちゃいましたb
    moraumonomoratte.jpg

    他のアイテムもさっさと集めて終わらせちゃおうっとww
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    笑いの部屋解散☆
    2008-04-07 Mon 12:46

    「笑いの部屋」黒板バージョン

    ちょっと遊んでみました( ´∀`)

    さて、土曜日にギルド解散宣言をしましたが・・・
    ギルメンの皆様が集まってくださり無事終わることができました。。

    少し、寂しく感じましたが次もまた元ギルメンの会合と称して集合をかけたいと思います♪
    それなら寂しくないからねo(*′∀`*)ノシ

    ギルドオフィスから始まり・・・ いつも通りわけ分からない会話をし・・・
    kankgeisitemoratta.jpg  itiitikoredatona.jpg

    時間もあることだし、久し振りにPVに行き・・・
    最後だというのに死にまくり・・・てかなぜ私ばっかり狙う・・・
    konnnaniitatte.jpg  imiwakrannkotoni.jpg
    hunndoudatte.jpg


    で、5分前にになったので、またまたギルドオフィスに逆戻り・・・
    行ってからPVで会った、知らない人に挨拶するのを忘れていたことに気づく(笑)
    まぁ誰かがちゃんと挨拶しているだろうヽ( ´ー)ノ

    さて、そんなことを考えていたら、もう1分前になりました。
    設立の頃にこのめがね君に話かけたこと以外は全くお世話になっていなかったが・・・
    この最後のときもお世話になるのね。。
    screenshot0037.jpg


    5・・・・・
    4・・・・
    3・・・
    2・・
    1・

    皆さんお世話になりました+。・(o・´口`・o)ノ゙ ・。 
    baibaitonatta.jpg

    ほんとに終わってしまったね~><
    消したときの後悔はなかったけども、やっぱりね・・・(p_q*) シクシク
    もう皆に会えないようなそんな寂しさがすごいありました。
    otukaresama.jpg

    まぁずっとそんな気持ちでいてもだめだし。
    気を通りなおして城にSS取りに行ってまいりました~♪
    nhonntodayo.jpg  koremtekuret.jpg

           笑いの部屋最後のSSです(*´ω`*)

              konnnazinunn.jpg

           これからもよろしくねぇ~(*'Д')b゙
              itioukannryou.jpg

    では、皆様これからもロズリー及びニーム共々よろしくお願いいたします(*゚д゚)bィェーィ



    PS.お集まりいただきましたギルメン及び、元ギルメン(笑)ありがとねww
    んで、てんてん、230M及びイベスキルカード16枚?何かいきなり金持ちになりやしたb←でも遅れてきたからそれのお詫びとして受け取っておきやすvv
    別窓 | トリスタ | コメント:9 |
    挨拶
    2008-04-03 Thu 09:48
    とても急な発表になってしまい誠に申し訳ないのですが、
    4月6日0時(5日24時)をもって、ギルド『☆笑いの部屋☆』を解散したいと思います。

    このままダラダラ続けていても何も変わらないと思い決断させていただきました。
    ギルドの皆さんに何も相談することなく決定してしまい、すみません。

    後、なぜ4月6日という日に決めたのかと言うと、私がこのギルドを作ってからちょうど2年目になるからです。

    この時を逃してしまうとまた中途半端な状態で続けてしまいそうなので解散に踏み切らせていただきました。
    いい加減な気持ちで決めたわけではないですが、こんな勝手なギルマスをお許しください。

    もしギルド解散の日にお暇な方がいらっしゃれば、最後にINしていただければと思います。
    大体4月5日22時頃にはINするつもりです。(最後までいい加減な私ですがご了承を)

    ~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~・~
    挨拶の続きを読む
    別窓 | トリスタ | コメント:13 |
    やっぱり最高b
    2008-04-02 Wed 09:37
    ちょっと前にミンゴクエをやらずに放置してたので、最後までやろうと思い行ったんだけど・・・

    これが・・・可愛すぎるんですが!!!ミンゴ!!!
    kawaisugirunohanaez.jpg
    konndakewakawia.jpg


    この倒れた後の残像の姿とか・・・姿とか・・・ほんといいよ、ミンゴo(*′∀`*)ノシ
    nakwaisaisatteari.jpg

    前もロズで狩りに言ったときにそんなことを言ってたんだけど
    賛同者がまったくいなくてですね。。。

    なんでこんな可愛いのに分からないのか、まったく私は理解できませんよヽ( ´ー)ノ
    nnyagabaiya.jpg

    もっと認識を深めるべきだな・・・理解できない人は、、
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    | 癒しの小屋 |
