オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    さて…
    2008-05-31 Sat 14:00
    もうこんな時間か~
    では、結婚式二次会行てきま(*^ー^)ノ

    司会するからなんかドキドキですわ

    また後日その日のことは報告する…と思う。
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    またか・・・
    2008-05-29 Thu 21:51
    また、風邪引いた~~~~~~~~~~~

    寝ます・・(p_q*) シクシク

    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    お待たせしやしたb
    2008-05-27 Tue 13:32
    さて前の続きを書くか・・・

    結局調べたところ、ゴスブル2だったんだよ~~~;
    まぁいいけど・・・いいけどね・・・

    さてさて、ゴスブル2をうろうろしてたらありましたよ♪
    このフェスタ行きロボットが!!ヽ( ´¬`)ノ
    screenshot0055.jpg


    ど、どんなとこなんだろ・・・
    周りから聞くにはすごいところらしいからな
    真剣にやらないときついって言うし・・・不安だ・・・

    よっしゃ!!TMのためにも~~ゴォォォォ!!!
    燃えてきたぞ!!隊長行ってきます!!

    クリック━━━━━(#`Д´)

    & ワープε = ε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ

    あれ・・・いきなり敵のところに飛ばされると思ったけど
    最初は違うのね。

    ちょっと安心したわ。

    んじゃあ、気合いれて行くぞ!!お~ヽ(*´∀`)ノ

    なんだよこれ・・・敵つよ!?
    ってこいつじゃないわ~~紛らわしい~~あほ~~
    んで、敵多いよ!!
    んで、くらげの強いほう多いし邪魔だよ!!
    uuuuu.jpg

    さて・・・一回やったし次だな次・・・でもエリクサー消費率たけ!?
    絶対もたないわ(涙)

    とりあえず、次いくか・・・
    だが・・・
    やはり・・・
    予期していた通り・・・(´;д;`)
    spsyraaousaga.jpg


    一人でなんかやってらんねぇ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

    さて・・・次は誰かとやるしかないな・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    フェスタ~フェスタ~♪
    2008-05-24 Sat 13:27
    さてさて噂になっているフェスタに行ってきやしたb

    ワクワク(*´艸`)ドキドキ

    ん~どうなんだろ・・・TMももらえるっぽいから
    頑張ってコンプリしたいんだけどな~

    さてなんか前にwikiを見たときに130のレベルは
    パレス2だったような・・・ということなので
    めんどくさいパレスまで頑張っていってきましたよ(*゚ー゚)v

    でも・・・
    何回ぐるぐるパレス2を周ってもフェスタっぽい入り口が見つからない・・・
    何でだ何でだと思いながらまた何回かぐるぐるしてたんだけど

    やっぱり見つからない!!!
    なんだよ~どこにあるんだよ~ヽ(#`Д´)ノ

    はぁ・・・疲れた・・・
    さてもう一度wiki見るか・・・

    ん・・・ん・・・ん!?
    なんですと~~~~~~~~(#`Д´)

    へ・・・そうきたか・・・
    そうか・・・そうだったのか・・・

    さて本当の場所に行くかε = ε = ε = ヾ(*。>ω<)ノ
    今までの時間が無駄になったorz

    さて、その場所とは・・・ 次回に続く・・・
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    ちゃんちゃらちゃん~
    2008-05-23 Fri 19:35
    ゲットしてきましたワ━ヽ(●´ω`●)ノ━ィ!!!!

    披露


    ほんと兎は可愛い可愛い♪♪♪

    まぁ、ペットと帽子以外はまた倉庫行きだけどね(笑)
    別窓 | トリスタ | コメント:3 |
    やってしまった~~~!!!!
    2008-05-22 Thu 12:38
    何をやってしまったかというと・・・

    携帯をお昼に入った店に忘れてしまったのです(ノωヾ*)ウゥ

    なんてこった~~~~~~~~~

    帰る電車で気づいたのですが、そこまで全く意識していなかったため
    焦った焦った(o´д`)

    なので、もうその日は携帯を取りにいかなかったため、
    次の日に取りに行きましたけどね。。

    なんかいつも携帯が手元にあるからあんまり気にならなかったけど、
    なかったらなかったですごい気になるもんですなヽ( ´ー)ノ


    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    じゃじゃじゃじゃーん(*゚д゚)b
    2008-05-21 Wed 10:05
    screenshot0050.jpg


    ふふふ、なんだかんだでやっとロズも160になりやした(。^`・ω・´)σ

    160になったら・・・塔にも行ける!!!
    でもどうやっていくのかもいまいちわからんが・・・(笑)

    とりあえず、*。.+;゚oヾ(祝*´・∀`)人(´∀・`*福)ノ゙o゚;+.。*

    これでとりあえず切りがいいレベルになったよb
    よかったよかったww
    別窓 | トリスタ | コメント:3 |
    TMって・・・
    2008-05-19 Mon 16:13
    TMって・・・TMって・・・

    ニームの2次転職まであとTMが5必要なのだが。。
    もうTMがあがるクエは大体したので何もやるものがありません(涙)

    PT入る気にもならず・・・
    また滞ってしまいそうです(。´Д⊂)ウゥ

    どうしたらいいでしょうか
    やっぱりPTはいらないといけないよね・・・

    でもちょっとだけINしてPTとなるとすごい疲れるんだよな~

    ん~(。-_-。)
    また、次のイベントを待つかな。。

    ハハハ

    まだまだ転職できそうにないわ(遠い目)
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    へへへ
    2008-05-16 Fri 13:24
    ほほほ~い(*`・ω・´)ノ

    dattesa-.jpg


    帽子ゲッティング~~b
    最近の流行を真似してみた(笑)

    後、盾も取ったけど~最後のクエまではできませんでした・・・(笑)
    モンクエで熊狩りはしたけどbb
    TM今で・・・112です(*´艸`) 

    転職まで・・・後・・・MT8~♪

    というか銀ちゃんにヤシの実もらうっていってたけど・・・
    イベントのモンクエしてたらどんどん荷物が重くなってしまったので・・・
    集めてたクエ品どんどん捨ててたことを終わってから気づいてしまったという・・・orz

    まぁ・・・どうにかなるか( ´∀`)
    別窓 | トリスタ | コメント:7 |
    なんだそれ!?
    2008-05-15 Thu 13:00
    ほとんど初対面の相手にいきなり・・・
    「喧嘩うってんの?」と言われました。。

    言っておきますが、これトリスタのことですからね(笑)
    リアではそんなことはありませんから(●・ω・)

    どういういきさつかというと・・・

    その方が 「じゃあ今から行ってくるー」 と
    経緯が分からぬまま言ってきたので
    「いてら」、と私は言ったのですがてっきり私はccするとばかり思い・・・

    いつまでたっても落ちないので
    「どこ行くの」と聞いたら リア友のところにいくとか・・・
    「そういうことかwてっきり落ちるのかと思ったw」と言ったら

    いきなり前文の「喧嘩うってますか」発言をされてしまいました。。

    意味わかんね!?ヽ(#`Д´)ノ
    私が悪いのか!?全く分からんわ~~

    ったく・・・やってらんねぇ~

    まぁ私は大人だからそんなことじゃー怒らないがな!!
    ふふん(`・Д・´)

    トリスタでマジ切れしたことは一度もありませんから!!ヽ( ´ー)ノ
    いつもいろいろ言ってますがあれはただの戯れですから!!(o´・∀・`o)
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    おぉっと!?
    2008-05-14 Wed 15:38
    最近トリスタに全然INしてなかったんだけど
    やばいやばい・・・

    いつのまにかいろんなイベントが始まってるよ(●´・ω・)
    ん~wiki見たら、けっこう可愛い帽子だったなぁ・・・

    頑張ろっかなぁ~頑張るか・・・

    オー!!
    別窓 | トリスタ | コメント:0 |
    雨やだなぁ…
    2008-05-10 Sat 17:13
    せっかくの休みなのに雨かよ~ほんとやってらんないよ!!!

    とりあえず、最近はあんまりついてないし、GW明けに風邪は引くしで(涙)

    まぁそんな暗い話はさて置き( ´ー`)

    前、友達家で『いただきストリート』だったかな、をしたんだけどそれが面白い面白い
    とりあえずみんなで対戦した後にCP有りのものをしたんだけど、CPが強いのよ(>_<)

    最初はけっこう余裕で、CPの中にスライムがいたんだけど、人の店に止まってお金取られも「〇〇さんならいいよ」的なことをいうのが可愛い可愛いと言っていたんだけど…

    最終的に2位までにはいらないといけないのが3、4位をうろうろしてたので、最後のほうになると切羽詰まってき…

    スライムの一言が気に障り、最初可愛いと言っていた「最下位の人ならしょうがないね」的な言葉も、嫌みに聞こえて気…嫌みだ嫌みだと友人と叫んでいました
    結局、3位になってしまったので達成できなかったけどね

    まぁ、楽しかったけどヽ( ´ー)ノ

    PS.最近の悩み事は前言っていた、二次会幹事の集まりで度々最終バスに間に合わずタクシーを使わざるをえず、お金がなくなってきたことです…orz
    別窓 | 雑記 | コメント:7 |
    最近特に思う・・・
    2008-05-03 Sat 11:06
    非課金だから弱いのか・・・私だから弱いのか・・・

    さてな(´~`ヾ) ウーン…

    まぁ、なぜこんなことを言うかというと
    ゴスブルクエでノーラ・マミーを倒すのがあったんだが
    このクエ5回終わらせるだけで3回も死んだわo(`ω´*)oプンスカプンスカ!!

    konnnannnbakka.jpg


    でも、こんな敵が強くていいのか( ´_ゝ`)

    いや、おかしい・・課金してないほうに合わせて敵の作り方にしてほしいものだ うんうん


    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    ほんと最近あったかくて気持ちいいねぇ~
    2008-05-01 Thu 13:01
    ニームのレベルをあげるためにちょこちょこトリスタにはINして
    ゴスブルのクエストをこなしているんだけど
    ダラダラしてるだけなので、日記には書いてませんでしたが

    やっとこさ124レベになりやしたb

    んで、昨日はギルドイベントに参加してきましたww
    一応種目は「鬼ごっこ」だったんだけど
    隠れるのもありだったので、「鬼ごっこ」と「かくれんぼ」を2で割ったような感じだな(笑)

    ハピバレ投げて当たったら負けなんだけど
    鬼側は、これがけっこう難しい・・・・

    べろべろべーになったら、セーフなのでけっこう逃げれるのよこれがw

    4回やって1回だけ鬼をしたんだけど
    逃げる側もけっこう大変なのよね・・・
    いいとこまでいくんだけどどうも最後の最後で捕まってしまうんだよな。
    優勝目指してやってるのに、やってらんね~ヽ(#`Д´)ノ

    とりあえず、他の人が優勝したのをのせておくか・・・
    iina.jpg


    これの難点は、最初に捕まってしまうと後暇になってしまうことだな~
    なので暇つぶしをしておりました!!
    yoyuuhimaninatta.jpg

    tiramisiteokoiu.jpg


    まぁ、楽しかったからいいけど~♪♪
    ってことで、おつかれさまでやんすヽ(●´ω`●)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:0 |
    | 癒しの小屋 |
