オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    夏もそろそろ終わりかな~
    2008-08-25 Mon 19:52
    オリンピックが終わるとなんか夏が終わったように感じるな~

    最近あっというまに日がたつから怖いもんだよ。
    やること多いしで。。

    そういえば、最近ウォーキングをしてるんだけど(健康的でしょ(笑)
    昨日外歩いてたら、前から犬を2匹連れた飼い主さんとすれ違い、
    すれ違った後になんか犬の足音がすると思って振り返ったらなぜかさっきすれ違った犬が
    私に着いてきてるじゃないですか!?

    でも、すぐに飼い主さんが追いかけてくるかと思いきや、全くそんな様子もなく・・・
    もしかして、飼い主じゃなくってこの着いてきている犬はまた違うとこの犬なのか・・・
    首輪はしているけど、紐はないしさ。

    って考えててもしょうがないしで、
    どうみても私についてきてるのは明らかで私が止まればその犬も止まるって感じで
    かな~り焦ったよ(ノ∀`●)

    柴犬でめっちゃ可愛かったんだけどね♪♪

    でも10分ほど一緒に歩いてたらいきなり犬が階段を上り始めて
    階段のうえで電話をしている方の近くに座ってしまったんだよね~これが。

    じーっと見ているわけにも行かずまたウォーキングを再開したんだけど、
    なんかちょっと寂しいもんだね~
    まぁ最後まで着いてこられてもやばいけどさ~

    というちょっとハッピー?一日でした(*´艸`)

    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    やっとINしたぜよ
    2008-08-16 Sat 15:03
    昨日久し振りにトリスタINしましたよ(o´д`)ノ"

    多分2、3ヶ月ぶりくらいだったから全くクエストとか分からなくなってしまったよ~;

    エピ3とかも出たしで、とりあえず私は転職に向けて頑張るぞ(*^ー゚)b
    ってことで、これからは出きるだけちょこちょこINしまっせb
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    | 癒しの小屋 |
