オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    学園Pvに行ってまいりました♪
    2008-09-24 Wed 23:01
    INしたもののTMをあげるすべがなく・・・後TM3で転職できるんだけどね;

    すわってチャットしてたら・・・
    gomi.jpg

    ある方から学園Pvで倒させてくれとメッセが飛んできたので
    なんでやねん!?(#`・д・)/

    と思いながらも初学園Pvを体験しておこうと思い
    愚連隊のメンバーと行ってきやしたb

    兎なんてほんとモロイモロイ

    強がって「私の硬い体に傷をつけれるかな」って言ったものの
    あっという間に倒されてしまいましたよ!!!
    hontokayo.jpg

    kireikire.jpg

    そしたら、知らない人から「硬いって言ったのに・・・」って言われちゃいました(笑)
    そんなの嘘に決まってるだろ~~~~~

    なんてね!まぁいいや、倒されても楽しかったからさ♪
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    あぁ懐かしいww
    2008-09-23 Tue 11:17
    東京行ったときに、ホテルの近くの公園で「焼き芋屋」さんを見つけちゃいました♪

    ちょっと懐かしかったので、食べることにしたのですが・・・
    友人と2人だったので、2つで頼んだけれどもおまけしてくれて3つもいれてくれちゃいましたo(*′∀`*)ノワーイ

    おいしそうでしょう(*´ω`*)
    080921_0824~0001

    おいしかかったけどね!!!!
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    台風とか・・・
    2008-09-19 Fri 12:24
    ほんとは今日から夜行バスで東京行くつもりだったけど
    今日の夜から台風通るからやばいかな。。。

    まぁ行くことは行くけどね!どういう手段で行くかは別として;

    というかなんでこういう時に台風とか来るかな~
    ほんとやってらんねぇヽ(#`Д´)ノ
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    急に見たくなることあるよね!
    2008-09-18 Thu 16:33
    最近映画見てないなぁ~って思ってたら・・・
    急に見たくなっていてもたってもいられなくなったので

    早速レイトショーいってきましたヽ(*´∀`)ノ
    迷ったすえに「パコと魔法の絵本」に決めました♪

    よくCMで流れるから気になってたんだよね~
    ハンコックと迷ったけど、ハンコックのレビューみてるとあんまりいい!って書いている人いなかったらやめときました(・∀・)

    さてさて、どうだったかというと・・・
    まぁ確かに絵はすごいカラフルで綺麗だったんだけど。
    ストーリーとかはまぁ・・・普通だね!

    なんか泣かせよう的な感じが見栄見栄だったし・・・
    出演者はすごい人だらけで、めっちゃ笑えたのはよかった♪♪

    ってことで、また次何かいい映画でたら見にいこ~っと(*´艸`)

    映画館が歩きでいけるところにあったら週に何回もいくのに・・・
    原付で30分ほどかかるのが難点だ。。
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    っひっさしぶり~のトリスタ♪
    2008-09-13 Sat 23:18
    ギルドの方たちは皆さんほんといろんな帽子を持ってるな・・・。。

    というかイベントとかちゃんとやってるからだろな(笑)
    私は掘りがある時点でほとんどパスしているからな!!!最近イベント全くやってなかったから全然新しい武器持ってないや(o´д`)ノ
    ahirubou.jpg

    でも帽子とか持っててもあんま意味ナッシング!だって荷物あんまりもてないし倉庫もパンパンだからかな~り困るんだよな!でもやっぱり人の見てたらほしくなるな じっーーー
    ametyann.jpg

    最後は私の苺帽でも見て癒されなさい!!!

    ちなみに・・・周りの人達はただの引き立て役ってやつですな!!( ´∀`)
    ironnnabousi.jpg
    別窓 | トリスタ | コメント:5 |
    あぁ・・・最悪だ・・・
    2008-09-08 Mon 14:33
    1週間ほど風邪が治りません。。
    寝まくってるのでだいぶましになったけど、休みもなにもあったものじゃないよ

    今頃の風邪が一番治りにくくていやだね
    周りも風邪引いてる人多いしでたいへんだ

    明日から通常通り頑張るか~
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    | 癒しの小屋 |
