オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    皆様・・・
    2008-11-26 Wed 22:13
    明日から一週間ほど、ハワイいってきま~す(*´ω`*)
    ではでは、楽しんできまヽ(。・ω・。)ノ

    また報告アップしますわ♪♪
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    滋賀県の近江八幡いってきた~♪
    2008-11-23 Sun 22:30
    職場の人たちと、滋賀県の近江八幡に日帰り旅行いってきやした♪

    近江牛うま!!!
    081108_1219~0001


    陶芸もしてきたんだけど・・・初め作る予定でいたマグカップはどんどん変形してきたため
    無理なことが分かり、やめちゃいました。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    ってことで急遽キャンディーボックスに変更~
    081108_1451~0001


    まぁ、これはこれで悪くはないだろう~

    それなりにうまくできてるんじゃないかと・・・
    12月中旬に届く予定のため楽しみだヽ(*´∀`)ノ
    別窓 | 雑記 | コメント:8 |
    やっとこさ・・・
    2008-11-04 Tue 12:32
    そろそろちゃんと真面目にレベル上げしていかないといろんな人から置いてかれると思い
    もう置いてかれてるけど(笑)
    エピクエ2をやろうと決意しました♪

    どこまで自分が進めているかも忘れてたので適当に声かけたら全く最初からで、
    全然できてなかった(。´Д⊂)おかしいな。。

    んで、とりあえずギルドメンバーにアイテム集めを助けてもらい、
    やっとこさ血石までたどり着いたんだけど

    血石ってすごい出にくい&高価らしいのさ(-□-+)

    そんなもの掘るのもだるいし、買うのもいやだし
    お金あってもなんか出すのがもったいない(笑)

    ってことでもうあきらめようか・・・。

    でもエピ2頑張ったお陰で、TMレベルが119と、後1つで120になりそうなんだよねぇ~

    頑張った頑張った!!ってことで次もうエピ3でも挑戦しようかの~

    画面ショット全くとってなかったヽ(*´∀`)ノ
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    | 癒しの小屋 |
