オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ある意味ストーリー性があるのか?
    2008-12-31 Wed 11:23
    今年最後のUPになるねぇ♪♪

    パンヤの魅力は風景の色使い&キャラの可愛さだね(*´∀`*)

    と勝手に思っている私。

    トリスタは2Dなので、そこまで風景とかそんな綺麗ではないから
    ある意味ずーっとトリスタしかやってなかった私にはすごい綺麗に感じるのだよ!

    さてさて
    ティアとパンヤやってきたのだが、初めてティアに勝ったSSを記念に乗せておこう!
    決して、自慢ではない (ノ∀≦*)ノ゛ププ
    pangya_024.jpg

    こんな弱い私に負けるとはまだまだですな!!!


    ☆1つのコースだったらそれなりにとれるようになったと思いきや・・・
    pangya_022.jpg

    やっぱりこういうこともあるのだよ!気を抜くと!!pangya_021.jpg


    火山は嫌い・・・
    pangya_020.jpg


    てんてんがメッセであほなこと言ってくるから、あほだあほだと何回も言ってやったさ(。-∀-)

    親から、メールで宝くじ3300円当たったと連絡がきた・・・
    6000円分買ったからまぁまぁですなw

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | パンヤ | コメント:3 |
    クリスマス終わったのにまだクリスマスイベントか(笑)
    2008-12-30 Tue 10:36
    最近休みに入ってからトリスタINするのにすっご~~~~い時間かかるようになってしまった。
    やっぱメガロで落ちたのも悪かったかの~
    まぁ休みに入ったらからみんなINしだして入りずらいのは分かるけど・・・

    3回もIN失敗ってこれどうなのo(`ω´*)oプンスカ

    やっとINできたので、早速クリスマス終わりのクリスマスイベントを開始します!!
    まずは、モンクエだ~~

    でも一休みしてからね・・・チャットしながらぼーっとしてたら
    kanntanndayo.jpg

    我らギルマスが来て、アイテム(☆ω-)つ クレタ

    まぁ・・・もらおうと思ってたが(ぁ
    あの丸つけてるペット可愛いなぁ~まぁガチャだろう!

    モンクエのためにスワンプ言ったら、フグにリンチされ死亡・・・こんなところで死ぬとは・・・
    よわ、私よわ!!!takusannnohug.jpg

    ついでに、なんか可愛かったからビートと記念撮影b
    ビート可愛いから記念に

    後はもらったアイテムでクエ進めていけば~終了!!!
    sanntasann.jpg

    あ、トナカイの帽子手に入れた姿SSとるの忘れてた><
    でも、もうめんどくさいからもういいや(o´д`)ノ"

    そして、最近外では火の用心の声が聞こえます
    皆さん気をつけてくださいな♪優しい私から今年最後の一言。。。


    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    限定品ってほしくなるよね(*´ω`*)
    2008-12-29 Mon 11:34
    昨日、友人と食事した後に、家族にお土産を買っていくというので
    付き合ってデパートうろちょろしていたら・・・

    あるケーキ屋の前の紙に「17時からの限定品」って書かれてるではありませんか!!!

    なんかやばいよ・・・やばいよ・・・(出川哲郎風?(笑)

    こういう限定品って・・・食べたくなるじゃないの!
    それに、後残り1個だったんだよ><

    ってことで結局私もイソイソと、購入しやした(o´д`)ノ"

    オムレットなんだけど、おいしそうでしょ?
    周りがクレープの生地でつつまれてるのです♪
    081226_2019~0001

    けっこう思ってたよりも大きいから、母と二人で半分こずつ食べちゃった♪
    お腹いっぱ~いo(*′∀`*)ノシ

    幸せだ!!!!!!!!!!!!!

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    お~もしろかった( ´∀`)
    2008-12-28 Sun 11:59
    顔を知らないままで「恋」はできるのか?

    っていう番組やってたんだけどちょっと面白くなって見ちゃった
    今日早起きしないといけなかったけど、友人に風邪でドタキャンされて起きた意味なくなったよ(`-ω-´)
    まぁしょうがないがなw

    女性1人対男性5人でチャットして1人と最終的に会うって流れなんだけど。

    チャット慣れしてない男性はちょっと可哀想だったな。

    なんか詩人の参加者の男性おもしろすぎ。くさすぎるよ(笑)

    プロサーファーの人は女性慣れしてるよ~やっぱ年齢重ねてるだけあるな。

    面白ろかったな~女の人もそらゃ迷うよね(^O^)

    結局、プロサーファー選ぶと思ってたのに、若い漫才師選んだのはびっくりだったが
    確かに、漫才師のほうが純粋なかわいらしさはあったな(o´д`)

    でも、遠恋は難しいだろなぁ・・・って女性の人も言ってたから多分続かなさそ(ぁ

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    も~らったも~らった♪
    2008-12-27 Sat 13:42
    タリラリラ~ンヽ( ´ー)ノ
    妖精さんGET~っとしますたwww
    もらい物ですが・・・

    感謝★人*´∀`)(´∀`*人☆感謝
    youseisann.jpg

    合体!!!!!そして私が妖精さんになるのです!!!!
    かわいすぎますよ、私(ぁ
    nhanenahe.jpg

    この服装に合わないな・・・
    最近狙ってるのが、兎のローブ( ´∀`)
    着てるの見て、ほしくなったよ~聞いた話だとパンダのローブもあるとか・・・

    今度見に行こう♪♪

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | マビノギ | コメント:0 |
    肩こってるのか・・・
    2008-12-25 Thu 19:56
    昨日結局、いいともを最後まで見てしまった・・・
    寝るつもりでPC落としたのにあまりにものまねが気になってしまい;
    仲居くんの森進一、最初みたときは右から左の人だとおもった(笑)

    それにしても、あともう少しで年末で休みに入ると思うと・・・

    なんか・・・なんか・・・

    元気になってくるよ!!!!
    分かるだろ~この気持ち♪♪

    喉痛くたって関係ねぇ~(多分

    後2日寝るとオヤスミだ!!!

    じゃあ|・ω`)ノ|ю ォヤシュミィ☆←まだ寝ないよ(笑)

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    広いよ広いよ、遅いよ遅いよ( ´_ゝ`)
    2008-12-24 Wed 20:12
    マビノギやり初めて思ったのが・・・

    人間足遅いよ!!!!

    ちょっと移動するだけでどんだけ時間かかるんだ~

    別の村に移動するだけで時間とってたら何もできないっての!!!

    時間もないってのに・・・ってことで・・・
    課金しないつもりだったのにペットのダチョウ買っちゃったよ!!!

    ゲーム会社の罠にはまってしまったヽ(●`з´●)ノ
    ちぇ、やられちったよ。
    しっそうう

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | マビノギ | コメント:0 |
    全くうまくなった気がしないのはなんで?
    2008-12-23 Tue 14:30
    もうビギナーEまでなってしまった;;(私の中ではもうビギナーEなのだよ、初心者マークで十分だ!!!)
    ジュニアにはなりたくねぇぇぇぇぇぇえ
    pangya_014.jpg

    下手な私は位だけがどんどんあがっていくのが不安です。。
    位だけあがって、へたくそなんてかなり嫌だ(笑)

    プレイするのは好きだけど・・・経験値いらね!!!!
    誰かにあげたいくらいだよ!!!!どうぞどうぞ!!!

    うまくなりたいと思いながらもあんまり考えながらするのは頭が疲れる(ぁ
    だからいい加減にプレイしてるだけなので・・・

    結果・・・うまくならない!!!という悪循環( ´_ゝ`)

    でも明日休みだという思いから、4時間ほどプレイし、時間みたらもう2時過ぎ・・・

    あっという間じゃん><

    その結果・・・今日14時まで寝てしまった(笑)
    どこまで寝れるのかと自分でもびっくり(。-∀-)

    こんなへたくそな私でも・・・
    プレイしてもいいと思ってくれる人は一緒にやりましょうb


    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | パンヤ | コメント:0 |
    M1今年も私の思惑には・・・
    2008-12-22 Mon 15:19
    昨日M1あったけどね・・・6時半までに帰宅できるか微妙だったから
    念のために、ビデオとってたんだけど(DVDと言わない時点で時代遅れかな?(笑)

    結局時間ギリギリだったから中途半端に見るのはいやなので
    じっくり見るためにもテレビを見るのを止めました・・・。

    でもある方にごちゃごちゃと実況されほんとワキワキしてしまった><

    そんなこんなで拷問のような時間を過ごし(途中でTVつければよかったのにそこは私なりのこだわりなのですよ~

    たけども、終わってからみなおしたよ~すぐ見たくてね(*´ω`*)

    私は「笑い飯」大ファンだから今年こそは!!!
    と思って、応援しまくるつもりだったけど・・・

    なんでそうなる><

    最後の最後で3位から落とされてしまった。。。
    めちゃめちゃ面白かったけどな~なんでだろ。
    巻き戻しして、3回もネタ見たよ!!!

    キングコングもネタ終わりの最後の顔はちょっとカワイソウだった(ノωヾ*)
    何度も決勝行ってるだけにちょっと・・・でしたな;

    今年も結局私の思い通りにはならず!西田さんが最後3位から4位になったときに
    「おもてたんとちがう!!!」っていってたしね。。
    西田さんおもしろすぎますよ~~~~やばいっすb

    まぁ、おもてたんと違う風になるのはしょうがないのだの( ´_ゝ`)
    だけと・・・むかつくけどね・・・

    決勝戦なんて・・・決勝戦なんて・・・見ない!!!!!って思ってたけど

    やっぱり見たけど(笑)

    オードリーの最後の決勝のネタは、新しいやつじゃなかったな、使いまわしか!!!
    へん、面白かっただけにまたむかつく。

    確かに、ノンスタイルは面白かったなぁ~優勝するわな・・・。
    はぁ、また来年だ~ヾ(。>д<)ノ

    ですが、結局は、「笑い飯」が一番ですな☆☆

    PS.上戸あやは、おもしろいですねぇ~しかいえないのか(笑)
    もっと別の女お笑い芸人にしたらいいのに~。可愛いけど♪

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    言ってみるもんだ
    2008-12-20 Sat 17:31
    東京にいる友人がディズニーランドに行くと聞き…

    お土産ねだったら直球すぎだろと言われた(o゜∀゜)エヘ

    でも、逆に直球以外の何があるんだろね~教えてほしいものだよ!!

    買ってきてくれるみたいだが…
    「着払い」と言われ私と同じこというな( ゚д゚)ゴラ!!

    それにお土産=お菓子だと思われてる辺り私ってどういうイメージだよ!物がいいんだよ物が!!

    まぁ・・・もらえるものなら何でももらうがな(o´д`)

    最後には、諦めて送料も出してくれるっていってくれたけどね♪
    (*´ 艸`)粘り勝ち

    最後にクリスマス仕様をどうぞ
    tonakaiga.jpg
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    またまた始めちゃった(o゜∀゜)
    2008-12-16 Tue 22:15
    何を始めたかというと…CMバンバンやってるマビノギです。面白いからCMは好きだけど。

    ゼノから誘われ、しょうがなくて始めたのだ(嘘です嘘)

    だけど、今まで中途半端にして、放置してるものが多数…
    これも長続きするのか不明(ノ∀`)

    なのでとりあえず一人で当分頑張って無理だ!って思ったらどっかギルドでも入ろうと考えてます

    じゃないと…ギルド入ってるのに全くやってないものもあるから、それは申し訳ないしな( ´ー`)うんうん。

    ちなみに私のマイキャラはこれねこれ可愛いっしょ !!
    へへん(*´ω`*)
    moutyoidata.jpg

    名前は、サユラギだよ♪♪
    ちなみにマリーサーバーです(o´д`)ノ"
    別窓 | マビノギ | コメント:3 |
    パンヤしてきやした♪
    2008-12-08 Mon 19:55
    パンヤずーっとやってなかったんだけど最近ティアとしてから
    またやりたくなってきた(*´ω`*)

    んで、頑張って自分のオリジナルTシャツ作ったよヽ( ´ー)ノ
    けっこうな自信作だ!

    あげないがな!!

    pangya_012.jpg

    かなり黒黒だけど・・・まぁ・・・クールでいいだろう!
    スカートも模様付けれるけどもうめんどくさいからそのままでいいや(笑)

    たまには、みんなもINしてよ♪♪
    別窓 | パンヤ | コメント:3 |
    帰ってきたよ~♪
    2008-12-03 Wed 21:32
    無事に何事もなく・・・というわけにはいかなかったけど・・・
    一応帰ってこれました(o´・∀・`o)

    PA0_0004.jpg

    ハワイにいった目的は観光もだけど、ハワイに留学している友達に会いにいくという目的が一番の目的ではあったので無事会えてよかったですわ~

    久しぶりにあった友人は真っ黒で、ちょいびっくり(前はかなり白かったから(笑)

    まず一日目はいきなりショッピング~♪
    まぁ何を買うかは見てくるというか見るためにとりあえず見物(?)
    んで、やっぱハワイといえばワイキキビーチってことでその日はもともと行く予定ではなかったから
    全然水着とか用意してなかったので、とりあえず砂浜を歩いておわ~り
    PA0_0006.jpg

    んで次に、ダイヤモンドヘッドにいってきたヽ(゚∀゚)ノ
    PA0_00161.jpg

    片道一時間くらいかなぁなんていってけど結局往復一時間でいけちゃったよ

    やっぱり頂上の景色はかな~りきれいでずっと涼んでいたかった・・・
    だって登ってる途中はかなりあつあつであれはやばかった・・・(ノωヾ*)
    500のペットぼドル2本くらいたいあげたよ!

    んでおなかが減ったからハワイっていっても日本人が作ってるという
    ケーキ屋さんで腹ごしらえをして・・・またショッピング(笑)

    夜はなぜかハワイにきてまで千房のお好み焼き屋さんで食べた
    ハワイにも千房あるんだと・・・発見。
    それなりにおいしかった♪生地も柔らかかったし♪

    2日目はというと・・・留学している友人の友達たちと一緒に釣りをしにいった(*´ω`*)
    行きは有名なパイナップルのメーカーというか店のDOLEでアイスクリームを食べて
    PA0_0014.jpg PA0_00131.jpg


    次に海をちらちら眺めてから、釣り場に到着♪

    ここで危険な出来事が・・・!!!
    釣りを楽しんでたら・・・すっご~~~~い大きな波がきて私が立ってたとこが
    ちょうど掘りが深くなってるとこの境目に立ってたため
    波で体が流れてしまい、後ろの掘り深くなってるとこに落ちてしまい
    ひざとか手とかめっちゃ強打したよ(p_q*) シクシク
    まぁ溺れるなんてことはなかったからいいけどね。。。

    最悪なことに何箇所か青タンできてしまったよヾ(。>д<)ノ

    まぁとりあえず食べれる魚を何匹か釣ってそれを
    友人達が料理してくれました(友人の友人はほんもののシェフなのでプロってたよ
    めちゃめちゃおいしかったよ~♪

    でも残念なことに私英語しゃべれないので、もっと英語しゃべれたら意思の疎通できたなぁ、
    とそこはかなり残念だ;

    次の日は、やっぱりショッピングしてきやした( ´∀`)
    お金ないのにめちゃめちゃ使ってしまった(笑)
    来月は節約だ~~~~~~~~~

    んで、昼はパスタ食べて、夜はタイ料理食べてで色んな食事できてよかった

    ほとんどショッピングだらけなので途中はぶきやすb

    最終日は友人が気を使ってくれて・・・
    ホテルの朝食ブッフェ食べたんだけど、ワイキキビーチが見えるとこだから
    すごいきれいだったなぁ・・・

    なんだかんだであっというまにすぎて寂しい限りですわ
    PA0_00001.jpg

    また来年もいくべo(*′∀`*)ノシ

    んじゃまぁ長くなったけど・・・おわ~り♪

    別窓 | 雑記 | コメント:11 |
    | 癒しの小屋 |
