オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    バトンでもやっておきますか~(o´д`)ノ"
    2009-01-29 Thu 22:19
    銀ちゃんとこからもらってきた?バトンでもやりますか~
    最近バトン類何もしてなかったから暇つぶしに(ぁ

    コメはまた今度ちゃんと返信するからもう少しお待ちを・・・w

    こっからは下はすべて引用しておきやすb
    ----------
    【これが恋?バトン】

    見た方は全員、コメントを残して持ち帰ること
    その際、タイトルを…「これが恋?」にしてください。
    足跡残ります、地雷バトンです。

    ■1.現在使用中のメアドの意味は?
    └→ 飴ちゃんの味と当て数字?

    ■2.現在の着信音は?
    └→ マナーすべてマナーモード 着信音とかめんど(ぁ

    ■3.待受画面は?
    └→ ディズニーのアリエルですw可愛いでしょ~♪
    グラフィック1201005

    ■4.自分の名前を入力して一番最初に出てきた文字を五位まで書こう。
    └→ 自分の名前しかでてこないだろ、これ出てくるものなのか・・・

    ■5.短髪?長髪?
    └→ ロングです。今のところは・・・

    ■6.背はちいさいほう?
    └→ 友人にいつも背高そうにみえると言われ、横に並ぶと小さかったと思われる・・・なしてw

    ■7.何でも頼れる?頼れない?
    └→ とりあえず・・・頼りたい(ぁ

    ■8.積極的?消極的?
    └→ それなりに積極的だと。でも消極的なところもあると思う!

    ■9.(眼が悪いひとは)眼鏡?コンタクト?
    └→ コンタクト。でも夜はすぐ眼鏡ですな

    ■10.(一緒にいるときは)盛り上がりっぱなし?落ち着いてる?
    └→ 大体盛り上がりますね~テンション高くしますよw

    ■11.(デートするなら)ショッピング?遊園地?
    └→ ん~別にどこでもw遊園地なんて毎回行かないだろw

    ■12.髪はくせ毛?ストレート?
    └→ それなりにストレートですな

    ■13.優しい?近付きがたい?
    └→ どうも最初は怖い人だと思われる。これも意味不明だ。。
        でも、しゃべったらすぐ溶け込めますよw

    ■14.天使?悪魔?
    └→ 天使に決まってるだろ!!

    ■15.凡人?変人?
    └→ 変人なわけないだろ~~~~

    ■16.髪の色は?
    └→ ブラウンですの

    ■17.香水は?
    └→ 遊びにいくときはそれなりにつけますね。

    ■18.(どちらかといえば)オタク?ヤンキー?
    └→ ヤンキーはないわ(笑)オタクは否定できないのか?

    ■19.(名前を呼ばれる場合)本名?あだ名?
    └→ あだ名が多いな。

    ■20.性格は真面目?馬鹿?
    └→ 私的にはけっこう真面目だと思う(´・ω・)

    ■21.不器用?几帳面?
    └→ 几帳面です!ほんとです!

    ■22.眉は細い?太い?
    └→ 普通ですよ~太くはないぞ

    ■23.連絡取るなら電話?メール?
    └→ 基本メールですな。あんまり電話好きくないから;

    ■24.エロい?普通?興味なし?
    └→ 普通だと・・・(*ノωノ)

    ■25.痩せ気味?ぽっちゃり?
    └→ 痩せ気味とぽっちゃりの二つしかないのであれば、ぽっちゃりに入ってしまうのでは・・・。

    ■26.子供っぽい?大人っぽい?
    └→ 子供っぽいですな~それなりにしっかりしてますが

    ■27.好みのタイプは年上?年下?同い年?
    └→ 別にそこまでないが、好みは年下かなぁ~

    ■28.あなたが恋人にバレンタインデーにあげるなら?(もらうなら?)
    └→ ん~私が自分で味見しておいしいと思ったものじゃないといやかな

    ■29.遠距離恋愛出来る?出来ない?
    └→ できないね。気持ちが冷めちゃうし(´~`ヾ)

    ■30.束縛されたい?されたくない?
    └→ されたくないよ。

    ■31.好きな人と一緒にご飯に行くならファーストフード?高級料理 ?
    └→ 二つの選択肢なら、ファーストフードでいいよ。全然おいしいしb

    ■32.(どちらかというと)王子様系(お姫様系)?お笑い系?
    └→ お姫様系とかありえんな。前後輩に、ほんとお笑い系だといわれたよ。
        そんな長い付き合いでもないのに。。。

    ■33.「好き」「可愛い」「面白い」言われて嬉しいのは?
    └→ そりゃ、可愛いでしょ~面白いなんて別に言われなれて(ぁ

    ■34.お酒は強い?
    └→ 強くはないな

    ■35.好きなお酒は?
    └→ カシスオレンジ(限定)

    ■36.お酒の失敗談は?
    └→ 別にないなw

    ■37.ストレス解消法は?
    └→ カラオケカラオケ(*′艸`)

    ■38.今この瞬間の髪型は?
    └→ 髪巻いてます。

    ■39.今この瞬間の服装は?
    └→ 上はトレーナーにスカートです。書いた後に出かけるからね。

    ■40.あなたの勝負服は?
    └→ 勝負服・・・なんだろ・・・。

    ■41.煙草は?
    └→ 吸わないね。

    ■42.人生で一番の思い出は?
    └→ ん~すべていい思い出です♪

    ■43.口癖は?
    └→ なんだろ。ん~ん~わからん!!!

    ■44.この曲を聴くと悲しくなる曲は?
    └→ 特にないけど。あえていうならHYの「song for・・・」かな。

    ■45.それは何故?
    └→ 歌詞が悲しいんですよねぇ

    ■46.好きな相手で音楽の好みは変わる?
    └→ それはないねぇ~でも相手が好きな曲を聴くことは多くなるね~

    ■47.結婚は何回したい?
    └→ そんなの一回だろ?!

    ■48.異性の友人っている?
    └→ それはいるだろwww

    ■49.男女間の友情ってあると思う?
    └→ ん~成り立ちにくいと思うけどね。そこまで打ち明けられん(笑)

    ■50.ぐっとくる異性の仕草は?
    └→ 無邪気に笑った顔かな~

    ■51.好きな異性の内面は?
    └→ 何でも話してくれるひと。

    ■52.好きな異性の外面は?
    └→ 外面~ん~。太ってない人ヽ( ´ー)ノ

    ■53.交際・結婚相手に喧嘩は必要?
    └→ それは必要でしょ~喧嘩しないとかありえんなw

    ■54.今やりたいことは?
    └→ とりあえず、外出たくない・・・

    ■55.次に遊びに行く予定は?
    └→ 今からモツ鍋食べてきまするw

    ■56.財布の中身は?
    └→ お金、カード、御守り

    ■57.何歳に戻りたい?
    └→ そうだね~高校生ぐらいかな~

    ■58.マイブームは?
    └→ そりゃそりゃ!BUMP OF CHICKENですけど、なにか?ww

    ■59.一日の平均睡眠時間は?
    └→ 6時間以上(´・ω・)

    ■60.好きな色は?
    └→ ピンク~でも服はなぜか黒系が多いですの~

    ■61.今までにしたバイトは?
    └→ 郵便局、コンビニ、工場でコンビニに卸す食材作り

    ふぅ、~けっこう長かったぞ;
    疲れたけど、久し振りにやるのも楽しいものかもなwww

    ↓クリックしてね(*´ω`*)

    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    やりました私o(*′∀`*)ノシ
    2009-01-26 Mon 20:29
    初めて、人の助言もなく、ホールインワン決めちゃいましたよ!!!huhuhu.jpg
    まぁ、ゴーストでだけど(笑)なので、記録には残りませんww

    んで、次のコースですぐ・・・こうだ!!!!
    pangya_049.jpg

    うまくなったのか・・・どうなのかわかんね~~とりあえず・・・

    うまくなりたいよ(´・ω・)

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | パンヤ | コメント:4 |
    やっぱり肩こりが~~~
    2009-01-25 Sun 15:30
    ってことで、色々考えた末に・・・
    090124_1800~0001aaa
    さて何がでてくるかというと・・・( ´∀`)
    やっぱり肩こりが~~~の続きを読む
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    イベントは結局さ~
    2009-01-22 Thu 20:06
    前掘りして集めた塩25個・・・

    そして、今日集めたというか・・・もらったというか塩25個でなんとか最初の
    イベントのクエスト終わらせたよ~(o´д`)ノ"

    へへへ、やったね(´・ω・)σ
    だが・・・ここで安心しても意味がない!まだまだクエストは終わっていな~い

    でも、やる気がなくなりモンクエ6回目にしてダウン・・・。
    頑張りすぎたな今日は♪♪

    この掘りのお陰で・・・なんとTMがやっと120になったのだよ!!
    satenainiga.jpg

    これで一応転職のための制限はクリアしたじょ~www
    まぁ、戦闘で失敗するのは目に見えてるがな(笑)
    復活が30個くらい必要だしな。。

    当分無理だろな~でもここで前からほしかったミラ帽を手に入れたのだよ~♪
    ガチャでやる気にはならんからなwww
    zyazyaya.jpg

    相場90Mなところを・・・ギルマスから50Mでもらっちゃったw
    やっとてんてんからもらったお金が使えるときがきたか~(*′艸`)ククク

    さてつけてもらった元の帽子が140からのだから頑張って早く140レベにするぞ!!
    まぁ・・・いつになるかは・・・だがな~(ぁ

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    初転生(*´∀`*)
    2009-01-20 Tue 20:32
    じゃじゃじゃーん(´・ω・)σ
    初転生しちゃったよ~www小さいけど、兎ローブを着るために!!!
    mabinogi_2009_01_15_001.jpg

    って話は変わるけど・・・ギルドの人から怪しい食べ物をもらったのだが
    koremotta.jpg

    食べると・・・いきなりキャラが揺れだし・・・
    何言っちゃってるのあんた(;゚Д゚ノ)ノ
    どんだけこの料理を欲してたんだwww意味がわからんw
    こんなこともあるのだな・・・
    mabinogi_2009_01_15_002.jpg

    さてこの料理すごい場所とるから、今までけっこうすっきりしてたら
    イベントリが・・・こんなに狭くなっちゃったよ!!!
    でもすごい回復力だから・・・当分保管しておこうb
    korette.jpg

    ↓クリックしてね(*´ω`*)


    別窓 | マビノギ | コメント:2 |
    明日は早起きですわヾ(。>д<)ノ
    2009-01-19 Mon 21:37
    明日は5時起きですなぁ~

    ってことで、早く寝ますです[壁]д・)ノ

    ではでは、おやすみ、きつねど~ん(ディズニーのキャラです(ぇ

    じゃ~(_´Д`)ノ~~

    この調子だと・・・パンヤ50h周れんな・・・
    だれかPP頂戴

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    新キャラ買っちゃった(*´ω`*)
    2009-01-18 Sun 17:14
    さてさて・・・

    ずーっと、エリカ基本で使ってた私ですが
    そろそろ飽きてきたので、別のキャラを買っちゃったよ(*゚д゚)b

    誰を買うか迷ったすえに・・・シーズン4から出てきた

    アイドル歌手のルーシアにしやした~~♪

    んで、服装も初期のままはちょっと微妙だったので・・・
    久し振りに課金しちゃいました(笑)

    マビノギに課金してないのに、パンヤだけ課金かよ!?って思うかもですが、
    それは、まぁいいじゃないですかwww

    さて私のルーシアをお披露目!!
    iroiro.jpg satena.jpg

    エリカよりも可愛い服が多いからいいよなぁ~数自体はまだ少ないけどね~
    エリカ学校の制服とかばっかなんだもん;

    エリカにもちょっとは力いれろよ!!!!

    なので、当分はルーシアで頑張っていこうと思いやすb

    将来といいますか、今はビギナーBなのだが、ビギナーAになったら・・・
    こうだ(´・ω・)σ saisyuutekini.jpg

    ボブにして、髪短くしようと企み中~♪
    あぁ~早くビギナーAになりたいよ><

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | パンヤ | コメント:0 |
    疲れた…
    2009-01-16 Fri 20:52
    この一週間で3回も飲み会あるときついよ…今日は何だかんだ理由つけて途中で帰ってきたけどさ(*´ 艸`)

    一杯しかお酒飲んでないのに微妙に気持ち悪いし…あ~もう4000円が~~org

    家に帰ったら何時だ…
    寝るかゲームするか(o゜∀゜)

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    最近うまくなってきたのでは!!
    2009-01-15 Thu 22:13
    チップインなんてほとんどしたことなかったけど・・・

    じゃじゃーん!!!チップインの瞬間です!!
    pangya_039.jpg

    ホールインワンも決めようと思ってたのに、
    スピンが8だったばかりに、狙いはど真ん中だったのに・・・失敗した!!!

    また頑張って狙ってこ~っと。
    でも、いちいち風と距離計算するのめんどくさいよ(o´д`)ノ"

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | パンヤ | コメント:2 |
    掘り堀り・・・そして掘り掘り?
    2009-01-14 Wed 20:02
    今のイベント「巫女ジーアと願いの木」をやってきましたよ~♪
    ほんとは、モンクエだけして終わりにしようと思ってたけど、一つのクエ完了しないとモンクエにたどり着けないという・・・

    なので、かな~り久し振りの久し振りに掘りしてきたよ!!!

    集めるのはこれ↓
    sio.jpg

    さてまずは、普通にニームでやっていたのだが・・・
    hottemoji.jpg

    hotte.jpg掘っても・・・
           hyotte.jpg掘っても掘っても出ないんですけど!!!

                 nagutte.jpg
    むかついたので、そこらへんにいる弱敵を倒しまくりましたよ~

    んで、ここで秘密兵器登場!

    獅子キャラいてよかった・・・ダウンジングできてよかった・・・
    50個集めないといけないんだけど、とりあえず25個は獅子のお陰で
    集まったよ~ってことでとりあえず今日はこれでおわ~り。
    koresitahouga.jpg

    さて・・・モンクエまでたどりつけるのかが・・・

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    これって大阪だけなのか・・・
    2009-01-13 Tue 20:16
    最近はまってるスナック菓子の「キャベツ太郎」!!!
    タコヤキっぽい味付けなのだがけっこうおいしいのよね~(*´∀`*)

    090103_1042~0001

    これって大阪限定だと思ってたけど作られてるとこが
    大阪じゃなくて・・・なんと茨城なのだよ!!

    意味わからんo(`ω´*)o

    それにしても最近食べ物の話ばっかりしてるからって
    私のこと食欲魔人だと思わんでくれよ(*゚д゚)

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    新年会してきたよ(´・ω・)σ
    2009-01-12 Mon 12:49
    マビノギギルドの新年会で「FBサッカー」してきたよ~(o´д`)ノ"

    21時からだったけど、結局40分も遅刻してしまったorz
    でも・・・他にも沢山遅刻してきたからいいとしておこう!!!!

    説明はめんどいから↓でも見なさいww
    FBサッカー説明

    まぁ軽くいうと・・・(結局説明するのかよ!?って思っただろうが、しょうがなくだよしょうがなく

    人をボールに見立てて、その人にファイアボールの魔法を投げて、飛ばして、ゴールまでそのボールを運ぶというゲームさ♪

    最初はどうなるかと思ったけど・・・
    ごーる

    けっこうこれが思ってたよりもおもしろくてさ~
    人にボールぶつけるのって楽しいよ~~~~

    ほんとはボールしたかったけど、初心者な私はHPが少ないので、
    攻撃されるとすぐ死ぬんだよ・・・ヽ( ´ー)ノ

    ちなみにこんな感じだす。
    korete.jpg

    ってことで、楽しかったといいたかっただけ(ぁ

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | マビノギ | コメント:0 |
    仕事始まってから疲れ気味・・・
    2009-01-09 Fri 23:04
    でも・・・食欲だけはあるという現状ヾ(∀≦`)〃

    昨日、買い物行ったときに、前から気になっていた↓これ。

    「みたらし小餅」
    090108_2128~0001

    テレビで誰かが紹介してから絶対食べようと思っていたら・・・
    目についてしまったよ。こりゃ買うしかないよなヽ( ´ー)ノ

    餅の中に、みたらしのタレが入っているという斬新なおいしいさでしたよwww
    これ大阪のみの販売?っぽいから皆食べれないな

    ふふふ、いいだろう!!!!
    あげないがな!!

    あまりのおいしさに夕食食べてから5個も食べてしまった(ぁ
    残りはしょうがないから家族にあげよう・・・ww

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:6 |
    マッサージ行ってきた♪
    2009-01-08 Thu 21:30
    最近ほんとに肩が重いというか、なんというか・・・
    これはやばい・・・と思い

    初めてマッサージというものに挑戦してきやしたo(*′∀`*)ノシ

    リフレクソロジーサロンREFLE(リフレ)
    という店なんだけど、背中から肩、頭皮までマッサージしてくれるコースで・・・

    めちゃめちゃ気持ちよかったよ~~~><
    こんなに気持ちいいものだとは知らなかった・・・

    店の人に、とても凝ってますねぇ~と言われた、
    今までそんな気にしたことないけどやっぱり凝ってたのな~

    30分2700円くらいなんだけど、それなりの値段だよなぁ~!
    1、2週間に1回くらい通うおうか・・・
    なんか自宅でできるマッサージ機みたいなのがほしいよ

    まぁ・・・そりゃ一日中PCいらっていたらそりゃそうだわなwww

    それにしても、新年会の幹事だるいよ・・・
    でも、私が開催連絡しないと皆何もしないという( ´_ゝ`)
    店決めが一番だるいな、さて探すか~

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    高けぇぇぇぇ!!!
    2009-01-07 Wed 21:21
    弟が東京に遊びにいったついでにお土産で買ってきた・・・

    その名も「アマンド」というこれは店名なんだろうお菓子屋さんで買ってきた焼き菓子
    090105_2030~0001

    ちょーおいしいかった(*′艸`)

    でも一つなんと・・・300円もするんだとよ!!!

    んで、すごい並んでGETしたみたいだ。よっぽど人気があるのだな。
    全く、知らなかったがヽ( ´ー)ノ

    もっとたくさん食べたい~~~~ヾ(。>д<)ノ

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    初マスダンジョンに行ってきた♪
    2009-01-06 Tue 20:03
    ギルドの人が、マス上級の通行証を手に入れたので、皆でいこ~ってことになりやした。
    キアDとアルビDしか行ったことない初心者の私は・・・不安だ・・・

    ってことで、まずマス通常を3人でやってみることに!
    girudode111.jpg

    まぁ、あれだ私だけ死にまくり?って感じだなヽ( ´ー)ノ
    結局、アイテム消費が激しいからリタイアしたさwwww

    で、マス上級なんてもっと無理だろ・・・と思ったけど
    8人PTだったから、皆フォローしてくれるってことだったので行ってきやしたb

    私は、2、3発殴ってるだけで後は皆がどんどんた倒していくからめっちゃ楽だった♪
    まぁ・・・2、3発殴っても、敵は本当にちょーっとしかHP減らないけどな(笑)

    でも、殴るだけであっという間にレベルアップ~(o´д`)ノ"
    やっぱ上級コースは違うな・・・
    jejkjiyunndoiu.jpg

    でも・・・マスD長すぎるよ!!!!!
    途中疲れてしまった・・・皆行動早いからついていくのに精一杯ですわ。。。

    最後のボスはムービー見てる間に終了~ww
    だって他の人はムービーもう見てるから、見なくていいもんな(笑)
    mabinogi_2009_01_04_006.jpg mabinogi_2009_01_04_008.jpg

    皆でやるとそんな気張らなくていいから楽だったなぁ( ´∀`)ニヤニヤ
    レベルもすぐ上がるし、いいもんだw

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | マビノギ | コメント:4 |
    これでコタツがあれば・・・
    2009-01-05 Mon 19:55
    みかん大量発生!!!!!
    081227_1918~0001

    これでコタツがあれば、ぬくぬくみかん食べながら&テレビ見るという
    ダラダラの生活が送れるというのに・・・

    残念だ!!!

    まぁ・・・もう仕事始まったし;そんなことできないけどね(笑)
    あぁ・・・早く休みがきてほしい・・・

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    新しい服ゲッツo(*′∀`*)ノシ
    2009-01-03 Sat 10:44
    可愛いでしょ!!!
    bousigaanawa.jpg

    色もほんとはオレンジ色だったのを私の髪に合わせた色にしてみたよ~(*′艸`)ククク
    そうなると・・・帽子が白っていうのは合わないな・・・

    帽子も染色するか・・・
    だが借り物だから怒られそうだ・・・|ω・`)チラッ

    別のにするか・・・なんか可愛いリボンとかないのかな~
    お金なんてないが|ω・`)チラッ
    hikarigayagaku.jpg

    今日はまったり、釣り中(*´ω`*)
    チャット&ぼーっとすることが好きな私にはすごいあっておりますw
    マビの戦闘あんま好きくなれないから・・(ぁ
    神経を尖らしておかないと、死ぬから・・・死んだらやる気なくしてぼーっとするの繰り返しですが、何か?
    watasinoturi.jpg

    そして最後に一言・・・
    うさぎのローブは10歳から17歳くらいまでしか着られねぇじゃん~~

    転生できるようになったら、12歳くらいになってやる~~、んで着てやる!!!
    目標ができたから当分頑張れそうだ・・・

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | マビノギ | コメント:4 |
    勝った勝ったヾ(∀≦`)〃
    2009-01-02 Fri 10:06
    友人とマクドに行って、じゃいけんに勝ったほうがおごるってことになり・・・

    運は私に向いたようですな( ´艸`)ククク

    勝ってやったよwww
    ってことで、マックフルーラー・オレオ奢ってもらっちゃった(*´∀`*)
    081230_1448~0001

    年始からいい始まりだ♪♪

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    ☆*:;;あけましておめでとう;;;:*ヽ(*′∇`)ノ゙*
    2009-01-01 Thu 10:35
    様、
    ちょっと牛にちなんでまだら模様にしてみたよ♪可愛いっしょ、微妙にわかりにくいけど・・・グラフィック1227003

    グラフィック1227

    去年はお世話になった・・・わけでもないが(ぁ
    逆にお世話してあげただろう(*´д`*)

    グラフィック1227004グラフィック1227004ってことで今年はお世話してくださいグラフィック1227004グラフィック1227004

    じゃあ、また私ともどもよろしく~+。:.(*′艸`)

    それにしても、ねむい・・・若くないのにオールは無理だった・・・
    今から寝ます。。おやすみ~

    ↓クリックしてね(*´ω`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    | 癒しの小屋 |
