オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    朝ですねぇ
    2009-02-05 Thu 07:57
    平日は全くネトゲやる気が起きませぬ;

    気持ちが低下しております(*´ 艸`)

    話は変わるけど、今度後輩が使えるけど微妙に壊れたPSPをくれることに…

    でも、なぜか条件としてモンハンをやることとなり

    一回やって挫折してる私が長続きするのかは神のみぞ知るってやつですな(笑)
    まぁ、また報告しますわ
    別窓 | 雑記 | コメント:7 |
    朝からか
    2009-02-04 Wed 07:26
    今の時間7時30分前

    電車から外が見えませぬヾ(@′Д`@)ノ

    霧発生中らしい~停車だけはしないでくだされ

    それにしても今日の電車の車掌さん…めっちゃ良い声~~~
    朝から癒されるよ(*´ 艸`)
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    転生したし、やっぱこれだよねwww
    2009-02-02 Mon 22:24
    ってことで、今しか着れないローブをGETするべく・・・
    ゼノに話しかけ(もらうつもりで話しかけたわけじゃないからね!!!(笑)

    まぁ、結局もらったよもらったよ(*´∀`*)
    パンダローブ~♪
    koremo.jpg

    んで、丁度ダンバで5000で売ってた兎ローブも合わせてGET~
    これでも

    暗いとこでSS取ったから写りが悪いな・・・
    まぁ当分この格好で過ごしやすb

    そういえば、やっとアイスボルトがレベル9になりましたww
    でも9になったらすごい早くなるのかと思いきや、あんまり変化を感じない私・・・
    もしかして、9になるのではなく、9をGETしたら早くなるのかなヽ( ´ー)ノ

    わかんね!!!
    別窓 | マビノギ | コメント:1 |
    | 癒しの小屋 |
