オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ちゃんと生きてまっする(´Д`)
    2009-07-19 Sun 22:19
    最近ご無沙汰のご無沙汰ですなぁ~全くといっていいほど、ネトゲやってないよ(>_<)

    ってことで、そろそろみんなに心配されてるので…顔見せに行きますかね(o^∀^o)

    緊急報告としては、噂のドラクエやり始めたのです!これが、、面白い面白い♪
    最初はデータセーブが一つしかなかったから、大丈夫かと思ったけど、はまりまくっとりまする(笑)

    ってことで久しぶりの更新ってことでこのへんで~ではでは
    んで、夏バテ夏バテ ~な私ロズでした(*´ω'*)
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    | 癒しの小屋 |
