オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    ちょっとだけ書く気がおきてきたぞww
    2010-03-15 Mon 20:52
    さて、銀ちゃんからTSの話が出てたので、ちょっと
    1年?いや・・・もっとかww

    インしてなかったというか、HPすら見てなかったから
    見に行ってみることにしたZyo(´・ω・)σ

    さてさて、様変わりしてるのかのー
    おぉ!?久し振りにHP見たら前みたときよりもかなり派手になっている模様。
    こんだけHPが変わってるってことは中身もかな~り変わってるんだろな、

    ってことで、ログインしてみることに・・・、
    ん?あれ・・・ん、ん????

    ハハハ、なんかログインできねーや、
    IDかパスワードが間違ってるんだろなorz

    折角ちょっとやる気になったが、今日はID&PWを調べるのめんどいから
    また今度ってことで、今日はHPみて終わ~り( ´∀`)
    別窓 | トリスタ | コメント:8 |
    いや~半年ぶり?
    2010-03-11 Thu 21:14
    ほんと久しぶりにブログ更新したなぁ~(o^∀^o)

    オンラインゲーム最近全くもってやってないんだけど。
    どっちかっていうと、PSPとDSゲーム類ばっかやってるんだよね(笑)
    なので、PCすら起動してないっていう現状(´Д`)

    こんだけ放置してたからもうこのブログ見てる人なんてほとんどいないだろうなぁ~(笑)

    てか、みんな逆に元気してたらいいのだが…まだ見てる人いたらコメントヨロo(*'∀`*)ノ
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    | 癒しの小屋 |
