オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    さてさてさてヾ(。>д<)ノ
    2010-04-29 Thu 12:11
    今日から・・・ゴールデンウィークなのでやんす(*´ω`*)

    へへへ、久し振りの長期休暇がまじうれしいんですけどwww
    7連休はあんまりないからねぇー♪

    さて、今から何して遊ぶか楽しみだわ(´・ω・)

    でも一番の問題は、休みはあってもお金がないということ(笑)
    なので、遊びたくても、お金は使えないというわけなのさ;
    ほんと、、貧乏は大変だ(働いてても貧乏ってなんだww

    使いすぎとかではないからなぁー

    いつのまにかお金がなくなってしまうのだよww
    おかしい、おかしい・・・財布さんですねw

    旅行でも行きたい~~~~~~
    ま、7月はいつもどおりディズニーランドに予定は立てているけどねw
    夜行バス使うから安くてありがたいわ♪

    んじゃ、お天気晴れば~れなこんないい日なので、お外に行ってきますかね(o´д`)ノ
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    さて、今日も雑談ってことで(笑)
    2010-04-10 Sat 22:10
    もう桜の季節って・・・
    もうこっちでは葉桜がだいぶ増えてきたんだけどねぇ~

    皆のところはどうなんだろねぇ~
    今年はそれにしても、咲くの早かったな(o´д`)ノ

    やっぱ温暖化ってやつですね!!!

    一応見てきた桜のSSを貼っておこう・・・
    全く関係ない人も写ってるが。ま、お気ならさず♪

    100410_1607~01

    100410_1541~01

    なんか他の桜は葉桜だったのにこの桜だけすごいピンクピンクしてて
    綺麗に咲いてたんだよね~
    多分他の桜とは違う桜だったんだろう、全く桜の名前なんてしらないが(笑
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    | 癒しの小屋 |
