オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    京都の旅~♪
    2010-05-18 Tue 20:28
    さてさて、最近京都に遊びにいってきました~(o´д`)ノ"

    ま、目的はお寺参りでもなく、スイーツですけどね(笑
    最近バラエティー番組見てたら、京都の旅の特集しててそこで紹介されていたのだよww

    それを見て・・・これは行かねばと思い、速攻来ちゃいました♪♪

    店の名前は、「ジュヴァンセル」ってところなんだけどね、
    やっぱりテレビでよく紹介される店らしく、30分ほど並んじゃったけど、
    けっこうあっという間だったよ~。
    それに、店並んでたらお店の方がサービスで抹茶チョコレートを配ってくれてたんだけど、

    それが、、、めーーーっちゃ美味しかったのだよヽ( ´ー)ノ

    さてさて、店にはいって頼んだのはこれ↓
    これは、私が頼んだやつです♪
    間間にもなかの中にアーモンドが甘いカラメルと一緒にはさんであるんだけど、
    美味しかったよ~♪
    100503_1416~01

    で、友人が頼んだものがこれ↓
    あ、なんか画像の大きさ全然違うし(笑)

    これが、有名な抹茶フォンドュなんだけど・・・
    これは一度は食べたほうがいい、っていうぐらい美味しかったよ♪

    いちごとか、お団子とか色んなものにつけて食べるんだけど、
    また次回も行きたいお店ですなぁー
    mjjj.jpg

    ってことで、皆ももし京都にいく機会があれば是非行ってください(*´∀`*)
    別窓 | 雑記 | コメント:2 |
    | 癒しの小屋 |
