オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    私の食欲にあっぱれ(´・ω・)σ
    2010-10-31 Sun 12:04
    休みの日の私の食欲を紹介しよう♪

    9時 起床

    10時 朝ごはん
      朝からカレーなんて、、いいながらカレーをがっつり食べました。

    11時 お出かけ

    14時 帰宅

    14時30分 お昼ごはん
      ラーメン&フライドチキン&チーズケーキ×2個という、意味のわからない組み合わせ。
      でも、ケーキが食べたかったのです!!

    16時 おやつ
      スナック菓子を半分

    19時 夜ごはん
      煮物&ししゃも×5本

    20時 またまた間食
      おやつに食べた残りのスナック菓子を半分。そして、一日で一袋を間食!!


    いや~自分でもこの食欲にはびっくりですなぁ~( ◕ ∀◕)

    さて、平日はまたあんまり食べないようにして、体重をキープだぁぁぁぁ

    と、いいながら昨日もお友達とご飯いってきちゃったよ♪

    またコメントは返信するのでちょーいお待ちをb
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    トリスタまたやろうかなぁ~
    2010-10-18 Mon 19:32
    ログインだけはしておこうと思い、
    消されたらたまったもんじゃないからね!!!

    で、ID/PW入れて、ログインした後にスタートしたら、
    キャラ画面が出てきて、とりあえずロズを選択したけど、

    待てどくらせど、全く画面が表示されません。
    はてはて??

    タスクマネを開いて、確認したら、
    なぜか応答なし・・・( *゚Д゚)え・・・

    意味わかんね。
    もっかいじゃ~~~

    ってもっかいやってみたけど、結局一緒の結果・・・


    このポンコツPCが~~~~!!!!
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    ってなんじゃこら~~ヽ(o`Д´o)ノ
    2010-10-13 Wed 20:22
    意味わかんね。。
    意味わかんね。。。
    意味わかんねぇ~~~~~~~~~~~

    http://www.trickster.jp/cms/info/info.php?c=1&n=58645190923201028

    インしてなくとも、、
    インしてなくとも、、、
    消されるなんて許すわけがなかろう!!!!

    ひどす(ノωヾ*)
    今までのレベルあげの苦労が水の泡になってしもた。
    またちょっとインしようなんて思った私がバカだった。

    なくなったらなくなったで腹が立つのは私だけですか??
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    ひっさしぶりに日本橋行ってみた♪
    2010-10-10 Sun 21:30
    友人と日本橋に何年ぶりに行ってみた(*´∀`*)

    ひっさしぶりだったから、ちょっとドキドキ・・・
    空気間全然かわってねぇ~~~~

    店はかなり入れ替わってたけど、やっぱり楽しかったのです☆

    さて、ゲーム屋に本屋にPCショップに色々と探索w
    うむ、楽しいもんだ♪

    んで、今回PCショップ覗いたのは、最近ノートPCがエラー出ることが多くなったりと
    やっぱ6年ぐらい使ってた調子も悪くなるわね(ノд-。)
    ってことで、新しいPC探しをしたかったていうのもあるのだよ。。

    ドスパラっていうPCショップみてたら、
    う~ん、けっこう値段するよね・・・

    今回はもうノートじゃなくてデスクトップ狙いだったけど、
    色々オプション追加したりすると15万はいくな、これ

    ふぅーさてどしよか、と迷いながら今回は見るだけ~って終わりましたとさ。

    PCって高級品だ~~~~がっくし(p_q*)
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    | 癒しの小屋 |
