オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    つけ麺はやっぱ美味しいなぁ(≧∇≦)
    2011-02-18 Fri 07:36

    会社帰りに、後輩とつけ麺食べてきた♪久しぶりに食べたからかなり美味しく感じた(o^∀^o)

    ギョーザもうましb

    平日は忙しいから何だかんだいって全然テイルズできてないorz
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    今日は雪つもりすぎー
    2011-02-11 Fri 22:47
    友達の家に遊びにいくつもりが、雪が邪魔して遊びにいけなかった・・・
    ショック(。´Д⊂) ウワァァァン!

    ってことで、暇だったので、一度登録して放置してたテイルズウィーバーをちょっとやってみることに。。

    いつもなんだが、やり始めて最初は楽しいけど、
    途中から放置する癖があるから、またそんな感じになるだろうなーと
    思いながらもとりあえず暇つぶしにやってみた。

    名前は「メロウ」だったかな。もう忘れちゃったよ(笑)

    TWCI_2011_2_11_13_40_18.jpg

    んで、クエストやってたら、いきなり知らない人に話しかけられ、
    クラブというギルドみたいなものだ誘われて、
    IN率高くないといってもいいです、といわれたので、入ってみることにした(笑)

    って、入ってから後悔した・・・もし飽きちゃったらクラブの人に申し訳ないからな。。
    さて、どうしよーでも、とりあえず楽しかったから継続できるように、がんばるべし!!!
    がんばるって私のイメージ違うけど(ぁ

    でも、やっぱ新鮮さがあってよかったわ((´∀`*))ヶラヶラ
    誰かテイルズやってる人いないのかしら~♪助けてくださいwww

    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 |
    | 癒しの小屋 |
