オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    みんな元気にしてるのかなぁ?(‘o‘)ノ
    2011-03-30 Wed 19:01
    最近、花粉症が始まり、朝が大変になってきた(涙)

    朝起きて、仕事行くまでかね~建物内に入ったら大丈夫なんだが…

    そんな感じでとりあえず、私はいつも通り元気してますよ~♪

    早く春がこないかと待ち望んでるとこさ(*^o^*)
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    面白くなってきたよ(*^o^*)
    2011-03-09 Wed 07:17
    テイルズウィーバーやり始めて何週間かたったけど、けっこう面白くなってきたかも(笑)

    途中でめんどくさくなるかと思ってたけど、レベル上げもそこまで苦じゃないし、やることもたくさんあるから、けっこう続きそう(・o・)

    ま、まだまだレベルも30代だからなんともいえないが;

    という感じでまだまだ頑張ってるよん♪
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 |
    うぅぅぅぅ
    2011-03-02 Wed 08:27
    虫歯になった歯が痛い…早く歯医者行きたい(ρ_;)
    別窓 | 雑記 | コメント:3 |
    | 癒しの小屋 |
