オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    京都迷宮パズル
    2011-04-30 Sat 12:49
    昨日は、2ヶ月限定イベント、京都迷宮パズルをしてきたよ(*´艸`)

    謎を解きながら、京都の名所を回るイベントだけあって歩く歩くで疲れてしまった。

    時間的に1日だと無理で結局最後までできなかったし;

    まぁ、楽しかったからいいとしますかぁ~
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    朝から号泣(>_<)
    2011-04-26 Tue 07:50
    元キャンディーズのすーさんがなくなってしまったと報道を聞いてたら、最後にすーさんの音声が流れて、朝から号泣してしまった(;_;)

    すーさんってすごい人、、最後の最後まで自分のことじゃなくて、大震災で亡くなられた方のことを考えるなんて!

    うんうん、自分も見習わないとな♪

    久しぶりにまともなこと書いた(笑)
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    甘い食べ物の力ってすごい…
    2011-04-24 Sun 18:36
    今日は出先で、ランチでミニケーキ?(ミニケーキという大きさなのかは不明…)食べて、またカフェでプリンアラモード食べちった(*´艸`)

    う~ん、全然無理なく、ペロっと食べれてしまったよ♪

    やっぱり、別腹ですな!
    別窓 | 雑記 | コメント:4 |
    ラスト金曜日(*′□`)
    2011-04-22 Fri 09:05
    今日が終われば~明日はお休みだ~♪♪♪

    今日も1日頑張れる気がする(*´艸`)
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    更新頻度一時増加
    2011-04-21 Thu 13:30
    3日連続、朝寝坊している私です(^□^)

    でも、ギリギリ遅刻はしてないから問題ナッシングだけどね!!

    朝寝坊してるから、朝ご飯全然食べれてなくて、最近はいつもコンビニパンになってます…

    最近、職場の人から、ケンミンショーでも紹介された『アーモンドバター』をもらい、、というかお願いして買ってきてもらったのを、朝寝坊のせいで、全然食べれてないから早く食べたいよ(≧ヘ≦)

    けっこう美味しいらしいよ
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    ねむさMAX!!!
    2011-04-20 Wed 17:08
    あまりの眠たさに、仕事中うつらうつらしていたら、隣の席の人から、休憩室で休んできたら~と言われてしまった(笑)

    バレバレだ~~別に怒られたわけでもなく、逆に笑われてしまったよ(つД`)

    今日は、仕事終わったら、つけ麺食べに行くし、ラストスパートだ♪
    別窓 | 雑記 | コメント:0 |
    ちょっと今日はまったりしてきましたー♪
    2011-04-18 Mon 13:55
    今日は狩りしてレベルアップ目指して頑張ろうかと思ってたら、
    ある方のペットが孵化するとのことなので、見学しにいってきましたヽ(●´∀`●)ノ

    TWは、ペットが孵化するまでけっこう時間かかるんだよね。。
    私もINしたまま放置して放置して放置して、、、やっと孵化させたからねぇー☆

    んで、孵化するまでの時間皆で焚き火したり~
    qw無題

    全員テチキャラだと思わなかったので、ちょっとびっくりww
    テチエル大集合~♪♪

    んで、マスターからプレゼントされたおもちゃで遊んだりー
    11.png
    ちなみにマスターは、右上のテチで、ピンクのカチューシャなのかな?
    それつけてるキャラだよー♪

    これがめっちゃ可愛いのよさーーーー
    って、これ普通にもらったけど、2Mくらいするらしい。。。
    高すぎーー&マスター太っ腹。。

    私にはできない業だ><
    だって、私の全財産は、、7Mくらいしかないもんー

    とりあえず、目下の目標は、ウィンキ帽を50になったらかぶること!!!
    60Mの代物なんて買えないから、頑張ってレアドロップ狙うしかないね。。
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:0 |
    | 癒しの小屋 |
