オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    復活!!!
    2007-11-12 Mon 20:45
    最近やっとトリスタ復活してます(*゚д゚)bィェーィ

    まぁ、はっきりいうと他にやりたいものがないから
    トリスタに戻ることにしました(いつまで続くかは不明ですが(笑

    とりあえず、ロズ(羊)のレベル上げはやる気ないから
    ニーム(兎)のレベル上げを頑張ることにしやしたb

    ニームはまだレベル107だから目標は二次転職ですな!!!

    やっぱ経験値稼ぎならエピクエかな~

    だが・・・ここで問題発生!?∑(゚Д゚〃)

    何かというとEpisode2の途中で対戦する「ドン・ジュバンニ」に何度挑んでも勝てないんだよ。゚(゚´Д`゚)゚。

    なんでこいつこんな強いんだよ!!!ヽ(o`Д´o)ノ
    ロズで対戦したときは弱く感じたのに・・・(まぁそれはレベルがけっこう高めのときに挑戦したからだがな

    まじむかまじむか

    ドン・ジュバンニのせいで10%も経験値減らされたし・・・
    レベル上げたいのになんで減らされないといけんのだ!( ゚д゚)ゴラ!!

    しょうがいない・・・次の作戦に出るしかないな・・・
    この続きはまた後ほど・・・
    スポンサーサイト
    別窓 | トリスタ | コメント:6 |
    <<頑張ってきましたYO! | 癒しの小屋 | ちゃんちゃらちゃんちゃん♪>>
    この記事のコメント
    []
    (-∀-)・・・乙
    2007-11-12 Mon 21:37 | URL | 銀 #-[内容変更]
    []
    桃鉄の件ですがロズがいけなくなったのでロズがいないと意味がないと判断して中止します(ノД`)シクシク
    いろいろ意見をありがとうございました
    いつか実行できたらいいなと思います

    TSの僕の装備を返していただきたいと思います
    よろしくお願いします

    たまにインするか・・・

    2007-11-12 Mon 22:40 | URL | てんてん #-[内容変更]
    []
    (ノ∀`)アチャー
    雷属性の剣かそうか?ww
    まぁ、がんばれ~ww
    2007-11-13 Tue 09:19 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[内容変更]
    []
    銀ちゃん>それだけか!?ひどす(。´Д⊂)

    てんてん>うぅ~ごめんよ。・゚・(*ノД`*)・゚・。
    また次の機会があればお願いいします。

    返ってきたらなんか兎の武器貸してw

    かいちゃん>ぶ、借りてるんかいw
    おうさbがんばるぞ~
    2007-11-13 Tue 13:33 | URL | ロズ #-[内容変更]
    []
    あれだよ データー改造して兎にゲルダスロウを覚えさせれば余裕さ
    そしてTS復活おめ!
    既にアンインストールしました すいません
    2007-11-15 Thu 13:56 | URL | ♪レクイエム♪ #-[内容変更]
    []
    ちー>あほか!?私は不正はお断りだ( ゚д゚)ゴラ!!
    あり~ってもうアンインストールしてたのか・・・
    2007-11-15 Thu 22:17 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
