オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    頑張ってきましたYO!
    2007-11-13 Tue 13:41
    エピクエはレベルが上がってからではないと無理だと断念したため、
    次のレベル上げを何にしようかとWikiを見ていると・・・

    鉱石クエというのを発見・・・

    ハテ・・・?今までに見たことがないクエだの~
    とりあえず書かれている通り「上級タンタル」「オパールの結晶」を掘りにいくことに。。。

    まだニームだと弱いのでロズで掘ることにしたんだが、
    掘りするのはだるいと思いながらも他にいいクエないしやるか~ヾ(≧∀≦☆)

    さて・・・掘りを続けるが一向に、出てこない・・・
    出てくるのはこれだけかよ!
    horihorisitemasuga.jpg

    そして・・・後から気づいたことなんだけど
    鉱石合成はなぜかこのクエを終ってからでないとできないってWikiに書いてるではないか!?なんだそりゃ(#`゚д´)ノ∴;'・,

    クエ終ってからなんて意味ないだろゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
    別窓 | トリスタ | コメント:4 |
    <<でも・・・ | 癒しの小屋 | 復活!!!>>
    この記事のコメント
    []
    なんなら合成してやろうか?
    上級持ってたかも・・・数足りないと思うが^^
    2007-11-13 Tue 15:04 | URL | 銀 #-[内容変更]
    []
    まじで~やってやって♪
    頑張っても全然出てこないし・・・
    2007-11-14 Wed 13:54 | URL | ロズ #-[内容変更]
    []
    合成するときハ
    普段あんまりインしてないから メッセででも呼び出してクレ^^
    君のためならスグに参上するカラ
    (メッセのイン率も悪いんだけどサwww)
    2007-11-15 Thu 19:03 | URL | 銀 #-[内容変更]
    []
    ほんとだよ~ほとんどメッセで見ないぞ!じゃあまたINしてるときは声かける♪
    よし、じゃあすぐ参上するよに(ぇ
    2007-11-15 Thu 22:18 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
