オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    でも・・・
    2007-11-14 Wed 13:55
    まだ、いちいちPT入って狩る気もないため
    しょうがなく鉱石クエを頑張ることにしました・・・(`-ω-´)

    出ない、出ないと思いきや…

    いきなりざっくざっくと出始めたではありませんか!?
    kekkoudahazimeta.jpg


    ほっほほい~ヽ(*´∀`)ノ

    で、とりあえず2回分の6個ずつをGETし、ニームにてクエストをやってきましたよ~♪

    うぉ!?けっこう経験地もらえたな(*´艸`)

    レベル1UP~20071112222012.jpg


    この調子で後3回分頑張りますか~
    エイエイオ~

    っていいたいんですが…
    ブリッカードリルを900/1800分使ってしまったよ~o(*≧д≦)o
    どれだけ使えば後3回分集まることやら…(涙)


    掘るのが少しづつだるくなってきました(笑)
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    <<ガーン(゚△゚;) | 癒しの小屋 | 頑張ってきましたYO!>>
    この記事のコメント
    []
    まぁ、ファイトォ*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*!!!☆
    音鯖は重いから近寄れんし、影で応援してるよーwww
    2007-11-16 Fri 00:10 | URL | 嘩威斗 #SFo5/nok[内容変更]
    []
    ぶ、影からかよ~いいさいいさ・・・(。´Д⊂)
    2007-11-16 Fri 12:36 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
