オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    そろそろ考えているんですが・・・
    2007-11-20 Tue 20:02
    悩んでいるのは、ギルド「☆笑いの部屋☆」のことです…(。-_-。)

    最近、私もINしだしたとはいえ、
    これからしっかりINし続けるかといえば…多分無理です!(これまでのことを考えるとね(笑)

    マスターとしてそんなこといってるのはよくないし、
    ギルメンにも申し訳ないと思うので、ここらではっきりしようかと考えてます。
    ダラダラ続けていてもあまりいいことはないと思うので(ノ∀`●)

    私自身IN率が低下しているのはあるのですが、
    ギルメンのIN率も減ってきていることを考えると

    そろそろギルド解散か休止かなぁと…
    これまでにも考えてたことではあるんですが、
    はっきり出来なくてのびのびにしてしまってました。すいません><

    でも、それではいけないと思いここらで区切りをつけるためにも
    ギルメンの皆さんの意見を聞かせていただきたいと思います!!

    私が引退するなんてことは全然考えてないのでそれはお間違いないように(*゚ー゚)
    一から出直したいという感じですかね~
    ギルメンの皆には当初からいろいろ助けてもらってばっかでこんなことをいってかなり申し訳ないんですが。。。

    ギルドマスターを私の代わりにしてもいいよ!という方がいればどうぞもらってください(笑)
    まぁ…そんな奇特な人はこのギルドにはいないだろうと踏んでいます!(*´艸`)
    そして、こんなギルド名のギルドは誰もいらないだろうな…(ぁ

    ほんとすいませんね~こんなマスターで*。(*´Д`)。
    スポンサーサイト
    別窓 | トリスタ | コメント:7 |
    <<考えた末… | 癒しの小屋 | ちょっと暇つぶし( ´艸`)ククク「>>
    この記事のコメント
    []
    あっしはまだギルメン扱いなのかな?かな?

    かれこれ半年以上入ってない人間が言うのもなんだけど、人いないなら解散してもいいんでない?
    僅かに残った人いるならその人たちで新しく作ってもいいんだしさ( ´∀`)

    ついでに「ティアネリス」は除名するなり何なりご自由にどうぞ(。・x・)
    INすることは2度とありません
    2007-11-22 Thu 23:29 | URL | ティア #-[内容変更]
    [管理人のみ閲覧できます]
    このコメントは管理人のみ閲覧できます
    2007-11-23 Fri 00:18 | | #[内容変更]
    []
    閲覧設定なんかしちゃった
    戻し方わからん。。。

    何書いたか忘れたー

    まー、自分はどっちでもいいですよってことで。。
    2007-11-23 Fri 00:19 | URL | あるかり #Cv2s2L.A[内容変更]
    []
    もうギルメンでもないオレには意見とか言えた義理じゃないけど ギルド解散した経験から言わせて貰えば・・・
    後悔しないなら 思った通りにやればいいんじゃないかな^^
    オレはギルメンみんなの意見聞く暇もなく 自己判断で突然解散しちまったから ずっとインしてなかったメンバーとかが「事情も知らないうちにいきなり解散」ってことになってしまったことが気がかりで 今でも後悔する原因だったりする
    まぁ 解散する前に全メンバーに向けてメモは送っといたけどね

    ろずいロズだから許されるって事もあるww
    ケジメつけたいという気持ちもわかるb
    大切なのは 友人としての絆があるなら ギルドという形に拘らなくてもいいんじゃないかな^^ 
    2007-11-23 Fri 03:00 | URL | 銀 #-[内容変更]
    []
    そのまんまでいいじゃい^^
    ギルメン高in率ならマスターいいじゃない?
    σ(・_・)イベント(スキル)狙いだけのみinですからwww

    今wiki確認していた所は武器防具いいかもねww
    そういえばトリックやっていないな.............

    2007-11-23 Fri 07:36 | URL | ポん! #-[内容変更]
    []
    ロズにおまかせなのです~。

    もぅ最近ネトゲから引退気味なので・・・
    気が向いたときしか、INしないし。

    俺ならある程度の期間設けて意見聞いてから最悪削除る・・・かな。
    2007-11-25 Sun 21:30 | URL | マチュ #-[内容変更]
    []
    ティア>まぁある意味所属してるっちゃ所属しているな(笑)人いないわけじゃないけど、INしている人は少ないな~てか二度とないとか寂しいこというなw

    あるちゃん>ぶ、間違ってやったのかww
    コメントありがと!そだね~やっぱずっとINし続けるのってむずかしいもんだもんね。。。

    銀ちゃん>なるほど経験者は語るってやつですね(笑
    結局私の思うようにすることにしました~でも決められずじまいのなのでこのままでちょっとやってみるわ~w

    ぽん>ぶwそっち狙いかい~まぁ分からんでもないがなヽ(*´∀`)ノ
    当分放置しておきますbb

    マチュ>自由気ままにってねw
    ネトゲも飽きるときは飽きるからなww
    決断出来なかったけど・・・
    2007-11-26 Mon 11:10 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
