オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    考えた末…
    2007-11-26 Mon 11:10
    【報告1】
    結局なんかどっちがいい判断なのか分かりませんでした(涙)
    というのも残すほうがいいのか解散にするのか皆の意見を聞いてても
    けっこう半々っぽいんですよね^^;
    でも、最後はマスターの好きなようにって所は皆思ってくれているとこみたいです…

    なので、もう少し考えてからにしたいと思います(。´Д⊂)
    私にやる気が出たら建て直しもできると思うので
    出なかったら、沈没かもですが(笑)

    ま、あんまり深く考えるもいやなのでってことで意見を求めておきながら
    こんな結末になってしまいすいませんね~(笑)
    やっぱり悩んでも疲れるだけだしね~ハハハヽ(●´ω`●)ノ

    【報告2】
    友人ラムにお誘いをいただき、ニームをギルド「愚連隊」に所属させることにしました♪
    お世話になりますがよろしくお願いしま~すb
    今はレベル上げに燃えているのでガンガンログインしてますが、
    またいつ熱が冷めるかは分かりませんがね(ぇ
    スポンサーサイト
    別窓 | トリスタ | コメント:2 |
    <<はははんは*。(*´Д`)。 | 癒しの小屋 | そろそろ考えているんですが・・・>>
    この記事のコメント
    []
    「耳としっぽの素敵な出会いトリックスター」
    ってのがこのゲームのサブタイトルにあったっけ。

    「笑いの部屋」っていうギルドを通して
    広い日本の中、普段の日常生活の中では
    絶対出会うことが出来ないみんなと出会えたのが
    ひとつのキセキなのだと思うのですよ。

    「ネトゲ」という媒体を通したものだけど
    それはとても価値のある出会い。

    大丈夫、「笑いの部屋」はずっと皆の心の中に
    逝き続けるよ!

    (-人-) 南無南無

    あ、勝手に殺しちゃいけない|・ω・`)
    2007-11-26 Mon 22:14 | URL | あるかり #Cv2s2L.A[内容変更]
    []
    ちょ、いいこというなぁ~って思ってたら
    最後に落とすなっての(笑)・゜・(PД`q。)・゜・

    でも、ちょっと感動しやしたb
    私も皆に出会えたことをとてもうれしく思ってるからね~v(。・ω・。)ィェィ
    2007-11-27 Tue 12:35 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
