FC2ブログ
オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
    新しい記事を書く事で広告が消せます。
    別窓 | スポンサー広告 |
    またまた始めちゃった(o゜∀゜)
    2008-12-16 Tue 22:15
    何を始めたかというと…CMバンバンやってるマビノギです。面白いからCMは好きだけど。

    ゼノから誘われ、しょうがなくて始めたのだ(嘘です嘘)

    だけど、今まで中途半端にして、放置してるものが多数…
    これも長続きするのか不明(ノ∀`)

    なのでとりあえず一人で当分頑張って無理だ!って思ったらどっかギルドでも入ろうと考えてます

    じゃないと…ギルド入ってるのに全くやってないものもあるから、それは申し訳ないしな( ´ー`)うんうん。

    ちなみに私のマイキャラはこれねこれ可愛いっしょ !!
    へへん(*´ω`*)
    moutyoidata.jpg

    名前は、サユラギだよ♪♪
    ちなみにマリーサーバーです(o´д`)ノ"
    スポンサーサイト
    別窓 | マビノギ | コメント:3 |
    <<言ってみるもんだ | 癒しの小屋 | パンヤしてきやした♪>>
    この記事のコメント
    []
    ロズは相変わらずロズかったです…

    その、ドレスにグローブと帽子はとりあえず似合わないと思います。

    それもこれも、ロズクォリティーなのでしょうがね!

    ガンバッテエリンでの生活を楽しんでクダサイ。
    追:錬金結構おもろいです。ゴレとかゴレとかゴレとか
    2008-12-17 Wed 05:06 | URL | @ゼノ@ #-[内容変更]
    []
    マビノギww
    これ面白そうだよねー・・・
    でも、3D苦手(´・ω・`)
    た、たまにはTSにも来なさいよ!
    2008-12-18 Thu 22:49 | URL | 冬季 #-[内容変更]
    []
    ゼノちゃ>うるさいなぁ~初心者の頃はそこまで服装に気を使ってる暇なんてないのですよ!

    頑張って続けるのはいやだから、それなりにやっとりまする(笑)

    冬ちゃ>だよねぇ~課金しちゃったよ;;
    私も3D苦手だけどまぁ、それなりに大丈夫だったb

    う│д゚) そこ言われたか、でも前もINしたけど誰もいなかった(笑)イベントないとやる気でねぇ~
    2008-12-20 Sat 17:29 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。