オンラインゲーム色々&日常生活の雑記を私の勝手な視点で綴っちゃうブログです(笑)

  • 管理者ページ
  • スポンサーサイト
    -------- -- --:--
    別窓 | スポンサー広告 |
    無事任務が終わったよ(*´艸`)
    2011-05-12 Thu 07:10
    やっと、念願?のLv69での再振りを終えましたよ♪

    何だかんだで最初F型だ~と思ってたけど、途中やっぱA型になろうと思って、クラブの人達に相談したら結局F型のままでいいんじゃないということになり、最終F型でシミュレーションしたけど…

    全然自分ではうまく再振りシミュレーションできなくて、結局最後はクラブの人に助けてもらっちゃった(。・人・`。)

    いつもありがとう☆

    さて、でも再振り終わってよかったんだけど、69で再振り終えないといけないのに、誤って70にしちゃって、必要なスキルLvあげれない緊急事態に!?

    でも、まぁ、いいか…狩りしながら経験値貯めたらいいし(笑)

    こんな弱々スキルだと狩りしたら大変なんだろな…あぁいやだ;

    ま、これでマスターからの70コールなくなるわ(笑)
    スポンサーサイト
    別窓 | テイルズウィーバー | コメント:2 |
    <<目…目が… | 癒しの小屋 | 風邪で頭痛(;_;)>>
    この記事のコメント
    []
    もう70かよ・・・
    最近、インしてないから14のままなのだ!!щ( ̄∀ ̄)ш ヶヶヶ
    もう一個キャラを作ってみるかもしれないな・・・
    どうしようかね・・・

    一人でやってるとやる気が出ない罠(/ω\)

    2011-05-18 Wed 22:19 | URL | てんてん #-[内容変更]
    []
    全然インしてる気配がないと思ってたら…
    やっぱりか!笑

    そんなの私と同じクラブに入ればいいじゃん♪
    インした時言ってくれたらクラブマスターに話してみるし☆
    2011-05-20 Fri 09:00 | URL | ロズ #-[内容変更]
    コメントの投稿
     

    管理者だけに閲覧
     

    | 癒しの小屋 |
